2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/12/09 (Sun) 21:21

そして2部

Vの世界へ誘われた王子・・・

2部はもぅ利×Ajoじゃ無いね
利もAjoもどっか行っちゃったし

お召し物もV系に変わり
すっかり天河様に変身された王子

天河と黒流のセッション・・・いいね~

ゲストのリモ☆様の
「リモだぉ」の自己紹介にも
「天河だぉ」ってちゃんと返してるし・・・
1部は黒流さん・リモ☆様 王子と
なんか隙間があったけど
2部は黒流さん・リモ☆様・天河様と
しっくりきているご様子

そして天河様は何系に属するか?って
話になり・・・「オサレ系」とお客さんからの声に

「オサレ・・・?押され系?」ってぇ
めっさ壁に押されてるしぃ・・・
そこからの・・・生まれ系が笑えた
王子のこの悪乗り大好き

そして2部ではV系の更なる深い話も
聞けたり・・・1部より2部の方が
リモ☆様も溶け込んできて
面白かった

黒流さんも言ってたけど
普段進行役の黒流さん・王子・リモ☆様なので
他に喋ってくれる人が居ると
自由になれて・・・
ボケられるし・・・突っ込んでくれる人居るし・・・
なんかその自由さが最高に楽しいです


そして2部もメドレーでは奏しゃん登場で

何やら楽屋で王子と奏しゃん仲良しさんで
メッチャ話盛り上がってると
うるさい・・・って黒流さんに怒られるらしく・・・
その姿、柱の影からでいいから見ていたい(笑)

王子もB型・・・奏しゃんもB型・・・
嗚呼、やっぱオイラB型男に弱いのね
ちなみに黒流さんもB型・・・
リモ☆様がO型でよかったね
これA型の人がゲストだと耐えられなかったのでは?!(笑)


楽しかったイベントもあっという間に終ってしまい・・・


次もまた・・・ありますよね?!



ちなみに
第1回目はコチラ
第2回目はコチラ
第3回目はコチラ
entry_header

2012/12/09 (Sun) 17:00

利光改造計画

1部が終って一旦外に出て
またすぐに改造計画の始まり~

1部が後ろだったので
改造計画は最前をget

ステージ上では
メイクさんとリモ☆様と奏しゃんが
何やら遊んでいて
黒流さんが進行役・・・

主役の王子はなんだか落ち着かない
ご様子なので黒流さんとおしゃべり
・・・でも声枯れそうなので
開演時間まで一旦お別れ・・・

・・・でぇ
そこでぇ・・・

奏しゃんが三味線持ってきたからと
黒流さんと奏しゃんの即興セッション

うひゃ~っ

もぅほんとチケット当ててくれた
お友達に感謝


奏しゃんにキュンキュンしながら・・・
って今日のイベの矛先間違ってるぅ

改造計画の始まり・・・

果たして王子を無事Vの世界へ
誘う事が出来るのか?!

人前で(ってカナリの大人数の前で)
公開メイクをする事にカナリ抵抗感がある王子
乙女だねぇ~

V系って言っても色々キャラがあるので・・・
女形に行くのか・・・カッコイイ系に行くのか・・・
お笑い系に行くのか・・・それはメイクさんしか知らない

メイクされながらも
興味津々B型BOYの王子は色んな事に興味を示し
質問の嵐・・・
シャドウ1つにしても濃さの違うブラウンを
少しずつ取って混ぜてる所をず~っと見て
「それって何か意味があるんですか?」とか
質問する王子・・・やりずれぇ~(笑)

目元のメイクでは
小さい頃に目の下を怪我して
大変な手術をしたという
お客さんがみんな凍りつくような
お話をして下さった王子(笑)


