2006-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/30 (Thu) 23:12

我が家の子供達

は、とってもお利口さんです
(ハイ、ただの親ばかですが・・・)

ママの気持ちを凄く敏感に感じ取ってくれます。
SHUNさんの事で少し気持ちが沈んでいたら・・・

non君が・・・

おかんがキッチンにブロッコリーを落っことして・・・
それを取りたくて最初は柵を開けようと前足でドンドン
やっていたんだけど・・・ストッパーが、かかっていて
開けられないと分かったのか、柵をかじり出した
non君、その柵壊すまでに明日になっちゃうよぉ~
でもおかげでおもいっきり笑わせてもらったよ。
有難うnon君。

そして1番大好きな王子J君は、泣いているとサッと近づいて
顔中舐めてくれます。J君、ホントに優しい子だね。
「Jが人間だったらな~」っていつも思うよ。

姫ことみうは・・・甘え上手で存在だけで癒される。
うちに来た頃は気が強そうな顔してたのに
最近凄く女の子顔になって超キャワイイ

・・・とただの親ばかの独り言になっちゃった
entry_header

2006/11/28 (Tue) 23:25

マリー・アントワネット

を観に帝劇へ・・・
帝劇ってさ~、なんか疲れるのは私だけ?!
レミの時もそうだけど暗くて目が疲れる。
作品の問題かな?!・・・そ~だ、ベガーズオペラとか
ミーマイは平気だったもの。ま~いいや

お話的にはハッピーな話ではないので「楽しい
って感じではないけど、いい作品でした。
「マルグリット・アルノー」笹本玲奈ちゃんを観たんだけど
玲奈ちゃんヤッパいいっすね~
新妻さんも観たいんだけど、いつも玲奈ちゃんと
役がかぶるので中々観る事が出来ない
「1回位は・・・」っていつも思うんだけど
気付くと玲奈ちゃんの日のチケット買っちゃうんだよね
涼風さんも大好きな女優さんだし、土居裕子さんの歌も
好きだし・・・。それから北村さんやtekkanさんも出ているので
見所満載

・・・がぁ~~~~ゆうこりんが一番気合を入れて
観ていたのは・・・アンサンブル~
照井さんと有大さんが観たくてね~
ステージ上が暗いから探すのが大変
だから疲れるんだよね・・・。
でもお2人のお姿ちゃんと確認できて大満足
有大さん、初めて拝見させて頂きましたが、とてもステキでした

連日の睡眠不足と目を酷使したせいか・・・
帰りのバスの中で爆睡してしまい・・・
気付いたら2駅先まで行ってた
entry_header

2006/11/28 (Tue) 14:41

これから・・・

この数日間でテンションの上がり下がりが激しすぎて
なんだか今とってもグッタリです。

土曜日の夜はtoshi君のイベントが楽しみで2時間位しか
眠れず・・・
帰って来てからは嬉しくて眠れず・・・
そして昨日は流石に睡眠不足で仕事終わりのジムをやめ、
「今日は早く寝るぞ!」と思ったらSHUNさんの事が・・・
結局昨夜も殆ど眠れず、今日は午前中からキヨコさんの
パーマ・カラーの為、早起きしなくちゃいけなくて・・・
頭痛いっす。
今日はこれから帝劇で「マリーアントワネット」観るので・・・
睡魔に勝てるか怖い。
しばしこのモヤモヤした気持ちを忘れたいんだけど
MAじゃ晴れ晴れとした気持ちにはなれないし・・・。
嗚呼SHUNさん、アナタの存在は大きすぎます。

とりあえず最後のステージであるディナーショー。
D☆DのSHUNさんとしての最後のダンスをしっかりと
目に焼き付けておかなくては・・・。
entry_header

2006/11/27 (Mon) 21:30

SHUNさんが

さっき仕事から帰ってDブログを見たら・・・

SHUNさんが26日のディナーショーでD☆Dを卒業するって

SHUNさんの言葉を読んで理解出来ない訳では無い。
SHUNさんが選んだ道だから仕方が無い。

・・・だけどその現実を受け止められない

D☆DにとってのSHUNさんの存在が大きすぎて
SHUNさんが居なくなった後のD☆Dを想像する事が出来ない。

チョット久々に過呼吸出ました
私にとってD☆Dの存在が無くてはならないものになっていて
そのD☆DにとってのSHUNさん・・・。
これから先どおなるの?また誰かメンバー足すの?
もうあの楽しいトークは聞けないの?
あの素晴らしい演技は見れないの?
楽しいハズのディナーショーは泣いて観れないかも・・・。
頭の中がパニック状態です
entry_header

2006/11/26 (Sun) 21:54

王子27歳になる

今日は王子こと小寺利光さんの27歳のお誕生日
イエ~~~~~~イ

そぉ~しぃ~てぇ~、なんと今日はtoshi君のHP主催で
お誕生日イベントをやってしまおうと言う事で
皆で鎌倉&江ノ島に行ってきました
この企画が発表されたのがシフト申告期限の1日前で
1日ずれてたら・・・行けなかった。危なかった~

8時45分に新宿で待ち合わせ・・・場所が分からないと困るので
早めに行ってロッテリアで時間を潰していると・・・
ボ~~~~~ットしながら外を眺めていたら
とっ、toshi君
あの人ごみの中でもすぐに分かった。ヤッパリ王子オーラが出てる
もぉこの時点でゆうこりん「無理っす」状態。
いつもステージ上のtoshi君観てるだけでドキドキバクバク
なのに1日行動を共にするなんて心臓止まっちゃうよぉ
・・・で集合場所に集まり、まりりんさんと合流。
toshi君を先頭に皆で列を作りいざロマンスカーへ。
ホームで「ひとクラス分だよ」ともらす王子。
そぉだす、今日は40人位参加でした。
約1時間位の電車の中、そして江ノ電の中でtoshi君は
万遍なく皆さんの席に回り、色々なお話をして下さいました
公演終わったばかりでお疲れなのに・・・
今日は主役なのに・・・終始気配り王子全開でした。
嗚呼ますます惚れた

