2005-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/31 (Sat) 00:29

味を占めた

名古屋でスッカリ風邪をひいたゆうこりん、凄い鼻声
なのでD☆DのディナーショーやV6のコンサートの模様は後日ゆっくり
書く事にして・・・嗚呼年賀状も書いてないや。

年が明けるとリーダーこと東山義久さんは「レ・ミゼラブル」に出演
実は前回のレ・ミゼの時は「坂元アンジョルラス」を観劇。
チケット取ってくれたuta姉が坂元さん観たくて取ってくれて
会場で「ごめんね東山君じゃなくて」って言われた時には
「別にいいよ、そこまでファンじゃないし」って言っていたゆうこりん
ありえない「club7」を観た時は「あ~カッコイイね」位
だったから・・・今思うとありえない
そしてその後どんどん東山さんにハマリD☆Dにハマリ・・・
レ・ミゼ観たい度急上昇大阪公演を観に行こうかと
思っていたんだけど年末のディナーショーやVコンでの出費を考え
東京公演を狙い・・・と思ったら4月の東京は日生劇場
超厳しい状態。3月の名古屋公演・・・キャーゆうこりんの誕生日
FC先行の時とか凄い悩んだんだけど来年は家でJ君とゆっくりお祝いしようと思い断念
・・・がD☆Dのディナーショー観たり名古屋へ行ったら
「来年の誕生日はレ・ミゼだぜ!」って気持ちになりチケット取っちゃった
と言う事で3月また名古屋へ行ってきます
entry_header

2005/12/28 (Wed) 23:00

オオラス

とーとーラストの回
11月から始まりあっという間に終わっちゃった

この前の代々木同様1部が終わりすぐに2部の入場。
6時間コンサートみたいな感じ
オオラスという事で名古屋でもやっぱりペンライトで人文字を作る事になり
あ~ゆうこりん泣いちゃうのかな・・・。

2部のモップのコーナーではナントスタッフの数が増えていて・・・
「アレ?センターの人やけに上手いぞ」と思ったらSAMさんだった。
まー君のソロ「Shelter」が今まで見た中で1番近い距離で最高だった
MCでは「裏Shelter」の話で盛り上がり・・・裏Shelterとは
まー君の歌に合わせて袖でV6のマネージャーさんがShelterを踊ると
言うもので・・・でもマネージャーさんがネタが尽きてよっちゃんが
代わりにやる事になり・・・ラストという事でマネージャーさんと
よっちゃんバージョンをVTRにて公開。
ホントこの人たちお馬鹿さん。コンサート中ってステージ以外でも
こんなに盛り上がっているんだ~とチョットいい物見せていただいた。
アンコール前の最後に健ちゃんが感極まって泣いちゃって
健ちゃんキャワイイ~
サプライズ企画の人文字は何だかきっかけが分からずグズグズなまま
終わっちゃったけど・・・メンバー1人1人の挨拶では健ちゃん
剛ちゃままー君がウルっときていて・・・。
メンバー1人ずつ胴上げされたりと本当に楽しいコンサートだった
さ~15周年20周年とずーっと参加するぞぃ!!
entry_header

2005/12/28 (Wed) 17:30

ドキドキな3時間

そして今日のVコン1部はな~んとアリーナ3列目
しか~し席に着いてビックリアリーナ席3列目から始まっていた
キャ~始まる前から気絶しそう。最前なんて国際フォーラムの
トニコン以来だよ

誰にも遮られる事なく6人を観れる・・・嬉しいんだけど何だか恥ずかしい。
目の前に岡っちが立った時「キャー見てる~」って思って気絶しそうだった
それから准君に釘付け
カミセンの「Rudery big up」も最高だった
「2nd bell」の手旗信号、いつもふざけているよっちゃんを
間近で見れて・・・オバカな顔をして手旗やった後真顔になるのが
何とも面白くて・・・その後の准君とのダンスも面白すぎ
そして昨日グズグズだったモップのコーナー(?)
剛ちゃまのミュージックスタートと言う合図と共に
モップを持ったスタッフさんが出てきてダンスを披露。
SAMさん振り付けでこの為に練習したらしく見事だった。

