2006-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/31 (Tue) 23:52

今日もAX

今日もD☆Dのライブだす
昨日超盛り上がったので、みえちゃんが「明日は1杯
ひっかけてから行きたい」と言う事で早めに集合して
ラ・ボエムでご飯食べました
061031_1803~01.jpg

今日の席は・・・と想像するだけでも緊張してきて
食事も喉を通らない・・・なんて嘘です。ガッツリ食べました

そしていざAXへ

今日は最前列
始まる前からゆうこりん、かる~く壊れていました

オープニング、昨日は遠くてメンバーの確認が
出来なかったけど(王子は動きで分かったけど・・・)
今日はバッチリ見えました。あ~もうすでに気絶しそう
何度も・・・何度も・・・何度も書きますが
ライブってホント最高

今日も新吾君の隠し子達が楽しそうに踊っていたんだけど
はけて行く時に王子が皆とハイタッチして超はしゃいでいて
あ~~~~~~~~~ぅもぅ本当にどおにかなってしまいそう
「すいませ~ん、テイクアウトでおねがいしま~す」
リーダーは前のお子ちゃまが後ろにさがり気味で
踊るスペースが狭くなっちゃって・・・でも父のような
眼差しでお子ちゃま達と踊っていて可愛かった。

MCではまた歌詞についてkyohei君がからかわれていて・・・。
kyohei君の照れる顔ってキャワイイよね~
リーダーがメンバーに「舞台とライブの違いは?」って
質問したら王子が「お客さんが座って観てるか立っているか」
みたいな事言って・・・え?それだけ?
原君からは「家で何を着ているか?」って質問が出て・・・
原君は ジャージ(それしか持ってないだろと突っ込まれ)
SHUNさんは「作務衣」そしたら原君が「SHUNさんには聞いて
ないから・・・」と。SHUNさん「別に~」みたいなリアクション
そして原・SHUN不仲コンビが結成。
王子はフツーに「短パンにTシャツ」
みっちゃん「ベロアの上下」とボケてみて・・・アルゼンチンに
行った人には大ウケなネタらしい。
そして新吾君に買い物行ってもコーデュロイとかに飛びつくと
暴露され・・・ホントにこの2人仲いいな
新吾君は高校のジャージとタンクトップ。
kyohei君は「裸」と受け狙いで答えて・・・
リーダーが裸だと答えると・・・下も?と変な想像する
SHUNさんと王子。ダメ、想像しちゃ

今日はメンバーブログで宣言した通り、みっちゃんが
凄く弾けていて・・・みっちゃん最高♪

最後王子が階段の手すりに肘ぶつけていて・・・大丈夫?!
もぉ~キャワイイんだから~

あ~メッチャ楽しかったよぉ~
終わっちゃったよぉ~
月1ペースで見たいよぉ~
王子キャワイイよぉ~
つーかみんなキャワイイよぉ~
D☆D最高だよぉ~
ゆうこりん壊れてるよぉ~
entry_header

2006/10/30 (Mon) 23:06

渋谷AX

キャ~とうとう来ましたよ、この日が
ダンス公演も好きだけどヤッパリライブ最高
今日は2階席で1階との温度差を感じたけど・・・でも
超盛り上がったよぉ~。

オープニング・・・皆座って見てるから「まさか座ったままじゃ
ないよね・・・」って思って。
ライブ始まっても立つ気配無いから「立っちまえ!!」と
立ったら次々に皆立ち始め・・・
普段大人しく観る公演が多いので皆さん慣れていないのね。

大好きな曲が次々と・・・ってD☆Dの曲ってどれも皆
好きなんだけどね。特に嬉しかったのが「パンサー」と
「ムービースター」
「最近やらないよね」とついこの間話していた
ばかりだったので嬉しさ倍増

「君色」では・・・新吾君と新吾君の隠し子達が踊り・・・
って隠し子って言うより新吾君が長男で弟妹達って
感じだったよね。新吾君の隣で踊っていた子が
超ちっちゃいのに頑張って踊っていて可愛かった。
メンバー全員で踊っている時も「キャワイイ~」と大興奮の
ゆうこりん。勿論キャワイイのはお子ちゃま達ではなく
toshi君なんだけどね。

MCで何故か急にボーカル2人に質問を始めたtoshi君
え?空気読めてない?って感じだったけど、キャワイイから許す
王子が聞きたかったのは「どんな時に曲作りをしているのか」
って事だったんだけど・・・。
その前に「Reason」が好きだと話していたSHUNさんが
「訳も無く好きだよ~」のフレーズが
どの様に出来たかとkyohei君をからかっていたのが笑えた。
みっちゃんは「バイクに乗ってるときによく思い浮かぶ」
って話していて・・・新吾君に2人でバイク乗ってたら急に
「新吾チョット待って」ってバイク止めて歌を録音しだした
と暴露され・・・その時思い浮かんだのが「ソラウタ」
なんだって。凄~い

なんか今日のライブ見ていてみっちゃんが凄く楽しそうに
歌っていて・・・
M:KライブもいいけどD☆Dでライブもっとやって欲しいな

さ~明日は・・・ムフフフフ
初参加のsetoちゃん、覚悟しておいてね

entry_header

2006/10/30 (Mon) 14:30

マリーアントワネット

もうすぐ帝劇で上演されるマリーアントワネット
toshi君のお友達杉山有大さんと、照井裕隆さんが出るので
ゆうこりん観に行きます。でもCOLLEctions終わってからね

・・・でねオフィシャルブログで有大さんの動画が見れると
言う事で見ましたよ。
何気に有大さん、ご出演されている作品観た事が無いため
お声も聞いた事が無い
日記は1年位ず~っと読んでいたのでスッカリファンになってたけど
・・・恐ろしやネット社会