最初の目的地「鶴岡八幡宮」までの道のりで
toshi君が最初に飛びついた物・・・コロッケ
サットお店に入り買った物・・・それはチョココロッケ。
私達のお仲間もチョココロッケ買って少し貰いましたが
なんとも微妙な味・・・toshi君一人で食べてたけど・・・。
その後も気になるお店には足を踏み入れ・・・
流石好奇心旺盛のB型さん。
コロッケ、おせんべい、漬物、ホットドック(みたいなの)
マカロン・・・とたいらげた王子、まだ「ブタまん」にも
興味を示していた・・・凄い食欲。
そして各々参拝を済ませた後は昼食場所の
「イル キャンティ ビーチェ」へ
奥の席から詰めて行って、toshi君はきっとフロアーの
真ん中辺りに座るのかと思ったら・・・
私達のテーブルの隣に何処からどー見てもお誕生日席って
言う席があり、toshi君はそこに座りました。
もぉ~~~~どぉ~しよぉ~~~~~
デモねサービス精神旺盛の王子のトークでいつの間にか
緊張も解けてあっという間の2時間だった。
ココではサプライズでお誕生日ケーキとプレゼント、花束を
渡しました。王子も「いつの間に・・・」とビックリ
そしてtoshi君のご両親からココのお店のドレッシングを
お土産に頂きました。すっ凄い40人分。
お父様・お母様有難うございました。(ってココに書いても
仕方無いけど)
楽しい宴が終わり次は新江ノ島水族館へ
動物好きな王子は色々な物を見て皆に説明して・・・
鯵が沢山泳いでいる姿を見て「タタキにして食べたい」って
あまり滞在時間が無かった為ゆっくり見れなかったけど
・・・いいの、toshi君がいるだけで・・・って
魚見てたのか・・・toshi君見てたのか・・・

061126_1556~01.jpg

カメさんです・・・ドンちゃんじゃないけど・・・

と言う事で楽しい時間が過ぎ一行は江ノ島駅へと・・・
途中、お店から聞こえてくる音楽に合わせて
フラダンス踊る素振りをしていたのを見逃さなかった。
もぉ~~~超キャワイイ
帰りのロマンスカーの中でもトークが続き・・・


ホントに1日お疲れ様でした。
toshi君のおかげで、今までD☆Dファンのお友達あまり
居なかったのに色々な方とお話しできたし・・・
とにかく楽しい1日でした。
また楽しいイベントに参加できる様に明日から仕事頑張ろう!
って思えたし・・・。
そしてイベントを実現させる為にかげで頑張ってくださった
管理人のじゅんさん、本当に有難うございました。

あと数時間だけど・・・toshi君ステキなお誕生日を
entry_header

2006/11/25 (Sat) 23:42

中間報告

昨日でCOLLECtions終わっちゃったので
今日は腑抜け状態のゆうこりん・・・いやいや
そんな暇は無いのだ・・・。
今日は月1のわがままオバサン達のカラーカットの日
2人ともよく喋る(しかも同時に違う事喋る)から
超疲れる・・・しかも今日はおかんに押し花を習いたいとか
言い出してカナリの時間我が家にステイ。
はよ帰れ・・・。

そして夕方からは久々の「石の癒」で岩盤浴
寒くなってきたせいかいつもより温度高めだったので
ビックリする位汗が出た。
2時間20分癒しの空間で超リラックスした後は
ジムに行って体を動かし・・・。
男の人達に混ざって筋トレするのもだいぶ慣れてきた
そしてウォーキングしていると・・・何処かで見た事がある男性
キャ~~~~~ッ
昔働いていたお店のお客さんだ!
絶対そう。でも間違ってたら嫌だから声かけられなかった。
そのうち気付いてくれないかな・・・。
ゆうこりんがまだスタイリストに成り立ての時に
指名してくれたお客さんで奥さんとも仲良くさせて頂いて
いたので・・・こんな所で再会(まだしてないけど)出きる
だなんて・・・運命やな、キット

でね何が中間報告かと申しますと・・・
え~、ジム通いを始めてもうすぐ2週間・・・
な・の・にすでに効果が出てきた模様。
数ヶ月前にジムで着ようとパンツとスカートの
セット買ったんだけどぉ・・・
スカートがぁ・・・入らなかったのぉ・・・
ボタン2つ付いていて大きい方に2cm位とどいて無かったのぉ
「ボタン付け替えれば履けるか」って思っていたんだけど
そのままほったらかしにしていて・・・
今日ボタン直そうと履いてみたら・・・
入ったよ!
しかも細い方のボタンに
これって4cm位減ったかも・・・
イエ~イ
この調子でギャンバロウ
entry_header

2006/11/24 (Fri) 23:41

COLLECtions千秋楽

今日で「COLLECtions」ともお別れだす。
毎度毎度感じるこの切ない気持ち。作品が良ければ良いほど
お別れするのが切ないだす。

で博品館に行く前にホットヨガに行って、その後ジムで筋トレ
やって・・・ゆうこりん元気ね。

おかんに頼まれていた買出しを済ませて
「さてそろそろ支度しよう」と思い、何気なく見たチケット・・・

ゲッ、今日6時スタートじゃん。
速攻みえちゃんに連絡。とりあえず急げ

結局間に合わなかったみえちゃんを席で待っていると・・・
岡本さん登場・・・マジ?隣の席ですか・・・
その後遅れて来たみえちゃんの座席に置いてあったチラシを
さり気なく持って下さった岡本さん、とってもジェントルマン
でした。・・・あ~惚れてしまいそう

