2006-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/30 (Tue) 23:09

あ~しんど

・・・でホットヨガに行って来ましたよ。
いつも終わると次の週が楽しみなのに今日は止めたくなった
ヤッパ先生変わると全然違うね。

20分前までに受付を終わらせなければいけないのに開始15分前でも
誰も居ない・・・まさかゆうこりん1人だけ?!
チョット不安になっていたら超マッチョな男性が現れた。
・・・ゲッ快活って女性専用じゃないんだ。

結局その男性ともう1人女性が来て今日は3名。
いつもは隣とぶつかりそうになるのに今日は広々
先生は快活CLUBの方でヨガを教えている八重樫先生。

少しずつ身体を解していって・・・な~に楽勝じゃんと思ったのが甘かった。
ヨガのポーズ入ったら結構大変
この先生は1つ1つのポーズをキッチリ教えてくれるので(って3人だったからかな?!)
ポーズ取ってからが長い・・・呼吸もどーして良いのか分からなくなってくる。
で最後のポーズが立位だったので立ち上がった途端フラフラ
しばらく横になって見学。も~気持ち悪いし「ヨガなんてもうやらない」って思う程。

でレッスン終了後に普段の姿勢のとり方とかそれぞれにアドバイスを
して下さり・・・。ゆうこりんは「ちゃんと食べた?」と鋭いご指摘受けました。
今日は博品館に着いてからおにぎり1個、帰って来てヨガの前に食べちゃいけない
と思いパンを1個食べました。「食事抜いても痩せないよ。しっかり食べて
夜だけ甘い物を我慢するの。お日様が出ている間に食べたい物食べなさい。
コケコッコ生活よ」とステキなアドバイスを頂きました。
普通のヨガの場合は2~3時間前から食べない方がいいけどホットの場合は
1時間位空ければいいんだって。空腹が1番よろしく無いそうです。

・・・で来週はいつもの中嶋先生のレッスン予約しました。
entry_header

2006/05/30 (Tue) 18:26

MIRACLEsラスト

始まる前から色々あったMIRACLEs
「千秋楽のチケットが手違いで取れていなかった」って事から始まり
大阪俊介脱退。
あんなに待ち遠しかったのに始まってしまったらアッという間。

今までの4回の席すべて右側。今日は初めての左側。
見る位置が変わると見えるものがガラリと変わる。
「この時このメンバーはこんな表情してたんだ~」とか新たな発見が多かった。
オープニングの演奏も初日より断然良くなっていた。
SHUNさん何気に「こ~いうSAX奏者いるよね~」って思う位さまになってた。
toshi君のSAX吹く姿も今日は近くで観れたし
1部ラストのサンバのリズムを全員で叩く時toshi君が「パパパッパッパ」って言っていてキャワイかった~

2部のSHUNさんの芝居は昨日の回からの続きになっていて・・・
ど~やら前回は同棲相手のタケちゃんが捕まっちゃって彼女のお腹には
タケちゃんの子が居るって所で終わったらしいんだけど

「皆さんお久しぶりです」って挨拶から始まり・・・
このお姉さん「アケミ」って名前らしい。ま~ドラマでお水のお姉さんに
ありがちな名前だよね。(ちなみにうちのおかんもアケミさん)
お腹に居た子も無事生まれてスクスクと育っているらしく名前がタモツ君。
刑務所に入っていたタケちゃんは「1年後に絶対に会いに行く」って
言っていたのに何の音沙汰も無いらしい・・・でもアケミさんには
タモツ君が居るから大丈夫なんだって・・・そのタモツ君が・・・
散歩の途中に車にはねられ・・・引いた車は逃げてしまいナンバーを見たら
「なにわナンバ~」・・・「な#@%&バ~」・・・「三つ葉のクローバー」
・・・でも「こんなんじゃ終わらないわよ」とSHUNさん。
ひき逃げ犯を追いかけると・・・ひき逃げ犯はなんと「タケちゃん」
そして感動の最終回は楽へと続くのであった・・・
ゲェ~~~~楽のチケット取れて居なかった事が益々悔しい
SHUNさんの所だけでも全部DVDに入れてほしいよ~
このSHUNさんの小芝居の時toshi君はキオスクの柱にもたれながらずっと笑ってた。
今日のミラクルさんもリーダーのファンだった。ホントリーダーのファンって多いな・・・
リーダーが選ばれた瞬間toshi君は帽子を投げ捨て寝転がり子供がダダを
ごねる様に手足をバタバタさせていた。も~やめてくれ~キャワイすぎるよ王子~

「SEVEN STARS」今日はtoshi君の立ち位置側。
この曲が1番王子っぽいって思うのは私だけ?!
超輝いていた。リーダーが「立って」ってジャスチャーしてくれたので
客席総立ちですよ。
アンコールも1回多く出てきてくれてtoshi君はメンバーと手を繋ぐのか
繋がないのか迷っていて・・・最後の最後まで可愛いな~まったく