初めて拝見する有大さん(映像だけだけどね)
toshi君に負けず劣らずの爽やか好青年でした
キャ~、MA楽しみだなぁ~
そして久々に見る照井さん。コチラも相変わらず爽やかさんでした

今日はこれから待ちに待ってたD☆DのAXライブ
何だかチト調子が悪いのが不安・・・
entry_header

2006/10/30 (Mon) 12:30

ボロ雑巾

トリミングに出してあげなきゃと思いつつ
忙しくてほったらかしのnon
もうボロ雑巾状態
061030_0834~01.jpg


しかも今月ワクチンを打たなくてはいけないのに
それもまだ・・・

なので今日は思い切って同時に終わらせてみた

・・・でキレイに変身したnon君です

061030_1131~01.jpg


でもね今回のトリマーさん、何だかヘタクソ
顔周りガタガタだし・・・まつ毛に長~い毛が残ってるし
顔に角が残っていて・・・non君笑うと顔が三角になる
茶色かったらカレーパンマンだよ

もう年内行けないからこの顔で年越すんだ・・・かわいそうに
entry_header

2006/10/30 (Mon) 02:25

最初で最後の・・・

実はね、ゆうこりんね「・・・バトン」って
あまり好きじゃないの。
なので今までバトン回して下さった皆様ゴメンナサイ。
皆がやってるの読む分には好きなんだけどね。
楽しい内容の物が回って来た時はいいけど
「これチョットねぇ~」って内容の物が回ってきたり
それから回すのも回された人迷惑じゃないかな?とか
色々考えたり・・・チョット前にもイタズラ的な書き込みが
MIXI内で一斉に広まっちゃったりしたし・・・。
ネットって便利な分凄く怖いな~って。
なのでバトンはやりません(本当は面倒なだけだったりして・・・)

でもね・・・このバトンだけは・・・答えちゃおうかな・・・
面白そうなので・・・
だけど今回が最初で最後だす。
なので私から回す事もしません。ゴメンナサイ

指定は「 」の中に「toshi君」を入れよ!との事

☆最近思う「toshi君」
いや~、キャワイさに磨きをかけ、そして男の色気にも磨きをかけ
も~たまらないっすぅ
あと・・・痩せた?!

☆この「toshi君」に感動
とにかく王子の気遣いには感動ですよ。
1年前の「FUGOSAKO」で雨の中でのお見送り。
しかも「風邪ひかないでくださいね」なんて優しいお言葉付き。
それから忙しい中BBSで1人1人にお返事書いてくれたり・・・。
今時こんなに出来た子いないよ。とおばちゃん感動です

☆直感的「toshi君」
それはもう「王子」のひと言
 
☆好きな「toshi君」
そんな事・・・聞かないで。書ききれない
まず、何と言ってもあの笑顔でしょ・・・
気配りさんな性格、声、目、歌声、踊っている時の表情・指先、
後ろから見た時のウエストライン(ヤバイ変態入ってきた)
最近気付いた「左の横顔」がたまらない
時々見せる超sexyな表情、親ばかちゃんな所
・・・つーか存在すべてが好き

☆この世に「toshi君」がなかったら
こんなに楽しい三十路ライフは無かったと思う。


entry_header

2006/10/30 (Mon) 01:09

埋蔵金ならぬ・・・

おかんがキッチンの床下収納を片付けていたら・・・
床下から出て来る出てくる

・・・お金じゃないよ・・・


061030_0030~01.jpg


お酒だす。(しかもこれはごく1部)

全く飲まない2人を残して・・・こんなにお酒を残して逝った父ちゃん
この酒どないするねん。

まださ~日本酒とワインはいいよ、料理に使えるから
なんか訳の分からんお酒があるんですけど・・・。

鍋の美味しい季節になったし・・・
さ~皆で酒宴じゃ
entry_header

2006/10/29 (Sun) 23:44

早まった・・・

今日は仕事の帰りに快活の岩盤浴に行った。
今月オープン1周年記念でホットヨガが¥2000(5回のみ)で
岩盤浴が¥1500(5回のみ)だったの。
(おっと、会員だけね)
ヨガも今月は忙しくてあまり行けないと思いきや
気付けば5回使い終えていた。(って事は今月1万使ったのね)
・・・で来月の5日までの期限で岩盤浴行かなきゃもったいない
と思って仕事帰りに行ったわけですよ。

夜だとそんなに人も多くなくていいんだけど・・・。
今日も居ましたマナー知らずが。
一緒の時間にスタートしたおばちゃん。
入ってくるなりデカイ声で喋り始め・・・
ま~ココまでは「またか・・・」と我慢出来たんだけどね
休憩室で水分補給用の給水機で自分のフェイスタオル
洗ってるの。も~ありえないから
その後給水機気持ち悪くて使えなかった。
入浴後にお茶飲んでたらそのおばちゃん達入って来て
座り込んで話をしていて・・・。
この時間はスタッフの人少ないからカウンターのチャイム
鳴らさないと出てこないのに・・・。
仕返しとばかりに黙って帰ってきた。
そこで一生喋っているがいい。

でね帰りに何気なく3階のジムの貼紙見たら11月にリニューアル
するらしくて・・・月会費が¥4800から¥5250に値上がり
するらしい。今ならず~っと¥4800のままで入会金も無料だとか
しかも~前にネットカフェだった4階もジムになるらしく
一気にフロアーが2倍の広さに!
そしてそして~な~んと「女性専用マシーンコーナー」が
出来るらしい。
益々WOW'D!に入会した事後悔・・・。
ホットヨガに通うようになってから快活行くと何だかホッと
するし深夜1時までやってるから行きやすいんだよね・・・
しかも岩盤浴が魅力で入会したWOW'D!で岩盤浴入った事ないし
フラメンコだけは心残りだけど・・・来月退会しちゃおう
entry_header

