2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/31 (Mon) 23:43

ママゆずり

今日「夏の夜のロミオとジュリエット」のDVDが届いた
051031_2210~02.jpg

本当は土曜日に届いていたんだけど留守だった為今日やっと手元に到着
本編はスカパーでOAがあったので私が楽しみにしていたのは
特典映像
キャスト全員のコメントがあったり楽屋映像があったり
「抱っこ」ってねだってくるみうを抱っこしながら
キャーキャー言いながら見ていると・・・
みうちゃん急に画面に釘付けうっとりとしていて
「みう」って声かけても反応なし
その時DVDはkyohei君のインタビュー
イケメン好きなみうちゃん、kyohei君に恋しちゃった?!
確かにkyohei君ってみうが好きなタイプだものね。
・・・でもさ~果たして犬の目にDVDの映像って映っているのか?
イケメンって思う感情ってあるのか?って感じなんだけど
kyohei君が終わって平澤さんや玉野さんの映像になったら
ソッポ向いたよ
みうちゃん、アンタ筋金入りのイケメン好きだね。
そんな所ママに似ないで051031_2210~01.jpg

entry_header

2005/10/31 (Mon) 01:33

仕事しろ~

私の勤めている美容室はシフト制で休みも出勤時間も自分で決められる
昔からLiveやコンサート、観劇が好きなゆうこりんは
「休みがない、勤務時間が長い」美容の世界が窮屈で
だから今の職場は何が何でも辞めたくない。

月に2回シフトを申告しなければいけないのだが明日(と言うかもう今日か)
締め切りだった事をスッカリ忘れていて今焦って登録。
(シフトもネットで申告。凄いでしょ?うちの店)
シフト出す前に11月にやるD☆Dの「OPERAtions」の演出家の
岡本貴也さんのblogを見ていた。
今「阪神淡路大震災」と言う作品を学校公演しているらしい。
カナリ感動する作品らしく来年6月に東京で公演があるそうなので
観に行こうかな・・・と。
で並行してD☆Dのお稽古も始まっていて・・・。
岡本さん「カナリ面白い」と絶賛。blog読めば読むほど
「早く行きたいよ~☆」って思った。
そして「もっと観たい」とも思った。(まだ観てないのに・・・)
楽日の日曜は昼夜ともすでに完売。初日と土曜日に行くけど
土曜の昼は家で仕事なので観れないし・・・
金曜日はシフト薄いから休めないし・・・。
残るは木曜日か・・・などと考えながらシフトメイク。
フフフ・・・木曜日休みにしちゃった☆
明日ローソンにチケット買いに行こう♪

自由すぎて自分にムチ打たないとカナリヤバイ状態になる・・・。
ただでさえ11月は前半V6で休むのに(汗)
ゆうこりん、いつ仕事するの?!
20051031013305


entry_header

2005/10/31 (Mon) 00:19

青木さん家の奥さん

を観に「三鷹市芸術文化センター」へ
実はこの作品観るのは3度目。
1度目は嵐の大野君が主演、2度目はMA。今回は本家本元の
「青木さん家の奥さん」・・・おっとフジテレビの「演技者」を
入れたら4パターンの「青木さん家の奥さん」を観た事になる。
今回の会場は前回に比べて小さいので「ステージがすぐそこ」
って感じで、この手の芝居はヤッパリこの位の広さでやる方がいいな
って思った。
何でも最初に観た作品と比べてしまう為芝居が始まるなり
さとちゃんが浮かんできて「鈴村君ど~なのよ」って思ったけど
最後の最後には「鈴村君頑張れ!!」って応援している自分が居た。
この作品大まかな話の流れはあるのだが後はすべてアドリブ。
多分ジャニーズがやった過去2作品はある程度稽古時間もあって
作りこんでいたと思う。
今回は間とかビミョーな所があったり・・・でも逆にそれが本当の
「アドリブ芝居」っぽくて良かったけど。
鈴村君は意地悪で、でも優しい(?!)先輩達に囲まれていっぱいいっぱいになっていた。
アドリブに弱くて生真面目な人なんだろーなって感じ。
そして坂田聡さん。「痛くなるまで目に入れろ」で組長役やってた人
勢いがあって面白い。
そしてそして「まちゃぴこ」こと河原雅彦さん
こんな近くでまちゃを観るのは久々。あ~ドキドキする
VちゃんやD☆Dとはまた違った可愛さを持つ人。
アドリブに行き詰ったり舞台上の空気が悪くなった時にスっと
空気を変えられる頭の良さを持つ人。
大きな作品もいいけどまちゃにはこの位の規模の作品をやってもらいたいな~。
チラシに書いてあった作・演出の内藤裕敬さんの言葉が面白かった
「10年間再演に再演を重ねやっと総動員数2万人を突破して
やった!みなさんありがとう!!と思ったらジャニーズが
たった1ヶ月で2万人入れちゃった・・・。」
・・・頑張れ!内藤さん!!