あ~チケット取った時は「チョット行き過ぎ?」って思ったけど
終わってみたら「モット取ればよかった」と後悔。

・・・イヤイヤまだMIRACLEsは終わっちゃいない。7月の関内が待ってるじゃないか!
新潟も行きたいな・・・(ゆうこりんの独り言)

楽が始まる時間悔しくていてもたってもいられないので
これからヨガに行ってきます。・・・瞑想じゃなくて妄想しそう
entry_header

2006/05/30 (Tue) 10:51

どぉ~しよう

今日はMIRACLEs楽日。
ま~あのチケット事件があったので本ラスは観れないけど・・・。
そろそろ出かける準備しなくちゃなんだけど・・・何だか気がすすまない

・・・だって準備して出かけたら本当に終わっちゃうんだもん。
イヤだよ~、モット観たいよ~


・・・って準備しないと本当に遅刻しそうなので、これからお風呂入ってきます。

あ~今から泣きそう
entry_header

2006/05/30 (Tue) 00:39

真夜中に走る女

我が家の3匹は夜寝る時出かける時はサークルの中へ入れられる。
Jは自分が眠くて仕方が無い時はリビングの扉を開けろと催促する。
まだ寝たくない時はソファーの上から動かない・・・。
こ~なると大変。おやつでつったりおだてたり・・・。
nonはリビングの扉を開けると自らサークルに入る。
こ~すると褒められると分かっているので褒められたいが為に入る。

そして問題児みう

前はおやつを見せると自らサークルに入っていたのに最近じゃ
知恵が付いたのか絶対に入らない。
おかんに警戒心があるみたいで私だったら平気だったのに
今は私でも無理。
さっきもソファーでくつろいでいたので捕まえようとしたら
感づいたのか逃げられた
そーなると私とみうの追いかけっこが始まる。
テーブルの周りを走るみう。追う私・・・
カナリすばしっこくて中々捕まらないし小さいから「捕まえた」って
思ってもスッと逃げる
みうは余裕の表情で「ママ~捕まえてごらんなさい」とでも言ってるかのように
私の顔を見ながら逃げるクゥソォ~!!
いい加減目が回り始めた頃「仕方ないな~」って感じでいきなり止まるみう。

・・・完全に遊ばれてます。

毎晩夜中にテーブルの周りをグルグル回る三十路過ぎ。これってど~なの

060530_0022~01.jpg

entry_header

2006/05/28 (Sun) 23:47

MIRACLEs4回目

今日もtoshi君王子を観に行ったわけですよ。
今日は12列目なわけですよ・・・
やっとkyohei君がドラム叩く姿が見えたわけですよ。

毎回観るたびにM4~M8まで出ずっぱりのtoshi君が倒れやしないかと
かあさん心配でなりません。
でも王子は毎回ちゃんと踊りきってくれてます。ホントこれぞ王子って感じです。
今日も1幕終わって休憩に入る時に心の中で「ブラボー」と叫びました。
(嘘だけど)

2幕の芝居、今日も笑いすぎた。涙流しながら笑った。SHUNさん最高っす
今日はこの前の「エナメルリムーバー」とOPERAtionsのパロディー
「ただいま~」と帰ってきたSHUNさんに会場から「お帰り~」の声が
するとSHUNさん「おかしいわね誰も居ないはずなのに・・・」って
でも同棲相手のタケちゃんが居たみたいで「またパチンコ行ってるのかと思った」って。
で除光液を取ってって頼むんだけど取ってくれないタケちゃんにチョット切れ気味
「その位やってくれたっていいじゃない」って。
そーこーしているうちにタケちゃんがちょっかい出してきて
「イヤ・・やめて・・・そんな気分じゃないの・・・」とSHUNさんの
芝居はエスカレート。後ろで見ていたtoshi君なんだか嬉しそうだった。
百恵さんの歌を歌ってSHUNさんが「バ~ン」って死んじゃうのに
今日は周りで見ていたメンバーを皆撃ち殺してしまって・・・
kyohei君のモノマネが始まり・・・
も~SHUNさん勘弁してください。笑いすぎて死にそうです
今日のSHUNさん画はみっちゃんの似顔絵。特徴捉えていて上手かった。
あの絵全部集めて会報とかに載せてくれないかな?!
あっポストカードにしてDVDに封入でもいいな。

今日のミラクルさんもリーダーファンだった。・・・で他のメンバーの
がっかりする姿が日に日にエスカレートしていて
今日はみっちゃんが新吾君の毛繕い始めてるし。

毎回あっという間の2時間。あんなに楽しみにしてたのにあと1回で終わっちゃうよぉ
(7月に横浜公演もあるけどね)