2006/10/28 (Sat) 23:09

すげぇ~

ゆうこりん愛用のエバメール
最近おかんも使っているので500gのやつがすぐに無くなる・・・
今使っているのもあと少しで終わりなので注文してみた

今回のサンプルは(エバメールは商品の金額によって
サンプルが貰えます)ソフトクレンジングと
ホワイトニング洗顔クリームとゲルフェイスパック

早速ホワイトニング洗顔クリームを使ってみたら・・・
クレイパックの様なクリーム状の物を顔に塗り
軽くマッサージして洗い流すのだが・・・

キャ~~~~~~~~

毛穴の黒ずみキレイに落ちてるよぉ~

今まで色々な物を試したけど、ココまでキレイに落ちたのは
初めて。スゲ~

その後ゲルフェイスパックをしたらお肌ツルツルのプルプル~

益々嵌りそう・・・エバメール
entry_header

2006/10/27 (Fri) 22:19

ビバ関西人

今日は午前中ホットヨガをやり4時から仕事・・・

いつも一緒にレッスン受けてるヤスさんが
「金曜日の高谷先生もいいよ」とススメてくれたので
本当は来週火曜日行けない分を金曜で補おうとしたら
来週の金曜日は代講の先生が嫌いなので・・・。
今週2回にしちゃった。

ヤスさんによると「関西弁のおばちゃんなんだけど
腹筋系やスクワット系もやってくれるし、何しろ楽しいよ」と

昨日の疲れから今朝は起きるのしんどいし、その後仕事なので
キャンセルしようかとも思ったんだけど
高谷先生魅力的なので頑張って受けてきた。
何が魅力的って・・・関西弁って所がね。
ゆうこりん関西人大好きなので・・・

快活に着きチェックインしていたらヤスさん登場
2人でスタジオの前で待っていたら・・・高谷先生登場
・・・と同時に関西弁トーク炸裂
飛ばしよるな・・・このおばちゃん

も~ねいつもだったらレッスン前の15分間って
皆それぞれストレッチしたり横になったりなのに・・・
先生のトークショー・・・しかもカナリ面白い。
キャ~、この先生最高

ヤスさんが半場先生と高谷先生それぞれ良いけど何か違う
ってこの前話していて・・・レッスン受けて違いが分かった
半場先生はとにかくリラックス出来て穏やかな気持ちになれる。
火曜日レッスン終わってからず~っと眠くて
その日1日殆ど寝てたでもおかげで疲れが取れた
高谷先生は「さ~今日1日頑張ろう」って活力が湧くヨガ
「これから仕事」って時にはもってこいのレッスン。
この先生のレッスンを上手く使い分けて・・・って
ヨガにいくら投資するつもりなんだか

仕事まで時間があったので1階のネットカフェで
マッサージでもやろうかと思ったら
マッサージチェアーの部屋が空いてなくて・・・
仕方なく「フルフラットシート」って部屋にしたら
部屋全部がソファーみたいになっていて・・・
ココならごろ寝が出来ると30分爆睡しちゃった。
フルフラット最高
entry_header

2006/10/26 (Thu) 22:24

AKURO

を観にサンシャイン劇場へ・・・。
久々のTSミュージカルだす。
TSミュージカルって歌もDANCEも素晴らしくて好き。

今回は圭吾りんに~、はじめさんに~、川本さんに~、
直人さんに~・・・と見たい役者さん目白押し。

今回も見所満載
圭吾りんがあんなに真面目におもいっきり歌っている姿
初めて見た気がする(ごっごめんよぉ~)
そして坂健、相変わらず歌凄いっす。
圭吾りんと坂健って・・・アンジョルラス~
それにしても全くタイプの違うこの2人が
同じ役やったって凄いよな
直人さんは相変わらずの3枚目役。でも真面目な路線で
行ってしまうと途中で飽きてしまいそうなこの芝居を
直人さんと坂健がいい感じに笑わせてくれた。
はじめさんも素敵だったし~、彩輝さんも素敵だった。
川本さんは見る作品ごとに全く違った雰囲気で
今回も最初「え?川本さん?」って思った。
平澤さんもカッコよかったし~。
あ~もう1回観たいな

・・・って芝居に対する感想何も書いてないし・・・。

帰りに鬼太郎グッズ買いました。
鬼太郎に興奮するみえちゃんにビックリ
061026_2116~01.jpg

entry_header

2006/10/23 (Mon) 23:59

フラフラメンコ

実は・・・ムーングレイド以来フラメンコやりたくて
仕方無いの。ハイ、メッチャかぶれやすいっす自分。
いつもみたいにすぐに飽きるかと思ったんだけどさ
離れないんだよね・・・CANDELA CANDERAが。
こ~なると居ても立ってもいられなくなるゆうこりん。
さっそく2年前に入会して全然利用していない
カルチャーセンターへ見学に行きました。
・・・が運悪く入門のクラスの生徒さんが集まらず
その時間は先生のアシスタントさんが練習していました。
「カナリ高度ですがよろしかったら見学して行ってください」
と言われ15分ほど見学させていただきましたが・・・凄すぎた

でね「そ~いや入会して全然行ってないスポーツクラブに
フラメンコあったな~」って思い、とりあえずWOW'D!で
慣れるまで練習する事にしました。
スポーツクラブのレッスンだし・・・なんて安易に
考えていたら甘かった
オープンして3ヶ月が過ぎたので周りの皆さんは
もうそこそこ出来る様になっている・・・なのでそこそこ難しい
「初めての方は足だけでもいいですよ」って先生に言われ
足だけでもやろうと思ったら・・・足すらも出来てないよ。
ゆうこりんリズム感無さすぎ。
フラメンコならずフラフラメンコ
でも超楽しかった♪