帰りにuta姉と地元「Festa Piazza」でご飯食べた
ピザ美味しかったな~
051030_1820~01.jpg

最寄の駅がなく本当に近所か車で行くしか出来ないのに結構混んでます
entry_header

2005/10/30 (Sun) 01:08

危険な社員食堂

普段東急の社員食堂(以下社食)を使う事がないんだけど・・・。
社員トイレが社食の奥にあるので必ず前を通り過ぎなければいけなくて。
社食は誘惑の多い場。まず夕方の休憩付近になると地下のお菓子屋さんが
賞味期限がギリギリな物を半額位で売りに来る。
大抵はクッキーとかの詰め合わせなんだけどたまにホールのケーキとか
あって「誰が食べるんだ?」っていつも思う。
そして休日の社食では必ず何かの販売会をやっている。
先週はテレビ売っていた
そして今日仕事の前に社食の前を通ったらダンボールが沢山あって
「今日は何かな?」って覗いてみたらな~んとキティーグッズ
この前もやっていたのだけど私が休みの日だったので買う事が出来ず
たいした物ないのかと思ったらトースターとかジューサーとか
コーヒーメーカーとか・・・結構いい物がある
・・・でもキティーが付いているだけでたいした事無いと
自分に言い聞かせ買うのをやめようと思ったんだけど・・・
051029_2224~01.jpg

このトースター2000円
フッツーにトースター欲しかったところだったので
2000円なら買うでしょう。MDウォークマンも欲しかったんだけど
流石にお金ないから諦めて・・・。
フォトスタンド、携帯ミラー、ポーチどれも2000~3000円の
値札が付いているものが500円
051029_2226~01.jpg

コレだけ買っても3500円
キティラー(古っ)のゆうこりんはともかくこの安さにうちのスタッフ
皆結構買ってたな・・・。
恐るべし社員食堂
entry_header

2005/10/28 (Fri) 02:03

club seven 3rd stage

を観に品川club exへ
昨年観に行って東山さんにハマリD☆Dに出会い・・・
なので私にとって色々な想いが詰まった作品。
今年の公演が決まった時にメンバーを見て(club sevenはメンバーが
7人と言うことしか決まっていない為毎回メンバーが変わる)
「ど~しようかな?!」って悩んだ。
玉野さんの作品、面白くない訳がない。・・・でも去年のメンバーは
大好きな圭吾りんが居たりリーダーが居たりレアさんが居たり・・・
好きな人がいっぱい出ていたのでゆうこりん的には昨年のメンバーで
観たかったV6の10周年の日程が決まっていなかった事も
ありチケット予約の直前まで凄く悩んだけど後で後悔したくなかったので行く事にした。
昨年はチケット発売開始から随分経って買った為2階のBOX席だった。
あの席はあの席で良かったけどヤッパリ1階のステージと同じフロアーで
観る方がいい
11月6日まで公演が続く為内容的な事は書けないけど
今年のclub sevenもヤッパリ凄かった
も~直人さん最高笑いすぎてゆうこりん涙が止まらなくなった。
newメンバーの香寿たつきさん元宝塚のトップスターがこんな事までするの?
って感じだし笹本玲奈ちゃんは今までアイドル的なイメージがあったけど
すご~い歌上手いし。泉見洋平さんも歌上手かった。途中玉野さんが
泉見さんの汗かき話で「3大汗かきに入る」って言っていて
そのうちの1人に戸井さんの名前を挙げて・・・uta姉と思わず爆笑
そして最年少の桜木涼君。「この子可愛いじゃない
って思っていたら帰りにuta姉も「あの子可愛かったよね~」って。
完全におばちゃん状態の私達
という事で最初に勝手に抱いていた物が吹っ飛んで今年のclub sevenも
大満足なメンバーだった。ちなみに今年の「50音順ヒットメドレー」
は77曲だそうで・・・35分間に及ぶメドレー、やっている方は
凄く大変そうだけど観ている方はそりゃーもう面白くてお腹痛くなった
051028_0058~01.jpg

コレはclub sevenのオリジナルTシャツ。去年のも可愛かったけど
今年のゆこりん好みだったので買っちゃった。
後ろはこんな感じ
051028_0059~02.jpg

会場にリーダーとD☆Dの名前でお花が届いていたので記念にパチリ
051027_2159~01.jpg

そして帰りにプリンスホテルのディナーショーの看板にD☆Dを見つけ
いきなり走り出したゆうこりん。uta姉何事か?とビックリ
051027_2201~01.jpg

とにかく面白いclub seven
「行ってみたいな~」なんて思っている人は行っておいたほうがいいよ
後悔するよ~!ってまだチケットあるのかは知らないけどね
entry_header

