2006-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/30 (Fri) 23:07

さくらんぼ

結局昨日の工事は深夜2時まで続き・・・ふざけるな
おかげで寝不足だし。みーちゃんの食欲も工事のせいだったようで
今日はいつものみーちゃんに戻りnonと2匹で走り回り吠えまくり
ご飯だって元気よく食べてたし。1日中ガタガタドタドタやってたら
人間だって犬だっておかしくなっちゃうよね。

ま~そんな事よりこの季節が何気に好きなゆうこりん
だって「さくらんぼ」が食べられるじゃん
おとんの友達に山形出身の人がいて数年前から実家に頼んで
さくらんぼ買ってるの。おかんに聞いたら普通の半分位の値段なんだって。
しかも凄く美味しい
060629_2345~01.jpg

昔から果物大好き一家なので家に果物が無い日が無い。
そもそもおとんが大好きで週に1回くらい行きつけの八百屋さんに
行ってダンボールで買ってくるという家だった。
だからさくらんぼなんてあろーものなら取り合いですよ。
ジャイアンなお兄ちゃんには絶対に逆らえないのでゆうこりんの
分け前はいつもチョット・・・が今になって超ひとりっこ気質になったゆうこりん。
殆ど独り占め状態あ~幸せじゃ

そろそろ実家がメロン畑のヨネちゃんからメロンが届く頃だ・・・。
ヨネちゃん今年も待ってますよぉ~
entry_header

2006/06/30 (Fri) 01:05

もぉ~~~~~~~~~

ナンかさ~2~3日前からうちの近所道路工事が始まったんだけどさ~

今日仕事から帰ったらまさしく家の目の前掘り起こしてるの。
車入れるのにいつも対向車線に出てバックして入れるんだけど
そこを工事してるの。全く勝手に掘るなよ
仕方ないから手前で何度も切り返しながら方向変えようとしたら
警備のじじいが前に出てバックして入れろってアピール
はぁ~~~~~~??
そんな角度で入れたら後ろを家の門にぶつけるか前を工事の囲いに
ぶつけるかなんだけど。
あんた車運転した事あるいの?!って説教したい位。
なのでじじいは無視して何度か切り返して無事入庫。
じじいが「おおお~」って顔で見てた
女だからってナメルなよ!ってか5年も毎日ココに車入れてるんだから

でさ、何がムカつくってその工事今もまだ続行中

ドタドタドタドタ・・・・・・・・・
          ガタガタガタガタガタ・・・・・
ピッピッピッ・・・バックしますご注意ください・・・

も~~~~~うるさ~い

周りに民家の無い大きな通りならともかく住宅地ですよココ
眠れないっすよ・・・どーしてくれるんですか。
おとんが生きてたら間違いなく怒鳴り込んでいただろう・・・
その血を引く私・・・行っとく?我慢する?どっちなの?
entry_header

2006/06/29 (Thu) 23:40

大丈夫?

仕事から帰ったらおかんが「みーちゃんがまたご飯食べないよ」って

前にご飯食べない時があって、その時は少しふやかして手で与えたら食べたんだけど
今回はそれをやっても食べ無い。

特に具合悪そうにしているわけでは無いので「お腹空いたら食べるでしょ」と
サークルの中にご飯置いてあるんだけど・・・
060629_2320~01.jpg

↑この状態でずーっと寝てる。
普段私が居ると「出して~」って騒ぐのに今日は大人しい・・・。

お兄ちゃん達は人の分まで欲しがるほど食欲があって「食べない」なんて
事が今まで無かっただけに心配なんだよね・・・。
みーちゃん何かあったの?
女の子ってデリケートなんだな。
・・・って犬の言葉が分かればいいのにな・・・。
entry_header

2006/06/28 (Wed) 22:34

祝1周年

何が1年かって・・・それは・・・
ゆうこりんがD☆Dのファンになって今日で1年
11月の「club7」を観てリーダーに興味を持ち
6月にあったclub7のライブで完全に嵌り・・・
その時貰ったチラシに「タンゴモデルナ」のチラシがあり
一緒に行ったみえちゃんと「面白そうじゃない?」と・・・次の日にはチケット購入。
そして1年前のタンゴモデルナ。初めて観るD☆Dのステージ。
「超カッコイイ~」と完全にメロメロ・・・
でもその時は終始リーダーに釘付けで他のメンバーあんまり観てなかった。
SHUNさんはインパクト強いから「この人凄いな~」とは思ったけど。
それからみっちゃんの歌声にはひと目惚れならぬひと聴き惚れ
残念ながらこの時のtoshi君の記憶が無い・・・

