2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/09/28 (Wed) 23:57

マップコン

今日は待ちに待っていなかった(アレ?!)SMAPのコンサート
みぽはすご~く楽しみにしていて他の2人を誘って渋谷で買い物を
してから参戦。私はど~しても生地を買いたくて蒲田経由で
行くことにした為現地集合
それにしてもユザワヤは私にとってとっても危険な場所。
「アレも欲しい・・・コレも欲しい・・・」とついつい時間を
忘れてしまう・・・オッといけないコンサート行かなくちゃ
お昼を食べていなかったので駅ビルで軽~く腹ごしらえを
しようと思ったのだが選んだ階が悪かった
レディースフロアー・・・洋服買いたい
とりあえず西村でクレープセットを食べてその後は即効服を物色
050928_1631~01.jpg

この前セン南で買った服がど~にもしっくりこなくてトップスだけ
買うつもりがアレもコレも欲しくなってしまった
おっといけないコンサートに行かなくては・・・。
余裕があったハズの時間がギリギリになってしまい
しかも25ゲートってJRの駅から遠いんだった
一応走るフリをしてみたが25ゲートについたら凄い人。
「開演時間までに入りきれるの?」って思ったら
「ステージの都合上今からですとオープニングをご覧になる事が出来ません」って。
オイオイ、開演前に会場に入っているにもかかわらず席に入れないだなんて
コンサートが始まり皆「キャーキャー」言っている中中も見れずに
足止めをくらい、やっと会場に入って席を探していると前からみぽ達が!
え?みぽ達カナリ前に着いていたんじゃ無かったっけ?!
みぽ達も足止め食らっていたらしく、「コレってどーなの?」って思った。
・・・で肝心のコンサートは、長いっす、長すぎです4時間は
間、間に流れるVTRいらなくない?!せっかく上がったテンション下がるよ
皆フッツーにトイレ行ってるし(4時間もやられたら当たり前か)
アンコールの時にアリーナの後ろの方にメンバーが来たんだけど
私達はその通路から2列目だったのでカナリ近かった
でも木村君はずーっと後ろ向いていてチョットむかっ
慎吾君は結構こっち向いてくれたので良かったけど。
・・・ナンカ昔のコンサートが面白かっただけにカナリガックリだった
来年からは誰のお供でも行かないよ~
entry_header

2005/09/27 (Tue) 22:44

た~らこ~た~らこ~♪

今日は火曜日だけど仕事。「さ~お客さん来たから仕事しよう」と
思ったらヘルプに来ていた他のお店の子に順番抜かされた
一気にやる気がなくなり、明日までの北海道フェアに買い物へ行くことにした。
前の日に「カニのさつま揚げ美味しかったよ~」って話を聞いていたので
それとたらこを購入。たらこはひと腹900円チョットするんだけど
丁度パックに詰めてあるのがふた腹入った物しかなかったので
ふた腹購入皆に「大人買い」だと言われた。
そして今日の夕食は「たらこパスタ
仕事中にキューピーちゃんが「た~らこ~♪」ってエンドレスで
歌っていた。
そしてコレが1800円出して買ったたらこちゃん
050927_2052~01.jpg

たらこパスタに大変身
050927_2111~01.jpg

それにしてもうちのスタッフ「北海道フェア」にいくら使ったのか
entry_header

2005/09/24 (Sat) 21:22

北海道☆

今東急で「北海道フェア」をやっているので
夕方からおかんと買い物。
本当は途中セン北に寄ってキンカ堂に行きたかったんだけど
駐車場があり得ないほど並んでいたので却下
セン南に着いておかんの買い物に付き合い
チョット寄ったお店に凄い可愛い洋服が沢山あり衝動買い
来週のSMAPのコンサートにでも着ていこう!!
そしてメインの「北海道フェア」
カニ・いくら・うに・エビ・数の子が乗ったお寿司を購入。
いつも「たいした事ない」って思うくせについつい買ってしまう050924_1854~01.jpg