あ~こんな最高な席2度と当たらないかもしれない・・・
いつもと同じ内容なのに凄く早く終わってしまった様な気がする


051228_1225~01.jpg

画像はお昼に食べた「洋食家ロンシャン」のハンバーグ
ハンバーグ大好きなゆうこりん。コレはBEST3に入る美味しさ
entry_header

2005/12/27 (Tue) 23:00

何とか・・・

無事にレインボーホールに到着
それにしてもJR東海のグダグダな対応には腹が立つ
uta姉が名鉄で行く事を考えてくれなかったら今頃Vコン見れなかったよ
10周年コンサート何かあるとは思ったけど人身事故だなんて・・・
また伝説が出来てしまった

初地方公演参戦は・・・レインボー位の大きさって見やすくて良い
何だか凄い一体感があったし
今日のコンサートではソロコーナー前のモップがけで剛ちゃまが
いきなり「今日はスペシャルゲストが来ています」と・・・
メンバー皆???状態の中剛ちゃまが「ミュージックスタート」と合図
しかし合図されたバンドさんも???だった為変な間が・・・
そしてグズグズなままに誰も出てこないまま終了。
メンバー皆大爆笑。剛ちゃまいったい何がしたかったのかい?!
まーくんが笑いながら「ま~明日の公演で明らかにしてもらいましょう」と。
さ~明日はアリーナ3列目。そして大ラスだ~

051227_1249~01.jpg

お昼に食べた「いば昇」のひつまぶし。超おいしかった
entry_header

2005/12/27 (Tue) 18:03

ありえな~い

20051227180315
只今開演時間30分前。なのに東海道線で人身事故。知らぬ土地でど~すりゃいいのさ。JRの対応悪すぎ。どーすりゃいいのさ
entry_header

2005/12/27 (Tue) 08:30

モーニング

20051227083004
コメダでモーニング中。寒さに震えていたので生き返った
entry_header

2005/12/27 (Tue) 07:19

ついた~

20051227071901
これから栄のコメダに行って来ます。東山線です・・・東山?ムフフと朝からお馬鹿なゆうこりん
entry_header

2005/12/27 (Tue) 01:12

只今

20051227011206
談合坂で休憩中。めっちゃさぶい
entry_header

2005/12/26 (Mon) 23:36

これから

20051226233607
名古屋に行ってきま~す。強行スケジュールですでにヘトヘト
entry_header

2005/12/26 (Mon) 21:30

セレブな夜

今日は待ちに待っていたD☆Dのディナーショー
着物に着替えて大きな荷物を持っていざ品プリへ
開場時間になりまずトイレで帯を整えようとトイレに向かったら・・・
前からSHUNさんが・・・「ヤバイ」って顔しながら走ってきた
「キャーSHUNさんだ~ってか、もうお客さんはいってますよぉ~」って
思ったらその後ろから前髪をチョコンと結んだ新吾君が恥ずかしそうに
顔を隠しながら走ってきた。2人ともカワイ過ぎ

6時半から約1時間半のお食事タイム
どれもコレもおいしゅうございました
スパークリングワインが美味しくてお酒飲めないゆうこりん
チョット頑張っちゃった
味は勿論見た目にも素晴らしいお食事の数々を撮りたかったんだけど
撮影禁止かな?ナンテ思ってしまい最後のデザートだけパチリ
051226_1933~01.jpg


そしてお楽しみのショータイム
席が前の端だったため袖でスタンバイ中のメンバーが見える・・・
キャーこんなに近くで見れるだなんて気絶しそう
ゆうこりん笑ったまま顔が固まっている・・・。
1年の活動を振り返りながらのステージ2月のMKライブからは
大好きな「Heart of Soul」が聴けて嬉しかった。
今回のMCはみっちゃんとトシ君。初MCで緊張気味なトシ君が
キャワイかった
そして途中サプライズ企画として11月誕生日だったトシ君と恭平君を
お祝い。超驚いていた2人が何とも可愛かった。
11月にフランスに行った話では役者SHUNさん(笑)が見事な
寸劇を披露。SHUNさんってDANCEは上手いし歌は上手いし面白いし最高
ショーの途中でメンバーが客席を回ってくれて・・・みっちゃんが来た時
思わず「みっちゃん」と呼んでしまった。そして握手してもらえた
最後はリーダーも来てくれて握手してもらっても~気絶しそう。
みえちゃんもリーダーと握手出来て興奮状態
残念ながらトシ君は私達のテーブルの方には来てくれず
ソロダンスも反対側の席でチョット残念だったけど
みっちゃんとリーダーと握手出来ただけでも大満足
嗚呼夢のようなひと時「来年もまた来れるように頑張ろう」と
みえちゃんと誓ったのであった
051226_1955~01.jpg

entry_header

2005/12/25 (Sun) 22:43

いよいよ明日

・・・だと言うのに・・・具合がイマイチ
月のモノだからと余裕をかましていたけど・・・ゆうこりん本当に
具合悪いんじゃないの?!(自分の事なのに分からない)