今日は千秋楽と言う事もありいつもよりアドリブ満載で
超楽しい
今回の作品、みっちゃん凄く良くなったな~って思う。
笑わせる所はメチャメチャ面白いし、芝居する所は
泣かせるし・・・。歌も上手いし最高だね。
勿論7人みんな良くなってるけどね。
エイジ(リーダー)が影(toshi君)を攻めるシーンなんて
「もぉ~リーダー嫌い」って思う位
嫌な奴になってたしね。

最後のショーシーンではメンバーそれぞれが投げキッス
toshi君は「バーン」ってやってて・・・
超キャワイイ
リーダーとみっちゃんは向かい合って「チュッ」ってやるし
ヤッパ楽っていいっすね~

そしてカーテンコールでは・・・
あれ?みっちゃん何処行った?!
リーダーが「トビタ?・・・ミツ?」って呼ぶと・・・
花束を2つ持って出てきたみっちゃん。
そぉ~なんですよぉ~、もうすぐtoshi君とkyohei君の
お誕生日。と言う事で皆で歌ってお祝いしました。
この2人去年もサプライズでお祝いしてもらって・・・。
でも凄くビックリしててウルウルしてた。
kyohei君は「人間ビックリすると涙が出る」と照れ隠し
してたけど・・・ホント2人とも嬉しそうだったし
私もこの空間に一緒に居れて嬉しかった。
・・・がサプライズはこれだけでは終わらず・・・
あれ?原君何処行った?
と思ったら・・・
原君も花束2つ・・・
SHUNさんと新吾君に・・・って2人の誕生日いつだよ!って
リーダーが「忘れてたから・・・」って
SHUNさんが「ついで?!」って突っ込んでたのが可笑しかった

とにかく楽しいひとときが、また終わってしまって・・・。
嗚呼大阪までしばらく(って言ってももうすぐじゃん)
無いのね・・・ってその前に・・・フフフ・・・


entry_header

2006/11/23 (Thu) 23:44

FCイベント

今日は待ちに待っていたD☆DのFCイベント

会場に着くと前回同様記念品が配られました

・・・そしてイベント開始
ズタズタズタズタ・・・・

こっ、このイントロは・・・

SEVEN STARSだ~!

超久しぶり軽く禁断症状
出ていたので、涙出そうな位嬉しかった。
だぁ~ってさぁ~、この曲のtoshi君最高に
キャワイイんだも~ん
その後Just do itと続き・・・Justも盛り上がるよね~
この2曲は欠かせないっすよぉ

今回の進行役は・・・toshi君。最近このポジション
確立してきたね
挨拶で「FC担当の・・・」と言っていたので何かと思ったら
メンバーに「繋いでください」とMCを任せ
何やらスタッフとセッティングを始めた王子。
王子がセッティングですよ・・・そんな事させて・・・
いいんです。ナンか凄く似合っていた。
後ろに下がりすぎてステージから落ちそうになってるしぃ
そして王子が準備した企画。「D☆D年表」
昨年11月~今年11月までのD、そしてメンバーの活動を
振り返るというこのコーナー。
toshi君が進行するから「メンバーはそっちで観てて」と
メンバー客席の後ろへ移動・・・
ほえ~、後ろの席の人達いいな~。
ゆうこりん的にはステージ上のtoshi君に釘付けだったから
いいんだけど、他のメンバーのファンの方ってどんな
心境だったのか・・・。
VTRを交えながら1年を振り返り・・・
OPERAtionsの時の裏話や色々な話が聞けて楽しかった。
途中でステージの階段にちょこんと座って見ていた王子が
超キャワイかったんだけど客席から「見えない」と
声が上がり「すいません・・・」って元のポジションに
戻っちゃった。でもその姿もキャワイかった
8月の活動ではディナーショーの次の日にBBQやった事まで
含まれていて・・・この時撮ったビデオを公開する予定
だったのにリーダーが実家に忘れてきちゃったんだって。
皆「見たい」の声に「今度上映会しよう」って
しかもリーダーは「新吾の家で」って言ってた。

その後は抽選会をやり・・・
「会員番号12番・・・」のって言ったら
新吾君が「オレだ~」って
メンバーそれぞれ会員証持ってるの。
原君が「8番」って・・・何でそんな早い番号持ってるの?!
原ちゃんは「D☆Dに入る前からFCに入っていた」って言うと
kyohei君が「FC入ってればDのメンバーになれるかも知れないんだ」って

その後お待ちかねの撮影会。
デモね席が端だったのでステージ上の集合写真
全然撮れなかったんだよね・・・
おまけにこっちサイドに来てくれた時toshi君後ろに居て
前のメンバーに被って顔写ってないの
その後メンバーが客席を回ってくれたんだけど・・・
ヤッパ遠かった。
それでも幾つかナイスなもの撮れた。

〆はアルバムを歌ってくれて・・・
COLLECtionsのあのシーンを再現してくれた
kyohei君とみっちゃん。あのシーンのkyohei君が可愛いんだよね~

今回は何だかんだと2時間近くやってくれて楽しかったよぉ~
D☆Dのメンバーは本番真っ最中で大変な時期なのに
私達の為にこのイベントやってくれたんだよね~
嗚呼涙がでるぅ~

