2006-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/12/29 (Fri) 01:02

虐待されてます?!

最近毎日私の腕や手には焼けどの痕が・・・

凄いです、痛々しいです

何をしでかしたかと言うと・・・

この時期美容室ってホント乾燥が酷くて。
特にゆうこりんの場所は加湿器の効き目が全く無い所で
寒くなり始めた頃に即実感、顔がパキパキ言ってる。
このままではシワが増える・・・と言う事で
「自腹」でペットボトル用のマイ加湿器を購入
ゆうこりん1人潤っていい感じだったんだけど・・・

この加湿器、置き場に困るんだよね・・・

で最近ナイスなポジションをキープしていたんだけど・・・

日曜日にたまたまヘルプの子にいつもの場所を使われて
しまった為、他の場所で仕事していたら・・・
後ろの席のみぽが話しかけてきたから
「何?」って身を乗り出したら
   あつっ
加湿器の吹き出し口におもいっきり手をのせてしまって
手首火傷

そして次の日はコンシェの子が床を掃除してくれていたので
邪魔にならないようにハサミを取ろうと手を伸ばしたら
   あつっ
反対の手首に4cm程の火傷

今日も仕事中、疲れていたのかいつもと違う行動を
してしまい、またもや手首火傷
しかも数年前に油で火傷した痕が残っている所に・・・

もぉ~ね、学習能力なんです私・・・

皆には「根性焼き?」とか「虐待されてるの?」とか
言われるし・・・。
痕残らなければ良いんだけど・・・
entry_header

2006/12/27 (Wed) 23:12

1夜明けて

昨日はD☆Dのディナーショーでした。
昨日のディナーショーでD☆Dのお母さん、SHUNさんが
卒業でした。

自分が予想していたのとは反して泣きませんでした。

・・・だからねその反動がね

今日仕事に向かう途中車の中では倖田はんが、
かかっていたんですよ。
ナンかね・・・SHUNさんが踊っている映像が浮かんできて
涙が・・・これから仕事なのに・・・どぉすんだよ

仕事中は昨日の楽しかった事だけを思い出して頑張ったけど

家に帰って・・・「Wonder Dream」のDVD観ました
この作品リアルタイムには観た事ないけど・・・
私がD☆Dのファンになって初めて買ったDVDなので
多分他の作品よりもカナリの回数観てます。
「タンゴモデルナ」で初めてD☆Dを観て
ステージ上にいるメンバーは、リーダーと大阪君しか
知らなくて、その時凄く印象に残ったのがSHUNさんでした。
背が高くて目立つって事もあるけど、ダンスの上手さと
存在感に惹きつけられました。
ダンスも上手いけど、MCでの笑いのとり方も上手い人だな
って思いました。
私が最初に気に入って何度も何度も繰り返し観た曲が
「Just do it」で、今でも凄く好きで・・・
SHUNさんを筆頭に4人で面白い事をしてくれるのが大好きで
(OPERAtionsの時に張り込みの真似したのが始まり?)
いつも何をやってくれるか楽しみでした。
そして間奏の時にSHUNさんとtoshi君が一緒に踊るのが
好きで・・・
もぉそれが観れないんだなって思うと寂しくて・・・

でもね、それでもまだSHUNさんが居ない7人が想像できなくて
カウコンで現実を見るのが怖いです。

昨日のディナーショーの事もきちんと書きたいんだけど
昨日の疲れと今日の仕事の忙しさで書く元気が無いので
また後日
entry_header

2006/12/24 (Sun) 23:13

M.A.

最近忙しすぎてこの前観たマリーアントワネットの事
すっかり書くの忘れてた

この前の席は4列目でカナリ表情が見れて
面白かったんだよね。しかも2回目だから話しの流れは分かってるし

・・・でねレ・ミゼの時もそおだったんだけど1回目って
「フ~ン」位(レミの時は「この作品が皆良いと言う意味が
分からない」とまで思った)にしか思ってなかったのが
2度3度と観るうちにどんどん嵌ってしまって・・・。
自分なりに観るポイントなんかも出来てきちゃったりして。