2005/10/27 (Thu) 01:28

またかよ・・・

今日は来月栃木に帰る仲ゴンの送別会
・・・って仲ゴンの送別会やるのこれで何度目だ?!
夏に会社辞めるからって送別会やってあげたのに
その後ダラダラと3ヶ月もこっちに居て・・・この前のバーベキューの日に
一緒に飲んで恋愛について熱く語ったら嬉しかったらしく
その後みんなに「また語ろう」ってメールが来たらしい。
今日は本当に栃木に帰る最後の飲み会。
でも切羽詰ってから「飲み会しよう」って連絡が来た為皆のスケジュールが合わず
みぽが欠席。「花がない」と仲ゴン。
ごめんなさいドライフラワーで(どーせ枯れてますよ~だ)
会場は溝の口の「築地はなの舞
今日からおかんが居ない為ワンコ達にご飯を食べさせなければいけない
のでゆうこりんは遅れて参加。
2時間程だったけど飲んで食べてくだらない話をして・・・。
仲ゴン栃木行っても頑張ってね~
家に帰りパソコンをやっているとJとnonが「抱っこして~」って
甘えてくる。おかんが居なくて寂しいんだね。そーかそーか可愛いヤツめ
051027_0030~02.jpg

・・・ん?このねだり声???そーだグリニーズあげてない
Jはママに甘えたくて来たんじゃなくてお決まりの物が欲しいだけなのか
entry_header

2005/10/25 (Tue) 23:04

こんな教え子は知らん

「あと1人担当したら休憩に行こう」と仕事を頑張り
「さ~休憩」って外へ出ようとしたら
お客さんに捕まった
「指名したいんですけど受付どおすればいいんですか?」って。
ああ受付ね・・・って思って「担当者は・・・」と尋ねると
「あっ先生(ゆうこりんを指差して)で・・・」って。
チェッ休憩お預けかよ
それにしてもこのお客さんに覚えがない。
カウンセリングしていたら「前回先生にカットして頂いたら凄く良くて
毛染めをしている関係上他のお店でカットしてもらったら
(うちのお店はカット専門店なので・・・)
先生の様にはやってもらえなくて・・・」と。
あ~思い出した。前回すご~く感じ悪いオーラを出しまくっていた
くせに帰るときに「こんなに丁寧にカットして頂いたの初めて」って喜んで帰ったおばちゃんだ
ゆうこりん年より幼く見えるせいか昔っからおばちゃんにナメられる
露骨に「あなたが担当するの~?」って言われた事だってある。
でもこ~見えて結構キャリアあるのよ!なのでそのギャップで
指名してくるおばちゃんも多くて・・・。
このお客さんも見事そのパターンなんだけど・・・。
気に入ってくれたのは嬉しいけど「先生」って。
私あなたを教え子に持ったおぼえはありません
何でおばちゃんって美容師のこと「先生」って言うんだろう。
entry_header

2005/10/23 (Sun) 22:12

DORONKO☆DRIVE

そしてそして渋谷のRUIDO.K2へ
・・・ってHPでチョコっと場所を見ただけで何処にあるか知らない
渋谷の駅でuta姉と別れ探すが見つからず・・・もしかして反対側?
と思い駅の反対側へ出てみたら見事ビンゴKEY楽器発見!
とりあえずポスターを記念に撮って・・・ってオイオイもうライブ始まってるんだから急げ
20051023221212

すでにライブは始まっていて凄い人でフロアーに降りる階段まで人が一杯
下に降りたかったんだけど降りれる空気ではなかったので階段に座りながら参戦
それにしても上の階の天井が邪魔でみっちゃんとKYOHEI君の顔が見えない
頭下げていると体勢が辛いし
でも今日は本当はチケット取れなくて見れないハズのライブだったから
中に入れただけでもよしとしなければ!
3曲終わってMCになり曲紹介・・・ガ~~~ン大好きな「Heart of Soul」最初に歌っちゃった
よく「D☆Dのメンバーの誰のファンなのか?」と聞かれるとヒジョーに困る
だってみんなそれぞれに魅力的なんだもん
みっちゃんの歌声はなんだか「キュン」ってくる。関西弁しゃべるだけでも
ゆうこりんの中でポイント高いし面白いし可愛い。
KYOHEI君は凄い冷静でcoolで・・・でもチョットボーッとしているところがまた可愛くて。
若いのに(ゆうこりん完全におばちゃん状態)しっかりしていて
KYOHEI君の日記読んでると「凄いな」って思う事がよくある。
タイプの全く違う2人のMCは凄く面白くてみっちゃんは関西人特有の
「ボケツッコミ」を仕掛けてくる・・・がマイペースなKYOHEI君が
そのボケに気づかなかったり。
みっちゃんが急に「最近風邪が流行始めてますが・・・」と言うと
会場から笑い声が・・・2月のライブの時にも同じこと言っていた。
そこから健康の話になり4本の指で首筋を押して肩こりを取るとか
笑うと精神的な疲れが取れるから笑ってください・・・って
笑うみっちゃんの顔見ているだけで十分癒される
ライブも盛り上がり後半に差し掛かった時に上の関係者ブースに
リーダーが!!さっきまでステージ上で見ていたリーダーが
すぐそこに居る~!!この見ずらい場所もいい事あるじゃん。
超ノリノリのリーダーが見れてチョットラッキーだった
とにかく面白くてカッコよくて癒されて楽しいライブだった
次回はちゃんと初めから参加しなければ!