帰りに銀座の着物屋さんで可愛いバックと着物買っちゃった
entry_header

2006/11/21 (Tue) 23:44

COLLECtions4回目

今日もだすよぉ・・・

火曜日だけど遊びすぎな為半場先生のホットヨガを
休んで仕事に行ったのに・・・超ヒマ
午後から遅番隊が出勤してきたら順番が回ってこなくて
2時間やる事無い状態
実は昨日カレーが食べたくてとあるお店で食べたんだけど
まづい
あまりの不味さに余計に美味しいカレーが食べたくて
カレー大好きちえみ君と一緒に5階のインドカレー
食べに行っちゃった。ココのスタッフ(皆外人)うちの店の
お客さんで・・・出てきたナンがさ~超デカイの。
「こんなに大きかったっけ?」って言ったら、よく来ている
ちえみが「今日のはいつもに増してデカイ」と。
店員さんに「デカくない?」って聞いたら
「いつもキレイに切ってくれるから特別よ」って
061121_1420~01.jpg

ね、大きいでしょ

お腹一杯で満足したので仕事を切り上げ
(ホント何しに行ったのか・・・)
博品館へ・・・

今日も前の方だったので皆の表情がよく見えて良かった
kyohei君と新吾君って髪の色レッド系が似合うよね、とか
新吾君の今回の髪型可愛いとかナンか変な所見てたな
目を覚ました後の王子のボサボサヘアーもなかなか。
それにしてもホントキャワイイよな~あのシーン
目を覚ましてからキャワイさが増すんだよね。

そーそー、毎回横っ腹をつままれている新吾君。
痣が日に日に増えている・・・白いからね~

最後のダンスシーン皆ほんとに楽しそうで
「私もあれだけ楽しそうに踊ってみたい」って思う。
皆ホントに踊ることが好きなんだね

明日は大人しく仕事して・・・次の日は待ちに待ってた
FCイベントだ~
entry_header

2006/11/20 (Mon) 22:45

COLLECtions3回目

今日も博品館だすょ

14時まで仕事だったのでサックリ終わらせようとしたら・・・
なんかさ~ハッキリしない子供とハッキリしない母親に
当たってしまい・・・しかも真っ直ぐに座る事が
1分も出来ない子供。小学生だよ、ありえない
も~終始笑顔で優しいお姉さん(おばさん?!)演じてたけど
内心イライラダメダメ、これからD☆Dでしょ
と言い聞かせスマイル
あぶちゃんに「ゆうこりんナンか楽しそうだね~」と言われたので
「楽しいよぉ~。あぶちゃんにもtoshi君の笑顔見せてあげたい
超キャワイイの~あの笑顔見たら幸せになれるね」
と熱く語って帰ってきた

作品が日々成長しているのに加えて今日は2列目だったので
凄く細かい演技が見れて「え?もう終わり?!」って
思うほどあっという間におわっちゃった。
「盗作」ともめている時新吾君はどんな表情をしているのか
とか、あまり感情を表に出さない役柄のtoshi君だけど
握り締める拳を見て「あ~怒りを抑えているんだな」とか
toshi君の手を握っているSHUNさんの表情は悲しさと優しさを
兼ね備えてるとか・・・。
みっちゃんの電話のシーンも好きだし・・・
みっちゃんとkyohei君・SHUNさんが再会する時のシーンも好き

益々進化しているCOLLECtions、あと2回・・・う~もっと観たいよぉ
entry_header

2006/11/18 (Sat) 22:29

COLLECtions2回目

ええ、今日も博品館ですけど・・・何か?

2日目にして・・・すでに昨日と違うんじゃ~ないの?
いい感じなんじゃ~ないの?
流石なんじゃないの?

もぉ~~~~~~
D☆D最高♪

誰が・・・とか何処が・・・とかではなく皆がそれぞれに最高
誰か1人でも欠けたらいけないし他の人が入ってもダメなんだな
原君もスッカリD☆Dになってるし

今回は服飾業界の話で学校を卒業する所から始まるんだけど
何だか美容学校時代を思い出しちゃった。
うちの学校、卒業式にヘアーショーやるの。
あの頃楽しかったな~とか若かったな~とか色々考えちゃった

kyohei君カッコイイな~とかみっちゃん最高!とか
新吾君とリーダーキャワイイ♪とか
色々思いながら観てたけど・・・最後はヤッパリ
王子の笑顔にやられてしまったゆうこりん。
明日は1日仕事だけど何だかとっても頑張れそう
entry_header

2006/11/18 (Sat) 15:00

燃えてます

え~、昨日からD☆Dの公演が始まった為
せっかく行く気になったジム通いが3日坊主になってしまう

と言う事で今日は「1時間」と時間を決めて行く事に
あまり時間が無いので今日は快活ではなくWOW'D!に

土曜日だし混んでいるかと思いきや・・・あらガラガラ
なら筋トレしよぉ~
ウォーミングアップしてたら・・・
続々と人が増えて一気にマシーン使われちゃった
ちぇ~っと落ち込んでいると10分後に始まる
「はじめてステップ」の整理券配布の声が・・・
その場のノリで受けちゃった。

インストラクターの先生、関西人で超面白いの。
あ~、何で今更・・・12月いっぱいで退会するって
言うのに・・・面白いじゃんこのクラス
何故今まで通わなかったのかと後悔・・・。
しかも来週から土曜日忙しいからこの時間これないし

と言う事で30分間メッチャ笑ながら汗かきました
その後はAYUのライブを見ながらエアロバイクを
やってきました。
今日もとりあえず頑張った。燃やすぜ体脂肪
entry_header

2006/11/18 (Sat) 01:12

拍子抜け

昨日(おっと、もう一昨日だ)仕事から帰ったら
1通の手紙が・・・「狂犬病予防接種案内通知」

はぁ~~~~?????

