2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/06/15 (Tue) 18:14

今回のネイル




オレンジ系


ピンクが好きだから
いつもピンク系なので
たまには気分を変えて


先日ネイリスト目指して
学校へ通っていると言う
お客様が居たので
ねほりはほり聞いちゃいました


プロの技はカナリ時間かかるけど
もちが良いのでGOODです


そして今日は
ストーンでリボンを作ってみました


これがまた細かい作業で


老眼(笑)には辛い





仕上がりはこんな感じ


100615_1756~01


出来れば
王子のイベントまで
キレイであって欲しい


だって面倒臭いんだもん
entry_header

2010/03/27 (Sat) 00:14

キラキラ~

今回はキラキラ

100327_0000~01


おかんがひとこと


ピンクレディーの衣装みたい


・・・ふるっ


本当はストーンとかも
付けようと思ったんだけど
ラメだけで派手になっちゃったので
やめました


一応職場で華美なネイル禁止なもので


って十分キラキラだよね



だんだんマヒしてきた


ま~、盛って無いから許されるでしょう
entry_header

2010/03/15 (Mon) 02:07

お誕生日なので・・・

ネイルでもしようかと・・・


誕生日だし今週何かとお出かけが多いので
大好きなリボンのシールを
贅沢に使ってみました


100315_0128~01


ネイルに夢中になってたら
いつの間にか日付が変わっていて・・・


おかんがいきなり
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
と歌いだし
歌いながらお風呂に行っちゃった

いったいナンだったんだ?!


そして気付いたら
こんな時間

今日は朝から仕事だぁ~(誕生日なのにぃ)
そしてTAPのレッスンだぁ~(誕生日なのにぃ)
寝不足だぁ~(誕生日なのにぃ)

entry_header

2010/02/26 (Fri) 01:02

犬好きですが・・・

黒猫です

100226_0046~0001

セルフジェルネイルも1年やってたら
だいぶコツをつかめました

今回は新しく仕入れた
パステルピンクをフレンチに使い
この前新宿で衝動買いした
ネイルシールを使用


猫は沢山売ってるんだけど
犬って中々無いんだよね


あっ、人差し指の黒い点は
J君の爪きりしている時に
J君におもいっきり咬まれた痕です
痛かったけど可愛いから許しちゃいました
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