そして会場で「Wonder Dream」のDVDを買って帰り即鑑賞。
しかもひたすらリーダーを観る。
・・・が何度か観ているうちにメンバーの名前と顔が一致し始め
それぞれの個性が分かり始めると・・・「うん?この子カワイイじゃん」と
気になる存在が・・・そ~だす、それがtoshi君だす。
しかもキャワイイだけじゃなくて凄く情熱的なTAP

そして色々調べているうちにtoshi君のサイトを見つけ
「キャ~チワワとマルチーズ(正確にはマルチワ)飼ってるよぉ~」って
勝手な親近感を抱き・・・どんどんのめり込み・・・今に至るわけで

この1年嬉しい事にD☆Dの活動が目白押しだったので
何だか「え?やっと1年なんだ」って感じがする。
想いは3年分位に到達してるけどね。

で今日はめでたい日と言う事でケーキでお祝い
060628_2137~01.jpg

ただケーキが食べたかっただけじゃん!って突っ込みはしないでね
entry_header

2006/06/28 (Wed) 00:53

長い1日

今日は超多忙なお休みだった。

まず朝からホットヨガ。
大好きな中嶋先生のレッスンだす。予約の段階で「19人」と言われ
覚悟して行ったらいつもと変わらない感じの入りっぷりで別に
窮屈じゃなかった。
先生は「椅子のポーズ」がお好きなのか必ずやる。
今日も「次は椅子のポーズです」と説明に入ったら後ろの方から
「椅子・・・」と声が聞こえてきて・・・。
「最近皆さんもポーズの名前が分かる様になったみたいで・・・ハイ椅子です」って。
知らない方の為に・・・空気椅子状態になって両腕を斜め前に上げるポーズで
スクワットやってる感じでキープ。太ももと腹筋がプルプルするの。
でもゆうこりんは結構好きなポーズだす。
だいぶ慣れてきたので60分だと「も~チョットやりたいな」って感じ
75分のコースにしようかな・・・でも中嶋先生じゃなくなっちゃうんだよな。

ヨガが終わり午後からはキヨコさんのカラーカット。
それが終わったら来月オープンのWOW'Dの説明会に行かなきゃなんだけど
疲れてウトウト・・・ヤバイ今日行かなくちゃあと行けない・・・
30分刻みでオリエンテーションをやっていて行ったら丁度開始だったので
まずは説明を聞きストレッチをした後に各マシーンの説明。
他の時間はインストラクター1人に対して2~3人だったのに
この回だけ何故か人数が多くて6~8人で説明を受けて・・・
だから「やってみたい方?」って代表1人が体験する感じで・・・。
「やりたいけど恥ずかしい」と結局立候補せずその後フリー体験で
わき腹と二の腕鍛えるマシーンを体験した。超プルプルいっちゃって
すでに筋肉痛・・・7月から頑張ります

そして急いで帰ってみえちゃんとガストでマニアックトーク
「ボーイズレビュー」の報告と「姫(リーダーね)VS王子」のマニアックトークで盛り上がり・・・
あっという間に午前0時。もっと話したいところだけど
ま~来週の金曜日にも会うのでお開きにして帰ってきたとさ。

それにしても休みのほうが忙しいな・・・。
entry_header

2006/06/27 (Tue) 00:54

避難訓練?!