中を見ると、うちのみうちゃんが今年の予防接種してないって
今月末までに注射しろって

こっちの意見も聞かずに、なんて一方的な手紙なんだ

そしたら夜ニュースで狂犬病にかかった日本人の事やっていて
(・・・それでか?)
狂犬病って実際どんな症状になっちゃうか知らなかったけど
ネットで調べたら・・・凄いね。発病したら致死率100%なのね
コワッ

で、話を戻すけど、ゆうこりんは善良なる飼い主なので
(自分で言うなっつーの)毎年予防接種はきちんとやってます
・・・つーかさ、3匹一緒に注射しに行くのに何でみうだけ
打たないのさ。

と言う事で今日(てかもう昨日)手紙に書いてある電話番号に
電話したわけですよ。
ゆうこりんの勝手なイメージとしてお役所って所は
融通が利かなくて、無愛想で、しかも「あっちにかけろ」だの
「こっちにかけろ」だのたらい回しにされる・・・
なので「接種した動物病院に連絡しろ」って事になったら
言ってやろうとセリフまで考えて電話した
「私は毎年飼い主としての義務をきちんと果たしています。
3匹の飼い犬のうち、みうだけ接種しないだなんて事は
ありえないし、どちらかのミスなのに何で私がそこまで
しなくてはいけないのですか」と・・・。

そしていざ電話すると・・・
とても感じの良さそうな女性が対応して・・・
「申し訳ございません・・・」から始まり
「コチラで調べてみます」と登録番号などを聞かれ、最後に
「番号だけだと間違えが生じると困るので・・・」と
名前を聞かれ・・・「みうちゃんですね」と言われ。
ココポイントです。
飼い主にとってワンコは可愛いわが子同然。
その可愛いわが子の名前を呼び捨てではなく「ちゃん」付けで
対応したこの女性、ポイント高いです。
最後に「コチラでもう1度お調べ致しまして、○○様には
大変ご迷惑をおかけ致しますがまたお電話差し上げる事が
あるかも知れませんが宜しくお願い致します」と。
すばらすぃ~
と最後は清々しい気分で電話を切り・・・。

意気込んで電話しただけにチョット拍子抜けしちゃったけどね

全国の愛犬家の皆様、狂犬病の予防接種は、きちんとしましょうね
entry_header

2006/11/17 (Fri) 22:51

COLLECtions初日

え~始まりましたSuper"D-☆"Dynamic Theater#2
COLLECtions

初日なのであまり内容には触れずに書きますが・・・
(っていつも「王子キャワイイ~」ばっかで
芝居の感想とか書いた事無いけどね

今日のキーワードは「みっちゃんおいしすぎ!」

・・・あのですね・・・
オープニングで感じた事なんですけどぉ・・・

kyohei君キャッコイイ~~~
いや~、昨年のOPERAtionsの時もそぉだったけど・・・
チョット釘付けになっちゃった
でもダンスシーンになったらいつもの様にtoshi君を
追ってたけどね。

今回7人それぞれがいい感じなんじゃ~ないですか!
特に原君。本領発揮って感じ!?
モデルウォークの時も原君良かったって思うのは私だけ?!

王子はぁ・・・今年もタップシーンなんかがあったりして
ゆうこりんウキウキ(話的にはウキウキじゃないけどね)
だったのに・・・その後・・・え~~~~~マジですかぁ~
しばらくちょっとテンション
でもその後あのいつもの笑顔にメロメロ
だったけどね。何であんなにキャワイイの~?!

最後は・・・いつもの・・・え?やらないの!!
チョット禁断症状が出ていた為ガッカリだった所に・・・
お待たせ致しました本日のキーワードだす

カーテンコールの時にいつもの様にメンバーは後ろに
下がりながら手を振ったりしてたんだけど・・・

みっちゃん下がりぎて後ろの階段につまずいてコケちゃった。
本人超恥ずかしそうだったけどメンバー&客席は大爆笑
流石みっちゃんだ。
entry_header

2006/11/15 (Wed) 23:45

FCイベント

来週なんだね・・・

今日チケットが届きました

ウフフフフゥ~

ナニナニ・・・撮影会があるからカメラ持って来いですってぇ~

キャ~~~~~~ッ

イベント超楽しみだなぁ~

おっとその前に明後日からコレクションズだ
entry_header

2006/11/14 (Tue) 23:24

生きてます

数ヶ月前のタウン誌に載っていた気になるお店
ナント店内に大きな「いけす」があると言う居酒屋さん
しかもランチタイムは定食が500円~食べられるとの事
その名も
         海つばさ
横浜市青葉区荏田北3-1-5
(江田のユニクロの駐車場の隣のビルです)

この前uta姉と江田に行った時に下見済みなんだけど
「いけす居酒屋」と謳っている通り入り口には
大きないけすが・・・お魚がいっぱい泳いでいました

「本日の定食」の内容を聞いたら鯵フライとカキフライだと
言われ(それで500円だよ)ヨガ後に油もの食べたくなかったので
「鯵のたたき定食」(600円)にしました。
いつもの様に写真を撮ろうと思ったら・・・
鯵さんが「イラッシャイ」とクチを動かした
・・・ハイまだ生きてました
ゴメンナサイね鯵さん、こんな姿にさせてしまって・・・
しかもこの女はアナタをこれから食らおうとしております
061114_1403~01.jpg


いや~、美味しかった
何てったってさっきまで生きていたんだからね。
今度はおかんも連れて「刺身定食」(1000円)食べようっと!
entry_header

2006/11/14 (Tue) 22:52

今日は豪華4本立て

え~、ゆうこりん年末に向けて丸1日使える休みが
今日しか無いもよう
(その殆どがD☆D観に行くかミュージカル観に行くかなので
自業自得なんだけどね・・・)