ここで出来たキャラがこの先続くから
キャラと名前考えておいて・・・と言う
黒流さんからのアドバイスもあり・・・

ヘアーの方は
右分けにするか左分けにするかを
決めるのに左分けが良いと言う王子に対し
右の方が良いと言うお客さんの意見が勝ち
右分けの前髪残しスタイル

メッチャ逆毛立てられて
抜け毛を心配してみたり・・・



そして
V系王子の完成

いや~~~~んステキ
女形も見てみたかったけどね



名前は・・・何か色んな事言ってるうちに
キレイな名前・・・から「射手座」(王子の星座)
が出てきて天の川・・・ミルキーウェイ・・・
天河となり
天河(てんが)に決定

やっぱ王子は何やっても王子ですな~

無事に
Vの世界へ誘われた王子・・・じゃなくて
天河様

さ~2部はどぉ成る事やら・・・


2部まで寒いしお腹空いたので
toshiajo2.jpg





entry_header

2012/12/09 (Sun) 15:03

利×Ajo TALK LIVE

利光改造計画~Vへ乃誘ヰ~ Vol3.5

いや~待ってましたよ
利×Ajoの復活を

しかも今回はな~んとゲストにリモ☆さまがぁ~

これは行かないわけには・・・と張り切っていたのですがぁ

チケットがぁ大変な事にぃ・・・
予約開始2分で予定枚数を大幅に超えた為
抽選・・・結果落選
しかもそのメールが
北海道旅行から帰って来た羽田空港で届き・・・
楽しかった旅行から一気に奈落の底へと
今年全然Dの活動参加してなかったからバチが当たったね
と反省・・・からの友達が見事に
通し券をget出来たとの連絡が来て
やったぁ~~~~

となんやかんやあった久々の利×Ajo

朝からテンション上がりまくりで
会場までの道のり「なりきりLOVER」を
ヘビロテ

会場着いたら
寒かったので早々に並ぶの諦めお友達と
お茶・・・
toshiajo1.jpg
まったりとしていたら・・・仔鴉姉さんからメールがぁ

あなたの王子とあなたの鴉様が共演

ぅえ~~~~~っ出ちゃうですかぁ~
数ヶ月前に見た夢がぁ・・・まさかの現実になっちゃうですかぁ・・・

と始まる前から軽く心拍数上げられ
2年ぶりのイベントの始まり始まり・・・

オープニングは王子とAjoさんによる
タップと和太鼓のセッション

ってぇ~~~Ajoさんじゃ無いし(笑)

この曲クロクラの曲だし(笑)

アタマ~とか言っちゃってるし(笑)

思わず「カラクリ迷路」入っちゃうの?
的な所で王子に止められ

アナタ誰?!的な突っ込み入った黒流さん・・・
ってAjoさんまさかの別件でドタキャン
だとかで(笑)急遽黒流さんが代役(笑)

殆どのDファンはクロクラご存知では無いであろうからと
紹介のVTRがぁ・・・音なしとは(笑)

で今回はV系の世界を知らない王子に
V系の世界を知ってもらおうと
ゲストにリモ☆様をお迎えして・・・

キャ~ッ リモ☆さま~

「リモだぉ」の自己紹介に
戸惑い気味の王子・・・うける

リモ☆様の絶対領域・・・最高でございます

ってぇ・・・「絶対領域」に嵌っちゃった王子
ハイハイ面倒臭いぞぉ(笑)
前回の「打面」「打法」に続き(詳しくはコチラ
「絶対領域」連呼でございます

細分化されたV系の事やら
バンギャのフリの話などがあり
振り付け講座がスタート

リモ☆with SAVANNA P.K ORCHERTRA
Crow×Class
☆☆☆☆☆☆☆(別に伏せる事無いと思うけど)
の豪華メドレー

そこで・・・
Voのリモ☆様と黒流さんが歌って
王子が踊るのには王子1人じゃかわいそうと
スペシャルな助っ人君がぁ・・・・

か~~~~~な~~~~~で~~~~~


もぅごめんなさい

久々の王子なのに
奏しゃん登場の瞬間がオイラのテンションMAX
許してぇ~~~~だってホント予定外で嬉しかったんだもん

そして王子と奏しゃんの夢の2ショットに
顔面の筋肉崩壊

そこから終始奏しゃんしか見てなかったオイラ
・・・ホントごめんなさい

チョイチョイ奏ワールド炸裂していて
会場から「かわいい~」の声が
飛びまくってましたな
27日のルイードK4のワンマン
お待ちしておりま~す(笑)