うちのJとnonはクイックルワイパーが嫌い。
おかんが納戸から出すとサークルへ逃げる
もしくは近くに居る私に助けを求める。

この前いつもの様におかんがクイックルを出したら
nonがサ~っとサークルへ非難
060623_1302~02.jpg

Jちゃんも逃げようとしたらリビングの扉が閉まってしまって
しかもママも居ない・・・
彼が逃げた場所は
060623_1302~01.jpg

ワゴンの下(15cm程)
しかもこのワゴンはソファーの後ろにある。
瞬時にこんな狭い所に潜り込むだなんて
J君、地震が来ても大丈夫だね
entry_header

2006/06/27 (Tue) 00:15

テンション↓

夢のような1週間が終わり今日から平凡な日常が始まるわけで・・・

あ~あ仕事面倒くさいなんて思ってたら
平日なのに16人待ち・・・アラアラ
「じゃ~休んだ分稼ぐぞ~!!」って思ったのにしょっぱなから
大ババ引いちゃった
この人昔よく来ていて超クセ者。しばらく来ていなかったのに
よりによって私が担当だなんて・・・。
昔まだ指名制度が無い時に何度か当たって気に入られちゃって・・・
で次に違う人が入ったら気に入らなくて怒って帰っちゃった。
私的には「これで来ないから良かった」って思ったのにさ~。
しかも何でまた私なんだよぉ。
彼女の求めている物なんて十分分かっているのに知らないフリして
(じゃないと「私の事覚えてくれていたんだ」なんて変な誤解されちゃうから)
カウンセリングして(これが長いんだよね・・・)カット終える頃には
ニコニコしちゃって帰りに案の定「お姉さんお名前教えて」って。
あ~もう一気にブル~。
王子の笑顔を思い出したくても思い出せない程ブルー

その後も今日はクセ者デーって程に嵌りまくってお店忙しかったのに
全然稼げなかった。

昨日4年間使っていたお財布にサヨナラを告げて新しいお財布Get
これで浪費癖が治ればいいのだが・・・無理だな

060625_2314~01.jpg

entry_header

2006/06/25 (Sun) 22:42

ボーイズレビュー千秋楽

今日でブクロ通いも終わり・・・
あ~ボーイズ達ともお別れだす。寂しいな・・・

今日はK列。今までの中で一番後ろだったけど遮るものが無くて
舞台全体も見渡せて観やすかった。

流石楽と言う事でアドリブが盛りだくさん。
ジョナサンが駅長アレンにラジカセを借りるシーン。
いつもはtoshi君が「ランチの時間には返してください・・・」って言うのに
今日は「ヤダ!・・・何かやってくれなきゃ貸さない。」って、超カワイイんですけど。
「モノマネかキレイにターンするか」って言ったら涼君が選んだのは
「モノマネ」・・・「昔日本のテレビで見たぶらり途中下車の旅のナレーションやります」って。
客席大うけ。

カーテンコールの時にはショーンとポールがショートコントをやってくれた。
凄くくだらな過ぎて笑っちゃった。王子もカナリ盛り上がっていた。

3月位からずーっと楽しみにしてたのに終わっちゃった。
あ~再演してくれないかな・・・。
entry_header

2006/06/25 (Sun) 00:45

ボーイズレビュー4回目

そして4回目・・・
ご飯食べて1時間位時間があったのが・・・いけなかった。
東武で浴衣フェアやっていて・・・「暇つぶしに」なんて思いながら
見ていたら欲しくなっちゃって浴衣買っちゃった
超渋いの~。あ~早く着たいけど・・・来ていくところが無い
誰かゆうこりんを花火大会に連れて行って・・・って人ごみ嫌いなくせに。
それにしても観劇の合間に浴衣買っちゃう奴なんていないよね。

今回は俊介君のファンの方とご一緒。偶然にも家近かった。
俊介君がず~っと好きなんだけど生で見るの初めてなんだって。
凄く楽しんでいたご様子で・・・良かった。

この回が前で観れるの最後なのでしっかり目に焼き付けておこうと
思ったんだけど・・・流石に2回観劇はチョット疲れた。
藤浦さんは相変わらず大希君をグルグル回していて大希君が
「おじさん怖いよぉ~」って。アレは本心でしょ。
「アップタウンガール」のtoshi君の顔が・・・俊介君に被って見れなかった。
「俊介君チョットずれて」と心の中で叫んでしまった。ごめんね俊介君

何だか今回は皆かみまくりで・・・休憩前に「これから15分間の・・・」
って涼君が言う時に「かみまくりでスイマセン」って謝ってた。

いよいよ明日は千秋楽・・・あ~ボーイズ達とお別れだ
entry_header

2006/06/24 (Sat) 17:30

ボーイズレビュー3回目

そんなこんなで念願の利君サイドの席で観れたわけで・・・
逆から観ると色んな発見があって面白かった。

シェリーが描いてるスケッチ、実際に初風さんが描き足していたり。
今日も藤浦さんは大希君をグルグル回していた。
島田さんの「泣かない!」今日もやってくれたし小指が曲がる芸も
エスカレートしていて速度が変わっていた・・・。
それを涼君にしつこく見せていたり。
回数観ると細かい所がよく見えて面白い。
チョット嵌っているのが寄生虫好きなT.Jとがり勉ディック。
この2人が踊る姿が面白くてたまらない。

