2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/08/31 (Wed) 23:22

V6 LiveTour2011

Vちゃんのコンサートに行ってきましたよ

5年ぶりに・・・って自分でもビックリ
浮気しすぎだね・・・反省


なんか遊びすぎの休み無さすぎで
当日も仕事してカラの~コンサートだったので
もぅバッタバタ

ペンライトの電池ないよぉ~
(って5年ぶりなら当たり前だ)とか
時間間に合わないよ~とか
もぅ少し余裕持った生活しなきゃね


って事で開演時間10分前に会場に到着

勿論ペンライトの電池買えずに終了
ま~点灯しないペンライト持ってりゃ~いいや
って開き直ってたら

グッズ売り場から出てくる子が皆
なにやら超キャワイイグッズを持ってる

キャ~今年のグッズパンダさんだ~
っつ~事で時間無いクセに
パンダさん好きな友達の分までget
ど~やら健ちゃんがプロデュースしたらしく
健ちゃんナイスセンスだす


本題のコンサートは?と言うと
久々すぎて誰見てよいか分からず
終始キョドってました
昔はまー君で殆ど
坂本君しか見てなかったけど
もぅ久々すぎる6人に
終始でした

ずっと変わらないV6に
「浮気してごめんね」って心の中で懺悔(笑)

・・・でも浮気は浮気で続けるけどね


この日はタッキーが見に来てたよ

ブランクありすぎの浮気野郎に
V6曲集を作ってくれたうた姉にも感謝


そして
コレがパンダさんペンライト
DSC_0194.jpg
entry_header

2009/05/24 (Sun) 17:03

トニコン

1年ぶりにトニコンに行きました

夏コンの時に具合悪くなっちゃって
1年ぶりなのに・・・
また具合悪いしさ

久々のフォーラム1階席に
テンション上がっていると・・・
開演直前に私達の席の
2列前にゾロゾロと・・・
うぉ~Hey!Sey!Jumpの子達じゃなのよ
(オバサン状態)

久々に観るトニコン
やっぱいいっすね~兄さん達
踊るし、歌うし、笑わせるし

お決まりのおふざけコーナーでは
ギャグでやってるミュージカル風が
フッツーにハモってて
超上手いマー君とよっちゃん
腹抱えて笑わせて頂きました

ヤッパVちゃん最高っすね

entry_header

2007/03/11 (Sun) 00:35

殺人者

を観にグローブ座へ

カテゴリー「V6」超久々っす。

健ちゃん、久しぶり元気だったかい?!
って言いたい所だけど、ゆうこりん今日は会場に着く前から
「中山祐一朗」とうるさい。
席に付いてパンフみながら「祐様」ってうるさい

・・・そしたら後ろの席1列祐様の関係者だった。
「中山が・・・」って聞こえると耳ダンボ
話しに私も加わりたい・・・。

そんな感じで今日は久々の健ちゃんだったのに
終始祐様追ってました。
そしてセットの1部の「アオちゃん」
鳥さんです。この子が絶好調に喋るのでおかしくて・・・
真面目なシーンでもお構い無しに「アオちゃん」って。
途中健ちゃんが「アオちゃん今日はどぉしたの?
うるさいよ」って言ってました。
嗚呼それにしても祐様の独特のキャラがたまらんです
最高だ祐様

駅までの帰り道前方には祐様のお友達の集団が
「あそこに付いて行ったら本人来るよぉ~」なんて
言ってたら・・・
後ろから祐様登場・・・てか早っ
今終わったばっかだよぉ
キャ~どぉしよう
祐様と一緒に飲みてぇ~

うた姉に「toshi君は・・・」みたいな事言われて
その場で調子良く「祐様」と言ってしまったけど
そりゃ~toshi君だすよぉ~ねぇ

新大久保の駅で祐様とは泣く泣くお別れし
地元のJ'sGARDENでご飯だす
070310_2135~01.jpg

070310_2144~01.jpg

070310_2208~01.jpg

前菜+パスタ2種+デザート+ドリンクで
1500円は超お得!

スッカリ祐様モードのゆうこりん。
帰って「マイ・ロックンロールスター」のDVDでも
見ようと思ったんだけど・・・
toshi君のブログで久々に王子の写真見ちゃったら
王子モード突入
COLLECtions見よっと
entry_header

2006/11/04 (Sat) 16:57

THE BOY FROM OZ・2回目

今日は12時半スタート・・・はやっ
最近時間の計算が出来ないゆうこりん(年のせい?!)
見事な遅刻・・・uta姉、毎度毎度すみませぬ

今日のまー君、絶好調
イヤ~、ほんと歌上手いっす。
そして今日はセリフも聞きやすかった

開演10分後位にやる、遅れて入って来たお客様をいじるシーン
最前列の2人を餌食に・・・
「どちらから?」と聞くとな~んと「韓国から」と
ピーター・アレンが坂本昌行に戻っちゃうくらい
ビックリしていた。
でその人達の名前を覚えてその後その名前を言わなくちゃ
いけないんだけど・・・「もう1度いいですか?」って
何回も聞いた挙句袖のスタッフさんにメモって貰っていて・・・
案の定忘れた様子でその後袖に引っ込んで聞きに行ってた。

あ~、オズは歌も好きで去年公演が終わった後ず~っと
車の中でサントラを聴いていた程で・・・。
日本版のCDを出して欲しい。

まー君今日も最高に素敵でした
entry_header

2006/11/02 (Thu) 23:29

THE BOY FROM OZ

久々の「V6」と言うカテゴリー(笑)
「D☆D行きすぎ~」と言う声が聞こえてきそうな今日この頃
Vちゃんの事だって忘れちゃいないですよぉ~
なのでしばらく王子はお休み・・・。

昨年大好評だった作品の再演でございます。
またあのピーター・アレンに会えると思うと
・・・でもね、でもね去年はカナリ良い席だったんだけど
今年は結構う・し・ろ。チケット運をD☆Dで使い果たして
しまった模様・・・ごめんよuta姉。
uta姉と出かけるのも久々だね。

そんなこんなで久々まー君はと言うと
ヤッパリ「素敵」でございました。
歌って踊るまー君、最高です
最近王子のタップを見ていたのでチョット不安だったけど
まー君だって負けちゃいない。確実に上手くなってた
客いじりも昨年に増して面白くなり・・・。
2幕頭の「ボクと踊りたい人・・・」と選ばれた男性・・・
カナリやばそうだった
名前は?と聞かれても「それは言えない」って感じで
まー君が勝手に「やまちゃん」って名前付けちゃったり
内心「ヤバイの選んじゃった」って思ってたハズ

この作品まー君は勿論なんだけどゆうこりんには、
もうひとかたお目当てな方が居て・・・
アンサンブルの紀元由有さん
元stepsの方でございます。
由有さん、実はゆうこりんと同じ年なんだけど・・・
とっても素敵な女性です。大勢の中で踊っていても
目を惹くしダンスだけでなく歌も上手いし。
結構由有さんに釘付けでした。


帰りはいつもの地元サイゼリアで・・・
061102_2256~01.jpg

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