entry_header

2005/09/23 (Fri) 21:08

しょぼっ

港北東急が売り上げが良いらしく「社長賞」なるものを貰ったらしい。
今日は東急に入っているテナントを招待してささやかなパーティーをするとの事
皆「ただ飯ただ酒」にありつけるとノリノリ
・・・でもさ~会場は東急の中にある「ワッフル屋」だよ。どーなのそこらへん。
未だに体調が本調子でない私は参加せずに帰ろうかと思ったのだけど
じかちゃんに「顔だけ出して帰ろう」と誘われ帰りに寄ってみた。
ワッフル屋さんの入り口にコンシェのたけ子達がビール片手に座って
いて「奥にお寿司とか焼肉とかありますよ~」って。
でもね「1人お寿司は2カンまで肉は2枚まで」って決まっていて
後はショボくフランクフルトとエリンギ焼いてあるだけ。
しかも奥の方は皆タバコ吸っている為凄い煙
病み上がりの私が食べられる物など何もなくここに居るだけで
具合悪くなりそうとサッサと帰ってきた。
それにしても「ささやかな~」ってささやか過ぎるよ
entry_header

2005/09/22 (Thu) 23:24

Jの勝ち

20050922232407
3匹の大好物グリニーズ
おかんがふざけて「待て」をしているJの目の前に3本のグリニーズを
出し「よし」と言ったら一番大きい物を選んだ。
それからと言うもの毎日この方法で与えるようになった。
私があげる時にはJに「ファイナルアンサー?」と聞いてから与えている
食いしん坊なJ君は「待て」のわずかな時間でチョットの大きさの差を
見極め一番大きい物を選ぶ。

そして今日のグリニーズタイム。
私はブログ書きに夢中になっていたのでおかんの後をチョロチョロして
アピールするJ
いつもの様に「お座り、待て」と言う声が聞こえてきたと思ったら
「あ~J君ダメ、返しなさい」と言うおかんの
慌てた声が・・・。
見ればJ君「そんな1本なんて選んでられるか」と
2本銜えて逃げていった・・・。
やっぱアンタ筋金入りの食いしん坊だよ
entry_header

2005/09/22 (Thu) 22:50

おこちゃまランド

今日はYOUさん宅で出張カット
マロちゃん好きなJを連れて行こうと思ったけど
マロちゃんがこの前ヒート中だったのと凄い荷物だったので
最軽量で安心なみうを連れてLet's go
途中セン南に車をおいて東急の北海道フェアでお菓子を買った。
最寄の駅までYOUさんと花ちゃんに迎えに来てもらって
(すいませ~んカナリ方向音痴な私1度位では道覚えられません)
YOUさん宅に着くとウタマロちゃんがお出迎え
仕事前にお昼を頂き(あ~1週間ぶりのちゃんとした
食事だ~
ちびっ子達が来る前にコーヒータイム

おやつを貰おうとすり寄るマロちゃん
050922_1414~01.jpg


そしてウタちゃん
050922_1415~01.jpg



約束の時間になり続々と赤ちゃん登場
みんな大人しくていい子ちゃんたちだった。

スッキリ前髪になった花ちゃん
050922_1655~02.jpg


この前会ってからチョットしか経ってないのに花ちゃんは
音楽に合わせて踊ったり何かしゃべったりしていた。
ホント子供の成長って早い
そしてワンコの成長も早い!

YOUさんまた遊んでくださいね
(今度は自力で行けるでしょう・・・たぶん・・・キット・・・)
entry_header

2005/09/17 (Sat) 11:30

熱が出た

・・・と言っても具合が悪いわけではない
数日前からまた「洋服作りたい病」が発症
以前買い溜めた生地を使ってみうのワンピースを作ろうと・・・
材料を見ると「ギャザーテープ」なるものが必要だったので
それを買いに行かねばならない。
溝の口迄行けば絶対に揃うけど体調を考えて近くのたまプラにした。
・・・がその選択がミス、たまプラ2件まわったけど売ってない
でも作りたいと思ったらすぐに作りたいのでたまプラに車
を置いて電車で溝の口へ・・・。
ヤッパリ溝の口ではすべてのものが揃い即効帰ってひたすら制作

そして出来上がったのがコレ
050917_2349~01.jpg

みうはモデルの子より大きかったので(しかも細いけど胴が長い)
チョット大きくしたら裾が少し長くなっちゃった。
このデザインは胴と袖にゴムが入っているので
ある程度大きめに作っても調整がきく。
なのでJやnonにも着せてみた
entry_header