最近胃の調子があまりよろしくないみたい・・・名古屋には
胃薬もって行かなくちゃ。

明日はいよいよDIAMOND DOGSのディナーショー
着付けの方も何とかなりそう・・・そして・・・
慣れぬ着物を着てこの荷物を持ち歩かなければならぬゆうこりん
051225_1822~01.jpg

今からゾっとする
キットD☆Dのメンバーが出てくるまでにグッタリなんだろ~な。
あ~何だかドキドキしてきた。
キャ~今夜は眠れ無そう
entry_header

2005/12/25 (Sun) 20:43

クリスマス

昨日はイブだと言うのに具合が悪く仕事もお休み。
ま~クリスマスだからって何も無いけどね・・・。

今日は3時までの仕事だったので帰りにチキンとオードブルを買って
神戸屋でケーキを買っておかんと2人でパーティー
チキンがあまり美味しくなかった
でも神戸屋のケーキ全然期待していなかったら美味しかったから
よしとしよう
051224_2136~01.jpg



子供達には今年はサンタさんが来なかった。サンタさん色々忙しくて
金欠なんだって。
ママにはばぁばサンタさんが「現金」という素敵な
プレゼントくれたけどね。
君達にはあげないよ!
entry_header

2005/12/22 (Thu) 23:48

ユニクロ

今ユニクロに行くと大好きな川村絵良さんが見れる
色々な人が沢山写っていてそのうちの1人なのかな~って
思っていたらエラさん1人で写っているポスターで(ちなみにエラさんは
ポニーテールしている女性)しかもカナリ大きなポスター。
この前見た「CLUB7」に出ていた桜木涼さんのポスターもある
写真撮りたいんだけど・・・中々恥ずかしくて撮れない
そして今日何気なくテレビ見ていたらクリスマスバージョンの
ユニクロCMが~~~~!!踊っているエラさん見るの久々。
あ~エラさんが舞台上で踊る姿見たいよぉ~

CMと言えば「エイブル」のCMに中山祐一朗さんが出ている。
カナリヤバイ。
CM最高~~~~でもAGFはお歳暮シーズン終了の為
みっちゃんキョーヘイ君の声聴けなくなっちゃった
entry_header

2005/12/22 (Thu) 18:04

た~のみますよぉ~

全くの想定外・・・名古屋に大雪
暮れのコンサートって言ったって雪国に行くわけではないので
全く心配していなかったのに・・・それにしても降り過ぎじゃーありません?!
毎日「週間天気予報」をドキドキしながら見ている。
今のところ来週は雪マーク付いてないけど・・・。
キャー今やっている天気予報名古屋横殴りの雪だよ

この10年Vちゃんのコンサートでは色々な事がございました。
基本的に天気に恵まれず台風の時やそーそー、成人式に東京に
大雪が降った年、「今夜雪積もるらしいよ」と言う中
チラチラ降る雪を見て「積もんないよ~」と高をくくって出かけ
コンサート終了後白銀の世界になっていた・・・なんて事もあったっけ
10周年だからって各地に大雪降らせてくれなくてもいいですよぉ~
(別にVチャン達が降らせているわけではないけど・・・)
10周年のエピソードは「会場がスケートリンクだった」って事で
十分なので名古屋は晴天で・・・どーかひとつ、どーかひとつお願いします。
entry_header

2005/12/19 (Mon) 22:38

仲良しさん

最近のマイブーム
051219_2231~01.jpg

いつも部屋で着ているダウンベストのファスナーを閉めて
その中にみうを入れる。
超あったかい
ゆうこりんもみうも寒がりなのでお互い助け合い
何だかカンガルーになった気分
entry_header