M.A.は2公演だけ観ればいいやって思っていたんだけど
4・5月の公演1部キャストが変わるし・・・
玲奈ちゃんの歌声聴きたいんだよね・・・って思ったら
M.A.の公式サイト
で動画が・・・
「100万のキャンドル」だ・・・ヤバイ鳥肌立ってる

うわ~超観たくなってきた。

何気に禅さんのルイも好きなんだよね。
「ん?・・・・あ、そう。」って所
(観た事ない人にはサッパリ?なネタ)

5月のチケット申し込んじゃおうかな・・・
entry_header

2006/12/24 (Sun) 22:15

サンタさんって・・・

今日はクリスマスイブ。
・・・だからナンだってんだ、普通に仕事じゃ。

でもねクリスマスの良い所は、この日だけは世の中の
子供達が言う事聞いてくれるって事

今日も名前呼ぶなり号泣する3歳児
「い・・だ・い・・ギャ~・・・・」
と号泣。完全にお医者さんと勘違い。
とりあえず座らせて顔を見ながら
「今日は何の日か知ってる?」と聞くと
それまで泣き止まずに困り果てていたお母さんも
「そ~だ」って顔をして
「サンタさんくるんだよね~」と娘に話しかけ・・・
子供も「う・・・ん・・しゃん・・だ・・しゃん」と
なのですかさず「泣いてる子の所にはサンタさん来ないんだよ」
と言うと、ビックリする位ピタっと泣き止んだ。
コレには母親もビックリ。

泣く子も黙るサンタクロースって・・・凄いよな

我が家のサンタさんはコチラ
P1020335.jpg

宇宙人じゃないよ
entry_header

2006/12/23 (Sat) 21:19

終~了~!!

え~、何とか無事に年賀状の申し込みが終了しました

申し込み?!

・・・ええ、そおですとも

世間の皆様は「宛名書きが終わった」と言う頃なのに
やっと申し込みが終わったんですよ
毎年こんな調子ですとも

それにしても今年は「も~無理かも」と少し焦った
毎年フジカラーのHPで申し込むんだけど
4日位で出来上がってしかもコンビニで受け取れて・・・
だから3匹の写真さえ撮ればすぐに出来るからと
余裕をかましていたら・・・

この前お客さんに「もうクリスマスよ。受付終わっちゃ
うんじゃない?」と言われ、申し込み期限があると言う事を
思い出し・・・急いで調べたら27日まで大丈夫だと・・・

と言う事で今日は3匹の撮影会をして無事に申し込みが
終了しました。

・・・でもねキット宛名書きは年明けてからになりそうなので
皆様気長にお待ちください

P1020381.jpg

姫はこんな格好です
・・・でもこの画像は使わなかった
entry_header

2006/12/23 (Sat) 11:08

朝から・・・

toshi君のブログにラテちゃんとtoshi君登場

きゃ~わ~い~い~

ラテちゃんもだけど、toshi君が~

ラテちゃんの頭をガブガブする王子。

ゆうこりんも思わずみうの頭ガブガブしちゃった

チワワの頭って丸くてツルっとしてるから思わずガブガブ
したくなるんだよね~
(・・・と書きつつまた、みうの頭をガブガブ・・・迷惑そう)


これから毎月恒例のあの我ままおば様2人が来ます。
年末の貴重な休日なのに・・・仕事です
でも王子のキャワイさに癒されたので頑張ってきます
entry_header

2006/12/22 (Fri) 01:00

ナンだよそれ

我が家で欠かせない物

それは「コーヒー」

おかんは1日に何杯も飲むコーヒー好きだし
ゆうこりんも朝コーヒー飲まなくちゃダメ

いつもMJBコーヒーとベトナムコーヒーをブレンドして
飲んでいるんだけど・・・

この前買い物リストに「コーヒー」と書いてあったので
お得意の「業務スーパー」で買ってきた

・・・のに

その後の買い物リストにまた「コーヒー」と

「買ってきたじゃん」って言ったら
「そ~だっけ?!」とおかん。

そして今、明日の朝飲むコーヒーを作ろうと
必死にコーヒーを探すおかん。

「あれ~?何処にしまったっけ?」

知りません!そんな事

つーかさ、探すほど広い家か?うちは・・・

しばらくして「納戸にも入ってないよ・・・」とおかん

納戸って・・・アナタ、すぐ使うもの納戸にしまうのか?

