2006-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/28 (Tue) 23:59

アルジャーノンに花束を

を観に博品館劇場へ

去年KYOHEI君の日記でこの作品のミュージカル化が決まった事を知り
その時から「絶対に観に行く」と決めていた作品
数年前にドラマでもやっていてしばらく見ていたのに仕事が忙しくて
途中までしか見れず・・・なので結末分からず仕舞。
(そー言うの結構多い)
そしてD☆Dの新吾君が出演となれば行かないわけがない。

久しぶりの笑い一切なしのミュージカルだったけど凄く良かった。
主役の浦井健治君何者だよ!上手すぎる。今時の仮面ライダーは侮れない。
あ~そしてゆうこりんの後悔がまた・・・去年「シンデレラストーリー」を
観に行こうか迷っていて結局行かなかったんだけど(この時はまだD☆D
との出会いは無い)
終わってみればtoshi君は出てたは新吾君は出ていたは・・・
仕舞には浦井君王子役ですよ。嗚呼同じキャストで再演希望。

話がそれた
原作、キャストそれから演出家までもがゆうこりんが楽しみにしていた要素。
荻田作品何気に好き。いつも悲しく切ないのに何か何処かあたたかくて
見終わった後に何とも言えない気持ちにさせてくれる。
今回の「アルジャーノン」もそおだった。
ゆうこりん久々泣きました。カーテンコールの時涙止まらなかった。
とにかくチャリー・浦井は素晴らしかった。
そしてアルジャーノン・新吾は美しく可愛く切なかった。
新吾君の表情がとても良かった。

そーそー、開演前にエレベーターの入り口で「アレ?横山さん?」って
思ったらヤッパリstepsの横山さんだった
entry_header

2006/02/28 (Tue) 14:55

ランチ

今日はおかんとキヨコさんとランチ
場所は鷺沼の「いな田」
「いな田」と言う和っぽい名前だけどイタリアンです。
え?ゆうこりん鷺沼のイタリアンと言えば「ラ・ボニータ」じゃないの?

・・・実はボニータがリニューアルして「いな田」と言う名前になったのです。
ボニータの時は拓パパがやっていましたが「いな田」は拓ママが
やってます。内装も凄くシンプルでお洒落。
ボニータの時より席数を減らしたのでテーブルの間隔がゆったりしてるし
大きな窓が増えたのでとても明るい。これから前の桜並木が満開に
なったら最高だな

お値段もリーズナブルで1500~3000円程のコース。
今日は3000円のコースにした。
まず前菜
ゆうこりんは鯛のカルパッチョに
060228_1155~01.jpg

そしてパスタは蟹の自家製手打ちパスタ
060228_1214~01.jpg

メインは牛フィレソテー
060228_1248~01.jpg

デザートはお勧めのチーズケーキ
060228_1314~02.jpg

すべて幾つかのメニューからチョイス出来るのがうれしい
味もボニータの時チョットシェフが変わってイマイチだったのが
昔のシェフを呼び戻したらしく大変おいしゅうございました。

カウンター席にご年配の男性が1人で食事していて
キヨコさんが娘のヨウコさん(いな田のソムリエさんです)に
「いつも来るの?」と尋ねると「常連さんで週に2~3日いらっしゃる
んだよ。お年が90才なんだって」と。
凄いよね、90才で週に何日もイタリアンランチ。
格好も凄くお洒落で、みんなで「あ~言う年のとりかたしたいよね」って話していた。
拓ママもとってもキレイな方で品があって素敵な女性だった。
トップアイドル生むにはあ~いう両親じゃなきゃいけないんだな

entry_header

2006/02/28 (Tue) 01:27

願えば叶う?!

4月に行われるM:KのLIVE
FC先行分は2枚までしか取れないのでみえちゃんの分と夜のみ申し込んだ
昼は一般で買おうと思っていたのに・・・スッカリ忘れていて
hanaさんの日記を見て「ゲェ~~~~」って。
前回一般発売で15分で電話かかったと思ったらすでにSOLD OUT
なので今回も駄目もとでローソンへ・・・。
そしたら見事にチケットGet
前回もそおだったんだけどチケット取れなかった時に
ショックはショックだったんだけど行けない気がしなかった。何故だか?!
前回もKYOHEI君の事務所枠のチケットが急遽発売になって・・・。

そして今日飲み会から帰ってきたらFCイベントの当落メールが届いて・・・
昼・夜両公演のチケット取れていた
イエ~~~~イ

何だか最近「願えば叶う」ってゆ~の。ゆうこりん運良すぎ
これでグリーンジャンボ当たればな・・・オット違った
グリーンジャンボはずれる気がしない
だった
entry_header

2006/02/28 (Tue) 01:14

キコリとゆかいな仲間たち

今日は久々セン南の飲み会。
この飲み会本当は1月にやる予定だった。二子玉に異動になった子の
送別会と店長の歓迎会。・・・が集まりの悪いセン南いつものメンバー
しか集まらず・・・仕方なく日にちを変えたら今度は店長がダメで
そして今日になったのに。ハッキリとしないままでいたので
「今日は無理」って人続出。結局集まったのはいつものメンバープラス店長のみ
「このメンバーに店長加わるとどおなの?」って感じだったけど
意外と溶け込んでいて楽しかった。
お店は久々の「べんてん」お店の人もあまりにも久しぶりだったので
「お~う!今まで何処行ってたの?」って感じだった。
前は毎週のようにべんてんに行っていたのに1年ぶり位だったので
そりゃー「何処行ってたんだよ」って感じだよね。