帰りにまたココスでご飯。
今日はtoshi君の大好きなカレーうどん食べました。・・・ハイ病んでます
060528_2144~01.jpg

entry_header

2006/05/28 (Sun) 12:15

カルニチン

M:Kのライブが見たくて加入したスカパー。
全然見てない
今月はDTFのOAがあるので録画しなくちゃと思いつつ忘れていて
この前見たらナンか調子が悪い。
・・・で今日何気につけたらダイエット食品の宣伝やっていて
カナリ大柄な人が「L-カルニチン」とやらを摂取して160日間で
カナリ痩せたってやっていて・・・
「ふ~ん」って思いながら見てたんだけど・・・。
何気にこの前LAVAで買った燃焼系サプリを見たら「L-カルニチン」の文字が


キャ~~~家にもあったのね~

ヨガやる前にしか飲んで無かったけど確かに飲んだ後足先がポカポカ
するんだよね。(ゆうこりんこ~いうのすぐに反応するのか黒酢飲んだ
だけでも足先が温かくなる)
そんなに効き目があるなら毎日飲んでみようかな

恐るべしカルニチン
060528_1151~01.jpg

entry_header

2006/05/27 (Sat) 22:41

MIRACLEs3回目

さ~今日もゆうこりんはtoshi君王子にメロメロになってきました
今日の席は・・・最・前・列
キャッ!でも一番端っこだけどね。

オープニングの演奏はtoshi君が丁度見えない位置に居たので
リーダーの手元をガン見してました。だいぶ余裕が出てきたのか
楽しそうに弾いていた

リーダーのいい香はいつもに増して香ってくるし
義筋今日も最高でした。・・・あっ今日は産毛まで見える距離だった。

・・・オットこのままだとカナリマニアックな内容になるので

みっちゃんと新吾君のナンバー「MIRACLE A GO!GO!」何とも可愛らしくて好き♪
みっちゃんホントDANCE上手くなった
それにしても熊の中は誰なんだろう?!

そしてkyohei君toshi君SHUNさん原君の「GAME」は超カッコイイ
ゆうこりんあ~いう感じの曲&DANCE好き

そして2幕のボレロは毎回素晴らしい。最近頭の中ではボレロがグルグル・・・
稽古中にSHUNさんもブログに書いていたけど、2回しか観てないゆうこりんが
毎日離れなくなるのだからやってる方は大変だろうな・・・。

2幕の見所の1つでもある芝居。毎回SHUNさんのアドリブが最高に面白いのだけど
今日はまた前回とは全く変わっていた。お水の仕事を終えた女性が大切な
商売道具でもあるネイルが汚くなっていてそれを落とすのに同棲中の彼に
「除光液取って」って。で彼が分からないみたいで「エナメルリムーバー」
「エ%☆♪ルリ*#バー」「三つ葉のクローバー」と変わって行き
突然「バ~ン」って倒れる。
これには他のメンバーも笑いを堪えられずに陰で笑ってた。
毎回スケッチブックに書いてある絵がロビーに飾られていたけど
SHUNさん絵まで上手いホント何やらせても凄いな。

「PRECIOUS」の時に袖で待機しているメンバーが見えるのだけど
(何しろ一番端っこなもので)原ちゃんが「暑い」みたいな感じで
自分の手で煽ってたら向かいに居たtoshi君が煽いであげてた。
ナンかスッカリメンバーに溶け込んで仲良しなんだな~って思った。

明日も博品館!お天気良くなるといいな~
entry_header

2006/05/27 (Sat) 15:40

夢が無さすぎ

今日は朝から仕事で帰って来たらおかんが「雨上がり不動産」を見ていた
バリの物件でガレージに車4台とめられるスペースがあって
広いプールに広い庭・・・
最初は「スゲェ~」とか「みうちゃんこのプールで泳ぎたいね」とか
言ってたのに・・・

でもさ~プールほっといたら虫出そうじゃない?あんな草原あったら蚊が凄いよ
あ~蛇出てきそう・・・と言いたい放題。

全くもって夢の無い親子だ。

さ~、今日はこれから博品館へ行ってきます!
こっちは夢の世界だ~
entry_header

2006/05/25 (Thu) 23:58

MIRACLEs2回目

今日も席は良席の2列目~
みえちゃんに「リーダーいい香するから」と予告。

そしてヤッパリゆうこりんはtoshi君に釘付け
ホント王子
リーダーもある意味王子だけど・・・始まる前にみえちゃんと話していた事。
リーダーはお父さん(王様)が死んじゃってオレが何とかしなくちゃ
ってタイプの王子でtoshi君はお父さん(王様)が居るタイプの王子だよねと。
確かにそんな感じ。
メチャメチャ年下で(めまい起こしそうなので数えたくない)キャワイくて
DANCE上手くて爽やかで・・・なんだけどたまに見せる凄い男っぽい仕草
ヤバイです、誰かゆうこりんを助けてください

・・・オットこのままだとMIRACLEsの全感想がtoshi君で終わってしまう
ので今回はM:Kについて少し書きます

今回もステキな歌を聴かせてくれているM:Kの2人。
リーダーがパンフにも書いていたけどDANCEも凄く上手になってる。
DANCEを本職とする5人と一緒に踊っていても違和感無い。
そして2幕のKYOHEI君のソロ・・・も~大人しく座ってなんて居られないよぉ~
Liveハウスで聴きたい。
みっちゃんのソロは・・・GyaOでチラッと歌っていたあの曲。
完成バージョン最高っす!WFの時に歌う歌を考えているのかな?
と思ったらWFの時は歌わなかったからど~なったのか気になっていた