と言う事で今日はやれる事をすべて片付けた

まずはお楽しみのホットヨガ
2週に渡って半場先生がお休みだったので久々の半場レッスン
やっぱね~、いいわぁ~癒される
ヤスさんも言ってたけどホットヨガの時間が自分の時間の中で
凄く重要な時間になっていて・・・なのにまた2週間受けられないよぉ

そしてお昼はこの前「熱い」と書いた江田に・・・
前から気になっていた「海つばさ」と言う居酒屋さんへ
昼間っから居酒屋ですよ。しかもおひとり様で。
海つばさについては別途書きます

お腹いっぱいになったら次は鷺沼にある
リサイクル着物屋さんへ
「板屋」と言うお店でよくタウン誌に載っていて
知ってはいたんだけど、なんと明日までセールと言う事で・・・
1000円の名古屋帯と6000円の名古屋帯買いました。
あと帯揚げ帯締めもね。
これがね~色々使えそうで、いい買い物したって感じ
お店の方が年配の方で、変な物を勧めないから安心して買える
前にネットで柄が変わっていて買った着物に合わせる帯が無くて
その着物の雰囲気を伝えただけでピッタリの帯を見つけたくれた。

それから入会して全然行っていないWOW'D!に
退会の手続きをしに・・・
ま~年内は利用出来るので気が向いたら行きます

そして夕方から昨日リニューアルオープンした
快活へ・・・。
ジムマシーンの初心者講習を受けてみた。
まずは血圧と体重・体脂肪率・筋量などを測り・・・
現実を知らされる・・・が「よっしゃ~頑張るぞ!」って
やる気も起こってみたりみなかったり・・・
「代謝率が平均以上で良いですよ~」とインストラクターの
お姉さんが褒めてくれたけど・・・午前中にヨガやってたから
そのせいだよね、キット。
1時間マンツーマンで(本当は4人なんだけど今日は参加者が
ゆうこりんだけだったので)丁寧にトレーニング方法を
教えて下さいました。あとは自分の努力次第だす。
マシーンの種類はWOW'D!に比べると少ないんだけど
な~んと最近テレビでよくやってる乗っかってるだけで
ブルブルするマシーン(名前が分からない)があった。
1台しかないから空いてる時が無かったけどね
シャワールームも広いし、マイナスイオン水のせいなのか
髪の毛乾かしたらツルツルのサラサラになった。
仕事の帰りにシャワーだけでも浴びて帰りたい程

と言う事で朝から忙しい休日でした
entry_header

2006/11/12 (Sun) 11:24

新米の会

今日は店長○(まる)さんの家で「新米の会」をやった
ちえみ君の実家から新米を買ったらしく
それを皆で食べようという宴。
○邸は最近引越し念願の1戸建てに。
この前遊びに行ったメンバーの話によると
「ココは横浜?」って思うほどの場所らしい。
トトロが出てきそうな森なんだって・・・。
「ゆうこりんの車登れるかな?」なんて言ってるから
ちょっと不安になりながら○さんの車に付いて行くと・・・
な~んだたいした事ないじゃん。こんな細道うちの村にだって
沢山あるよぉ~。
○邸に着くと・・・キャワイイりあんとけいしがお迎え
しかも美味しそうな匂いが~

ジャ~~~~ン

061112_2045~01.jpg

今日のメニューは
おでん、鳥のから揚げ、角煮、長いも揚げ、麻婆豆腐、ごぼうサラダ
マキちゃんいつもありがとね~

りあんとけいぴ~はテーブルが無くてダンボールで作った
テーブルに・・・戦時中の子みたい
061112_2057~01.jpg

もぉ~この2人ホント可愛い
ゆうこりんね、ここ数年港北NTで働いているせいか
ワンコを飼ったせいなのか・・・子供嫌いになったんだよね
でもね、この子達は違うの。超キャワイイ。
けいぴ~は初めて会った時まだ赤ちゃんだったのに
久々に会ったらしっかり喋る様になってるし~
りあんは大好きなオッチー君に誕生日プレゼントに
「お化粧セットが欲しい」ってねだってるし~
子供の成長って早いよな・・・って自分もその分年取ってるんだけどね
entry_header

2006/11/11 (Sat) 19:39

グッタリだす

今日はおかんと意見が合い蒲田のユザワヤに行く事に

・・・ってメッチャ雨降ってるじゃん

蒲田に着いてすぐにお目当ての館に行くが・・・
欲しかった物が買えず
おかんも欲しかった物が買えなかった様子
「これで帰りに溝の口に売ってたら何だったんだって感じだね」
と冗談を言ってみたが・・・冗談で終わらなかった様だ
(ええ、溝の口にすべて売っていましたとも)

で、せっかく川崎まで来たのだから新しく出来た
「LAZONA」にでも寄って帰ろうって事になったんだけど・・・
(川崎市民でありながら川崎まで1時間かかると言う
ありえない立地に住んでます)

蒲田で京浜東北に乗ろうとしたら新橋で人身事故があって
電車が止まってる・・・
下りは動いているって言うから乗ったはいいけど
いつ走り出すの?この電車状態
結局20分も待たされやっとのおもいで川崎へ・・・

あ~ヤッパリね・・・土曜日なんて来るもんじゃない
人・人・人~~~~~~
遅いお昼を何食べるか?これが結構大変
ゆうこりんは何でもいいんだけどおかんが・・・
イタリアン?・・・うどん?・・・かつ?・・・そば?・・・
どれもお気に召さない様子
・・・でやっと2人の意見が合いすぐに入れそうな(これは重要)
お好み焼きの「千房」
061111_1627~01.jpg