来週はD☆Dのライブだから行けないし・・・。
あ~スッカリ忘れてまたフラフラなんだろうな。
entry_header

2006/10/20 (Fri) 22:38

危ないよぉ~

そんな所にのぼっちゃ危ないよぉ~

下はR246、車がビュンビュン走ってるのにぃ

そんな所で旗振っちゃ危ないですよぉ~

ドナルドォ~

061019_2049~01.jpg

entry_header

2006/10/17 (Tue) 23:00

Moon glade 千秋楽

とぉとぉ来ちゃいましたこの時が・・・

チケット来た時にあまりにも後ろで「ゲェ~~~」って
思ったんだけど・・・1番良い席でした。
1段ずつ高くなってるから遮る人が居ないし、超ど真ん中だし
「私の為に踊ってくれてる~」って
錯覚に陥る席だす。

泣いても笑っても最後の公演。メンバー皆楽しそうで最高
ヤッパ千秋楽っていいっすね

1部MCで水落さんが新吾君の事褒めていて・・・
そこからこの前新吾君・みっちゃん・原君・王子でフラメンコの
ステージを観に行ったって話をしていたら・・・
王子がダダダダダ・・・とステップを踏みだし
SHUNさんが「うるさい」と言いながら王子に背を向けて
他のメンバーと話し出し・・・
王子「せっかくフラメンコシューズ履いてるんだから
説明させて」と・・・
いつものセンターステージに立って説明を始めたら
ヤッパリ照明落とされて・・・照明が赤に変わり
今日はミュージック付きでしかも足まで上げてのセクシーダンス
真正面で見れるだなんて悩殺されまくり
その後説明してる時にメインステージに居る
SHUNさん・リーダー・みっちゃんが照明さんに合図
また消されたり赤くなったり・・・王子も脱がなきゃダメ?
みたいなリアクションだったのに照明さんとのタイミングが
合わず・・・チェッ王子の脱ぐ姿見たかったよぉ~(変態だ)

2部のMCは本当にもう終わっちゃうと姿月さんマジ泣きするし
生まれ変わるなら男になって男の友情を分かち合いたいと
一緒にお風呂入って頭洗ってあげたいんだって。
皆で手を繋ごうってメンバー全員手を繋いだんだけど
姿月さんとSHUNさんだけず~っと繋ぎっぱなしで・・・
姿月さんに想いを寄せている長谷川さんに羨ましいだろ的な
素振りをしたら姿月さんが「いいよじゃ~ずっと言ってたお散歩
しよう」って長谷川さんと手を繋いでセンターステージまで
お散歩。長谷川さん「結婚式みたいですね~」って
はしゃいじゃって、最後は姿月さんに抱かれてキスするポーズ
良かったね長谷川さん。

千秋楽と言う事もありカーテンコールの時に
「Dear My Friend」をもう1度歌ってくれて最後に
バラの花を投げ・・・チェッ昼の席だったらバラの花もらえる
可能性あったのに・・・

あっという間に終わっちゃったムーングレイド。
またこのメンバーで再演して欲しいな
・・・てか今回DVDの予約受け付けていなかったけど
DVD出ないの?!
entry_header

2006/10/17 (Tue) 16:30

Moon glade 4回目

ハイ、今日もフラメンコだす。

急遽買った今日のチケット・・・ゆうこりん的にはO列よりも
後ろでいいんだけど・・・そぉうまくは行かないみたいで
H列。前のG列は関係者席っぽくて男の人の座高が高くて
ステージ中央が観えないしかも見てる最中うるさいし
ま~そんな事はあまり気にせず観てたけど・・・。

今回客席からの登場が多いので何度もメンバーが目の前を歩き・・・
キャ~王子ステキ~~~

今日も王子はフラメンコシューズの説明をしてくれたんだけど
リーダーが「好きにやりな」って。
いつもの様にセンターステージに走り・・・王子は昨日の事が
あるのでチョット警戒気味だったけど・・・結果は照明落とされず
「つまんな~い」って思っていたらリーダーにステップを
踏むように命ぜられ・・・あれ?それTAPでしょ。
メンバー皆呆れた顔で王子から離れて行く・・・
一人残された王子はやっとフラメンコのステップを踏み・・・
ダダダダダダ・・・と音を立てながら怪しい顔つきでメンバーを
手招き・・・メンバーはその手招きに吸い寄せられるように
また紙相撲状態王子のいじられキャラ最高っす!

2部のMCはせっかく仲良くなった姿月さんとも今日でお別れ
みたいな話になり・・・姿月さんの「次会った時知らん顔しないで」
って言葉が超可愛かった。(勿論関西弁で)
カンテの水落さんからの質問で「もし生まれ変わるならば
人間以外で何になりたいか?」
みっちゃん→犬・1番人間の近くに居られるからだって。
キャ~この甘えん坊キャラ好き
王子→猫・ヤッパリね。リーダーからムツゴロウさんみたいに
動物沢山居ると振られお子様達と里子のハルキ君の事
を嬉しそうに話す王子。最高っす
SHUNさん→照れくさいと前置きし、「月」と答える
誰かに照らされたいし誰かを照らしたいと・・・キャ~素敵
原君→月の後に答え難いと前置きし、じゃ~月を映す海
みっちゃんが「スミ」って聞こえたらしく
王子に「スミじゃないから」って突っ込まれてた
新吾君は→姿月さんに亀の話をされて「亀?」って聞かれたん
だけど・・・クジラとか海の生き物って答えたら
SHUNさんが「海の幸」って・・・食べられちゃうの~?!
kyohei君→猫・しかも黒猫。で人の前にシラ~っと現れたいんだって
kyohei君らしい。
リーダー→ツル・鶴って飛ぶタイミングを知っていて・・・と
鶴に関するうんちくが続く
姿月さん→桜・コレには前に面白い話があり・・・
ネットで前世占いをしたら「柳の木」だったんだって。
で最初は「柳の木」って言っていて、SHUNさんに「柳の木→
姿月さん→柳の木になるの~」って突っ込まれていて
最終的に植物でももうチョットキレイな物にしようと桜になった