新しい店長、周りからの評判は良かったんだけど異動してきた時
人見知りするのと緊張していたのか中々溶け込まず・・・しかも
嫌な噂を耳にしたので「合わないかも」って思ったんだけど
最近馴染んできていい感じ。そのきっかけはちえみ君が
「キコリ」と言うあだ名を付けたから。
髪が長くていつも帽子被ってブーツ履いてリュック背負って・・・
キコリそのもの!!
いつも思うけどちえみ君はあだ名付けるのが上手。
そして突っ込み上手。いつも帰りに「これから木切りに行くの?」
ってキコリに声をかける。・・・ので今日はゆうこりんも便乗して
「杉の木切っといて」って頼んでおいた。

セン南飲み会も久々に盛り上がり・・・今度は二子玉&三茶(メンズ限定)との
合同飲み会を企画中

〆はうちのキコリ

060227_2327~01.jpg

entry_header

2006/02/26 (Sun) 23:25

何が朗報?!

去年ニュースで「花粉症の人に朗報です」と言っていた
年々症状が悪化していくゆうこりんTVに注目したのは言うまでもない
「何?何~~~?」って見てたら
「来年(2006年)の花粉の量は今年よりも少ない」ってだけの話。
そしてこの前おかんにも「喜んで今年の花粉の量は少ないんだって」と
言われた。え?何を喜べばいいの?少なくたって飛ぶんでしょ?
飛ぶんだったらダメだよ少なかろうが多かろうが反応するものは反応するっつーの
「朗報」なんて報じるならせめて「全国の杉の木をすべて伐採しました」ってニュースにして
・・・そして今年はすでに症状が出てる。いつもだと3月入ってからじゃ
なかったっけ?!しかも先週から目・鼻・くしゃみ凄いんですけどぉ
これじゃ~例年よりも酷いじゃないっすか
仕事上眠くなる薬が飲めないので毎年漢方薬を使っているゆうこりん、
過呼吸になるのでマスクが出来ないゆうこりん、
誰か助けて~
entry_header

2006/02/25 (Sat) 15:35

マッタリ休日

今日はコレと言って予定が無い。
あ~確定申告やらなきゃいけないんだよな・・・

ワンコ達は私が休みだとここぞとばかり寄ってきて私を枕代わりにする
そしてこの子
060225_1354~01.jpg

みうちゃん。みうが居ると何だか眠くなる。奴からは絶対何かが出ている。
あ~眠い。今日もグダグダな1日で終わっちゃうんだろうな・・・。

なので開き直って?!みうを抱っこしながらバランスボールに乗り
「OPERAtions」鑑賞

ちなみにお兄ちゃん達2匹はみうにママを取られて
サークルの中でふて寝中
entry_header

2006/02/23 (Thu) 23:08

朝から・・・

朝っぱらから荷物が届いた。
この前注文した浪花屋のチョコ柿の種
荷物を受け取ったおかんが「何か荷物が2つみたいよ」って
よく見たら1つはデジハリからだった・・・そぉ~楽しみにしていた
「OPERAtions」のDVDが届いた
060225_1501~01.jpg



早速見たいけど・・・これから仕事に行かなくては・・・
お店に着いたら激ヒマ。最近木曜日ってホントダメ。
なのでゆうこりんの帰りたいモードに火が付き・・・

なんとか今日も無事に8時に仕事終了。そして急いでDVDを見る・・・
本編はGyaOで見たので「Show time」と「特典映像」をひたすら見る
特典映像はインタビューは勿論舞台裏とか嬉しい映像盛りだくさん
SHUNさんってホント面白いよな~
みっちゃんの「標準語バージョン」のセリフも笑える。
テレビの前で「みっちゃんキャワイイ~」とはしゃぐゆうこりんを
呆れながら見ていたおかんが一言
「toshi君とみっちゃんどっちなのよ」って。
ゆうこりんはすかさず「toshi君」と答えると返ってきた言葉が
「toshi君は○○だからなだけでしょ」って
・・・ちっ違うよかあちゃん、分かっちゃいないよ。
・・・と言うかD☆Dみんな最高なんすよ。

で逆におかんにメンバーの誰が良いか聞いてみたら
「誰が誰だかわからない」って。
SHUNさんを見て「この人は分かる」って・・・まーね。
「でも俊介君は知ってるでしょ?」と聞くと「知らない」って
え~意外、ジャニーズ通のかあちゃんが俊介君の事覚えてないの?!