広島焼きとねぎ焼きを食べました
隣に座ったバカップルの女の方が
「○○が焼くぅ~。○○ひっくり返すの超得意なんだよぉ~」と
彼氏に可愛さをアピールしてたけど
バカね、千房は焼き上がった物が出てくるんだよ。
つぅ~かさ~、アナタ絶対普段そんな喋り方してないでしょ。
気持ち悪いからやめてくれ。

そんなこんなで今日は疲れただけのお出かけでした・・・

家に帰ってLAZONAのガイド見たら行きたいショップが
沢山入っていて・・・
ヤッパリ今度の休みに1人でゆっくり見に行こうかな・・・
entry_header

2006/11/10 (Fri) 21:12

〆はね・・・

カレーの〆はやっぱり「カレーうどん」でしょ
と言う事でかれーうどんを作りました。
ハイ、王子の大好物です(すみませぬ、すべてそこへこじつけます)
061110_1217~01.jpg

最近きしめんが好きなゆうこりん。よく食べるのは
豚肉、トマト、玉ねぎ、人参を煮込んで味噌で味付けした物に
きしめんを入れて煮込む。メッチャ美味いっす

でね「カレーバージョンも絶対に美味い」と作ってみたわけですよ

結果・・・イマイチ

何が悪いってきしめんがダメ。
このきしめんこの前お兄ちゃんが名古屋の土産に
買ってきたんだけど・・・マヅイ
アイツの土産はいつもイマイチ。
(貰っておいてなんだけど・・・)
きしめん、うどんとして食べるよりもクリーム系のパスタとして
食べた方が美味しそうなので今度作ってみよう。

そんなお兄ちゃんは明日からまた入院。
手術する事になったらしい。
頑張ってね~
entry_header

2006/11/09 (Thu) 22:06

もぉ~い~くつ寝るとぉ~

COLLEctionsだす。(ってまだ1週間もあるけど)
あ~稽古ブログ読んでると「早く観たいよぉ~」って
ワクワクしてくるよぉ~

今日の王子・・・キャワイイ
(おっと、「今日も」の間違いね~)

今日は仕事があまりにも暇で微妙に壊れかけてたゆうこりん
ブログの王子の写真見て完全に壊れました
修復不可能だす・・・。

しばらくはOPERAtionsのDVD見て我慢します
entry_header

2006/11/08 (Wed) 14:09

カレーはやっぱり

「僕の歩く道」を見ていると・・・
カレーが食べたくなる

「カレーはヤッパリチキンカレー」

あのセリフ聞いてると洗脳されたかの様にカレーが食べたくなる

・・・で今日はお休みなので朝からカレー作った

ゆうこりん的には
「カレーはヤッパリポークカレー」
なんだよね

でね出来上がったカレー
今まで作った中で1番辛かった
でも超おいすぃ~
2~3クチ食べたら頭から汗がダラダラ・・・

自分的には久々のカレーだ!って思ったんだけど
考えてみたらこの前快活でキーマカレー食べたんだ
entry_header

2006/11/07 (Tue) 20:22

隠れ家

今日は前からず~っと気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきた

王禅寺にある「蕎麦会席一
川崎市麻生区王禅寺西2-31-5

061107_1741~01.jpg

ご自宅を改築されて作ったお店
靴を脱いで上がるので、お友達のお宅にお呼ばれに来た様な感じです
店内はジャズが流れていて、奥様が描かれた絵が飾られていました

会席コースの「一鉢膳」を頼みました

061107_1747~01.jpg

まずはそば焼みそ
お酒のお供に最高です(飲めないけどね)白飯が欲しくなる
061107_1749~01.jpg

そば豆腐
これはコースに含まれていなかったのにサービスで
ゴマ豆腐よりアッサリとしていて美味しかった
061107_1759~01.jpg

鴨ステーキ
鴨がねぎ背負ってます。
ねぎが柔らかくて甘くて美味しかった
061107_1813~01.jpg

天ぷら
ヤーコンの天ぷら初めて食べたけど美味しかった
061107_1827~01.jpg

九一せいろそば
細めの蕎麦はコシがあって美味しかった(元蕎麦嫌い)

この他に甘味の蕎麦団子のお汁粉があったんだけど・・・
いつもの・・・食い気が先走りし写真がありません
・・・そして「HPを見た」と言う新規のお客さんには
デザートプレゼントと言う事で蕎麦アイスと栗の渋皮煮を
頂きました。

住宅街の中でカナリ隠れ家ですがゆっくりとお蕎麦を
楽しみたい方にお勧めです

水・木定休。夜は要予約です。
entry_header

2006/11/05 (Sun) 23:00

寝不足

みうがシーズン真っ只中な為Jが大変。
昨日動画でも載せたけど1日中みうを追い掛け回し・・・

普段からみうだけ別のゲージに入れて寝かせているのだけど
ゲージの外でJがクゥ~ンと泣きっぱなし
みうのゲージはリビングの奥でJとnonは玄関に置いてあるのに

昨夜はず~~~~~~っとJが泣きっぱなし

おかげでこっちも睡眠不足

1番の被害者はnon
なんてたって同じベッドで泣かれたら眠れないよね

と言う事で今日の我が家は皆睡眠不足

当事者達もお疲れの模様・・・

061105_2247~01.jpg


嗚呼こんな事があと1週間も続くのか?!
entry_header

2006/11/05 (Sun) 22:34

小悪魔と呼ばれたい

最近凄く欲しい物がある。

任天堂DS

ゆうこりんを知っている人なら「ど~した?」って
思うであろう・・・
ゆうこりんねゲームってやらないの。
その昔「ファミコン」が世に出た時に3つ年上のお兄ちゃんと
2人で使うようにと買ってもらったんだけど
我が家で2人で使うだなんてありえない。
「お前の物はオレの物。オレの物はオレの物」
ジャイアンか、お前は!
賢いゆうこりんは(自分で言うな)「私もやりたい」と
お兄ちゃんに言ったところで、やらせて貰えず
泣かされ嫌な思いをする位なら
「フン、そんなゲームなんてガキの遊び私はやらない」って
思った方が良いと自分に言い聞かせてきた。
だからマリオだってやった事ないもん。
あっ、その昔V6のゲームが出た時それをやるが為だけに
プレステ買ったっけ・・・。