「床下収納は?」って聞いたら

「そっか~!」だって

オイオイ、そこ1番最初に探す所じゃないの?
entry_header

2006/12/22 (Fri) 00:30

新種の生き物

みうの誕生日にサンタの洋服を買ってあげました
お兄ちゃん達はみうが生まれる前に買ってもらって
持っていたけどみうだけ今まで無かったから・・・

女の子だからピンクにしてみたんだけど・・・

なんか「テレタビーズ」みたいなんだよね

しかもご本人はあまり嬉しくない様で・・・



あまりにも嫌だったみたいで

P1020331.jpg


死んだフリ
entry_header

2006/12/22 (Fri) 00:21

同じ犬なのにね・・・

日付変わって昨日、21日はtoshi君のお子様クタちゃんが
お誕生日だったそうで・・・
toshi君にバースデイソング歌ってお祝いしてもらってる
クタちゃん・・・可愛い
何であんなに可愛いの~

うちの・・・

あいつは・・・

笑うしかないな

この前、みうの誕生日にケーキをあげた時の模様なんて・・・



汚いでしょ?

お皿の中だけでは食べられないの。
だから床じゅう汚してくれて・・・
おまけに耳はクリームでベタベタ
散々食べ散らかして他の子のケーキまで狙ってたからね

こんなnonも年が明けると5歳になります
人間だったら立派なオッサン。
普通この年になると落ち着くって言うけど・・・
Jだってスッカリ、はしゃがなくなったのに・・・
nonが大人しくなる時って来るのかな・・・
entry_header

2006/12/20 (Wed) 13:08

ディナーショーin大阪

さぁ~いよいよ待ちに待ってたディナーショーだす

会場がこじんまりとしていたのでとても見やすかったです。
しかもセンターステージ脇だったので
あ~もう

今回のお料理は・・・
ずわい蟹のお菓子仕立てとパンプキンリング
ブロッコリーマリネのガレットに海の幸

あったかオニオンスープのチーズパイ包み焼き

牛フィレステーキフレッシュペッパーソース
季節の温野菜添え

クリスマスデザート銘々皿盛り"小さな贈り物”

だす。どれもとっても美味しゅうございました。

そしてお楽しみのショーはと言いますとぉ・・・

今回大阪・品川とちょっとバージョンが違うみたいで
何処まで違うのか分からないので・・・
品川をお楽しみの方の為にも内容に関しては
ココに書く事控えさせて頂きます。

前半SHUNさんとリーダーが踊る姿を観ていたら
「もぉこの2人のダンス観れないんだ」と思って
涙が出そうだったんだけど・・・その後に・・・
toshi君が・・・この先は品川をお楽しみに
それに凄く楽しそうに踊るSHUNさんを観てたら
「最後までしっかり観なきゃダメだな」って思って
・・・と言うより今回のショーは凄く面白くて
泣いてる暇など無かったです。

大阪と言う事で1部のテーブルはリーダーのご親族席と
言う感じで、メンバー紹介の時に「義君コール」が
かかってました。リーダーとっても恥ずかしそうで
可愛かったです。こ~言う雰囲気も大阪ならではって
感じで楽しかったです。

いつも客席にメンバーが降りて来てくれる時って
「toshi君逆に行っちゃった」って事が多かったんだけど
今回は結構私達側に来てくれたので・・・それが1番嬉しかった
最後メンバーが客席回ってくれた時も
kyohei君の後ろからtoshi君が来ていて
「あ~またあっちに行っちゃうんだな・・・」って思ったら
私達の所通ってくれて・・・もぉ~幸せ
kyohei君に握手求めるtoshi君キャワイかったです。
SHUNさんも来てくれて1人1人しっかりと握手してくれて・・・
心の中で「これからもず~っと応援します」って言ってみた

とにかく楽しくてカッコよくてステキな時間でした
entry_header

2006/12/20 (Wed) 01:51

リーガロイヤルホテル

そしてディナーショーの会場&私達の宿泊場所である
リーガロイヤルホテル」へ
チェックインから至れり尽くせりの対応に
すっかりセレブ気分あ~幸せ

お部屋もとってもステキで大満足

そしてゆっくりする間も無くディナーショーの準備

実はゆうこりんチョット前に40cm位?髪を切りまして・・・
でもまだ襟足が長かったので、みえちゃんにお願いして
切ってもらいました。
持つべき物は美容師の友有難うみえちゃん。
そして化粧して髪をセットしていると・・・
みえちゃんが「私の髪どぉにかして」と
お互い「持つべき物は美容師の友」だすな。

余裕ブチかましていたら時間が無くなってきちゃって
いつもの如く大急ぎで着物を着て
いざ会場へ!