・・・帰り溝の口の駅前でストリートミュージシャンを見て
みっちゃんとKYOHEI君がストリートライブをやったと言う話を
思い出した・・・顔がにやけて止まらなかった。ゆうこりん怪しい
entry_header

2005/10/23 (Sun) 22:09

歌穂さん

島田歌穂さんの「ワン・ウーマン・ショー'05<MUSICAL&MUSICALS>」
を観に青山劇場へ
島田歌穂さん、本当に素敵な女性
凄くcuteで面白くて・・・。
ショーは2部構成になっていて1部では「愛」をテーマに
様々なミュージカルの名曲を歌ってくれた。
レ・ミゼの曲ではゲストに戸井勝海さんが出て来たのだが
戸井さんの「汗」の話で盛り上がっていた。
カナリの汗かきで苦労しているようだ。
2部は玉野和紀さんとタップを披露したりと1部とはまたチョット違った感じ。
そして待ちに待ってたリーダー東山義久さん登場
2人で踊り歌い・・・カッコいい素敵
なんだけどただで終わらないのが歌穂さん、ちょっと笑わせるところも
見せてくれたり・・・ととにかく楽しい。
MCでリーダーが「踊りながら歌うってホント大変マツケン
スゲ~」って。
その他にもレ・ミゼの話題になりリーダーはカッコ良すぎて
怒られていたとか・・・スっと立った時の足先がカッコ良すぎるんだって。
流石ダンサー
とにかく楽しく素敵なそしてジ~ンとくるショーだった。
歌穂さんいつまでも素敵な歌を歌い続けてください
20051023220908

・・・と余韻に浸っている場合ではないゆうこりん
当初のタイムテーブルでも結構ギリギリだったのだが
歌穂さんのショーが結構おしてしまって・・・その後渋谷で
みっちゃんとKYOHEI君のライブなのに・・・

entry_header

2005/10/22 (Sat) 15:49

やった~☆

11月1日はV6デビュー10周年の記念日
と言うことでその日は代々木でイベント
この前電話での予約があって昨日からローソンで引き換え開始。
結果はすべて14時と17時のチケットで20時は全滅
確かに平日のイベントだから夜に集中するよな・・・
昨日uta姉に先にチケット引き換えてもらったらマジで~
って席で今日恐る恐る引き換えるとヤッパリマジで~
って席。何でだよ~何で2階席・・・。
即uta姉に電話して「14時2階席だった・・・17時引き換えるのやめる?」って。
でも「もしかしたら」って事もあるので一応引き換える事に。
レジの後ろの機械からチケットが出てくるのをドキドキ
しながら待っていると店員のお兄さんが「こちらになります」と
チケットを提示・・・えっ?チョット待って?ゆうこりん見間違い?
・・・そんな事ないよな・・・
アリーナBブロック
の文字が~
引き換えておいてよかった
20時の回参加できないけどこの席でよしとしよう!!

・・・と言うことで14時17時各2枚ずつ余ってしまったのですが
誰か行きたい人いませんか~?!
entry_header

2005/10/22 (Sat) 01:55

買っちゃった☆

ただ今港北東急で「諸国銘菓まつり」と言うイベントをやっています
数日前から「赤福買うんだ」と張り切っていた
ゆうこりんは今日無事に赤福Get

051021_2103~01.jpg

美味いんだな~これが
朝ごはん食べられないくせに朝から甘いものだけは食べられるゆうこりん。
その昔大阪の親戚の家に遊びに行って朝から赤福食べたら
親戚一同にドン引きされた
甘いもの食べながらコーヒー飲むと最高なのにな~

気づけば最近自分の事「ゆうこりん」って言っている・・・
昔は苗字で呼ばれる事が多かったのに最近みんな下の名前で
呼ぶようになった。しかもあの「こりん星人」のおかげで
皆から「ゆうこりん」って呼ばれるようになって
気づけば自分でも言ってるし・・・30過ぎてゆこりんはヤバイよね
entry_header