姿月さんとも長谷川さん、水落さんともいい感じになってきたのに
あと1回で終わりだす
entry_header

2006/10/17 (Tue) 00:02

キ~~~~~ッ

実は昨日からおかんが旅行で居ない

なのでD☆D観た後急いで帰り子供達にご飯を
食べさせなくてはいけなくて・・・。

自分のご飯もまだなのに3匹に先に食べさせて・・・

お昼に贅沢したので夕飯は質素です

ひじきの煮物・トマト・なすときゅうりの味噌汁・ご飯、以上。
061016_2241~01.jpg


でね日中留守番をしていて遊んでもらえない上に夕飯が遅かった
腹いせに3匹であちらこちらに「チ~」
みうなんてう○ち銜えて走り回るし・・・
あ~もういい加減にして・・・
そのうち3匹でケンカ・・・Jが「抱っこ」って来たから
抱っこしようと思ったら「ガブッ」と噛まれた
プッチ~ン
切れたよぉ~ママ久しぶりに切れちゃったよぉ~

いい加減にしなさい
と怒鳴ったら皆それぞれの場所に逃げた・・・。

あ~、コレで少しは静かになるってものよ

つ~か、おかん早く帰って来て
entry_header

2006/10/16 (Mon) 22:14

Moon glade 3回目

今日も恵比寿だす。

え?ゆうこりんいつ仕事してるの?って声が聞こえて
きそうですが・・・今日は午前中だけ仕事してきましたよ。
で無性にお寿司が食べたくてランチ食べちゃった。
ついでに大好きなえんがわちゃんも握っていただいて・・・
061016_1345~01.jpg

あれ?仕事出た意味無くない?!

今日からガーデンホールに場所をかえてのムーングレイド
席が後ろでテンション低く会場に着いたら
中央のステージ近いし段差がある席だから超見やすくて
一気にテンション
・・・しかも前の列にtoshi君のご両親座ってるし・・・
お父様息子の活躍ぶりを嬉しそうに見てました。
王子って笑った顔がお父さん似なのね

会場が大きくなりステージが広くなったのでメンバー皆
伸び伸びと踊っていました。
そぉ~して~今日の王子はオールバックバージョン
メッチャ素敵~ヤッパリ持って帰りたい

1部のMC今日も王子は噛んでしまいリーダーが苦い顔してた。
そして恒例となったみっちゃんのオヤジギャク
スペイン語の掛け声を教えて下さいと聞くのに
「ア~レとかオ~レとか他にド~レ?」と。
みっちゃんキャワイイな~。
今日もフラメンコシューズを脱いで見せてくれた王子。
客席を走り・・・(昨日見てるお客さんは期待しつつ・・・)
中央のステージに上がった瞬間に・・・また照明落ちる~みたいな
でも今日は真っ赤な照明を当てられ、サービス精神旺盛の王子は
寝そべってセクシーなポーズをとってくれました。

2部では、暗転の中スタンバイするのに姿月さんが間に合わなく
超中腰の情けない格好の状態で照明付いちゃって・・・。
姿月さんキャワイイ~
MCではメンバーそれぞれを色に例えると・・・と言う事で
リーダー・白(本人凄い喜んでた)、みっちゃん・緑、王子・青、
原君・ベージュ(本人凄い不満)、SHUNさん・ピンク、
新吾君・黄色、kyohei君・黒
そしてリーダーからの提案でメンバー1人ずつ姿月さんと
何をしたいか?発表する事になり・・・即手をあげたのが原君
姿月さんがお姉さんで原君が弟で30分間ひたすら怒られる・・・
メンバーから不評だったけど気持ちは分かる気がする。
あ~言うお姉さまから怒られたいのね。
・・・で王子は姿月さんに男役をやってもらって王子が女役を
やりたいんだって~!!是非とも観たいだす
似たような事をみっちゃんとSHUNさんも言ってた。
新吾君は一緒にヒップホップ踊りたいんだって。
姿月さんが「教えて」と頼み新吾先生のヒップホップレッスン
新吾先生超分かりやすくて・・・ゆうこりんも習いたい。
kyohei君は自分が作ったロックを歌って欲しいと。
リーダーはトート&トートダンサーをやりたい。
皆それぞれ面白そう・・・是非何かの機会にやって欲しい

・・・でねホールは残す所あと2回。
本当は夜だけだったんだけど・・・我慢できなくて
昼のチケット買っちゃった
entry_header

2006/10/16 (Mon) 16:22

会報

昨日帰ったらD☆Dの会報が届いていて・・・

メンバーの私服公開
みんなオシャレでカッコいいな~
中でもヤッパリtoshi君に目がいってしまうわけで・・・

コメントに「お父さんが欲しがっていたのであげようかな」って
もぉ~キャワイイ

・・・つ~か息子の帽子を欲しがる父って・・・
王子のご両親ってたまに会場でお見かけするけど
お2人とも凄くオシャレで
王子のオシャレさんは血筋なんだなキット

さ~今日もこれから恵比寿だす。
そろそろ着替えて髪マキマキしなくっちゃ
entry_header

2006/10/15 (Sun) 22:45

Moon glade 2回目

今日はガーデンルームの楽日だす

まずは「銀座ライオン」で腹ごしらえ
061015_1539~01.jpg

オムライス美味しかった

やっぱり段差の無い会場って辛いっす・・・何も見えない
中央にステージがあってそこで踊ってくれると近くて・・・
それが救いだったけど。

今日のキーワードは「王子と照明さん」だす

1部のMCタイムいつもの王子の調子が出ず噛んじゃったりして
皆から笑われていたけど・・・
フラメンコシューズの説明の時は嬉しそうに靴を脱ぎ
今日は中央のステージにまで移動してくれて・・・
キャ~っ王子が来た~!!って思ったら
スポットライトを消され・・・
ふてくされて靴を投げる行動がまたキャワイイ
あ~もうホントにヤバイです・・・ど~にかしてください
その後フラメンコのステップ踏んでる時も
SHUNさんに「あ~」みたいな顔されて・・・
最近王子いじられキャラになってきたね。超キャワイイ