そんなこんなで確定申告の計算しなくてはいけない時期に
D☆DのDVDに夢中なゆうこりん。
あ~ヤバイよ確定申告
entry_header

2006/02/23 (Thu) 02:19

いよいよ

今週のGyaO
は「OPERAtions」後編。あの感動が・・・
正直博品館で観た時は涙流す程では無かったけど改めでジックリと見ると
ケンタが死んじゃう所や皆が突撃していくシーンなどは涙無しでは見られない
ただ残念なのはフィナーレの部分がカットされている事
「Just do it」や「SEVEN STARS」見たかったな・・・まさかDVDまでカットなんて事は無いよね?!
早く来い来いDVD~

番組の締めのメンバーのトーク。「どんな舞台をやりたいか?」
toshi君「メンバー皆に女装させたい」・・・って
いや~女装はtoshi君だけで十分っす。(ま~リーダーのは見てみたいけど)
みっちゃんtoshi君の女装にドキッとしてたって皆に突っ込まれている
だけで赤くなっちゃって可愛かったな~
確かにtoshi君の足キレイだし女装姿も可愛かった。
・・・ってそっちの方向に進まれたら困るけど
entry_header

2006/02/22 (Wed) 01:59

ボーイズレビュー

WFの千秋楽で個人活動の告知があって・・・
大坂の俊介君が「6月に舞台に出ます・・・」って言っていて。
新吾君は「アルジャーノン」だしみっちゃんも円形でやるし
・・・でtoshi君は?ってずーっと思っていたんだけど。
toshi君のHPに「ボーイズレビュー出るんですね」って書き込みがあった。
「ボーイズレビュー」とは俊介君が告知していた作品。同じメンバーで
同じステージ上に居るんだから出るなら触れてもいいんじゃないの?!
本当に出るの?出ないの?と気になる日々が続き・・・
色々調べても中々Hitしなかったのにさっき調べたら出てきた~
どーやら出演される方のブログの様ですでにキャスト枠のチケット受付も
始まっている・・・でキャストの中にあった~「小寺利光」と
そして更に「桜木涼」の名前発見
涼君も出るんだ~とチョットテンション上がり気味。
そして一体このブログは誰のブログ?と思って見たら
涼君のだった

あ~なんか今から超楽しみいったいゆうこりんは
何回池袋に通うのか・・・
entry_header

2006/02/21 (Tue) 18:22

記念日☆

今日はみうが我が家の子になった記念日
あれからもう2年、早いな~
040222_1054~001.jpg

買った当初ははっきり言って全然可愛くなかった。
普通パピーって存在だけでカワイイのに・・・何でみうにしたんだろう?と
未だにナゾ。牛ガラのボディーにひと目惚れしたんだけど
それまでも結構カワイイ子にひと目惚れしていて、だけど購入までには
至らなかった。ヤッパリみうは運命の子だったんだ。
迎え入れた時から凄くヤンチャっ子でそのヤンチャぶりは今でも
変わらず、いつもnonの耳やシッポを銜えて走り回ったり
でも最近女の子の可愛らしさが出てきて凄くカワイイ
たまに見せるそぶりは色気があって・・・みう何時の間に覚えたの?!

何はともあれ2年間大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとう
今年はママになるんだよね!元気な赤ちゃん産んでね!

060124_1502~01.jpg

・・・誕生日にケーキを食べさせた時の画像なんだけど・・・
蛇みたいでしょ
entry_header

2006/02/20 (Mon) 23:47

おなかいっぱい

今日はナカゴン、ちえみ君、じかちゃんと飲み会
場所は前にも行った「NIJYU MARU
ココは「食べ放題・飲み放題」ってコースがあるので今回はそれにした
ガッツリ食べてチョットお酒も飲んで楽しかったナリ~
皆で「これからは年下だよね」って話すからナカゴン立場無し。
頑張れナカゴン

今回もみぽは参加できず・・・次の時来れるといいね。(ヤッパリ華がないとね~)

・・・そして今日は仕事の前にグリーンジャンボ購入
当たりますように・・・ってか当たってくれ・・・

060221_0008~01.jpg

entry_header

2006/02/20 (Mon) 00:04

貧乏が憎い

9月にD☆Dのアルゼンチンツアーがある。
7日間の日程でディナーショーを観て¥366000ナリ~
そんな金何処にも無い。
「ディナーショーだけだから」と自分に言い聞かせ諦めていた。
・・・がメンバーと市内観光、メンバーと昼食、メンバーとショッピング・・・

ぐぅそぉ~~~~~~

D☆Dが好きで好きでたまらない自分が泣けてくる
そしてとことん貧乏な自分が泣けてくる
「金は天下の回り物」主義のゆうこりんにも限界ってものがあります。
・・・嗚呼年末に着物買うんじゃなかった
着物代で余裕で行けたよ・・・。鈴○屋の店長のバカ~~~