2人ともMCとかでも言ってるけどお客さんの顔を見ながら歌ってくれるので
目の前に立たれると超緊張する・・・でも嬉しい。

さ~明日はMIRACLEsお休みで仕事だけど
今日の幸せな気分を胸に抱き頑張るぞぃ!
entry_header

2006/05/25 (Thu) 18:00

銀ブラ

今日はMIRACLEs2日目。
みえちゃんと一緒なので着物着ていく日。
4月に作った紬ちゃん初お披露目の日

せっかく銀座に行くのだから銀ブラしようと早めに集合
オット銀ブラのブラはブラブラするのブラじゃなくてブラジルコーヒー
を飲む意味らしいので使い方間違ってる

とりあえずペコちゃんの居る不二家でご飯食べて・・・
ギャ!また食べる事に夢中になり写真撮るの忘れた。

そして銀座の松屋には従姉妹が働いて居るので会いに行ったら休憩中だった
残念・・・と思って帰ろうとしたら前からフーちゃんが歩いて来て・・・
良かった!会えて!(しかも前に行った時も偶然バッタリ会ったんだよね)
私よりも10歳位上なんだけどお姉さんの娘とジャニーズに嵌っていて
この前もコンサートに行ったらしい。
一緒に居たみえちゃんが一言「血筋だね」・・・その通り!

それから開演まで時間があったのでプラプラ歩いていると・・・
良さげな着物やさん発見!
夏物の帯締めや半襟欲しかったんだよね・・・しかもカナリ安い!
おもわず大人買いしちゃった

・・・オットいけない、今日は買い物に来たのではなく
MIRACLEsを観に来たのだ。
さ~博品館へLet's go!
entry_header

2006/05/24 (Wed) 23:34

MIRACLEs初日

と~と~始まりましたよMIRACLEs
色々な想いを胸に抱き博品館に向かい・・・パンフを買って席に着く
ちっか~い今日は3列目

パンフの稽古風景にSAXを吹くtoshi君の姿を発見!超カッコイイ
ゆうこりんね~何が好きってSAX吹いてる姿ってたまらんのですよ。
・・・どんな趣味だよ。
昔チェッカーズの尚之さんの大ファンであこがれて中高と吹奏楽部
だったんだけどね。そのせいか自分で吹くのはテナーが好き
(・・・ってアルトだとマウスピースが小さくて音が出し辛いから
なんだけどね)
それにリード(マウスピースに付ける薄い木の板)を銜えるtoshi君の姿。
キャ~懐かしい。そーそー、リードは乾燥してるからしばらく舐めて
ふやかすんだよぉ~。あ~SAX吹きたくなってきた。

そして肝心な舞台の感想は・・・
先に謝ります。すんません、殆どtoshi君を見てました
楽器の演奏に関しては厳しいご意見もあるでしょうが、経験者から
言わせていただくならば「よく頑張ったよ!みんな
全くの初心者がこの短期間で曲を演奏できる様になる事でさえ
凄いのに、間にDANCEしてなんて凄すぎ。
特に管楽器のtoshi君SHUNさんみっちゃんは息が上がる中で吹くのだから絶対しんどいハズ。

新メンバーの原君も凄く頑張ったんだろう・・・違和感無かったもの
原君期待出来まっせ!!

そーそー、リーダーのソロがね結構目の前で踊る事があったんだけど
今日も義筋は素晴らしかったっす
しかもリーダーいい香

2幕では楽しみにしていたD☆Dボレロ。超カッコよく・・・面白く・・・
岡本さん演出のお芝居もカナリ面白くて涙流しながら見てた。
この芝居では凄いミラクルが起こるのでこれから観る方はお楽しみに!

最後はいつものSEVEN STARS~PRECIOUS
え?今日は2曲で終わり?!と思っていたら
リーダーからのご挨拶。俊介君の急な脱退の事と新メンバーの原君の事
今日は初日だから?それとも毎回出るの?
最後に俊介君が出てきて挨拶をした。
・・・元気なさそう。原君に「迷惑かけてスイマセン」って謝ると
原君が「遠慮する仲じゃないじゃん」って
一瞬重い雰囲気になった所を原君ナイスフォロー
昔「雨月~」で坂本君の事語っていた原君を思い出した。
最後に「アルバム」を歌って俊介君を送り出したんだけど
7人の優しさを感じて号泣俊介君も泣きながら歌ってた

さ~明日も観に行きます!・・・しばらくMIRACLEsネタ続くでしょう
entry_header

2006/05/24 (Wed) 00:18

眠れね~~

いよいよ明日から「MIRACLEs」が始まる。
いつもドキドキワクワクだけど今回はそれにプラスのドキドキワクワク
勿論朝からゆうこりんの頭の中で「ダッダッ・・・」って
流れていて・・・ヨガどころじゃないっすよ。

明日は昼過ぎまで仕事してから観に行くので早番の時間に出勤しなきゃ
なのに・・・眠れないっすよぉ

そ~だ!起きてりゃ~いいんじゃん

・・・ムリムリ、冗談はいいから早く寝ろ!