2005/09/16 (Fri) 10:09

ストレス

20050917010910
昨日仕事に行こうと思ったら
激痛に襲われたとりあえず夕方からの出勤にしてもらおうと
思ったら・・・トイレから出られない状態になり休むことにした。
病院行くにもお腹痛いし気持ち悪いし・・・
夕方落ち着いたので病院に行ったら「風邪かもね」って。
オイオイ「かも」ってなんだよ
今お腹にくる風邪が流行っているみたいでそれに夏の疲れが
今の時期に出るらしいのでそれが原因ではないかと・・・。
とりあえず薬をもらい夕飯は具の無いうどんを食べた。
昨夜見た夢は超デカイ「フルーツパフェ」食べてた
今日はどうしても買い物に行かなくてはいけなかったので
チョット外へ出たのだがヤッパリ本調子ではなかった様で
途中で気持ち悪くなった
帰りに業務スーパーで大量に買い物したのに会計は3千円程度
画像のトマトは12個入って500円ピーマンは10個で190円ヤッスーイ
夜はキヨ子さんのパーマ・カラー。
なので夕飯は家で一緒に。キヨ子さんとおかんは目の前で
美味しそうにから揚げ食べてた。私は野菜スープに味噌を足して
その中でうどんを柔らかく煮て食べた
あ~から揚げ食べたい今日の夢は巨大なから揚げ食べてるんだろうな・・・。
entry_header

2005/09/13 (Tue) 20:30

ディナークルーズ☆

「クルージング、クルージング」って何だ?って感じなので
説明すると・・・私が働く会社の初イベントで全店休業にして
横浜でナイトクルージングにご招待という
なんとも太っ腹な企画。
何を隠そう私は船酔いするので決まった時から「絶対行かない」と
心に決めていたのだが外野が「こんな機会めったに無い」と
ノリノリだった為参加する事に・・・

まず乗船する前にチョットした表彰式があって我がセンター南店は
見事に「アフター率最小賞」と言うものをいただきました。
これは凄いこと。賞金3万円は来月のバーベキュー大会の費用に。
その他にもセン南は色々な部門で賞を頂き(私は何ももらってないけど)
セン南は優秀な店なんだと初めて気づいた
この表彰式の前に去年出産で辞めた塩ちゃんが子供を連れて
遊びに来てくれた。初めて見るショウタかわいい
・・・って本当は「ショウタ」って名前ではなく「雷ライ」って
名前なんだけど。お腹の中に居るときに皆勝手に名前付けて呼んでいて
私が付けた名前は「シオタショウタ」
050913_1524~01.jpg

そしていよいよロイヤルウィングに乗船
05091301.jpg

「大きい船は揺れないよ」って皆に言われていたのに・・・
動く前から揺れてるじゃんか~~
今朝の具合の悪さに加えてキモチワルイ~~~~
でも「中華バイキング食わなきゃ~」と言う
食い意地の方が勝ち食べた食べた
日が落ちてきた頃デッキで撮ったベイブリッチ
05091302.jpg

高いお金出してこの雰囲気に酔いたかったカップルの方々
ごめんなさい・・・お馬鹿美容師軍団130人が台無しにしちゃいました
05091303.jpg

そしてこれが私達が乗った船
おまけ・・・
05091304.jpg

二子玉店のすだっち。(後ろで呆れた顔してるおっちー君が笑える)
ナイスキャラで私達のテーブルを通るたびに
何かしら面白いことをしてくれたのでセン南のアイドルになっちゃった
すだっちのおかげで気持ち悪かったの忘れてた。
entry_header

2005/09/13 (Tue) 11:00

げぇ~~~~

激痛で目覚めるお腹イタイ
キモチワルイ・・・
とりあえず店長に「今日無理かも」とメールをして
薬を飲んで横になる・・・何でだよ~楽しみにしてたのに・・・
何度か眠っては目覚めるの繰り返しで見る夢は
クルージングを楽しんでいる皆の夢
お昼前に目が覚めたらお腹が痛いのは治まったので
とりあえず急いで支度をしていざ横浜へ
entry_header