グリーンジャンボでも当たらないかな・・・
entry_header

2006/02/18 (Sat) 23:30

家族サービス

今日は美容室行こうかな?おっと確定申告何もやっていない・・・
あ~おかんが買い物連れて行けと言っている・・・・
やらなきゃいけない事が山ほど。
でも久々に出かける用事も無いしお天気が良かったので
子供達を散歩させてあげる事を選んだ。
そして向かった先はいつもの生田緑地
nonは久々の散歩に大興奮いつもの2足歩行も軽快
公園に着くと暖かいせいかワンちゃんがいっぱい。
無駄吠え隊長nonと副隊長みうを連れている身としては他にワンちゃんが
居るとチョット大変。しかもnonの首に付いている無駄吠え防止の
首輪が何も役に立っていないし。2万もしたんだよ
目の前に黒ラブちゃんが居たので2匹を端に寄せてラブちゃんが
通り過ぎるの待っているのにラブの飼い主さん立ち止まって
全然進んでくれない。nonとみうは大興奮だし・・・。
nonの無駄吠えを叱っていたら・・・アレ?みうの服が・・・
気付いたら洋服と胴輪を抜けてみうが居ない
「みう」って言いながら見るとみうの何十倍もの大きさの黒ラブちゃん
にケンカ売りに行ってる・・・
小さくてすばしっこいからラブちゃんの下に入り込み「ワンワン
ラブちゃんは嫌がって逃げてるし・・・「スイマセン」と謝りながら
みう捕獲。そしてお仕置き。も~散歩させてあげないぞ
ココまで話題に出てこないJ君は本当におりこうさんなので
おかんの足元にしっかり付いて歩く。他の2匹も少しはJを見習って
園内を2周位して帰ったら3匹のシャンプー。
Jとnonに関しては2ヶ月位シャンプーしていない・・・。
今日は久々に泥パックもしたので皆フワッフワ。

・・・あ~もうクタクタでみうはストーブの前で爆睡
060218_1940~02.jpg

entry_header

2006/02/18 (Sat) 00:49

スゲ~

数日前mixiで我母校のコミュニティーを見ていた時の事
ドリカムの吉田美和さんの結婚相手が私達の代の人だと言う
書き込みがあった。名前とか書いて無かったので凄く気になり・・・。
色々調べたけど分からず・・・さっきテレビにドリカムが出ていて
結婚の話をしていたけど流石に相手の名前までは出さず・・・更に気になる
でもmixiの書き込みでなんとなく彼かな?って人は浮かんだんだけど・・・
と言うよりゆうこりん高校時代全く学校の男子達に興味が無く
唯一印象に残っていたのがS君だった。
・・・で吉田美和さんのファンブログとか探していたら出てきたよ!
ヤッパリS君だった。
スゲ~何がってドリカムと結婚も凄いけどS君カナリ有名?!
手がけたPVに倖田來未とか・・・キャ~V6もある~
あ~ゆうこりんもっと学校に目を向けておけばよかった。
ちなみにS君とのエピソードは・・・同じクラスになった事は
無かったけどバンド活動とかしていて。
1年の時にゆうこりんのクラスにS君の事が好きな女の子が居て
当時ゆうこりんが好きだったバンドのボーカルがピースマークの
アクセサリーを着けていたのでゆうこりんも制服にピンバッチ
着けていたんだけど・・・S君もバンドマンだったのでピースマークの
ピンバッチ着けていたんだよね。(ってか興味無かったから全然気付かなかった)
そしたらある日その女の子に「何?これ」みたいな事言われて
「好きなバンドの人が着けてる」って言ったらよけい誤解されて
他の子から「S君の事好きなの?」って聞かれて初めて
「あっS君も同じの着けてたんだ~」って気付いたという・・・。
後で誤解も解けて・・・つーかホント興味ね~って感じだったけど

確かにS君は我校で1・2を争う?!イケメン君だったけど
ゆうこりんはその頃バイト先の7歳年上バンドマンにしか興味なかったもので・・・。

いやいや何だか懐かしいのぉ~
entry_header

2006/02/16 (Thu) 21:58

ガトーショコラ

昨晩と言うか今朝方ガトーショコラを作った
なんか普段あんまり食べたいとも作りたいとも思わないんだけど
バレンタイン時期になると作りたくなるんだよね。
気になるレシピは書くの面倒なので私のHPを見てくだされ
こちらをクリック
060216_1303~01.jpg


で今日はキヨコさんのカラーをやる日で終わってから一緒に夕飯食べて
デザートにガトーショコラ食べてたら・・・ちえみくんからメール
「今日ナカゴン誕生日なんだって」って
そーだ忘れてた
ナカゴンお誕生日おめでとう。また1つオッサンになったね。
(私は1ヶ月だけ若いもん!!)
entry_header

2006/02/16 (Thu) 05:27

ぎょっ

何だかガトーショコラが作りたくて作り始めたのが夜中の1時過ぎ
「せっかくだからお店に持っていってあげよう」と2個目を製作
焼きながらGyaOを見ていたらハマってしまって・・・
今何時だよ・・・5時半
お勤め早い人はもう起きる時間だっつーの。
あ~コレで今日の休みは昼迄寝てるな・・・て事は美容室行くの無理だ
entry_header

2006/02/15 (Wed) 23:13

ムヒヒ・・・

いよいよGyaOは「OPERAtions」
今週と来週にわたりノーカットで見れる・・・けどあの15分おきの
CMが邪魔ま~スポンサーが無いと無料配信なんて
ありえないから仕方が無いんだけどね。

何度見てもステキ笑えるそして来週はクライマックスの
あの感動が待っている

本編だけでなく始めと終わりのメンバーの喋りも面白い。
あ~toshi君かわいいな~みっちゃんかわいいな~
世の中がオリンピックに夢中になる中(我が家でも珍しくおかんが夢中になって見ている)
ゆうこりんはGyaOに夢中

・・・てか「OPERAtions」のDVDは何時になったら届くの?!
ヤッパリGyaO関係で発送遅らせているのか?!
entry_header

2006/02/15 (Wed) 02:10

ど~しようかな?!