愛息子のJ君は熟睡中です
060520_1827~01.jpg


しかも頭かくして尻隠さず状態
息苦しくないのかな?!
entry_header

2006/05/23 (Tue) 21:17

またもやプラマイゼロ

今日はキヨコさんのパーマ&カラーの日。
前回の時に本当は夕飯一緒に食べようって言ってたんだけどキヨコさんが
NGになってしまったので今日はおかんと3人で向ヶ丘遊園にあるもみじ亭へ

以前おかんがキヨコさんに連れてきてもらったらしくず~っと「行こうよ」と
誘われていた。

まずはサラダとホタテのバター焼き
060523_1858~01.jpg

そしてオムそば飯
060523_1900~01.jpg

広島焼き(定番トッピングキムチ)
060523_1902~01.jpg

納豆オムレツ
060523_1905~01.jpg


・・・食べ過ぎ?!
entry_header

2006/05/23 (Tue) 14:50

何とも健康的

今日は待ちに待ってたホットヨガの日
何だか最近本当に身体が健康的になりつつあり
夜更かしゆうこりんが12時過ぎるとオネムモード
なので今朝も7時に目が覚めちゃった
食欲も凄いあるし良い事だ!

でヨガはと言うと・・・
LAVAに行ってから気づいた事、快活って壁面にマイナスイオンを発する
石が埋め込まれているんだけど床暖房の様に壁面から温めているのか?
LAVAに行った時は空調で温められた感があったんだけどその感じが無い
なので独特の息苦しさが無い(分かりにくいかも知れないけど、空調で
温められた空気って何だか息苦しさを感じるゆうこりん)

で今日も先週同様中嶋先生。この先生ホント面白い。
この前のポーズをやりつつも新たなポーズも加わり今日も全身が痛い。

そして1時間たっぷり汗をかいた後は6月にオープン予定の
WOW'D!
入会申し込みへ
あざみ野のダイオー跡地に出来るんだけどここには岩盤浴もあり
月会費を払えば何度でも利用できる。
今月末までに入会すれば退会まで月会費が¥2100OFF
さ~脂肪を燃焼するぞぉ~!

ちなみに友達紹介するとお互いにプレゼントがもらえるので
入会考えている方はゆうこりん迄
entry_header

2006/05/22 (Mon) 00:15

拷問だ

今日仕事に行ったらキコリンが手のひらを出して
「ココに手当てて」って言うから「ナンだよ?」と思いつつ手を当てたら
「ゆうこりんが担当したお客様がね・・・接客・スタイルには問題ないんだけど
爪が当たったって・・・」と
キコリンも「伸びてないよね・・・」

最近着物着るようになってから一切ネイルをやらなくなったので
伸ばして無いし。
これ以上切ったら深爪だよ・・・生爪剥がせって言うのか

・・・私より爪長いスタッフ沢山いるんですけどぉ
entry_header

2006/05/20 (Sat) 18:06

もうすぐだ!

MIRACLEsまであと数日。
稽古も大詰めなんだろ~この時期。
今週のSHUNさんのブログが・・・無い
チョット前に風邪ひいて激ヤセってみっちゃんが書いていたから
心配していたら・・・
今日MIRACLEsの稽古日記にSHUNさん登場
やっぱSHUNさんって面白い。

・・・そして今回もヤッパリtoshi君はフォーメーションを覚えられないらしい。
頑張れ!toshi君

あと2日頑張って仕事して・・・ホットヨガ行って・・・午前中仕事したら
博品館へLet's goだ!
entry_header

2006/05/20 (Sat) 17:38

私って・・・

今日はたまプラのLAVAに行ってきた。
火曜日に初ホットヨガを体験して以来、早く行きたくて仕方無くて

ココはみえちゃんが通っていて気にはなっていたのだが駐車場や費用の事など考えると
快活の方が安上がりなので、初めから体験のみと決めて・・・

土曜日のお昼と言う事で凄い混んでいるかと思いきやそ~でも無かった

快活と同じ60分だけどヨガのポーズが多いので結構やった感があった。
LAVA通っちゃおうかな・・・なんて思ってもみたんだけど
チョット気になる点があったので今回入会するのはやめた。

まず1つは・・・下が畳なので微妙に汗臭い。
気にならない人は気にならないんだろうけど、犬並みの嗅覚のゆうこりん
チョット気になったんだよね・・・。
2つ目は・・・シャワールーム。やっぱ脱衣所とカーテン位は欲しいよね

色々体験で行ってみるとそれぞれの長所と短所が分かっていいかも。

あ~それにしても自分がこんなに嵌るとは思っていなかった。
すでに火曜日のヨガが楽しみで仕方無い。
entry_header

2006/05/19 (Fri) 00:16

我慢だ!