2005/09/13 (Tue) 03:37

飲み会

今日は給料日~という事で
夜はたまプラの土間土間で飲み会
といっても私は全く飲めないが・・・
コインパーキングに車を駐車していると皆が
「撮影やってる~」って大騒ぎ。
なので土間土間とは逆方向だったけどわざわざ撮影している所を
通って見た。人の山から見えたのは田中美佐子さんと生瀬さん。
田中美佐子さん顔ちぃ~~~さくてかわいかった
今回はいつものメンバーに加えて丸さんや井澤さんも参加
だったのでいつもと違うノリで面白かった
最近いい味出してる井澤さん、気づけば北陽の虻川に似ていると判明
そして今日から「虻ちゃん」と呼ばれるようになった
050912_2138~01.jpg

セン南の虻ちゃんで~す
明日はクルージングなので早く帰ろうと思いきや
帰りの車の中で飲み足りないと騒ぐ酔っ払いに連れられて
溝の口の和民へ・・・
珍しく店長も付いてきて閉店の3時まで飲み続けていたアル中達
明日のクルージング遅刻するなよ!!
050913_0038~01.jpg

entry_header

2005/09/11 (Sun) 00:00

やった~☆

今日は11月のD☆Dの舞台のFC先行予約の日。
10時から売り出し開始
いつも休みの日は昼過ぎまで寝ているけど
今朝は早起き
電話とLoppiどちらにするか悩んだんだけど
「Loppiの方がいいよ!」という外野の意見を聞き
近所のあまり客の居ないローソンヘ
好運にもLoppi使っている人が居なかったけど
繋がらない・・・クソ~~~~
何度もtryしつつ右手では携帯でリダイヤル
やっとLoppiが繋がったけどすでに楽日は売り切れ
恐るべしD☆D。仕方なく前日のチケットを取ったら
なんと4列目
キャ~リーダー4列目で観れるなんて
続けてもう1公演取ろうと思ったらLoppi使いたそうな人が居たので
順番を譲りその間携帯でリダイヤル・・・。
見事繋がり初日もGet8列目だった
11月はVちゃんにD☆D楽しみだな~
entry_header

2005/09/08 (Thu) 20:43

デブまっしぐら

今日はお墓参り。本当は昨日だったのだけど台風のため中止
で今日は青葉台に用事があったので帰りに久々「蟹漁師の家」へ
050908_1337~01.jpg

結構混んでいていつもと違う奥~の方の席へ案内された。
奥はそれぞれ区切られていて個室っぽくて・・・。
2人用の席が殆どみたいなんだけど向かい合って座る席はそれぞれ
区切られていて何処かの面接会場みたいだった。
私達は窓際の席で隣同士で座るタイプだった。ナンカ変なの~
久々に来たらメニューがまた変わっていて・・・飽きなくていいかも
・・・でもヤッパリ「蟹のトマトクリームスパゲッティー」が
食べたくて「ヘルシーコース」を注文
050908_1347~01.jpg

あ~大好きな蟹が沢山あって幸せ蟹刺しも美味しかった
050908_1403~01.jpg

2日間美味しいもの食べ過ぎたので今日の夕飯はお茶漬けだ
entry_header

2005/09/07 (Wed) 21:14

お腹いっぱい☆

今日の夕飯は外食にしよう
何も決めずにたまプラに出かけた。
微妙な時間にお菓子食べちゃってあんまりお腹すいてなくて
(お前は子供か
「これが食べたい」って物が無くてひたすらたまプラをおかんと
フラフラ・・・
仕方なく「東急の中で決めよう」って事になり
ついこの前暖中で中華食べたばかりなのに「陳麻婆豆腐」に決定
色々選ぶのが面倒でコースを注文。ここのお姉さんが中国の人だった
のだが何だかとってもかわいかった
注文を聞くたびに「アリマトウゴザイマス」って言うの。
050907_1908~01.jpg

前菜から色々出てきて・・・食べきれるのか?!
050907_1915~01.jpg

隣のテーブルでは何の集まりなのかおばさん達がビール
飲みながら盛り上がっていて・・・
「ジュワ~~~~」ってすご~く美味しそうな音が聞こえてきた。
きっと「五目おこげ」を頼んだのだろう・・・私も食べたい
いつも「五目おこげ食べたい」って思うんだけどおかんが好きでは
無いので頼めなくて・・・誰か私と一緒に五目おこげ食べに行こう
050907_1930~01.jpg