最近飽きてきた・・・何に?って黒髪に
ゆうこりん数年前までハイブリーチで青とかグリーンとか
そりゃーもう今のカラーからは想像できない色してました。
当時(ってか美容師になってからずーっと)カラーをしない自分が
ありえなくて「キットおばあちゃんになっても凄い色するんだろうな」
って思っていた。・・・が年のせいなのか?それとも今の環境のせい
なのかカラーするのが面倒で黒髪に落ち着いた。
・・・ってかさ~美容室で働いてりゃー出したって材料費位で
出来る物なんでわざわざ高い金出してやってもらわなきゃいけないの?
ってバカバカしくも思う。

最近巻髪にする事が多くなってきて黒髪がやけに重く感じる。
でも着物着るには黒髪の方がいいしな・・・伸びてきた時の
リタッチが面倒だしな・・・。
あ~でも何かやりたい・・・

次の休みまでにど~するか決めよう
entry_header

2006/02/13 (Mon) 22:21

切ないじょ

楽しかった1週間も終わり今日から平凡な日常が始まり・・・
でも頭の中ではtoshi君が踊ってる・・・みっちゃんが歌ってる・・・
Dのみんなが・・・なので今日1日は何だか楽しく仕事出来た。

Dを初めて観た「タンゴモデルナ」の時からそおなんだけど
みっちゃんの歌声、歌い方、みっちゃんが歌い描く世界が好きで・・・
ずーっと聴いていたい・・・けどCD化されていないし
あ~切なくなってきた。
車の中でM:Kの曲が聴けたらな・・・世界に入り込みすぎて事故ったり

今回ゆうこりんをこんなに切なくさせた曲・・・それは
「Smile Again」
元々kyohei君の曲でkyohei君が歌っているのも好きなんだけど
そこにみっちゃんの歌声が加わるとそれはもう・・・。
あ~WFのDVD早く出来ないかな・・・。
entry_header

2006/02/12 (Sun) 22:38

WF楽日

とうとうこの日が来てしまった
早く観たい気持ちと観ると終わってしまうと言う気持ちで複雑な心境
あ~素敵な1週間が終わってしまう

各メンバーが描く都市を目に焼きつけながらジックリと観ていたの
だけれど・・・毎回メンバーが説明してくれていた事を思い出し
チョット可笑しくもあった。
最後なので色々な所でアドリブが入り・・・kyohei君はロンドンの
シーンなのに最後日本語喋ってるし
SHUNさんのシーン前の掃除のシーンでいつもケンカになる
みっちゃんと新吾君・・・今日はエスカレートして最後みっちゃん
刺されちゃった

2部での各シーンの説明でtoshi君は昨日に引き続き「愛か仕事か」と
言う問いに「愛です」と答えていた。・・・と言うかみっちゃんが
質問する前からきっぱり「愛です!」と。皆に「フー」ってちゃかされてた・・・チョット気になるんだすけどぉ
kyohei君は日本語喋った事についてみっちゃんに突っ込まれ
「実は日本語喋れるんだよ」と楽日に明かされた真実
そしてもう1つの真実が・・・リーダーが今まで言っていた
「生き別れになった妹」は「実は妹じゃなかった」
「笑いを忘れた彼が・・・」と説明が始まり
「それじゃーお笑いみたいだよ笑顔でしょ」と皆から突っ込まれ
彼女に出会いと言う所を「カレジョ・・・」と言いまた突っ込まれ
何だか踊っているリーダーってそりゃーもう完璧人なのに
喋らせるとグダグダになる所がまたカワイイ。リーダー最高!
俊介君のグダグダな説明を子供の話を一生懸命聞いている父親の
様に聞いているリーダーがいつも微笑ましいのだけれど
俊介君ってすべて単語で喋る。何言ってるか分からないのが
面白いんだけどね。

そしてダンス・バンドバトルはいつも最高!昨日もそうだったけど
リーダーのソロの時に後ろの3人が(SHUNさん新吾君俊介君)そーっと
居なくなっちゃって・・・今日も会場から笑いが

後半戦「Just do it」からは客席総立ちでカナリ盛り上がり
凄く楽しいんだけど・・・あ~もう終わっちゃうよぉ~って
悲しくもなる。
今日の「SEVEN STARS」はkyohei君。またもやtoshi君バージョンを
観る事出来ず・・・残念
今日は楽日なのでアンコール後何度もメンバーが出てきてくれて
それぞれの挨拶の時kyohei君感極まってチョット泣いちゃって
今回の音楽監督をしたkyohei君。凄く大変だったと思う。
kyohei君が苦労して作った1部の音の世界素晴らしかった。
「やり遂げた」って気持ちでいっぱいだったのだろーな。
そしてリーダーも最後の挨拶で感極まっちゃって。
も~ゆうこりんも貰い泣きしそうだった。

D☆Dの皆さん本当に素敵な時間をありがとうございました。
そしてまた来年(ちなみに来年もclub eXでValentine Showが
決定したそうです!)も素敵なバレンタインを期待しています
(SHUNさんは頭抱えていたけどね)