最近岩盤浴にホットヨガに頑張るゆうこりん。
どーせやるならいつも3日坊主で終わる体重測定をやろうと
朝目覚めてすぐに体重計に乗る・・・あれ?!こんなにあったっけ???
しかも体脂肪率がありえない数値になってる
おかんに「この体重計壊れてるよ」と言うと「ううん、壊れてない」と冷たい一言。
どれだけありえないかと言うと1年前に比べて10%増量。お菓子とかだと
嬉しいけど体脂肪じゃ嬉しくない・・・。

これはいかん!と土曜日暇なのでLAVA(ホットヨガ)の体験に行く事にした。

そして今週は1度も岩盤浴に行っていないので仕事終わってからでも
余裕で行ける快活スパCLUBの岩盤浴に行く事に決定!

快活の岩盤浴は3種類の石が選べて70分\2100とお手ごろ。
(しかも着替えとかの時間は含まれないのでゆっくりできる)
時間も遅いし人少ないかな・・・と思ったら結構居た。
しかも安いだけあって利用者のマナーもイマイチ
温度も少し高めなのでチョットしんどかった

ま~癒しを求めて行くなら快活はやめておいた方がいいな。
岩盤浴の効果を求めて回数行きたいならお勧め

入浴後はお茶券をくれるのでリラックスルームでハーブティーを飲んだ

今回で4回目の岩盤浴・・・果たして効果は出ているの?と
帰ってから体重測ったら1Kg減の体脂肪率5%減。
うっほほ~い
でも今無性にお腹が空いてる・・・だめだ、ココは我慢だゆうこりん

ちなみにお肌もトゥルトゥルよん
entry_header

2006/05/17 (Wed) 22:38

アンタって子は・・・

今日仕事に出かける時に免許を忘れて・・・。
車に乗ろうと思ったら家からおかんが慌てて出てきて・・・
「足が痛いの忘れて走ったよ」って言うから「ごめんごめん」と謝り
さ~出かけるぞとエンジンをかけようと思ったら・・・

目の前の道路の向こう側で犬に絡まれているおばさんを発見。
「あの人何やってんだ?」と思った瞬間にま・さ・かと思ったら
絡んでいた白い犬はどっからど~見ても

うちのバカ犬その名もnon

あの野郎~また脱走しやがった。

しかも今日は門が開いていたので外まで逃走。
「nonちゃん」と追いかければ追いかけるほど逃げるバカ犬。
おかんが家の前で「nonちゃん」って叫んだら嬉しそうな顔しておかんの所へ走って行った。
・・・何で私が呼ぶと逃げるんだよぉ

も~、nonちゃん車が来たら引かれちゃうんだよぉ。

今日も怒られて反省中のnon
060517_2114~01.jpg


そ~言えば今日はいのっちの誕生日だ
よっちゃんももう30歳か・・・
entry_header

2006/05/16 (Tue) 14:32

プラマイゼロ

ホットヨガで汗をかいた後はセン南に・・・
カレー好きなちえみ君とみぽ。
火曜日に5階のインドカレーMOTIでランチを食べているらしい。

ずる~い、ゆうこりんも連れて行け!!

と言う事で3人で待ち合わせしてカレーランチ

どれも食べたくて選べないので3種類が食べられるランチにした。
朝からご飯も食べずに動いたのでおなか空いてたまらず・・・
オイスィ~とご機嫌になったはいいけど
ギャ!写真撮るの忘れた
なので食べかけのカレー達
060516_1324~01.jpg

マトンのカレーが辛さといい美味しかった。

休みに早起きしていっぱい汗かいたのに・・・これじゃプラマイゼロだ
entry_header

2006/05/16 (Tue) 12:59

デビュー

ゆうこりんやっと重い腰を上げてホットヨガを体験してきました
今回の場所はセンター北にある「快活スパCLUB

小さい頃から運動が大嫌い、しかも暑いの苦手なゆうこりん
「大丈夫か?」と言う不安を抱えながらいざ出陣!

スタジオの中は心地よい暖かさだった・・・がレッスン始まる前から
ジワジワと汗が・・・
軽いストレッチから徐々にヨガのポーズに入っていくのだが
1年前から家でDVDを見ながら練習していたせいか結構余裕。
激しい動きをしていないのにボタボタと汗が流れてきて心地よい。
先生も面白くてチョットキツイポーズの時に
「ハイこのまま今日は5分・・・嘘よ~」と冗談を言う。
・・・先生、辛い時に笑わせないで。

60分耐えられるかな?って思っていたのがアッと言う間の60分。
ポーズももう少しやりたいかも?って位。
慣れてきたらロングコースに挑戦してみよう。

今回は初回だったのでお試し価格の¥2000なり~
思わず8回券買っちゃった。
来週も頑張るぞい!