2幕は待ちに待ってた王子のダンスが間近で観れて・・・超sexyだった。
嗚呼もうど~にかなってしまいそう

ボーイズレビューはDANCEは勿論歌も素晴らしくて・・・
レイとニックの歌声は素晴らしくて毎回聞き惚れてしまう。
特にレイ役の松原さんの高音が素晴らしい・・・だけどね・・・
松原さんってまー君がやった「ボーイフロムオズ」でクリスを演じた人
なんだけど「ラブクレイジー」のシーンがど~しても思い浮かんでしまって
思わず笑いそうになる。なんかあのシーンのまー君笑えるんだよね。

そんなこんなで土曜日昼の部終了。

そしてお腹空いたので松花堂ご膳食べちゃった
060624_1708~01.jpg

entry_header

2006/06/24 (Sat) 13:45

イェ~イ

イープラスのチケット引き換えたらR列。
やっても~た(泣)
で当日券良いとこ残ってないかな?と
聞いて見たら端だけどG列があるとの事。
しかも利君が踊る側☆
と言う事で買っちゃった♪
entry_header

2006/06/23 (Fri) 10:17

それにしても・・・

世の中がサッカーを観る為に寝不足になっているであろう頃
我が家では・・・全くもって普通と変わらない生活でありました。

ゆうこりん今日は3時からの仕事なのでゆっくり寝ていて
だから朝のニュースとか見ていなかった為、おかんに
「ところでサッカーはどおなったの?」って聞いたら
「知らな~い」だって。
何処までマイペースわが道を行くなんだうちの家系は・・・

これでも4年前はおとんとサッカー観戦に盛り上がっていたんだけどね。

なにはともあれ明け方まで頑張って応援していた方々お疲れ様でした
ゆっくり寝てください
entry_header

2006/06/23 (Fri) 01:01

ボーイズレビュー2回目

今日も行ってきやしたよ、ブクロまで・・・。
夕方の超混んだ電車に乗って「ブクロ遠い」って思いながら。
途中高田馬場で「こんなに遠くまでよく2年間通ったよ」なんて思ってみたり
そんな馬場より更に遠いブクロ・・・toshi君が出ていなかったら通わないであろう。

3日目と言う事で初日の緊張感とかも取れてアドリブなんかもチラホラ
入っていい感じになっていた。
島田さんの「泣かない!」に嵌ってしまって・・・。
藤浦さんも大希君をクルクル回しちゃって・・・絶対大希君は目が回っていたはず。
初日を観てボーイズ達のそれぞれのキャラが分かったので今日は凄く楽しめた。
みんなが愛おしくも思えた・・・でもね・・・でもね・・・でもね~
ヤッパリtoshi君に釘付けだったんだよね
「アップタウンガール」の時の王子の顔ヤバイです。
シェリーに痺れている事を表現しているんだけどtoshi君やりすぎです。
でもそこを見るのが楽しみだったりもする。

そして2幕のDANCEシーンではゆうこりんが痺れてます
何であんなにsexyなの~cuteなの~
そして王子なの~
アレだけ白が似合う人いないよ。

そんなこんなで土曜の夜と日曜の楽と残す所2回となってしまった
チケットに物足りなさを感じてしまい・・・
土曜日ブクロまでわざわざ行くんだから昼も観ておけって事で
得チケでチケットgetしちゃった

明日は大人しく仕事してきます
entry_header

2006/06/22 (Thu) 15:31

今日もヨガ

今日はホットヨガの日。
中嶋先生の日。ヤッパリこの先生人気なのか今日も凄い人
チョット時間があったのでスタジオの説明をしてくださって
ヤッパリ床暖と壁の岩盤から温めているんだって。
ほんのり香るアロマの香と静かに流れる音楽も心地よいんだよね。
「初めての方は週1回位は通っていただけると・・・慣れた方は
週に2~3回・・・と言ってもお金がね~かかりますよね」と。
そ~なんですよ先生。出来る事なら毎日でも通いたいんですよぉ。
でもお金がね。