そして次はいよいよ
王子がVの世界へ・・・ニヤリ
entry_header

2011/12/25 (Sun) 23:11

クリスマスディナーショー☆2011☆

今日は今年最後のイベント
Dさんのディナーショー

2005年から参加しているので今年で7回目だすか
なんか恒例行事になってて
ディナーショー行かないと1年終らない感じだす

・・・で
さっき初めてディナーショー行った時のブログ
読み直してみた・・・超初々しいね(笑)
今ではMC=王子な王子
初MC担当だったんだよね・・・
みっちゃんと「MITSU&光」コンビとか言って
あ~懐かしい・・・当時は「トシさん」って呼んでたねそ~言えば


本日のお食事は

オマール海老とあみがさ茸のテリーヌ
アンディーブとくるみのサラダ
DSC_0376.jpg
冬の味覚木の子入りコンソメスープパイ包み焼き
DSC_0377.jpg
牛フィレステーキ黒胡椒風味
DSC_0378.jpg
ラズベリー&ショコラのムースとマーブルアイスクリーム
MUSIC ON!
DSC_0379.jpg
今年も美味しいお料理と美味しいお酒で幸せ~


そしてメインディッシュのDさんのショーだす


なんか今年は浮気しすぎて
Dさんの活動制覇出来ずにスミマセン状態だったので
7人揃ったステージを観れるのが嬉しくて


昨年に引き続きアルターメドレーは
王子ファンにはチト辛かったですが
毎年笑が止まらないメンバー紹介は
流石でございました
泰ちゃんとTAKA君のAKBは
ホント可愛かった脚キレイすぎ

今年はあまり観ることが出来なかった王子のTAPが
観れて幸せでございました
来年はいっぱい、いっぱい、い~ぱい
王子のTAPが観たいっすぅ


・・・でぇ


オイラ思わず涙が出そうになったのが


「Joyful」聴けた事
あ~JEALOUSY思い出すぅ~
DVD観ちゃおう


今年は地震があって大変な事が多かったけど
こうやってディナーショーに参加出来て良かった
来年もまた笑顔でディナーショー観れるといいな
entry_header

2011/09/04 (Sun) 21:47

リリイベ@お台場ヴィーナスフォート教会広場

そして今日もDさんのリリイベ

前日の疲れと体調悪いお友達が居るという事で
優先エリアは諦めました

なのでライブはカフェから見るスタイル
チビはスタンディングだと埋まっちゃうので
こっちの方が良いですわ
DSC_0203.jpg
美味しい物食べながらね
なんかディナーショーみたいだったね


「ひらり、Ageha」超カッチョ良かったっす
7人揃ったDさん見るの久々
いや~ステキング

ミニライブの後はお待ちかねの写メ撮影
衣装バージョン
しかも両サイドは昨日のイベ欠席の
皓ちゃんとリーダー
イヤ~ンリーダー隣だよ

歌って踊った後で何百人と記念撮影
しかもステージ上暑いし衣装着てるしで
大変そうだったけど
みんな頑張ってました

撮影後はCD3形態買った特典のハイタッチ会

ハイタッチしては急いで列に並んでハイタッチしての
繰り返しで気持ち悪くなりそうでしたが
ちょ~楽しかった

オイラのイベントはここで終了だったんだけど

最後の当日CD買った人にメンバーから
ポスター手渡し
お気に入りのメンバーから貰えるという事で
うちのグループ急遽購入(笑)

踊らされまくってます


本当に楽しいイベでした


忙しいスケジュールの中
本当にお疲れ様でした


そして明日からDメンは旅行ですね
気をつけて行ってきてくださいね
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