2005/12/18 (Sun) 23:43

いかさまさま~

仕事終わりに名古屋に行く時使うカートを買いにコムサへ。
ゆうこりんコムサでカナリお買い物しているので店長さんとお友達
そして誰とは言わないけどZかちゃんは店員のお兄さん目当てで付き添い
カートを決めて他に何か無いかな~?って見ていたら
店長さんが「今日5000円以上お買い上げ頂きますと抽選会に
参加できます」って。
何だかコレと言って欲しいものが無くてカートだけで帰ろうと思って
いたのに・・・1等の黒ひげ危機一髪ゲーム欲しいんだけどぉ
「そぉ~んな事言わないでくださいよぉ~1等が欲しいんです」と
店長さんにアピール
そーこーしているうちに「カランカランおめでとうございます」
との声が・・・。「こんなに買って私ハズレだったら洒落にならないね」
と話すとちえみ君達が「ま~何とかしてくれるよ~」と店長さんに
聞こえるようにアピール。
「ま~当たらなかったら返品して港北店には2度と来ない」
なんて言ってみたりしてみたり・・・
さ~いよいよゆうこりんの抽選の番だぞ!って時に
店長さんと抽選担当のお兄さんが「当たりは赤ですよ」と言いながら
赤いキャンディー1袋を箱の中へ入れ・・・ハズレの白は全く入っていない。
そして2等の黒は数えるほど・・・。しかも手を入れる所に付いている
目隠しを外してくれて・・・中丸見えある意味2等を引くほうが難しい
ゆうこりんもわざとらしく「え~当たるかな~」なんて言いながら
赤いキャンディーを引き・・・「カランカランおめでとうございま~す」
そして無事に「黒ひげ」GET
051218_2231~01.jpg

超かわいい

店長さんとはこんなに盛り上がっているのにZかちゃんのお目当ての
お兄さんは子供服担当だから私達の騒ぎを遠くで見守っているだけ。
あ~、なんとかしてあげたい
entry_header

2005/12/17 (Sat) 23:39

出来た~

この間撮影した3匹の写真が出来上がって
今日setoちゃんがわざわざ家まで届けてくれた。
pino07.jpg

ど~ようちの子かわいいでしょ☆
まったく、我ながらアッパレな親ばかだ。
ほんのお礼にと言うか朝からずーっとピザ食べたくて
でも今日はおかんが忘年会なので1人でピザ食べきれないって思って
いたらsetoちゃんが来てくれるというので久々にピザ頼んじゃった。
子供達もsetoちゃんを大歓迎
setoちゃんにじゃれているJを見るのはママちょっとジェラシー
だったけど
あ~それにしてもわが子カワイヤ
entry_header

2005/12/17 (Sat) 14:05

何処へ?!

ずーっとおかんに「年賀状を作って」と頼まれていて
いい加減日にち的にヤバくなったのでデジカメの画像をPCに取り込み

ゆうこりんいつもの癖で取り込んですぐにデジカメの画像全部消しちゃった
「さ~画像を編集しよう」って思ったら・・・無い
PCを買い換えて前のと勝手が違うので未だに使いこなせていない。
え~何処行っちゃったの~
おかんの押し花の写真は撮り直せば良いとしてみうのお誕生日の
写真が・・・3匹夢中でケーキを食べる姿が・・・
PC君、君いったい画像を何処に隠したんだい?!
entry_header

2005/12/15 (Thu) 23:58

私に触らないで

今日は社長と「飲ミニケーション」の日
会場はたまプラの「モンスーンカフェ」
モンスーンでお金を気にせずに飲み食い出来るだなんて・・・
店長でかしたぞ
いつも集まりの悪いセン南なのに「ただ飯ただ酒」となると
出席率がいいのはど~して?!
社長の「好きなもの頼んで」の一言でメニューの隅から隅まで
頼みまくり~
051216_0036~01.jpg

今日の趣旨は日頃聞けないような事や疑問に思っている事を質問する
って事で「事前に質問内容考えておいて」って言われていたんだけど
他の店舗の様子を聞いたら途中から社長も出来上がってきちゃって
質問にも答えているんだか?!って感じだったと言われ
何も考えていなかった・・・
今日は料理が来る前に「1人ずつ質問をどうぞ」と言われ・・・
「まったく出てこない
O型のゆうこりん、自分が興味が無い事に対して興味ゼロ。
同じくO型のじかちゃんも同じ・・・。
「え~何も出てこないんですけど」状態。
社長も「何でもいいんだよ」って言うんだけどまったくもって浮かばない。
何とかどーでもいい様な質問をしてその場を切り抜けたけど
その後はただ食べるだけ飲むだけ
もぉ~無理って時にデザートなんて頼んでしまった
ものだから・・・
今限界お願いだから私に触らないでね・・・
entry_header