2005/10/21 (Fri) 01:06

反省・・・

もうすぐV6がデビュー10周年だというのに・・・
何だかテンション上がってない
というかマッタリしすぎ
気がつけばあと10日チョットなのにうちわすら作っていない
今年は10周年だから気合い入れてうちわ作るんじゃ~なかったの?
(まるで他人事)
挙句1日に出るアルバムの予約を「明日行こう」と先延ばしにしていたら
DVDが付いてくるバージョンが売り切れちゃった
ゆうこりんダメダメです。ごめんなさいV6様
明日からV6に完全集中する為D☆DのDVDしばらく封印です。
(何もそこまでしなくても・・・
あっダメだ日曜日歌穂さんのコンサートにゲストでリーダー出るし
その後M☆Kのライブが・・・。
と意志の弱いゆうこりんは月曜日からV6集中生活に入るのであった
さ~今のうちにD☆DのDVD見よっと
entry_header

2005/10/19 (Wed) 23:42

どーしたの?

20051019234216


仕事が終わって帰る時にラスト組の丸さんちえみ君私に店長が
ケーキをくれた
なぜだ?ど~してだ?気持ち悪いぞ!!
「裏のチラシを見ていたら芋羊羹食べたくなって買いに行ったら
売ってなくて・・・だからチーズケーキにしたんだけど
1人で食べるのも悪いかなって思って・・・」
そんな理由でチーズケーキ4個も買っちゃったのかい。オバカさん
あのチラシの芋羊羹は明日から始まる
「諸国銘菓まつり」の商品だよ。
ちなみにダイエット中の私は「赤福買うんだ~」って
今から楽しみにしている。

それにしても今日からおかんは旅行で居ないし・・・
ダイエット中の身なのにチーズケーキをホールで食べるのは気がひける
・・・って思っていたらtoshi君のHPの管理人さんのじゅんさんが
今日お誕生日だとか
私の中での勝手な決まり事の1つに「誰かの誕生日にはケーキを食べる」
というのがあるので、今日はダイエット
という言葉を忘れ美味しく頂く事に
じゅんさんお誕生日おめでとうございます
おかげで美味しいケーキが食べられました!
entry_header

2005/10/17 (Mon) 22:29

あんたは違うから~

昨日に引き続きテンション高い私
なんてったって頭の中では猫の耳つけて「ね~こ~
ってtoshi君がエンドレスで歌っている・・・完全に病気ですなので今日担当したお客様は「この子感じいいな
って思っているハズ。証拠に今日のコメントカードで
「担当の方の感じが良く色々アドバイスして頂けて良かったです」って
お褒めのお言葉頂いちゃった
toshi君の笑顔が私に笑顔を与えてお客様まで笑顔になっちゃった
コレって凄いことだ!!

今日は雨の影響でお店が暇な上、なぜか他の店舗から2人もHelpがきていたのでやる事が無い。
裏でみぽと虻ちゃんと丸さんと4人でくだらない話をしていて
そこでも昨日一昨日のFUGOSAKOの話になり・・・
「すっご~いキャワイイってタイプなんだけど黒ひげ危機一髪ゲームを
やった時に刀を持ち替えるのに刀を口で銜えた仕草がなんとも
男っぽくてさ~」と話すとみぽと虻ちゃんが口をそろえて
「わかる!わかる!」って。「男の魅力ってそ~言う時に出るよね」って
盛り上げっていたら唯一の男性丸さんがすかさずペットボトルの蓋を
口で開けようとした・・・オイオイあんた違うから
丸さんこれから気になるお客さんの前でコームとか銜えそう
「汚い」ってクレームカードくるから止めた方がいいよ
暇な時の美容室の裏側ってこんなバカな話に花が咲いています
entry_header

2005/10/16 (Sun) 22:02

そして今日もまた

「FUGOSAKO」を観に麻布十番へ
出かける準備をしていたらみーたんが何だかソワソワ
チッチの時の行動なのであまり気にしていなかったら
いきなり「ガタガタガタ
じっ地震だよど~しよう出かけなくちゃいけないし
でも3匹置いていけないし・・・こんな時に限っておかんは買い物に
行っているし・・・でも今日は遅れるなんてあり得ないので
後ろ髪ひかれながら家を後にした・・・。

今日はさすが千秋楽と言うことで(って2日間だけだから昨日は初日)
開場前から長蛇の列「席あるかな?!」って
チョット不安になりつつ中に入ったら前から2列目が空いていた。
きゃ~2列目ど~しよう
今日もオープニングからtoshi君に釘付け
キャワイイです、笑顔が爽やかです
今日は流石2列目という事でtoshi君のTAPの足元ジックリ見ることが
出来た凄いな~尊敬しちゃう
あ~ホント面白かった~毎日観たい位

今日も終演後はCASTの皆さんがお見送りをして下さり
toshi君にラテちゃんとクタちゃん用のプレゼントを渡した
「toshiさんにではないんですけど・・・」って言ったら
「あの子達が喜んでくれるのが嬉しい」って。
う~んナイスな親バカちゃん
やっぱワンコ好きに悪い人はいない!!
entry_header