今日は初めての人が多かったけど皆最後まで頑張っていた。
特に1名・・・カナリ巨大な方がいらっしゃって・・・。
友達と3人で来ていて受付で見たとき「岩盤浴かな?」って思ったら
「ヨガかよ~!!」みたいな。
胡坐もかけない状態だったけど彼女なりに頑張ってた。

帰りに来週のレッスンの予約をしたら「19名になりますがよろしいですか?」だって。
ギュウギュウ詰めでも中嶋先生のレッスン受けられるならばいいっすよそれで。

大阪に行ってたuta姉がお土産持ってきてくれた。
ありがとね
060622_1501~01.jpg

entry_header

2006/06/21 (Wed) 02:34

携帯から

この日記が見れるように設定しました。

確認してみてください☆
entry_header

2006/06/21 (Wed) 01:00

長くなりますけどぉ

ボーイズレビューを観に出かける準備してたらおかんとキヨコさんが
ランチから帰って来て・・・。
ゆうこりんは支度に必死だったので挨拶程度で終わりにしたかったんだけど。

キヨコさんに捕まって色々話を聞いていて・・・。
2人が来る前に観ていたWFのDVDがテーブルに置いてあって
それを見たキヨコさんが「誰が好きなの?」って聞くから
「当ててみてください」って言ったら
kyohei君を指差した。ま~ね、ま~ね・・・
「違う」って言ったら今度はtoshi君指差してピンポ~ン
その会話を聞いていたおかんが「toshi君はアレだからなだけでしょ」って
だから~この前も言ったけどそんな事位で嵌りませんよぉ~。
「分かっちゃいないよ、踊る姿はキレイだし・・・」って言ったら
キヨコさんが「お顔もキレイじゃない」って。キヨコさん分かってらっしゃる!
toshi君について熱く語りたかったんだけど長くなりそうだしなんせ
時間が無かったのでやめておいた。
王子の魅力を語らせたら・・・長くなりますよ
entry_header

2006/06/21 (Wed) 00:20

ボーイズレビュー初日

さ~始まりましたよボーイズレビュー

元宝塚の女優さんと14人のイケメンですよ、奥さん。
あ~もう皆ステキ
開演5分前のアナウンス・・・あれ?!って思ったらtoshi君がアナウンスしていて。
ゆうこりん一人ニタニタしてしまった。

20年前に唐沢さんや今井さんが出演された作品の2006年版。
なので劇中の曲はどれも懐かしいものばかり。
歌にDANCEにあ~もうキャッコイイ~
でも・・・ゴメンナサイ大半がtoshi君観てました。
センターで初風さんが歌って踊っているのに端にいたtoshi君観てました
前の2列殆どヅカファンって中、ひとりtoshi君を目で追ってました。
1幕は結構面白いキャラだったりキャワイイキャラだったり・・・
MIRACLEsの駅員さん役っぽい所がチラホラ・・・
「それにしても特徴捉えてるよな」ってず~っと思っていたら
パンフに「toshi君のお兄さんが本物の鉄道員さん」だと書かれていて
・・・身近に居たのね。

正直1幕の出番が少ない事にチョット物足りなさを感じていたけど・・・
2幕はやってくれましたよ・・・王子
1幕の面白キャラと打って変わってsexy王子全開ですよ。
俊介君が「え~!!!俊介君」って事をやってくれたんだけど
ヤッパリtoshi君に目がいってしまって・・・。

でも他の出演者の方々もちゃんと観てましたよ・・・。
藤浦さん相変わらず面白いし涼君のDANCE美しかったし。
島田さんの警察官も面白かったしアクロバット素晴らしかったし・・・
でもねヤッパリゆうこりんtoshi君にメロメロだった。

終演後ね前の列のヅカファンのおば様達が
「あの子凄く上手くて・・・」って騒いでいてパンフ観ながら
「この子だ~」ってtoshi君指差してた。
またココに王子病に感染した人達が・・・。

DANCEにミュージカルにイケメンお好きな方は是非池袋の芸術劇場へ

次は木曜日だ!
entry_header

2006/06/20 (Tue) 18:49

もうすぐ

ボーイズレビューが始まりま~す♪3列目のど真ん中。キャ~どおしよう。今日はきっとお芝居どころじゃ無いな
entry_header

2006/06/20 (Tue) 12:48

△の会

昨日はルーシー後にうちの会社△でmixiやってるメンバーと飲み会。
場所は溝の口の「鳥弥三」
昔からある焼き鳥屋さんって感じでそんなに広い店内じゃないんだけど
ココは3990円で3時間食べ・飲み放題。
普通飲み放題にコース料理でしかも2時間なのに3時間でメニューすべて
食べ放題なんて超魅力的
とりあえず・・・と頼んだ品々
060619_2232~01.jpg