2005/12/13 (Tue) 21:27

久々に・・・

夕飯作ってみた
メニューはハンバーグ
051213_1951~01.jpg

舞茸とマッシュルームを炒めて市販のデミグラスソース、ワイン
塩コショウを加えてソースの出来上がり
ハンバーグを焦げ目が付く程度焼いてホイルで包んで後はオーブンへ

ハンバーグ好きなゆうこりん、大満足
entry_header

2005/12/12 (Mon) 22:14

だまされた

一気に現実に戻った・・・

今日はおかんがキヨコさんとディナーなので「夕飯作るの面倒臭いな」
って思って・・・じかちゃんとちえみ君を誘ってご飯食べて帰った
「和」がいいと言うので「華屋与兵」へ
メニューを見ていたらどれも美味しそうなので何にしようか迷う
結局てんぷらと素うどんとちらし寿司、茶碗蒸しのセットに
したんだけど・・・
「かにのてんぷらだ~」って思って食べたものがパプリカだった
せめて「かにカマ」にして
entry_header

2005/12/11 (Sun) 23:41

代々木ラスト

待ち遠しかった4日間も始まってしまったらあっという間。
今日はアリーナ席・・・そうスケートリンクのまさしく氷の上
しっかり防寒対策して行ったけど今日はただでさえ朝から寒くて・・・
コンサートは盛り上がっているんだけど足元がヒエヒエ

今日は代々木の最終日なのでサプライズ企画として終演後
ファンの皆でVチャン達をビックリさせると言う企画があるらしく
入場時にロケット風船を渡された・・・風船ネタにいい思い出が無い
ゆうこりん嫌な予感が・・・
昔Jフレのカウコンで風船膨らましていたら全然膨らまないうちに
割れた次の年はミレニアムで記念すべき年だったのに
kinkiの光ちゃんがタイミング間違えてグズグズに・・・
みんな一斉に「イェ~イ」って時に風船飛ばせた思い出が無い。

今日は大先輩であるマッチさんからのお祝いメッセージがあって
マッチさんが「ボクが25周年なのでV6も25周年まで頑張って」と。
マッ・・・マッチさんありがたいお言葉なんですがVちゃんの25周年
ってリーダー50前ですよ
まー君も最初は無理っぽい事言っていたけどそのうち
「でも何か俺やれそうな気がする」って・・・
ま~頑張って頂きましょう。その時ゆうこりんは・・・46歳か
更年期と戦いながら頑張るよ

それからよっちゃんが地方に行った時に例えば仙台だったら
「仙台最高だぜ~」とか言うけど代々木の時には何て言えばいいのか?
って言い出して・・・色々出た結果「YOU達最高だぜ」に決定。
ごく1部剛ちゃんが反対してたけど代わりの言葉が見つからず
「YOU達」に決定ぴろ君が盛り上がったタイミングで
言う事に決まり後半のメドレーでしきりに「YOU達」って言ってた。

そして楽しいコンサートも終わりいよいよサプライズの時間。
みんな一斉に風船を膨らまし・・・ゆうこりんも勢い良く
膨らませるが・・・あれ????そこからツーって空気が抜けていく
良く見ると「誰か仕組んだだろう」って言いたくなる様な
針で刺したような穴が
ヤッパリ嫌な予感が当たっちゃった・・・。
皆で「ありがとうのうた」を歌ってペンライトで人文字作って・・・
何だかこっちが感動しちゃって「ウルッ」ときそうだった。
アレでVちゃんが泣いていたら完璧泣いたな。
足元の寒さなど忘れ最後はカナリの盛り上がり状態で終了
さ~2週間後はオーラス名古屋だ

今日は打ち上げで神戸屋レストランでチョットリッチなディナー
051211_2114~01.jpg

entry_header

2005/12/10 (Sat) 23:50

そして2部

1部が終わって退場したその流れで2部の入場の列に並ぶ・・・
ならそのまま会場内に待機でもよくない?!って思う位。
しかも席が1部の時の何列か前って感じで・・・。
さっき終わったばかりなのにもうオープニングみたいな・・・。

オープニングのMCでも「1部終わったと思ったら本番50分前です
って言われて・・・」って話していた。私たちもお疲れちゃんだけど
メンバーはさらにお疲れちゃん。
剛ちゃまなんて1部終わってすぐに2部の着替えをしていたらしく
剛ちゃん的にはずーっと続いていて6時間のコンサートをやって
いる感じなんだとか。