終わった後は4階のマン喫マッサージチェアーに座りリラーックス
entry_header

2006/05/14 (Sun) 22:27

またもや涙・・・

結局昨日は殆ど眠れなかった

私の知らないD☆D初期の時のメンバーチェンジそして今回
まあ、事情が事情なので仕方無いのだろうけど
「メンバーチェンジ」が当たり前になって欲しくないなって思った。

何だかブルーになる・・・

ちょっと待って・・・D☆Dって元気を与えてくれて「頑張ろう」って
やる気を与えてくれる存在だよね、ゆうこりん?
とマイナスな方向に考えずに前向きに考えようと。
とりあえず今は10日後から始まるMIRACLEsの成功を祈り、応援するしかない。

・・・と今日のブログ担当は要であるリーダー

リーダーの言葉1つ1つに俊介君に対する愛情、メンバーに対する愛情
そしてD☆Dに関わるすべての人に対する愛情を感じまた涙。
俊介君が去っていく事に対して1番寂しい想いをしているのはリーダーなんだよね。
entry_header

2006/05/14 (Sun) 01:46

辛い・・・

明日通しのシフトだから早く寝なくちゃいけないのに・・・。
ヤッパ眠れないよ

WFのDVD見ながら泣いてる
本当だったらテンション上がって「明日から仕事頑張ろう」って気持ちになるのに
舞台裏の映像とか7人が本当に仲が良さそうなので更に辛い。

「任されると頑張るタイプ」と言う俊介君に対しゆくゆく脚本も
自分達で書ければ・・・とリーダー。
今回ストーリーテーラーとして新たな1面を見せてくれたり
FCイベントでナイスな客いじりをしてくれた俊介君。

新メンバーの原君のサイトも探してみた
今後の予定には既に「MIRACLEs」の事やディナーショーの事も発表されている。
水面下では前から決まっていて動き始めていたのであろう。
1番Bestな状態を考えて・・・公演を中止するではなく、
楽しみに待っていたファンを裏切らない為にも迅速な対応をしなくては
いけないのであろうけど・・・
あまりにも突然な発表でしかも凄い早さで変わろうとしている現実を
どう受け止めて良いのか分からない。

MIRACLEsの稽古場には俊介君が居なくて本番にも俊介君は居ない
・・・でも今見ているDVDには楽しそうな7人の姿がある
entry_header

2006/05/13 (Sat) 21:53

涙が止まらない・・・

みえちゃんを家まで送ってD☆Dブログでも読もうとPCを起動・・・
木曜担当の俊介君から止まっていたブログ・・・
ブログをクリックする前に目に入ってきたニュースに驚き血の気が引いた。
「DIAMOND DOGSメンバー変更について・・・」

まさか・・・

前々からある一部で噂されていた大坂俊介脱退の噂。
「そんなの根も葉もない噂だ」と信じていたのに・・・。

脱退の理由は以前からの持病であるヘルニアが悪化したと言う事らしいけど。

今回の決定はキットそれぞれ悩み抜いての決断だったのだろうけど・・・
この前のリーダーの「今の7人が最強メンバーだ」と言う意味のブログの言葉も
今になっては「俊介に頑張ってもらいたい・・・」って思いが込められて
いるのかな~?なんて思えてみたり・・・。

それにしても「MIRACLEs」まであと10日程のこの時期の発表、
しかも今日WFのDVDが届いて「やっぱこの7人いいな~」って思っていた矢先。

正直D☆Dのメンバーの中で1番好きって訳ではないけど、D☆Dに興味を
持ったきっかけの1つはヤッパリ俊介君の存在があったからだし。
ジャニーズ時代好きだったJr.の子が辞めちゃって
「今度のJr.コンからは俊介君のうちわ持とう」と決めた矢先にあの事件
あの時も凄くショックで涙が止まらなかった・・・。
その後色々な活動しているのは何となく知っていたけどDのメンバーになって
「ヤット自分の居場所が見つかったんだな」って思って安心してたのに

今はただただショックで・・・
そして新たにメンバー入りするのが原知宏君・・・。何でまた元Jr?!
原君好きだけど・・・この先D☆Dはどおなっちゃうの?!
entry_header

2006/05/13 (Sat) 20:37

さよならnon君

岩盤浴の帰りにみえちゃんに家に来てもらってD☆DのDVD鑑賞会
WFのDVDそれにしてもナイスなタイミングで来てくれた。

みえちゃんが家に入るなり3匹大歓迎。
中でもnonはやっぱり「オレが!オレが!」状態。
みえちゃんがトイレに行くにも付いて行き中にまで入ろうとしている
(あれ?これって何処かのお宅のワンちゃんと一緒?!)
何をするにもみえちゃんにベッタリ・・・

そして帰るときも後を付いてまわるnon・・・
nonちゃん長いようで短かった3年間、新たなお家で幸せに暮らすんだよ

(完全に嫉妬してます)

entry_header

2006/05/13 (Sat) 17:16

そして今日も岩盤浴

今日は「ナイルビューティー」にみえちゃんと行った。

3回目だからか、今週2回も行ったからなのか凄い汗の量。
あ~ゆうこりんの中の悪いもの全部出て行ってくれって感じ。

「石の癒」を体験したから思う事・・・90分じゃチョット足りない。
入浴後の着替えとか髪を乾かしたりとか急がなきゃ間に合わない。
化粧しないからいいけど、アレで化粧時間入れたら絶対無理!