2005/10/16 (Sun) 01:21

FUGOSAKO Live

を観に麻布十番へ・・・。
「アトリエフォンティーヌ」は数年前に「RYOMA」を観に行った場所。
あの時は南北線で行って乗り換えの駅間違えるわ、場所分からないわで
遅刻して散々だった。今回は場所は完璧だし大江戸線で行った方が
全然早いと言うことに気づき開場前に無事到着
ステージにメチャメチャ近い距離、立派なホールでの公演も好きだけど
この位の近さって何だか緊張感があって好き
「FUGOSAKO」とはCASTそれぞれの名前の頭文字から成っていて
FU藤森徹さんGO後藤大さんSA坂本まさるさんKO小寺利光さん
今年で3年目になるそうなのだが私は今回初めて観る。
も~楽しみで楽しみで昨日の夜は何だか眠れなかった。
オープニングからtoshi君に釘付けキャワイイ
全体的に芝居仕立てになっていてその中に歌ありDANCEありコントあり
盛りだくさんな2時間。映像の部分ではtoshi君の愛娘?ロンチーのラテちゃんが出てきたり
色々な面で楽しませてくれた。
toshi君を舞台で観るのは3回目(本当は4回目で「スター誕生」で観ているのだがその頃知らなかったので記憶にない
でこんなに近くでジックリ観るのは初めてな為
toshi君の魅力に正直ビックリな2時間だった。
最初の印象はとにかく「キャワイイ」なんてったって
5つも年下のイケメン君、母性本能クスグリまくりですわ。
でもタップ踏む姿は凄くカッコよくて踊る姿は美しくてたま~に
凄く男っぽい仕草が出たり・・・おぬしやるなって感じ。
とにかく楽しかった。4回の公演で終わってしまうのがもったいない位。
明日も楽しみだな~

そして今日はな~んとD☆Dのメンバーが観に来て帰りに出口で
新吾君だ~みっちゃんだ~リーダーだ~って私の心臓そりゃーもう
バクバクですわ
ステージが終わって汗もひかない状態、しかも雨が降る中CASTの皆さんはお客様をお見送り
超ドキドキしながらtoshi君に話しかけちゃった
場所が狭かったので傘もささずにお話していると
「雨降ってきたから傘さした方がいいですよ。風邪ひいちゃいますよ」って。キャーなんて気の利いたお言葉。私なんかよりtoshi君の方が
風邪ひきそうだし、風邪ひいたら大変

FUGOSAKOの皆様お疲れ様でした。とても楽しませて頂きました。
明日も楽しみにしておりますです
(ってここに書いても伝わらないけどね)
051016_0037~01.jpg

entry_header

2005/10/13 (Thu) 23:37

もぉ~

VVV6を見ていたらたまプラが出た
しかもそんな店知らね~
つーかVちゃんいつも言っているけど近所に来ているんなら
ひとこと言って
もぉ~もこみちとか言っている場合じゃないよ。
ぴろくんだよ、よっちゃんだよ・・・ごおちゃまだよ・・・
entry_header

2005/10/13 (Thu) 21:53

もこみち~

この前たまプラで遭遇した撮影は今日から始まった
「ブラザービート」だった・・・。
オープニングから鴨居駅が出たり合コンはセン北の
「ラ・ボエム」だったり・・・。
くぅそぉ~~~~もこみち撮影に来ているんなら言ってよ!(ってお前は何者だ!)
あ~もこみちに会いたいよぉ~
entry_header

2005/10/12 (Wed) 23:14

まるでおばちゃん

今日はバーベキューで疲れるだろうと予想して「お疲れ休み」をとっておいた。
最近会っていないみえちゃんに連絡したらお休みだって言うので
一緒にランチに行くことにした。
向かったのは近所のFesta Piazza
(川崎市宮前区潮見台8-8)
平日なのに結構混んでいた
プリモピアットコース\1570を頼んだ
サラダ・前菜2種盛りorスープ・日替わりパスタorピザ・デザート盛り合わせ・カフェでこの値段はお得
前菜は生ハムとカルパッチョ
051012_1339~01.jpg

鶏挽肉と軟骨のパスタ

051012_1344~01.jpg

ゴルゴンゾーラとフレッシュトマトのピザ
051012_1347~01.jpg

デザート
051012_1414~01.jpg

あ~~~凄く美味しかった幸せ~~~
帰りに「10周年記念」のサービスで自家製パンを頂いた。
どーやらこのサービスは年内いっぱいあるそうで毎月品物も変わるらしい。また行かなくては!!
お腹もいっぱいになったので買い物をしにセン北のホームセンターへ
みえちゃんは初めて来たんだけどあまりの広さに大興奮
2人して主婦のような買い物しちゃった。
そして買い物疲れた2人は「疲れたからお茶でもしようか!」って
この行動パターンおばちゃんだよ
entry_header