2部のMCでは生田斗真君が見に来ていてステージ上に呼び出されていた
私達の席の前の花道を通って行ったんだけど
「斗真大きくなったな~いい男になったな~」って
親戚のおばちゃん状態。Vちゃん達も言っていたけど事務所入って
Vちゃんのバックやっていた頃ってまだ子供で凄く小さかったから。
10年経つとホント成長するんだね(自分も随分ばばあになったさ)
よっちゃんが「カッコよくなって・・・鼻も高いし・・・」みたいな
事を言うとすかさずまー君が「いいな~俺なんて年々めくれていってる」だって・・・「シャワー浴びると鼻に水が入る・・・」と
チョット面白すぎ

今日の席隣にスキンヘッドの男の人が居て「彼女に仕方なく連れて来られたのかな?」と思ったら
結構歌を口ずさんでいたり2階通路にメンバーが来たときもまわって
見ていたり・・・彼なりに楽しんでいた。
昔は圧倒的に女の子の方が多かったし男の人が見に来ていても
座って見ていたりだったけど最近は一緒に盛り上がっている人が
多くなってきていて何だか嬉しい。

ラストの方で目の前の通路によっちゃんがきた時
「この人が居なかったらV6のファンになっていなかったかも・・・」と
思い・・・そしたら何だかジーンときて泣きそうになった。
仕事が辛い時、V6のコンサートを見る為に頑張れたし
病んじゃって引きこもっていた時も外へ出るきっかけを
与えてくれたのはV6だったし・・・。
小中と一緒だったuta姉だけどここまで仲良くなれたのもVちゃんが
居たおかげだし・・・ね!
この10年間辛い時も楽しい時も悲しい時も嬉しい時もV6っていう
存在があって・・・この先もず~~~~っと共に歩んで行きたいな
・・・って何だかツアー最終日に書かなきゃいけない様な事
今書いちゃった
ゆうこりん明日も代々木最終日が待ってますから~
entry_header

2005/12/10 (Sat) 17:30

今日は2回

今日もまたVコン。いっその事代々木に寝泊りした方がいいのでは?!
と思うスケジュール(毎年コンサートの度に思うけど
今日は早めに行って明日までのV6ミュージアムにでも行こうかと
思ったのだけど、考えが甘過ぎた。明日まで、しかも土曜日そして
Vコン真っ最中3拍子揃っている中安易に中に入れるわけが無く
1時間待ち・・・コンサートに間に合わないのでやめる事に。

今日はメインステージに一番近い席・・・と言う事で真横から見た。
オープニングVチャン達は天井から吊るされた円形ステージから
降りて来るのだけれど今日はそのスタンバイがバッチリ見れた。
それどころか始まる前の気合い入れの掛け声まで聞こえて
チョットラッキー

1部のMCは・・・ソロコーナーでぴろ君のバックを勤める
まー君と准君。その選抜はどのように決まったのかって話で
ぴろ君が「身長で決めました」と。そこで剛健が「俺達だって
同じ位じゃん」って。ぴろ君的には自分と同じ位の身長って事らしく
それなら准君じゃなくてよっちゃんでしょって話になり・・・。
「今日のリハ見ててこの2人にして良かったと思った」とぴろ君。
よっちゃんが「リハの話出しちゃう」とチョット恥ずかしげ。
どーやらよっちゃんリハの時にパンツ1枚で出てきたらしく
まー君がふざけて「その時の様子がこちらです・・・」と
どーせなら流して欲しかった。

今日は2回公演で1部が14時30分スタート、2部が18時30分
スタート・・・って1部が終わったの17時30分チョット前
終わってすぐに2部の入り時間だなんて・・・凄いスケジュール
entry_header

2005/12/09 (Fri) 23:41

今日もVコン

今日も代々木でVコン今日の席はメインステージから
カナリ離れた所で豆のようなVチャン達をみる事に・・・
ま~毎日Vチャン見れるだけ幸せだと思おう
昨日の公演まで11月のを含めて3回見ているのだが
ゆうこりんありえない事実が・・・
今回各メンバーのソロのコーナーがあるんだけどそれはぴろ君の
ソロでの出来事。バックで踊っている2人をずーっと普通のダンサーさん
かと思っていた今までボケ~っと見ていて
昨日終わるチョット前に「あれ?まー君???」って思って
そして今日豆粒のような状況の中「よし君にしちゃー踊り方が違うな」
って思っていたら准君だったありえね~
ま~言い訳させて貰うならば深々と帽子を被っていて
顔がよく見えなかったって言うのとVチャン達って誰かのバックを
やる時はバックダンサーに徹するから・・・う~ん言い訳キツイな