・・・あっtoshi君の誕生日プレゼントまた渡せなかった
entry_header

2006/02/11 (Sat) 23:41

WFパート4☆

そして今日もclub eX
今日のWFはみえちゃんと一緒だから嬉しいな~
今日は着物を着ていくので朝から大忙し・・・なんだか髪型が決まらない
そんなもので待ち合わせの時間に間に合わないと急いで着たから
今日の着付けはグズグズ

今日は玉野さんが観に来ていたし1階席にはtoshi君のご両親もいらっしゃった。
(何故知ってるかって?!FUGOSAKOの時に偶然ゆうこりんの前の席に
座っていたから)

あんなに待ち遠しかったWFも残す所今日と明日の2公演。
あ~終わっちゃうよぉ・・・
毎回観る度にどんどん良くなっていて明日で終わるのがもったいない
今日はSHUNさんのソロの時にSHUNさんのダンスも見たいけど・・・
みっちゃんが歌う姿も見たい・・・と悩み結局みっちゃんを見ていた。
SEVEN STARSの時真下にtoshi君が降りてきたので思わず手を振ったら
振り返してくれたゆうこりんも~幸せ

・・・そして今日は・・・年がいも無く出待ちなんぞしてしまった。
11月にtoshi君の誕生日プレゼント買ってあったのに渡しそびれて
それを渡したかったんだけど・・・
「toshi君出てきた~」と思ったら逆側の坂をどんどん上っていっちゃって
スタッフの人が付いていたので他のファンの子達もtoshi君つかまえる事
が出来ず・・・ゆうこりん一気にブルー
ってかマジに泣きそうだった。
で寒い中一緒に待っていてくれたみえちゃんの為にもリーダーを待ち
リーダー出てきたら皆一斉にリーダーの後に付いて行き
みえちゃんはリーダーと握手出来て大興奮
ゆうこりんはtoshi君のショックから立ち直れずただ呆然と見ていた
その後俊介君が出てきて・・・俊介君1人1人にちゃんと対応していて
一向に前に進めない状態。エライぞ俊介君
とにかくブルーなゆうこりん、このままではおさまりきれないので
「みっちゃんが出てきたら帰ろう」と決めみっちゃん待ち
みっちゃんが出てきた時に近くの子がいきなり写真とっていて
みっちゃんも「えっ?」って感じだった所へゆうこりんすかさず
忍び寄り「お疲れ様でした」と声をかけたら「寒くないですか?」って
言って握手してくれた。キャ~~~~みっちゃんやさすぃ~
ゆうこりん一気に復活☆

明日はいよいよ千秋楽・・・果たしてtoshi君の誕生日プレゼントは
何時になったら渡せるのか?!
entry_header

2006/02/10 (Fri) 21:31

そっそんな~

今日はなんだか巻き髪な気分だったので朝からアイロンでクルクル
いつもとチョット違う巻き方にしてみたら「何かいいんじゃな~い」
ってカンジだったのでいつもはサイドの髪を結ぶんだけどそのまま
下ろして行った。久々に髪を下ろしていたので皆ゆうこりんの
髪の伸び具合にビックリ。・・・ってか自分でも思うけど
伸びるのが早い。
午前中は忙しかったみたいだけど午後暇になったので皆で話していたら
「今日のゆうこりんいつもと感じが違うね~」って言われて・・・
そしたら栄子さんが「アレだよ・・・アレみたい」と言うので
何かと思ったら制服の下に着ている物の襟が「ムチ打ちの人みたい」
だって・・・そんな~栄子さん、今日のゆうこりんテーマは
「プチセレブ」なんですから~
entry_header

2006/02/09 (Thu) 23:30

WFパート3☆

そして今日もまたclub exへ向かうゆうこりん
火曜日のMCで1部でのそれぞれのストーリーを説明してくれたので
今日はと~っても分かりやすかった。
リーダー出てきた時には「お面着けたかった」って言葉を思い出して
噴出しそうになったけど・・・。

そして2部。SHUNさんがブログでお客さんが固いって言っていて・・・。
みんな盛り上がりたいんだけどあの雰囲気で座って盛り上がるって
結構難しい?!立ちたいけど・・・ヤッパリ今日も座って観るんだ・・・
MCでは今日もそれぞれのストーリーの説明をしてくれて
グズグズな新吾君と俊介君の説明をSHUNさんが分かりやすくまとめて
くれていた。流石SHUNさん。
みっちゃんは「母親を亡くした15歳の少年が母の面影に似た人を
好きになり・・・」ココまではこの前と一緒だったのだけど
「お父さんは船乗りで・・・」と説明が始まりSHUNさんに
「取って付けた様な・・・」って突っ込まれていて。
楽日までにみっちゃんが描く少年のすべてが明らかになるのかな?!
後半戦の「Just do it」ではメンバーのあおりのおかげで
客席オールスタンディング☆待ってました!!
やっぱ一緒に盛り上がらないとね~♪
今日の「SEVEN STARS」は・・・あれ?みっちゃんと新吾君で2人?
お互い「おれだよ」と言い合う姿がも~キャワイイ
メンバーが客席に降りて来た時「あ~チョット遠いな」と思いつつも
手を差し伸べたらリーダーがタッチしてくれた♪キャ~もう最高

そしてココからがミラクルです
火曜日の公演の時新吾君が投げた花が頭上を飛んで行き
「もしかして木曜日取れるかも」なんてかすかな期待をしていて・・・
今日お墓に行く途中におかんに「メンバーが投げた花を取った場合
その花は押し花にするべき?それともドライフラワー?」と
聞いていたゆうこりん。お墓でおとんにお願いしたのも実はこの事。
バカな娘です。
・・・がしかし会場に着いてみたら予想外にステージから離れてる
「無理だ」と思っていたら予想外のスタンディング
そして新吾君が花を投げ・・・新吾君ナイストスです・・・ゆうこりん
見事にキャッチ☆普段何か物を投げるのって怖くて取れないんだけど
今日は自然に体が動いていた。やったぜ!とうちゃん!