2005/10/12 (Wed) 01:43

酔っ払い

今日は(と言うか昨日は)昼から飲み始めて夜まで
と言っても普段全く飲まない私は通算してもカクテル系を3杯程度
飲んだだけなんだけど・・・(それでも私にしたら頑張った)
お店に居る間は「あ~だいぶ酔いもさめたな~」なんて思っていたのに
タクシーで家に帰り家の鍵を探していると・・・
な~~んだ~~かグ~ウルグ~ウルま~わ~って~い~るよ~
ゆうこりんありえないっす。3×年生きてきて今初めて目が回っています。
何だか面白いっす
今日の模様はまた後日ゆっくり書きますがバーベキューが中止になり
外へ連れて行ってもらえなかったJとnonは今私のひざの上でマッタリ中
今度はちゃんと連れて行ってあげるからね!
entry_header

2005/10/12 (Wed) 00:50

すだっち絶好調

酔っ払い軍団の中にこの前のクルージングでスッカリ私達のアイドルに
なった「すだっち」が居て一緒に飲みたかったんだけど誘い出せなくて
帰りに「すっとこ」のサンダルを履いて帰ろうとしているすだっちに
皆手を焼いていた。いつも飲んでいる人たちは「またかよ~」って
感じで困っていたけど私達はそんなすだっちが面白くてたまらなくて
帰りはすだっちを捕まえて遊んでみた。
丁度電車が行ってしまったばかりで20分位次の電車が無かったので
その間すだっちワールド炸裂
なんなんだ~この人は・・・幼稚園児がそのままおっさんになったって感じ。
すだっちの面白さは実際に見てみないと伝わらない。
051012_0036~01.jpg

溝の口に着き家までたどり着けない人たちはカラオケに流れ
この前の二の舞を踏まないように私はひとり帰ることに
あ~それにしても長い1日だった
entry_header

2005/10/12 (Wed) 00:10

すっとこどっこい

・・・と言うことで追い出された私達
店長のお店がある武蔵新城駅は実は数年前まで仕事で通っていた駅
言ってみれば私の庭。と言うことで2次会会場は私のセレクトで
すっとこどっこい
ここのお店の店長さんが前に働いていたお店のお客さんだったので
飲み会は必ず「すっとこ」だった。いつも頼んでもいない物をどんどん
出してくれたり、コッソリ賄い持ってきてくれたりいい店長さんだった
懐かしい居酒屋と言うのもあるけど私がここを選んだ理由がもう1つ
「すっとこ」はテーブル席にビールサーバーが付いていて自分で注ぐ事が出来るのです
こんな感じでね
051011_1824~01.jpg

みんな大喜び
女4人で楽しく飲んでいると・・・店長のお店に居た仲ゴンから電話が
「馬鹿おんなに捕まっていてつまらないからそっちに行きたいよ~」
って。オイオイ仲ゴンあんた実家に帰ったんじゃー無かったの?!
(夏に実家に帰る為に辞めたのに未だに東京に居るだなんて・・・)
「逃げ出しておいで」と仲ゴンを呼び出し女4人雄1匹で飲みなおし
恋愛について熱く×2語ってしまった
8時過ぎ位に店長の店に戻ろうと思っていたら逆に電話がかかってきて
「ママさんがお疲れなのでお開きにして今からそっちにいきま~す」って。
酔っ払い軍団がゾロゾロと到着。でも皆を座敷に押し込んで私達は
テーブルでまったりしていると・・・カラのジョッキーを持った酔っ払いウノッチが乱入
「な~んでこの席サーバーがあるの~!!」って私達の会計でビールを飲もうとしているので
「1杯1000円です」と言うとこの酔っ払い「高いな~」と言いながらも
素直に1000円払ってる。この調子で2杯飲ませて2000円ボッタクってみた
楽しい時間はあっという間に過ぎ気づけば皆11時間も飲んだくれてる
entry_header

2005/10/11 (Tue) 16:00

バーベキューが・・・

今日は楽しみにしていたバーベキューのはずが天気予報が雨の為中止。
せっかくお店を休みにしたので店長のお店を借りて昼間から飲み会を
やる事になった
スタッフ10人と子供4人カウンター席だけのお店は満員状態
店長のママさんの美味しい手料理が並ぶ中宴会開始
051011_1403~01.jpg

相変わらず何を食べても美味しくてしばし「ダイエット中」と言うことを封印するのであった・・・。
お腹いっぱいになると子供達は退屈になるので
ママさんから貰ったシャボン玉で遊ぶことになり・・・