どれも美味しかったよ~。

3時間飲んで(ゆうこりんはルーシー後だったので飲まなかったけど)
食べて喋って・・・本当はオールする予定だったんだけど
今日は「ボーイズレビュー」の初日。私にとって大切な日だったので
帰れないNAOさん、ナカゴンに家に泊まってもらった。
3匹は夜中だというのに大歓迎
特にnonはNAOさんの膝の上でマッタリしちゃって離れないし。
アンタ本当に世渡り上手だよ。

皆さん昨日はお疲れ様でした。また集まりましょうね
entry_header

2006/06/20 (Tue) 12:31

ルーシーちゃん凄い

昨日の夜この前書いた「ルーシーダットン」体験してきました。

新百合ヶ丘にある「Ko-Ra-Ro

まだ出来たばかりで新しくてキレイだし、スタッフの方々も感じ良かったし好印象。

ミネラルウォーター2本が付いてタオルも貸してくれるしシャンプーや
化粧水関係も充実しているのに・・・何でゆうこりんこんなに荷物多いの?!

ロッカー、シャワー、パウダールームの数も多いしドライヤーも
大きなドライヤーだから髪もすぐ乾くしココはポイント高い。

そして肝心なホットルーシーは・・・。
ホットスタジオの中に入って「うわ~」って思った。
私が今まで体験した中で1番暑いし湿度も高い。
こりゃ~汗すごいぞ~
今回は「やさしいルーシー」のクラスだったのでこの前のテレビの様な
ポーズはあまりやらなかったんだけど・・・。
ルーシーは鼻から吸って口から吐くと言う呼吸法
吸いながらポーズを決めて吐きながら戻る。
お腹に沢山の空気を入れて加圧した状態でポーズをとるので
内部の筋肉に刺激が加わるんだって。
やってる事自体は「メッチャ楽勝」って感じだったんだけど
後半カナリ辛かった。
立位で辛くなってきてクールダウンしに退室している人がチラホラ
いたので、ゆうこりんも退室しようと思ったんだけど・・・。
ナンかもったいなくて(貧乏性)
無事に1時間終えての感想は、「ルーシー嵌りそう」

週1でホットヨガやってるのに今日は朝から全身筋肉痛。
まだまだ使っていない筋肉沢山あるんだ
今度は「ウエストすっきり」に挑戦してこようかな。

あっ、uta姉先に行ってごめんね。次回は絶対に連れて行くわよ、覚悟して
entry_header

2006/06/18 (Sun) 23:48

着せましたけど

巷ではWカップで盛り上がっておりますが全く興味が無い
今日も皆帰りにソワソワしてるから「なに?」って思ったら
そ~だ今日はサッカーの日だった。

帰りの車の中でちえみ君が「お客さんが今サッカーに興味無い奴なんて
いないよねって言うからさ~私興味ね~って言いたかった」と話して
いたので「私も~」と共感していたら・・・
サッカー大好きじかちゃんが「子供達にユニフォーム着せてる?」って
「ううん、着せてないよ」とアッサリと答えてあげたら
「ダメ、今日は着せて。そしたら絶対に勝から」と。

なので仕方なく嫌がる2匹を捕まえて着せましたよ。
060618_2149~02.jpg


060618_2157~02.jpg



・・・で試合のほうはど~なのよ?!

entry_header

2006/06/18 (Sun) 23:36

開く事の無い傘

今日は父の日
ま~私にはあまり関係の無い日なんだけど毎年一応仏壇に花を供えている。

最後の父の日に贈ったプレゼント・・・傘

30年近く新聞販売店を営んでいたおとんがお店を辞めて
4月から新聞関係の会社に勤め始めて・・・
最初の梅雨と言う事で私は傘をプレゼントした。
しかも傘にありえない金額を払った。