2部のMCでは姿月さんがいつもの如く「素敵だ・・・」と
7人を褒め・・・「高い金払ってホストクラブに来ているようだ」と
ホントいいキャラしてます姿月さん!
リーダーの体が柔らかくて腕がグルっと回ると言う事を暴露し
リーダーにそれをやって見せろといい・・・そこから皆の
変な特技などを披露する事になり・・・

SHUNさんは親指が曲がる。みっちゃんが真似して出来た後
リーダーと盛り上がる姿がキャワイかった。

みっちゃんはがに股。180度以上に曲がる・・・すげ~

新吾君は鼻先の骨が無くて鼻がプニプニしているらしく
姿月さんが「気持ちいい」って触ってた。
・・・実はねゆうこりんも鼻先の骨無いの。
小さい頃ヤッパリおかんに鼻触られてた。

kyohei君は・・・思い浮かばず「目が悪いです」とか言ってた

原君は身長のわりに手足が短い・・・リーダーと身長差があるのに
リーダーの方が手1つ分長いし。

・・・で次は王子って思ったらリーダー長谷川さん達に話
振っちゃって

え~って思ってたら姿月さんがちゃんと「トシ君は?」って
振ってくれて・・・
王子は・・・別に無いですよと言いつつも「くるぶしの下の骨が
出ている」と・・・。残念ながらゆうこりんの席からは
見えなかったけど・・・その時もナイスな照明さん。照明落としてるし
これからこ~いう路線で行くのかな?!

姿月さんは耳が柔らかいんだって。「触ってみて」と言われ
SHUNさんが凄い触っていた。・・・ら、みっちゃんど~しても
触りたかったのか立候補して触らせてもらっていた。

皆人には言えない変な所ってあるんだね・・・って思いっきり
大勢の前で発表してたけどね

今日のMCは姿月さんのおかげでカナリ盛り上がりました♪
entry_header

2006/10/14 (Sat) 23:41

何やってんの?!

さっき、ちえみ君からメールが来た。
あまりにもくだらないので載せちゃいます

ちえみメール
ピンクレディーの歌知ってる?
・・・から始まり
「私何とかのサウスポー」って何だっけ?
群馬の昭和姉さんは寝ちゃってて・・・
思い出せなくてイライラしてるの

昭和姉さんとは、マッチさんファンのお友達らしいんだけど
昔の曲とか思い出せない時、そのお姉さんに聞くと
絶対に答えてくれるの。

で、ゆうこりんが
「ピンクの」だよ・・・。そこまで出ていて出てこない
ちえみ君が凄いよ

と返すと・・・

「私ピンクのサウスポー」だっけ?そ~だっけ?・・・
そ~だ!ありがとう

と返ってきたので

そ~だよ、昭和の曲はありえない歌詞なんだから

と返事しておきました。

すると・・・
笑マ~クが沢山入ったメールが返ってきて
今そのフレーズを熱唱中だとか・・・

いったいあの人こんなに夜分に一人で何やってんだ?!


この前ブログのカウンターが1並びだったので記念に撮っちゃった
061014_0001~01.jpg

私も何やってるんだか
entry_header

2006/10/13 (Fri) 23:32

Moon glade 初日

やっと、やっとすよぉ~、長かったなこの1ヶ月半。
ってねディナーショーは席が後ろで何だか取り残された感が
あったので新潟のMIRACLEs以来って感じ。

今日から日曜日まではガーデンルームでやります
超狭いです。しかも今日は最前列
も~始まる前からドキドキ
そしてこんなに良い席は今日だけなので気合い入れて観ました。

久々のtoshi君・・・とっ利君・・・えっ?・・・キャ~~~~
髪切った~~~~~~~~~~~~~~
何気にゆうこりんは髪が短いバージョンの王子が好きなため
その衝撃ったら・・・もぉ~オープニングから泣きそう
そして昨日から超気になっていたSHUNさん・・・
ヤッパリ昨日のVを思い出して笑いそう・・・
今日はニプレス付けてないのね。

なんかね~フラメンコ最高っす。いつもカッコイイけど更に更に
も~やられっぱなしでした。
そして今回MCもいい感じっす。
1部は王子と新吾君が仕切っていたんだけど・・・
ナンカね~リーダーがいい感じ。
フラメンコシューズを履いていた王子は靴の裏をお客さんに
見せてあげようとしていたんだけど客席から
「見えない」の声がかかりわざわざ脱いで見せてくれて
・・・ステップを踏んでくれたんだけど
だんだん早くなってきたと思ったら・・・
メンバー全員紙相撲状態
で、その時のリーダーが可愛かった。kyohei君と相撲してて
終わった時に「明日何やろう・・・」ってボソっと言ったりして。
2部で姿月さんが加わってのMCでは関西弁続出だし・・・
フラメンコカンテの水落さんにスペインについて質問した時は
「パエリアをよく食べる」って答えに
みっちゃんが「あ~黄色いご飯の・・・」って
みっちゃん超キャワイイ
スペインではシェリー酒を飲むって事でシェリー酒が
何で出来ているかって話になって「ぶどうです」って
言ったらリーダーが「ぶどうなんですか・・・チェリー酒なのに・・・」って
オイオイ、チェリーじゃないから、シェリーだから。
なんか「アジャパー」とか言うし今日のリーダー飛ばしすぎ。
そんなリーダーに負けず劣らず面白かったのが姿月さん。
ギターの長谷川さんのCDの宣伝してる時にエンディングの曲が
長谷川さんのオリジナルだと説明していたら
「あれ長谷川さんが作ったんですか~」って。気付くのおっそ~