帰りはお花を守るべく混みこみの東海道線を避けて京浜東北線に乗り
(しかも空いてる電車が来るまで待った)
南武線ものくちだと降りる時に潰されそうだったので登戸まで行っちゃった。
そして無事に我が家に着いたお花ちゃんは今たっぷりの水を吸って
明日には押し花になりまする。
・・・あっ良い花瓶が無かったのでペットボトルにさしてしまいました

060209_2319~01.jpg

entry_header

2006/02/09 (Thu) 15:36

2日遅れの・・・

今日は愛車のbBちゃんの点検日
そしてその足でおとんのお墓参り
本当は月命日7日なんだけど朝雪降ったので今日に延期。
でも7日午後には雪も解けていたので「行けたかもね」なんて話していたら・・・。
お墓に着いたらまだ雪が残ってるよ・・・
同じ川崎市内でも麻生区の山奥はカナリ降ったのかな?!
ちなみに7日の夜おかんは友達と食事に行っていたのだけど
川崎区に住んでる人に雪の話したら「川崎区は降っていなかった」だって。
同じ市内でこんなに違うだなんて恐るべし川崎。

いつも墓前で「頑張るから見守っていてね」とおとんと会話するんだけど
今日はチョットお願い事をしてみた・・・何かは後でのお楽しみ

そして帰りに青葉台に用事があったので久々ランチは
「蟹漁師の家」へ
芸が無いですがゆうこりんはまたスパゲッティー頼みました
だって美味しいんだもん
060209_1331~01.jpg

それと今日の前菜には牡蠣がついてきた
牡蠣ってチョット前まで嫌いだったのに生牡蠣の美味しさを知ってしまったら
やめられない・・・
060209_1326~01.jpg


さ~美味しい物食べてD☆D観に行くぞぃ!
entry_header

2006/02/07 (Tue) 23:08

WFパート2☆

そして今日もまたclub eXへ
今日の席は1列目~
も~目の前がステージだす。始まる前から心臓バクバクだす。助けて~

1回観ているだけあって色々な細かい所が分かって面白さ倍増
オープニングの時toshi君歌い込んでしまったのか出遅れてしまって
ソロの時も足元滑っちゃったみたいだし、今日のtoshi君何かある
・・・toshiく~ん頑張れ!!

それにしてもステージが近いと足音が聞こえたりメンバーが踊る
勢いで振動が伝わってきたり・・・凄い。
リーダーはヤッパリ美しいしあの視線を感じてしまうとも~メロメロ
SHUNさんはワイルドで情熱的で今回SHUNさんのダンスが1番ドキドキした。
新吾君はなんかも~ヤンチャな天使君がピッタリって感じで
可愛かった。それに肌しろ~~~い
俊介君は相変わらず美少年。「少年」と言葉をあてる年齢では無いけど
俊介君は美少年。中学生の頃から変わっていない。
そしてtoshi君。も~ねあの笑顔がたまらんのですわ。今回パーマかけて
初日はそおでもなかったけど今日は結構クリクリしていて
そんなtoshi君もまたキャワイイ。
それからみっちゃん、密かにtoshi君と同じ位釘付けになっている存在
も~キャワイイ。みっちゃんが歌い描く世界って好き。
最後にkyohei君。あのキラキラした目で見つめられたら気絶するよねキット。
なんだか2部では凄くニコニコしていて今日はkyohei君の笑顔にやられた。

ラストの「SEVEN STARS」でメンバーがグルグル回っている時
あまりの速さで風を感じた。それにしてもあの曲の時って
みんな本当に楽しそう。
今日はSHUNさんだったんだけど「ダッダッ」って歌っている時
「早く回って@#&??」みたいな声が聞こえたと思ったら
「考えてなかった」って・・・。
「OPERAtions」の時もそおだったけど、SHUNさんってもしかして
アドリブに弱い?!でもそんなSHUNさんが可愛かった

夢のような2時間はあっという間に過ぎ・・・ギュウギュウ満員な
東海道線に乗り込み・・・一気に現実へ戻った
entry_header

2006/02/06 (Mon) 15:18

帰りたいよぉ

今日は只でさえ暇なのに二子玉のスタッフがあぶれたとかでセン南に回ってきた。セン南も困るんですけどぉ。ラスト6人も居るし、だったらゆうこりん帰りたいんですけどぉ。皆に具合い悪くなっちゃえって言われているけどある意味病んでるから帰らせて~そして品川に行かせてくれ~
entry_header

2006/02/06 (Mon) 01:13

育て方間違えた

うちのカワイイ愛息子、長男Jもうすぐ5歳。
2歳まで一人っ子としてそれはそれは甘やかして育ててしまった。
そして他の子との接触が無かった為とても臆病だし気が小さい。
そこまでは良いのだがわがままで自分の思い通りにならないと大変。
・・・アレ?コレって誰かにそっくりだ・・・って私か?