私が生まれた時からそれはもう娘が可愛くてたまらなかったおとん。
会社の人達に「娘からプレゼントしてもらった」と自慢していたらしい。
・・・があまりにも嬉しくて「何処かに忘れてきたら大変」と
傘は大切に扱われ毎日家でお留守番
その父の日から1ヶ月も経たないうちにおとんは突然私達の前から旅立った。

なので1度も使われずに4年が過ぎてしまった。

おかんに「あの傘どおする?」と聞くと「あなたが結婚したら旦那さんにあげなさい」と。

・・・だったらこの傘一生開く事は無いな

060618_2200~01.jpg

entry_header

2006/06/18 (Sun) 00:34

大変だ~

何気なくこれからの予定表を見ていたら・・・
19日 職場でMIXIやってるメンバーでの飲み会
20・22・24・25日 ボーイズレビュー
27日と7月1日 休みなのに家で仕事
4日 お店の皆でどっか行く
7日 お父さんの命日
7・8・9日 TANGO:SUMMER FASHION
11・15・18・19日 スイッチを押すとき
26・27日 MIRACLEs
28日 新潟から帰る
8月3・4・6・7日 V6コンサート
5日 しあわせのつぼ
13・15日お盆で忙しい
25日 リーダーのトークショー
26日 D☆Dのディナーショー
9月2日 M:Kアコースティックライブ

このほかにもホットヨガ行ってジム行って家で仕事頼まれて・・・。

なんじゃこりゃ~

遊びすぎじゃない?!

いつ働くんだか・・・。
entry_header

2006/06/17 (Sat) 19:54

キレイになったのか?!

恐ろしい位シャンプーしていなかった我が家の子供達
nonなんて黄ばんでるし
060617_1535~01.jpg

でねシャンプーしましたよ、3匹も。
今日はせっかくなので久々に泥パックもやってあげた
060617_1800~01.jpg

泥まみれのnon君。捨て犬みたいでしょ。
風呂場じゅう暴れまくるnonのせいで私までビショビショ。
いつもシャンプー中大人しいJ君が今日は何だか機嫌が悪いのか
ガウガウ
みうは最初大人しかったから「いいぞ~」って思ったら
泥まみれの体で私に抱き付いてくるし・・・。

やっとのおもいで3匹キレイになりました。
ご褒美のおやつを待つ3匹
060617_1902~03.jpg

060617_1902~02.jpg

060617_1902~01.jpg

non君ムックみたいだね・・・やっぱトリミング出さなきゃだめだな。

我が家の3匹が愛用している泥パックは通販で買えます
wansbeauty
J君はこの泥パックのおかげで長年困っていたフケが出なくなりました
entry_header

2006/06/17 (Sat) 16:07

うまいもん

結構前の話なんだけど・・・。

九州出身のじかちゃんが実家に帰ったお土産にくれたスィートポテト
3種類のお芋を使っているんだけどメチャメチャ美味しい

美味しい物を頂くとお取り寄せをしたくなるゆうこりん。
早速検索して見つけましたよ美味芋本舗

「うまいもん」と「福はぷくぷく」を購入したんだけど
どちらも美味しかった。
是非お試しあれ
060526_2247~01.jpg

entry_header

2006/06/17 (Sat) 15:59

おだちん

おかんが宮前平の花屋さんに用があるので運転手を頼まれた。
「じゃ~ココスでランチおごって」と交渉成立。

昨日からハンバーグが食べたかったのでハンバーグとココスのバケットに
最近嵌っているのでライスではなくバケットをオーダー
060617_1347~01.jpg

うま~い

お腹もいっぱいになりお花屋さんへ

おかんは親戚に贈る花を購入。
・・・そー言えば明日は父の日だ!と父の日用に花束を作ってもらい・・・
「おとんって何の花が好きだったの?」と聞くと「グラジオラス」と。
でグラジオラスを入れてもらってあとはおかんが欲しい花を入れて・・・
って父の日のプレゼントと言うよりおかんにプレゼント。

ランチおごってもらったけど私の方がお金使ってないか?!
entry_header

2006/06/16 (Fri) 22:49

そぉ~だったらいいのにな

今日は3時からの仕事だったのでのんびりと寝ていられて・・・
ナンかヨガ始めてから休みのほうが早起きだから久々ゆっくり寝れた

でね目覚めがとても清々しかった。

何故かって・・・

toshi君が夢に出てきたから!