でね最近脳トレだの漢字検定だの・・・欲しいんだよねDSが
そしたら今度は「常識力」でしょ。

あ~誰か「この、小悪魔め!」って言いながら
DS買ってくれないかな・・・
(ってこのネタuta姉にしか分からないよ)
entry_header

2006/11/04 (Sat) 23:16

王子が・・・

と言ってもtoshi君の事では無く我が家の王子J君

先週からみうのシーズンが始まりJが大変
1日中みうを追い掛け回しストーカー状態
そして朝から晩まで「クゥ~ン」と切ない声で泣く
みうにアプローチするが威嚇され・・・
そぉなると私やおかんの足を標的に・・・
おかげでゆうこりんのスネはひっかきキズだらけ

J君も辛いんだよね
姫、そろそろ・・・ねぇ

entry_header

2006/11/04 (Sat) 20:08

熱いぜ!江田(笑)

オズを見終わってもまだ夕方・・・
なので表参道でご飯でも・・・って思ったんだけど
何処に入っていいものやら
雨も降り始めたので地元に戻ってからにする事に
時間が早いので普段行けない所にしようと考えるけど
何も思い浮かばない・・・
で前々から気になっていた江田にあるイタリアンのお店に決定

Pizzeria Martano
横浜市青葉区あざみ野南2-8-2

時間が早かった為お客さんが私達だけだったんだけど・・・
あれよあれよとお客さんが増えて気付けば満席
見るとご年配のお客さんが多くて・・・
駅近くないのにこの人気ぶり、ええ、とっても素敵なお店でした
接客も良いし、勿論味も最高
またお気に入りのお店を増やしてしまった
061104_1732~01.jpg

アボカドとエビをたらことマヨネーズで味付けしてあって
とても美味しゅうございました
061104_1736~01.jpg

気まぐれピッザ。生地がモチモチで美味しかった。
以前このお店を知っているお客様からピッザ美味しいと
勧められた。分かる気がする
061104_1809~01.jpg

マロンとレアチーズのジェラート
もぉ最高
この他にもゴルゴンゾーラのペンネを食べたんだけど
・・・ゴメンナサイ食い気が先走りしてしまい撮るの忘れました

帰りに前から気になっていた居酒屋さんも発見し・・・
江田って何気に面白いかも(コメダもあるしね)
entry_header

2006/11/04 (Sat) 16:57

THE BOY FROM OZ・2回目

今日は12時半スタート・・・はやっ
最近時間の計算が出来ないゆうこりん(年のせい?!)
見事な遅刻・・・uta姉、毎度毎度すみませぬ

今日のまー君、絶好調
イヤ~、ほんと歌上手いっす。
そして今日はセリフも聞きやすかった

開演10分後位にやる、遅れて入って来たお客様をいじるシーン
最前列の2人を餌食に・・・
「どちらから?」と聞くとな~んと「韓国から」と
ピーター・アレンが坂本昌行に戻っちゃうくらい
ビックリしていた。
でその人達の名前を覚えてその後その名前を言わなくちゃ
いけないんだけど・・・「もう1度いいですか?」って
何回も聞いた挙句袖のスタッフさんにメモって貰っていて・・・
案の定忘れた様子でその後袖に引っ込んで聞きに行ってた。

あ~、オズは歌も好きで去年公演が終わった後ず~っと
車の中でサントラを聴いていた程で・・・。
日本版のCDを出して欲しい。

まー君今日も最高に素敵でした
entry_header

2006/11/02 (Thu) 23:29

THE BOY FROM OZ

久々の「V6」と言うカテゴリー(笑)
「D☆D行きすぎ~」と言う声が聞こえてきそうな今日この頃
Vちゃんの事だって忘れちゃいないですよぉ~
なのでしばらく王子はお休み・・・。

昨年大好評だった作品の再演でございます。
またあのピーター・アレンに会えると思うと
・・・でもね、でもね去年はカナリ良い席だったんだけど
今年は結構う・し・ろ。チケット運をD☆Dで使い果たして
しまった模様・・・ごめんよuta姉。
uta姉と出かけるのも久々だね。

そんなこんなで久々まー君はと言うと
ヤッパリ「素敵」でございました。
歌って踊るまー君、最高です
最近王子のタップを見ていたのでチョット不安だったけど
まー君だって負けちゃいない。確実に上手くなってた
客いじりも昨年に増して面白くなり・・・。
2幕頭の「ボクと踊りたい人・・・」と選ばれた男性・・・
カナリやばそうだった
名前は?と聞かれても「それは言えない」って感じで
まー君が勝手に「やまちゃん」って名前付けちゃったり
内心「ヤバイの選んじゃった」って思ってたハズ

この作品まー君は勿論なんだけどゆうこりんには、
もうひとかたお目当てな方が居て・・・
アンサンブルの紀元由有さん
元stepsの方でございます。
由有さん、実はゆうこりんと同じ年なんだけど・・・
とっても素敵な女性です。大勢の中で踊っていても
目を惹くしダンスだけでなく歌も上手いし。
結構由有さんに釘付けでした。


帰りはいつもの地元サイゼリアで・・・
061102_2256~01.jpg

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