そのソロコーナーに入る前に必ずやる事があって・・・
前の曲で途中雪を降らせる曲があるのだけれどその雪のおかげで
ステージ上が凄く滑りやすくなっていて・・・
剛ちゃんが衣装チェンジしている間に残った5人がステージ上を
モップがけすると言う何とも素敵な光景が見れるわけで・・・。
最初はモップ2本で「掃除といったら長野君」ってぴろ君がやらされて
いたんだけど昨日は5本のモップ。そして今日はなんと雑巾まで
用意されていて・・・こー言う時に雑巾に飛びつくのは健ちゃん。
小学生の頃の雑巾がけのように雑巾かける姿は何ともか~わ~い~い~
でも健ちゃんの雑巾絞りが甘かったらしく
「お前がかけた後びしょびしょで滑る」と怒られていた。

今日は嵐のさとちゃんや相葉ちゃんが来ていて・・・2人の天然ぶりが
可愛かったな~。

そして後半戦2階通路にメンバーが来たんだけど・・・剛ちゃまが
またやってくれた。目の前に来て「剛君カッコイイ」って
思ったら去り際に「チラ見」した。久々に見る剛ちゃんのチラ見
最高っす!

明日は2回公演だ!!

今日の帰りは地元の「味の民芸」ご飯食べた後に思い出したので
コーヒーフロートのみ
051209_2301~01.jpg

entry_header

2005/12/09 (Fri) 12:30

サンタさ~~~ん

昨日Vコン終了後uta姉とご飯食べている時の話
「男兄弟ってなんかいいよね~」って話から
藤井兄弟(郁弥&尚之)の話になり・・・。
実はゆうこりんデビュー当時カナリ好きで、特に尚ちゃんが大好きで
そんなこんなで中学3年間はブラスバンド部にいました。
しかしうちの中学金管バンドだったのでテナーサックスが無くて
高校入学と同時に吹奏楽部に入部し念願の
テナーサックス吹ける様になったと言うわけで・・・。
部活やってた頃YAMAHAのサックスでも20万位はしていた様な。
この前セン南の楽器屋さん覗いたら8万円台で売っていて・・・。
「8万位なら買えそう」とか思っちゃったと話すとuta姉大ウケ。
「姉さ~ん」って。普通に考えて全く実用性無いし買ったところで
「何処で吹くんだよ」って感じなんだけど衝動買い大魔王の
ゆうこりんは何かの拍子に買ってしまいそう
uta姉も「やめなさい」と止めつつも「衝動買い」ってタイトルで
メール来るの楽しみなんて言ってるし

サンタさ~~~~~ん、ゆうこりんテナーサックスが欲しいです
entry_header

2005/12/09 (Fri) 01:20

後半戦スタート

今日からVコン代々木の後半戦が始まった
ゲェまだうちわ作っていないなので今日は朝から
うちわ製作・・・そして何とか出来上がった
出かける前にチョット時間があったのでD☆Dのブログ見てたら
SHUNさんとtoshi君が更新されていて思わず読んでしまったら・・・
ゲェ時間だ明治神宮前に着いたのは18時20分
ヤバイ急げゆうこりん
息がハァハァな状態で無事到着。uta姉に今日「急いで作ったよ」
と出来立てホヤホヤのうちわを見せたら・・・
きゃ~V6の6が取れてる~~~~
ボンドが乾いていなかった必死に押さえて何とか接着
051209_0047~01.jpg

今回うちわの大きさよりもはみ出すと入り口で没収なので
何とか収まるように作った

コンサートの方は・・・
あれ?11月の時とアリーナの様子が違う?と思いきやオープニングで
ぴろくんが「下はスケートリンクです」って。Vコンの後に
代々木でスケートの大会がある為今回のコンサート氷上コンサートです
超底冷え10年もVコン通っていると色々あるな~

大体の流れは11月と同じだったけどMCが変わった・・・。
今日はFNS歌謡祭の事とか韓国に行った話しで盛り上がった。
普段お酒飲めない健君が頑張って焼酎飲んじゃって移動の車の中で
バック転やった話とか・・・健ちゃん泣いちゃった話とか・・・。
も~いつもの事ながらVちゃんのMCは笑いすぎてお腹痛くなる。

