2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/10/12 (Fri) 01:51

またもや・・・

ブログ放置プレイ


な~んか書くネタはあるんだけど
時間がなくて


その時間が無い1つの理由が
今年から気合を入れ直し
始めたダイエット


どれ位気合入れたかと言うと・・・


2月から10月までで・・・


な~んと


-9kg


てなわけで


ど~やって痩せたか小出しに
書いていこうかな・・・と思っております


先ずは


夜の炭水化物は控えるべし


これで半年で6~7kg痩せました


詳しくはまた後日・・・


entry_header

2011/02/06 (Sun) 00:49

あまりの・・・

去年の夏位から
ダラダラしてたら・・・


ブクブクしてきて・・・


今朝あまりのデブさに
自分でビックリ



これはヤバイ


って事で


急いでスポーツクラブ行く支度をして出勤


いつもだったら
土曜日だし・・・明日も仕事だし・・・
って甘えちゃう所ですが
そんな事言ってられない状況


スポーツクラブに行く前に
「頑張れ自分」
って事で
この前買ったリーボックのシンプリートーンを購入
イージートーンとの違いを店員さんに説明してもらい
スポーツクラブで使うならシンプリーの方が良いみたいで
・・・ってウォーキング用に履いてるの
シンプリーだとあんまり効果無いらしい


新しいシューズと新しいウォークマンで
心機一転また頑張るぞ!

110206_0025~01

この色、いつもだったら絶対選ばないけど
なんか可愛かったので即決

・・・で
久々に走ったらしんどかった
いきなり頑張ると
また腰悪くするので
軽く30分走って
あとはホットスタジオで
ゆっくりストレッチ
メッチャ汗かきました


・・・って
夕飯食べていないので
今お腹空いて死にそう




おまけ
シューズの写真撮ってたら
みーたんが
アタチも撮ってとお座りしてました
110206_0025~02
entry_header

2010/11/08 (Mon) 23:58

癒しのひととき

今日はレッスン終了後に
久々、宮前平の湯けむりの庄


誕生日にみぽちゃんから
招待券貰ったので
使わなくちゃ期限がぁ・・・
と思い
ず~っと行きたかったのですが
ナンだかんだタイミングが悪くて


でも今、湯けむり3周年イベントで
入浴料金の割引券貰ったので
結局招待券使わず
来月疲れがMAXになったら
また行こ~っと


で、いつもの様に
軽く温まった後
岩盤浴で汗をかき・・・


マッサージの予約時間を
微妙な時間にしてしまったので
岩盤浴あんまり出来なかったのですが
レッスン後でカナリ疲れていたので
逆に良かったのかも

マッサージは
今回はバリニーズの80分コース
以前アロマのマッサージをして下さった
お姉さんが
バリニーズの80分以上のコースだったら
ハンドマッサージまで入ると
教えて下さったので・・・
バリニーズ・・・ちょっと高めだけど
カナリ解して貰えるので
たまには良いかも


そして
超お腹空いていたので
心音で夕食
ぶっかけ蕎麦を食べようかと思ったのですが
連日王子がブログに
うどんの事書いていたので
何だかうどんが食べたくなり・・・
ぶっかけうどんを頼んだ後に
以前、ネイルコーナーのお姉さんが
カレーうどん美味しいから1回食べてみて下さい
って言っていた事を思い出し
・・・次はカレーうどんにしよう

101108_2143~01

凄くコシのあるうどんで
ぶっかけも美味しかったです


もっとゆっくりしたかったけど
お疲れモードだったので
入浴もあまり無理をせず
早めに帰宅しました


でも久々
のんびりお風呂に浸かって
と~っても癒されました
entry_header

2010/10/23 (Sat) 23:08

トゥルトゥル~

お肌の曲がり角の
お年頃はスッカリ過ぎ

・・・と言っても
そんなに肌には年齢出てないので
余裕ぶっこいていたら


見事に髪に出ましたよ


年々クセが酷くなり
ボハボハ

美容室でやるトリートメントって
基本的に加温しなくちゃいけない物ばかりなので
スチームタイプの美顔器買って
加湿しようかと・・・色々考えていたら
ストレートアイロンで
定着させるタイプの
トリートメント剤を発見
即・・・購入

ついでに業務用のストレートアイロンも購入


今まで使っていたヤツ
温度低いので全然伸びなくて


・・・で
2つとも今日届きました


トリートメントは
この前師匠の所でやってもらったので
早速ストレートアイロン
使ってみました

101023_2129~01

温度がデジタル表示でカッチョ良いの


も~、今までのストレートアイロンと
伸びが全然違う

サラサラのトゥルトゥル~でございます


・・・これで
自宅で縮毛矯正出来ちゃうね
entry_header

2010/06/30 (Wed) 00:10

恐ろし・・・

何気に1ヶ月前位からある事を始めました


携帯会社がやっている
ダイエット系のサイト


食べた物を
入力していくと
1日に摂取したカロリーが分かるので
超便利だす


これやるようになってから
あ~、入力するのが面倒だから
間食我慢しよう
てな感じになったり
今日は結構カロリー高そうだから
夕飯ご飯抜こう
とか意識するようになりました


・・・で


先日王子のイベントの時に
お昼買出しに行ったり
途中お茶しに某ハンバーガーショップに行ったので
その入力をして気づいた事


大好きな
ポテトのカロリーがべらぼうに高かった
ポテトだけで秋頃限定で出る
大好きなコロッケ系バーガーと
同じ位のカロリー
(どちらも420kcal位あったっす)

つー事は
セットで飲み物つけたら
1食だけで1000kcalだすよ
1日に摂ってよいカロリーの
半分以上


こわっ


これからは
お出かけ帰りに
ふら~っと寄れないわ


年に何度かの
ご褒美だな
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