そして〆はこの店自慢の麻婆豆腐。美味しかったけど私好みの味では
無かった
お口直しは杏仁豆腐。最近ふわふわモチモチのばかり食べていたので
しっかり固まったものが出てきたときには「あ~あ」って思ったけど
食べたら美味しかった
entry_header

2005/09/07 (Wed) 16:15

悪魔の囁き

20050907161504
SMAPのコンサートチケットが届いた
何を隠そう私がジャニーズにハマッたのはSMAPがきっかけ
最初は木村君の大ファンだったのに次第に森君にハマリ・・・
なので森君引退会見の時は大変だった。朝からテレビの前で泣き崩れ
お店の人が心配して電話かけてきてくれたり、指名のお客様が心配してわざわざ来てくださったり・・・
今となってはいい思い出。
そんなこんなで森君引退後もSMAPコンには行っていたけど
何しろ興味が無くなってしまった今では行っても面白いと思えない。
ここ何年かは周りの友達が「SMAPのコンサート行ってみたい」と言うので
付き添いで行っているだけ。
今回もみぽが「1回コンサートとか行ってみたい」と言い出して
チケットを取る事になり・・・。
ドームは競争率高いからはずれるだろうと思っていたら見事に当たってしまい、
今日来たチケットを見たら結構いい席。なぜだ?なぜなんだ?
SMAPのコンサート毎回良席なのは?!しかも森君居たころは
席運そんなに良くなかったのに・・・。
あ~これがVちゃんのチケットならバンバンザイなのにな~
「SMAPは高値で売れるよ~」と言う悪魔の囁きが気になり
オークションを見てみると席が分からない物にみんな結構お金出している
あ~うりてぇ~と心で叫びつつ今年もお供でSMAP見て来ます・・・
entry_header

2005/09/05 (Mon) 10:42

イタタタタ

20050907004207
今日は雨のせいでかな~り暇だった。
あまりの暇さにやる事無いのでPfへ買い物に・・・
ってアレ?!6月で撤退するんじゃ~なかったの?!
給水機が壊れていたのでそれを買いに行ったのに洋服が気になり
ついつい買ってしまった・・・
だってこれをみーたんが着たらと想像しただけでも
ワクワクしてきて
洋服代が4600円今日の私の稼ぎは6700円
ま~かわいい娘の為だと思ったのにぃ
帰ってからみーたんに着せたら小さかった
そーいやみーは体は細いが胴が長いんだ
どーしようこの洋服・・・みーたん来年かわいい女の子産んでね
entry_header

2005/09/04 (Sun) 23:33

暖中

20050904233311
じかちゃんが珍しく
「ご飯食べて帰ろうよ~」と誘ってきたので
オッチー君と3人でご飯を食べる事に。
最初は「ピザ食べたい」って言っていたので江田のイタ飯屋に
行こうと思ったんだけど色んな事言っているうちに
中華って事になって「暖中」に決定
あんかけチャーハン、エビチリ、八宝菜、マーボー豆腐、坦々麺を
3人で完食お腹いっぱい、幸せ~
オッチー君を駅まで送りじかちゃんを家の前で降ろした直後
雨が凄い降りになった
前が全く見えなくて怖かったよ~
entry_header

2005/09/03 (Sat) 23:14

が~~~~~~~ん

今日は10月のM☆Kライブ(D☆Dのボーカル2人)の一般販売だった
10時から電話をかけまくる事30分・・・「予定枚数終了です」
と冷たいアナウンス
そ~~~~~~~んな~~~~~~
最近みっちゃんの歌声にハマッていて絶対に行きたかったのに~~~
立ち直れない
午後は相模原に住んでいる師匠宅の彩ちゃんに会いに行った。
土曜日のR246嫌な予感は的中凄い渋滞
も~~~~嫌っ
050903_1635~01.jpg

出るのが遅い上に渋滞にハマリ正味2時間位しか遊んであげられなくて
彩ちゃんごめんね
Mダックスのモモちゃんが凄い大きくなっていた。
終始Jはビビッて私にベッタリ
entry_header