今回の席はな~んと2階席の1列目
メンバーが来たら触るぞ!!と気合い入れてたのに
2階に中々上ってこないチョットふてくされていたら
剛ちゃまがタッチしてくれた
キャ~~~~かわいいもって帰りたい~~~~

そんなこんなで剛ちゃまにやられてしまったゆうこりん、
明日もVコンがんばるぞい
entry_header

2005/12/07 (Wed) 23:50

親ばかもいいところ

今日はJ君の七五三の写真と3匹の写真を撮りに
用賀にある「ピノキオ」へ
プロの方に撮って頂くのは3回目。1回目はCIAOさんで、その時は
みうがまだ赤ちゃんだったので3匹一緒ってポーズが撮れなかった。
2回目は港北であった「わんわん祭り」でもこの時は屋外で
風が強くて最悪。写真にすらしてもらわなかった。
今回はお友達のsetoちゃんが働いているピノキオさん。
お店に着くなりnonは大興奮
まずはJ君から撮影。相変わらずカメラが大好きなJ。
撮り終えた物をモニターで見せてもらったら何とも凛々しいうちの長男
pino01.jpg

そして心配な3匹一緒の撮影
あら、結構ちゃんとしているじゃない。

pino02.jpg

ちょっとポーズを変えて撮ろうと思ったらみうちゃんが飽き始め
逃走を企み始めた・・・。結局無理で終了!でもカワイイのが
沢山撮れてママ満足
どれもコレも捨てがたいものばかりで決めるのに迷う
結局絞りきれずに4ショットをチョイス。
そして年賀状も頼んでしまった。本当は3匹の写真でお願いしようと
思っていたんだけど(そー言えばその為に写真撮りに行ったんだ)
お正月らしいのはJ君の写真なのでJだけのものでお願いした。
・・・それにしてもうちの子カワイイ
頂いてきたインデックス見ながらひとりニヤニヤ・・・。
癖になりそう
entry_header

2005/12/07 (Wed) 14:30

逃げろ・・・

今日はお墓参りの日
今月のランチは時間が無いのでラーメン
お墓の帰り道にあるラーメン屋さんに行こうと思ったら
駐車場が一杯だったので近所の「和三房」にした。
特別美味しいわけでもないけど結構好き
ゆうこりんは「とんこつ醤油ほうれん草ラーメン」に高菜をトッピング
051207_1421~01.jpg

おかんは「辛味噌ほうれん草ラーメン」を頼んでいた。
隣の席に4歳くらいの男の子を連れている女性がいて・・・
子供が椅子をドンドンと蹴飛ばしていてうるさいなって
思っていたんだけど・・・。
女の人は子供の方を見ていたので顔は見えなかったんだけど
何だか聞いた事のある声・・・時間が経つにつれてヤッパリと思った
彼女は高校生の時にバイトが一緒だった子。
結婚してからも近所に住んでいるらしくたま~にバッタリ会ってしまう
・・・そう「しまう」なの。会いたくないのできれば
この前もお店に髪を切りに来ていたらしく私は気づかなかったのだけど
ど~やらお店の虻ちゃんの旦那さんとその子の旦那さんが同じ仕事
しているらしくて・・・
「早く帰らないかな・・・」って思ったんだけど子供が中々ご飯を
食べないらしくて何だかてこずっている。
「こ~なったら私が早く食べてここから出よう」と
マッハでたいらげておかんに「先に車で待ってるね」と告げ
逃げてみた。あ~あそこで彼女に気付かれたら面倒だったな
何で会いたい人には中々会えないのに会いたくも無い人にはバッタリ
会っちゃうのか・・・
entry_header

2005/12/06 (Tue) 23:16

みっちゃん最高☆

今日届いていたD☆Dのメルマガ
メンバー全員に「D☆Dの中で自分はどんな存在か?」という質問
ボーカルのMITSU君
「僕は年齢的にも7人の中で真ん中なので、意識的には、
V6のカミセン・トニセンみたいな(笑)、年上組・年下組の間を
取り持つ役割、橋渡しをしていけたらなと思っています・・・」
だって。D☆DのメルマガでVちゃんが出てくるとは・・・思わず爆笑
・・・って事はみっちゃんはVで言ういのっち?!
みっちゃん最高
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