・・・と言いたい所なんだけどtoshi君の事についてはあんまり覚えていない。
だってその後の出来事の方が
ナンかねどっかにtoshi君が居て「え~早く行かなきゃ会えないよぉ~」
ってテンパッていてオロオロしたら「ね~ちゃんコレに乗りな」って
実際には居ない弟が登場。私は弟のバイクの後ろに乗って行くんだけど
すご~く背が高くて大きな弟の背中にウットリだった。
・・・でその弟とは・・・も~こ~み~ち~
キャ~~~~~
実際にはもこみち君よりtoshi君の方が断然好きだけど、もこみちカッコよかった~!(って夢の中の話でしょ)

あんな弟居たら何でもしてあげるのにな・・・
うちのお兄ちゃんなんて太った野茂だもんな・・・。
もこみちだったらな・・・

ってお兄ちゃんもキット「妹がエビちゃんだったらな・・・」って
思っているに違いない。
entry_header

2006/06/15 (Thu) 22:23

ニン♪

お兄ちゃんに頼まれていた野球のチケットが未だに届かず
そっちの心配をしていたら7月のタンゴのチケットが
まだ届いていなかった事をスッカリ忘れていた・・・。

仕事から帰ったらおかんが「何かチケット届いてるよ」って言うから
「あ~お兄ちゃんのだよ」って・・・

で郵便物見たらデジハリさんの封筒が

そ~だ!タンゴだ!

でね気になる席は・・・

ムフフフフ

あ~楽しみだな~
entry_header

2006/06/14 (Wed) 23:36

こ~見えて

最近凄く欲しかったもの
カラダスキャン
060614_2251~01.jpg

我が家の体重計も体脂肪率出るけど「絶対に壊れてる」と数値に納得
いかなかったゆうこりん。

最近ヨガをやったり来月からはジムにも通うのでキチンと測れるものが
欲しいな~なんて思ってみたり・・・
で説得しましたよ・・・おかんを

そして昨日我が家に届いたカラダスキャン
凄いね~この子賢いね~

気になる体脂肪率、ヤッパリ前の物と全然違う数値が出た。
だってあれはありえない数値だったんだもん。

でねこの子ったら頭良い上におせっかいで「体年齢」なんてのも
はじき出しちゃうの。

気になるゆうこりんの体年齢は・・・

ドロドロドロドロ・・・・(ドラムロール)

ジャン!

44歳

ガ~~~~ン

おばちゃんヤン

ゆうこりんこ~見えて結構年いってるのよ。

さ~目指せ20代で頑張ろう!
entry_header

2006/06/14 (Wed) 23:17

ミーマイ

「ME AND MY GIRL」を観に帝劇へ

・・・って昨日の話なんだけど帰って来たら眠くてブログ書けなかった

ず~っと観てみたかった作品で今回はアンサンブルに照井さんが出演していて
しかも笹本玲奈ちゃん(スッカリファンになってるし)が出るので超楽しみだった。
チケットもD列をGet!浮かれていたら・・・ゲッ「ボーイズレビュー」の
初日と被っちゃったしかも「ボーイズレビュー」は3列目
が取れてしまった為泣く泣くミーマイのチケットを手放し・・・
だって~toshi君3列目で観たかったんだもん。(照井さんゴメンナサイ)
そして買いなおしたチケットは2階席の1列目。

歌って踊っての楽しいミュージカルって大好き
ミーマイはまさに私好みのミュージカル
開演前からロビーではオケの方々がステキな演奏をしていて・・・
人だかりで見えないからとトイレに行ったりしていたら・・・
アンサンブルの人達も出てきて劇中に歌う「ランベス・ウォーク」の
フリを教えていた。キャ~~~照井さんだよぉ~。
ナンかねこ~言う時って「1人だから恥ずかしい・・・」とか一切無くなるね。
皆で「ランベス・ウォーク」って踊ってた。

本編も勿論楽しかったし、照井さんの活躍する姿見れて嬉しかったし
玲奈ちゃんの歌も最高だったし・・・
だけどね1列目って言ってもヤッパリ2階席。1階が盛り上がっているのを
ひたすら指くわえて見ていた。完全に下との温度が違う・・・
あ~一緒に「ランベス・ウォーク」踊りたかったよぉ~。
ちっくしょぉ~再演してくれないかな・・・。

パンフの写真撮ろうとしたらJに邪魔された
060614_2253~01.jpg

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