051011_1606~01.jpg

リアンとけいしはシャボン玉に大はしゃぎ
こー言う時の子供の表情ってたまらなく可愛い
051011_1602~01.jpg

デザートに美味しいメロン・柿・梨まで頂きソロソロお開きって頃に
実は会社主催で二子玉でバーベキューをやっていたメンバーが
「これからそっちに流れます」って連絡が
急遽ママさんが夜も貸切にして下さり2次会もやる事に・・・
ところが噂を聞きつけた人が増えに増えな~んと
13人も集まってしまって
とりあえず後から来た人たちに座らせてあげようとセン南チームは
外へ出たら「スイマセンなんだかセン南の人追い出しちゃって~」って
声がいたる所から聞こえてきて・・・っておい誰も帰るなんて言ってないよ
でも実際問題ここのお店に20人は入れないと言うことで
私達は退散することに・・・全く誰がこんなに声かけたんだよ
entry_header

2005/10/07 (Fri) 18:23

臨時休業

今日はお墓参りの日でお休みなんだけど最近売り上げが厳しいので
スタッフが少なくなる夕方から出勤する事になっていた。
午前中延び延びになっていたnonのワクチンに行き、
その後お墓参りへ
港北のホームセンターに行きたかったのでお昼はセン北の
仕立屋でお刺身定食を食べた
051007_1413~01.jpg

4時半には仕事に行かなくてはいけないので急いでホームセンターコーナンへ行き
買い物。う~~~ワンコ見たい~~~~けど時間が無い~~~
泣く泣く家に帰り携帯を見ると店長からメールが・・・
「今日暇だから休んでもいいですよ
お~~~~い
それならもっと早くメールちょうだいよぉ
entry_header

2005/10/05 (Wed) 10:54

さ~どぉ~なる?!

仕事から帰ったら細木数子のテレビを見ていたおかんが
「水星人は天王星人と結婚するといいんだって。」と話始めた。
最初は「ふ~ん」って聞いていたんだけど「水星人はお父さんとの縁が薄い」とか
聞かされると「そ~なのかな?」なんて思い始めてみたり・・・。
そんな事があった後たまたま見ていたテレビで
「ボージョーボー」と言う人形の話をやっていた。
手や足を結んで願いをかけると叶うという人形。
前にその番組で取り上げたらしくその番組のスタッフの女性が
35歳で結婚したとか色々やっていて・・・。
実はこの人形我が家にもあるのだ。去年みぽがサイパンのお土産で
買ってきてくれた。半信半疑で足を結び(足は愛を得る)J達の洋服ハンガーの上にかけておいた
「フ~ンだ家にもあるけど全然効いてないよ~」って
言いながら人形を見ると・・・足ほどけているじゃん
そりゃ~効き目無いわ
急いで結びなおしているとみぽからメールが・・・みぽも番組見ていたらしく
「ちゃんとお願いするんだよ!」って。
実はこの前皆でガストへ行って暇だったので占いをやってみたら
私の婚期はなんと今年・・・ってあと3ヶ月しか無いじゃん
数子の占いでも今年を逃すと当分無いって書いてあったっけ
この人形がそんなに威力があるのならあと3ヶ月で電撃入籍させてごらんなさいよ!
051006_0131~01.jpg

entry_header

2005/10/04 (Tue) 23:51

マイブーム

オッチー君が着けているブレスが可愛くて
ちえみちゃんが「作り方教えて」ってずーっと言っていた。
昨日見せてもらったら本当に可愛くてオッチー先生に作り方を
教えてもらった。
なので今日は早速オカダヤへ材料を仕入れに・・・。
HEMPのアクセサリーを作る本が色々出ていて本を買って早速制作
編み方を図で見るとややこしくてイライラするけど
慣れると単調な作業なので簡単
今日は2作品完成!!
051006_2340~01.jpg


数本の紐から色々な作品が出来るだなんてた~のしいな~
そのうちJチャンたちにも何か作ってあげるからね~
entry_header

2005/10/01 (Sat) 21:26

あっぶね~

最近全くお散歩に行っていない我が子供達。
Jなんて昔はウエストがキュッって締まっていてカッコ良かったのに
最近寸胴になっているヤバイ
なので昨日の夜から「明日はお散歩行こうね」って
nonと約束をして今日は午前中に川淵を散歩
nonもみうも久々の散歩で大はしゃぎただJ君だけは
少し歩いてはう○ち歩いては伏せ・・・。
「もうすぐ折り返し地点」って所でJにスイッチが入り歩く歩く
散歩の後はお決まりのシャンプーと言うことで久々に綺麗になった3匹
051001_1322~01.jpg

午後はカラーカットの仕事が入っていたので準備をしていると・・・
「そ~だ今日はロミジュリのOA日だ~」と思い出し
時計を見ると14時丁度、放送開始は14時30分。
危なかった~
髪の毛をやりながら見ていたのでジックリ見れなかったけど
一緒に見ていたkさんも「カッコいいわね~」って
D☆Dのメンバーにウットリだった
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