2005/09/02 (Fri) 22:48

前向きに☆

昨日綾戸さんの素敵な歌とおしゃべりで楽しい時間を終えた後
3人であざみ野の「べったこ」へ。
美味しい料理を食べてきよ子さんはお酒を飲み・・・。
話が盛り上がってくるとどーしても矛先が私に向く。
慣れっこだからいいのだけれど・・・きよ子さんとおかんは仲良し
なので普段私に言えない気持ちなんかもきよ子さんには言っているのか
それともただのきよ子さんのおせっかいなのか・・・結構イタイところ
を突っ込まれ・・・。私も普段冗談のように「世の男がだらしなさ過ぎる」とか
色々言っているけど行く先の不安なんかも抱いていたり
特にお父さんを亡くしている分お母さんに同じ想いをさせたくないとか
いう想いはあり・・・。「お母さん心配なんだよ」ってそんな事
痛いほど分かっているし考えて夜眠れなく成る事だってある。
だから病気になるのか病気だから不安になるのか・・・。
少なくとも平穏な毎日を送りたくて現実から逃げているわけでは
ないがなるべく毎日が楽しく過ごせる様に日々生活している。
どんな人生だってたった1度きりの私の人生なんだから。
きよ子さんも悪気があって言った訳ではないと分かってはいるけど
今朝は何だか仕事に行きたくなかった・・・がそ~だ今日は
スカパーでD☆DのライブのOAがあったんだ
幸運にも?!今日は3時からの出勤だったので仕事へ行くまでの
数十分テレビの前にかぶりつき
みっちゃん、KYOHEI君の歌声に癒されながらブルーな気持ちを
吹き飛ばした私ってなんて単純なんだろう
050901_1616~03.jpg

昨日Pfへ行った時車の中で撮ったnon君。なんてアホな顔なんだろう
nonには悩みってあるの?!
entry_header

2005/09/01 (Thu) 22:00

綾戸智絵

のコンサートを観に相模大野へ
前々から1度行ってみたいな~とは思っていたのだが
何しろ私のようなニワカファンが増えているため
チケット入手困難。イープラスの先行もすっかり忘れて
駄目もとで一般販売後にイープラスを見たら見事にGet出来た
席は2階の後ろの方だけど・・・まーいいか
今回はおかんとnon君の恋人きよ子さんと3人で!
オープニング2曲を歌い・・・綾戸さんはすべて英語の歌詞なので
「ヤバッこのペースで行かれると辛い」と思いきや
2曲かっこよく歌い終えた後の綾戸さんはいつもの
「関西のおばちゃん」そのもものしゃべり。
1曲終わるとしゃべり・・・歌い・・・の繰り返し。
ピアノ弾き始めてもしゃべってる。
アンコールの時に「24時間テレビ」でやった曲を歌ってくれたのだが
カナリしっとりとした曲でイントロだけでもジ~ンって感じなのに
静まりかえった客席から「ピピピッピピピッ」と
着信音。ただでさえ「ふざけるな」なのに
なかなか止めようとしない。そこで流石は綾戸さん
ピアノをしっとりと弾きながら「なっとるでぇ~」と突っ込み
綾戸さんの機転で会場は和んだけどホントマナーを知らん人間には
腹が立つ。
綾戸さんの面白トークであっという間の2時間だった。
今度はもう少し顔が分かる位の距離で聴きたいな~050903_2101~01.jpg

アルバム買ったらマウスパットと紅茶がおまけについてきた
entry_header

2005/09/01 (Thu) 02:19

夜遊びママ

前のパソコンを店長に売ることになり店長宅まで届ける事に
休みの店長に「皆で行くからご飯作って待っててね」と
冗談でメールしたら「皆でうちの店に来てください」って返事が。
店長の家は武蔵新城の商店街で居酒屋をやっている
その名も「天長(てんちょう)」店長の家は天長・・・笑えない・・・
カウンター席のみの小さなお店だがお客さんが沢山いて賑わっていた。
お母様が次から次へと美味しい料理を出してくれても~幸せ
「美人ママさんをブログに載せてお店宣伝しますよ!!」って言ったら
照れちゃって写ってくれなかった。なので仕事中のママさん。
050831_2206~01.jpg

そしてこちらが馬鹿息子・・・いやママさん自慢の息子の店長

050831_2210~02.jpg

今日はちえみちゃんがバイトだったので早めに帰る予定が
あまりの居心地の良さに閉店までコースとなり
私はまたもや深夜に帰宅・・・子供達は「ママ遅い
と吠えまくり
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