ラストにメンバー全員Vの字に並んでいたんだけど
暗転の時にSHUNさんジャケット着たままでリーダーが教えて
あげてたんだけど急いで脱いだらすぐに曲が始まっちゃって
テンパッてるうえにすぐ客席だから踊れなくて
「うわぁ・・・踊れない・・・」みたいな事ボソボソ言ってた。
SHUNさんっていつもどっしりと構えてるから
あんなにテンパッているSHUNさんが観れてチョットラッキーだった。

あ~何だか沢山ありすぎて書ききれない・・・
しかもチケットの枚数を見て・・・何でコレだけしか
取らなかったかと後悔
明日は大人しく仕事してきます・・・
entry_header

2006/10/13 (Fri) 14:37

今日は・・・

私の好きな役者さん、笠之坊晃さんのお誕生日で~す

・・・と言う事で今日のケーキ

ジャン!
061013_1227~01.jpg

ベルグの4月
のマロンミルフィーユだす
マロンクリームがたっぷり乗っていて・・・パイ生地の間には
マロンがごっそりと入っていました。
昨日クレームドクレームも食べましたが相変わらず美味しゅうございました

・・・と言うか・・・昨日ベルグに行く用事があってついでに買って
きたんだけど。
食べながら「そ~言えば今日は・・・」って思っただけなんだけどね

あっ、「スイッチ~」に出てた肘井ちゃんも今日だったな。
笠之坊さん、肘井ちゃんお誕生日おめでとうございます

さ~いよいよ「ムーングレイド」だす。
そろそろ準備していざ恵比寿へ!
entry_header

2006/10/12 (Thu) 23:11

くぅちゃん♪

・・・と言っても「ど~する?」のチワワじゃないよ、倖田はんよ
(って今時くぅちゃんで犬を思い浮かべる人居ないか・・・)

倖田はんのライブに行って来たわけですよ。
倖田はんファンのseto氏から「チケット取る?」とお誘いを受け
「今回はムーングレイド近いからSHUNさん出ないな・・・」と
思いつつも倖田はんを見たかったのでチケットを取ってもらいました。
ほんの数日前に気付いたんだけど次の日から本番なんだから
SHUNさん出るわけないか・・・

・・・でもね・・・でもね・・・SHUNさんが・・・
ウフッ・・・
(もったいぶらずに早く書け!と言う声が聞こえてきそう)

開演前にVTRが流れて・・・それは「倖田組」と言う時代劇をベースに
コント仕立てでツアーグッズを紹介する物なんだけど・・・
遠山の金さんをパクッて倖田はんが「このTシャツが目に入らんか」
とか・・・あ~ホントキャワイイよぉ~
SHUNさんは「切長のSHUN」と言う役名?!
ニプレス付けて恥ずかしそうに前を隠す姿がメチャメチャキャワイイ
あ~もぅSHUNさん最高
ある意味このVが1番盛り上がった。あれDVDに入れて欲しい

倖田はん超キャワイイし、歌上手いし、DANCEセクシ~だし
面白いし、衣装キャワイイし最高
途中で客席のファンの子が1人選ばれてステージの上に上がった
んだけど・・・私達は「いいな~」の連発。
最後倖田はんに抱きつかれるはキスされるは・・・終いには襲われるは
超羨ましいよぉ~。ゆうこりんも倖田はんに押し倒されたかった
(変な趣味はないけどね)

とにかく楽しくてあっという間だったんだけど・・・
アンコールの時に「スペシャルゲスト」って・・・
そこにはSMAPの慎吾君が~!!
慎吾君相変わらずキャワイイな~。
「今日だけ~!明日は無~い!」って言ってお客さん乗せてた。

seto氏チケット取ってくれて本当にありがとね。

061012_2112~01.jpg

コチラは倖田くま
entry_header

2006/10/12 (Thu) 00:21

やっぱり・・・

聞こえてきちゃったよぉ~

何処からともなくあの曲が・・・

ズタズタズタズタ・・・ダ・ダ・ダイヤモンドドッグス・・・

あ~やっとだよぉ~。やっと会えるよD☆Dに
そして王子に

でもねその前に明日(つーかもう今日だ)は倖田はんのライブに
行ってきます。初☆倖田はんだす。超楽しみ~
明日は午前中だけ仕事なんだけど・・・多分それどころじゃないな。


レスがたまっておりますが・・・
今日は何だか凄く疲れているのでゴメンナサイです
も・・う・・・ね・・・ま・・・
entry_header

2006/10/10 (Tue) 15:29

み~つけた♪

今日はホットヨガの日。
先週土曜日のレッスンの時にいつも一緒に受けているヤスさんが
「火曜の11時45分~の先生良かったよ」って言っていたので
今日は初めて半場先生のレッスンを受けた。
ヤスさん曰く「癒される声」だとか・・・

それにしてもその前の先生は平気でレッスンを長引かせる
ただでさえ間が短いのに長引くから次の私達が
入室するの遅くなるっつーの
部屋に入ったらすぐにレッスン開始なので体が全然温まっていない

半場先生少しハスキーで落ち着いた声でしかもよく通るので
聞きやすいし「癒される声」って分かる様な気がする。
今日のレッスン秋休み中なせいかこの時間のレッスンが出来たのが
今月からなせいかな~んと今日はゆうこりんとヤスさんの2人だけ
超貸切り状態
中嶋先生の時は最初の15分位足裏を解したりリンパを
マッサージしたりしてくれたんだけど、その後の先生は皆
首や肩のストレッチ位しかやってくれなくて・・・
今度の先生は入念に足裏を解してくれる。
先生が「昨日の教室で足裏やったらテレビで何かやったみたいで
足裏もっとやってくださいって言われちゃいました」って
言っていて・・・そーそー、「あるある」でやってたんだよぉ~。
足裏を解すって凄くいいみたいで、それをやるのとやらないのとでは
その後のヨガの効果も変わってくるんだって。
今日は久々に入念に解してリンパもマッサージしたので
終わった後体がスッキリした。コレで血流良くなってめまいが
改善されれば良いのだけれど・・・。

2ヶ月間さまよってやっといい先生に巡り会えたよ。
半場先生・・・辞めないでね。
ちなみに中嶋先生は旦那さんの転勤で海外に行っちゃったんだって
entry_header

2006/10/09 (Mon) 23:52

はふぅ~

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・

来年のレ・ミゼラブル

ご存知の通りD☆Dのリーダー東山義久様が今回も凛々しき
アンジョルラスを演じるわけで・・・
何気にキャストスケジュール見ていたら
「絶対にこの日行きたい!」と言う日を発見!