ナイルビューティーいいのに・・・残念。
entry_header

2006/05/13 (Sat) 12:22

きたよ~☆

今日は午前中に子供達の注射に行き(ってまだ行ってないのかよ!)
午後から岩盤浴・・・のハズが

朝からピンポ~~~~ン

もしかして!!

と思って出たら待ちに待ってたWFのDVDが届いた♪
060513_2100~01.jpg



超観たい・・・でも病院の時間が・・・。

誘惑に負けて楽しみにしていた「Smile Again」だけでも観よう
って思ったのが止まらず・・・

結局病院は火曜日にしてその後おかんの買い物に付き合い
明日は母の日なのでスーパーの中の花屋さんは花がいっぱい
「うわぁ~欲しい物がいっぱいだ・・・」と言うおかんの言葉に
「どれ、何が欲しいんだい?」とどっちが母親だか分からない会話をし
「柏葉あじさい」なる鉢を指差したのでそれを購入。
でもゆうこりんの予算より遥かに安い物だったのでこっそり
残った分で花束も作ってもらった。
060513_1310~01.jpg

会計を待っているときに小学校高学年位の男の子が母の日にプレゼント
するであろう花束を持ってレジに並んでいたのだが、手に持っていたのは・・・

サービス品の仏花じゃ~

教えてあげたいけど大きなお世話ババアになっちゃうかな・・・と見ていたら
母の日の忙しい時だけのバイトであろうお姉さんが担当してしまったので
フッツーに「488円です」って

この子のお母さんキット花束貰って複雑な心境になっているんだろうな・・・
entry_header

2006/05/11 (Thu) 02:34

あの~

何時になったら「White Fantasy」のDVDは届くのでしょうか?!
チラシには4月発売と書いてあった様な・・・
(って初めから4月に届くとは思ってなかったけど)
「連休明けに発送します」っても~とっくに連休明けてますけど・・・

早くゆうこりんにWFのDVDを与えてあげてください。
・・・じゃないと限界です・・・爆発します
entry_header

2006/05/10 (Wed) 01:25

ステキ☆

ただ今フジテレビでやってる「レプリカ」を見てます。
愛する坂本昌行様がご出演と言う事で楽しみにしていたのだが・・・

ナンかねこの時間に見るの怖いのよ、この作品。
しかも凄い演技力で・・・ゆうこりんまで過呼吸出てきそうで
なので録画だけしてまだ見てないの
そしたら今日は総集編だ

ま~君超カッコイイ
甘い物苦手なま~君が生クリームたっぷりのケーキを嬉しそうに頬張ったり
凄い長台詞を一所懸命覚えたり・・・。
やっぱね最高っすよ。
努力する人大好き(反対にゆうこりんは努力する事が嫌いだけどね)

entry_header

2006/05/10 (Wed) 01:07

た~のし~い♪

今日はセン南の飲み会
場所はたまプラのかんかん商店

今日のメンバーはちえみ君、じかちゃん、みぽ、ゆうこりん、きこりに
今月から副店になった丸さんと二子玉のまなぶそして珍しく参加のF川さん。
このメンバー超楽しい
やっぱね「飲み会で仕事の話はするな」だね。
さくちゃんが店長だった時はすぐ仕事の話始めちゃって全然面白く無い
しかもメールばっかやってるし

ゆうこりん「今日は飲むぞ!」と車を置いてきたのに飲み放題に
カクテル系が無かった為1杯目のサワーでもうダメ
最初「超美味しい」と調子に乗って飲んでたら飲み終わる頃には
「ナンか~超フワフワしてる~」って
そんなゆうこりんを見てきこりは喜んでるし・・・
「いつも辛口の突っ込みしてる奴が・・・」ってさぞ楽しかったでしょう。

そして食べ物が運ばれる度に・・・マナブが・・・凄い勢いで食べる
マナブってさくちゃんが「押尾学に似てるスタッフが来ますよ」って
言っていて皆で超楽しみにしていたら「コイツかよ!」みたいな・・・。
髪が長くてヒゲ面で・・・。そんな風貌で来る料理すべて凄い勢いで
食べるので「久々の食事ですか?」とか「お住まいは二子玉の橋の下ですか?」って感じ
デザートが来た時もお姉さんがまだテーブルに置いている最中なのに
も~完食していて・・・これにはお姉さんもあ然。
いや~マナブ面白いっす。セン南の飲み会に欠かせないキャラだ。

とにかく今日の飲み会は面白かった
次回は二子玉のウノッチとスガッチにも参加して頂き更にパワーアップして欲しい

・・・あまりにも楽しすぎて写真撮るの忘れた
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