可愛くてたとえ手から流血するほど噛まれたってカワイイ愛息子だが
イライラする事が1つ。
普段ソファーに布団が置いてあって、昔からJはその布団の中に埋まって
寝るのが好き。
その大好きな布団をnonに占領されると「nonをどかせろ」と訴える。
nonがどくまでしつこく訴える。はっきり言ってウザイ

Jちゃんさ~、アンタ男の子なんだから自分で取り返しなさいよ。
あ~コレが人間の子だったら先が思いやられる・・・。
060206_0110~01.jpg

entry_header

2006/02/05 (Sun) 23:43

WF初日☆

いや~始まりましたよD☆DのWhite Fantasy
前回Dを観たのがディナーショーだからまだ1ヶ月半位しか経ってないのに
すでに禁断症状早くDを見せろ~状態。
昨日は1日中頭の中で「ダッダッ・・・」ってグルグル回ってるし

club eXの2階席ってclub7の時に1度体験していたけど
「こんなに近かったっけ?」って感じ。
2階だからメンバーの目線が・・・とか客席の間で踊ったりすると
死角になって見えなかったり、チョット羨ましかったりしたけど
ダンスって上から見るとまた違った良さがあってこれはコレで満足☆
火曜日と木曜日は1階の前の席なんだよな・・・あんなに近くで
あのステージ観たら気絶するよ。キャ~ど~しよう。

肝心の内容は書けないけど、1部では7人がそれぞれの街をテーマに恋を表現。
カッコよかったり、可愛かったり、美しかったり、ワイルドだったり・・・

2部はガラリと雰囲気が変わってバンドが加わりLive形式
MCでは緊張していたのかリーダーが「7人で初のclub 7・・・」って
言っててメンバーみんな突っ込んで無かったけどお客さんからは
笑い声がチラホラ。club eXですよリーダー。なんだったら7人で
club 7やって頂いてもよろしいのですが・・・直人さんのポジションって
誰がやるのかな?!
1部で「今日はtoshi君タップやらないのかな~?」って思っていたら
2部でちゃんと披露してくれた。俊介君が板を運んで準備してその
俊介君にお礼しているtoshi君が可愛かったなぁ~
toshi君のタップはず~~~~~~っと観ていたくなる。
ってわがままだね。

とにかく2時間頬の筋肉が緩みっぱなしだったゆうこりん
あ~D☆D毎日観ていたいよぉ~
entry_header

2006/02/03 (Fri) 00:24

癒され中

今週のGyaOはみっちゃんとkyohei君
さりげなく歌うみっちゃんに合わせてkyohei君がギターを弾き・・・
いつ聴いても2人の歌声はいい癒される

そして2人のプライベート・・・みっちゃんフットサルする姿がキャワイイ
kyohei君は・・・いつもkyohei君が喋ると何だか彼のペースに引き込まれて行くと言うか
kyohei時間に引き込まれて行く。自分時間と言う物があるならばゆうこりんは
「VIVACE」位の速度、kyohei君は「ADAGIO」位かな・・・。
いつもセカセカ・カツカツ生活している自分を落ち着かせてくれる波長の持ち主。
kyohei君からはα波が出ているんだキット。

それにしても最後の俊介君には笑わせてもらった・・・。
「ダッダって何て曲?」って・・・流石O型。
ゆうこりんも好きな曲であろうが曲名憶えられない・・・と言うか
憶えない。そんなのどーでもいいじゃんって感じ。

おっとみっちゃんとkyohei君の特集なのに俊介君で締めちゃった
entry_header

2006/02/02 (Thu) 23:50

若返り♪

何気に敏感肌なゆうこりん。
化粧品はあまり色々変えずに合った物があるとリピートして使う。
今もずーっと使っている物があるんだけど
丁度保湿ゲルが無くなってしまって・・・乾燥が酷いこの季節
あのゲルが無いとチョット辛い
でも買いに行く暇が無くて「そーだドクターシーラボでも買ってみるか」と
1階の化粧品売り場へ行ってみた。・・・が売り場のお姉さん接客中
値段もそこそこするので店に戻りリサーチ開始。
みぽに「シーラボどお?」と尋ねると「いいよ!でも同じ様な物で
もっと良くて安いのあるよ」と教えてくれたのが
エバメール
と言うゲルクリーム
どーやらネットや通販でしか買えないらしくて・・・
早速家に帰りネットで検索そして即購入
注文して2日目には手元に届くと言う迅速さは化粧品購入には助かる
そして使う事3日目・・・ゆうこりんのお肌ツルツル~~
もーね顔に塗った後手に残った物を手に塗っただけなのに
1日中手がツルツル~
即みぽに結果報告すると私の手を触りながら「赤ちゃんみたい~」って
ご機嫌あっ赤ちゃんって・・・チョット若返りすぎじゃ無いですか?!

ゆうこりんが今1番お勧めなアイテム
エバメール
気になる人は見てね!サンプルももらえるよ
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