だってぇ~

義くんは勿論の事・・・山祐さんに・・・シルビアさんに・・・
はじめさんに・・・森公美さんに・・・
歌穂さん
ですよぉ。コレ観ないでどぉするの~!!

嗚呼1度観たらもう1度・・・とまた観たくなっちゃうんだよね

・・・お金が・・・

中日劇場みたいにリーピーター割引作って欲しい

・・・つーか年間パスポートが欲しい
entry_header

2006/10/08 (Sun) 23:23

ア・レ・ン☆

今日は連休の中日なのでそんなに忙しくは無かったんだけど・・・
やっぱり10時間も立ちっぱなしなせいか後半また
フラフラしてきて・・・
「ヤバイ」と思って店を出てスタッフルームに向おうとしたら
東急がまるで船のよう・・・ゆらゆら揺れていて真っ直ぐ歩けない
椅子に座り靴を脱ぎ足を高く上げていたらだいぶ良くなったんだけど
手が紫色になってた。
・・・やっぱりヤバイの?ゆうこりん

で家に帰ったらポストに・・・
あるお方からステキな品物が・・・

ジャ~ン!

「ボーイズレビュー」のDVDだす

さっそく観る・・・観る・・・食い入る様に観る

4ヶ月前の事だけど何だかとっても懐かしい。
セリフの1つ1つが懐かしい・・・そして全部覚えてる
あれだけ観れば当たり前?!
みんな素敵だけど・・・やっぱり「アレン」だね~
王子素敵っす
特に2幕のダンスシーンは釘付け。
離れたアングルでもすぐに王子を探せる・・・。
D☆Dでのダンスも好きだけどミュージカルで踊る王子がたまらなく好き

具合い悪いのもスッカリ忘れてしまい・・・
明日は連休最終日で忙しいけどアレンを思い出しながら頑張ろう

DVD本当に有難うございました。
entry_header

2006/10/07 (Sat) 21:45

念願の・・・

今日の夕食は・・・念願の・・・

ジャン
061007_1822~01.jpg


焼肉~

ゆうこりんは職場の仲間と焼肉食べたりしてるけど
(でも1年ぶり位かも)おかんは3年ぶり位?!
今日のお店は新百合にある「月桃」(川崎市麻生区王禅寺西5-1-30)
と言うお店。実はココのお店オープン当時から気になっていて
ず~っと行きたかった所で・・・。5年目にしてやっと念願叶った

店員さんの感じも良かったしお店もキレイだし大満足
なんと言っても「上ハラミ」メッチャ美味しかった

スタミナ付けて明日・明後日の通しシフト頑張るぞぃ!
entry_header

2006/10/07 (Sat) 15:17

新たに・・・

ケーキが大好きなゆうこりん。
なんか新たなケーキ屋さんないかな・・・とネットで探していたら
よさ気なケーキ屋さんを発見
場所はお墓参りに行く途中だし・・・と早速今日お店を探しに行ってきた

イルフェジュール
川崎市麻生区下麻生2-29-8

小さな可愛らしいお店の中は可愛くて美味しそうなケーキや
クッキーが所狭しと並べられていました。
061007_1455~01.jpg



味もまいう~
地方発送もしているので気になる方はHPをご覧あれ
entry_header

2006/10/07 (Sat) 15:08

不満!

今日は久々のホットヨガ。
だいぶ体の調子も良くなったしヨガ行きたくて仕方が無かったので
楽しみ倍増・・・が・・・

今日の先生は10月から新たに加わった先生。
火曜日のいつもの時間の10月からの先生がイマイチと言われ
この先生が良かったら土曜日に通おうかと思ったのに・・・

ハイ、最悪でした。

多分ヨガのインストラクターになってから日が浅いって感じ。
自分のレッスンに迷いがある・・・と言うか迷いすぎ
説明が長いし、途中で止まるし、ペース配分悪いし、順番おかしいし

75分のレッスンなのにやったポーズは少ないし
終わっても物足りなさしか残らなかった。

あ~あ、中嶋先生戻って来ないかな・・・。

entry_header

2006/10/03 (Tue) 23:35

では何故に?!

今月の7日は土曜日なので渋滞に巻き込まれるのも嫌だし
と言う事で今日お墓参りに行こうと思ったら・・・
キヨコさんがおかんを遊びに誘ってきて・・・
仕方がないので1人で行ってきました・・・墓参り
なのでランチも1人・・・ロイホスでハンバーグとヨーグルトジャーマーニー食べました
061003_1552~01.jpg

061003_1613~01.jpg

旨かったなぁ~

そして家に帰り何故だか無性にトイレ掃除がしたくなり・・・
カナリ気合い入れて掃除しちゃった
超キレイになった
ヤッパねトイレはキレイにしなくちゃ良い運気が入ってこないしね
・・・ロト6当たらないかな・・・

・・・で夜は気になる血液検査の結果を聞きに

ドロドロドロドロ~~~~ジャン!

異常なし

ひと安心なんだけどさ~じゃあ何で毎日フラフラなの~?!
仕事終わると顔色悪いの~?

えっ?もしかして王子スマイル摂取不足?!
来週末からメチャメチャ元気になったら笑える・・・
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