・・・それにしても下の階へ下るだけなんていいね宿泊プラン
entry_header

2006/12/20 (Wed) 01:33

た~こ~や~き~♪

・・・でガイドブック片手に大阪の街へ

まずは心斎橋の大丸でとある物を購入。
ゆうこりん超テンションキャハッ
それにしてもお店のお姉さん、キャワイイ顔して
関西弁喋るから(当たり前なんだけど)なおキャワイイ

キャワイイと言えば大丸のトイレが超キャワイかった

そして有大さんがお勧めしていた、たこ焼き屋さん
ワナカ大入」へ

・・・が、ゆうこりんなんだか様子が変

キモチワルイ

前日から風邪の症状が出ていて・・・

え?ノロですか?

やめてくださいよぉ~

こんな時に・・・

具合悪いし時間も無かったので途中の「道頓堀極楽商店街
で食べる事にしました・・・でもココだと食べたかった
ポン酢と椀だこ無いんだよね

たこせんと4個入りのたこ焼き(塩)を食べました。
具合い悪いのでどっちもソース味だとキツイと思って。
その選択大成功
塩味のたこ焼きって初めて食べたけど、アッサリしていて
超美味しい
あ~、大阪のたこ焼きホントに美味しい。
もぉ東京でたこ焼き食べられない・・・大阪住みたい
061218_1359~02.jpg

たこせん(チーズのせ)
061218_1359~01.jpg

たこ焼き(塩)

気付けば気持ち悪いのもいつの間にか治ってるし・・・

今回は時間が無かったのであんまり見て回れなかった
もっとゆっくり観光したかったな
entry_header

2006/12/20 (Wed) 01:09

大阪・京都旅行記

え~、ブログを留守しましたが・・・
18・19日と大阪・京都に旅してきました。

DIAMOND DOGSのディナーショーを観に。

ある意味品川ディナーショーより楽しみでした。
だって品川より規模が小さいし、リーダーとみっちゃんの
地元だし・・・
そして小さい頃から「大阪」と言う土地に
凄く憧れていたゆうこりん。なのに大阪行った事って
1回しか無いんだよね・・・
だから大阪に行けると言う事だけでもテンション
前日は仕事どころじゃ無かった

と言う事で18日の朝は5時に起きて・・・って朝が苦手な
ゆうこりんもこ~言う時だけは目覚めが良いだす。
そしていざ新横浜へ!
2日前にD☆Dがディナーショーをやったという
新横プリンスがある新横だす。
嗚呼こんなに近くにメンバーが来ていただなんて・・・

偽セレブな貧乏人ゆうこりん達は地道に、こだまで大阪まで
向いました。途中D☆Dブログを見てみたらSHUNさんの
書き込みが!ど~やら寝坊して新幹線に乗れなかった模様。
最後までやってくれるね、SHUNさん。
・・・でメンバーが乗った新幹線、もしかして到着時間
そんなに変わらないんじゃない?!って事になり
ドキドキで新大阪到着
結果は会えなかったけどね・・・。

着いてすぐにホテルに荷物を預け目指すは、なんばのたこ焼き
entry_header

2006/12/16 (Sat) 21:38

いよいよ・・・

なんだか最近夕方からお店が激混みするので
帰りが遅く・・・帰るとグッタリ
なのでジムにも行けず・・・
(なので昨日は仕事の前に行ってみた)

そして今日は大阪出発前の貴重な休みと言う事で
やっぱりジムは諦め(あ~もう1回位WOW'D!行きたかった)
大阪へ行くための準備に取り掛かったわけだすよ

・・・がしかし

まず長襦袢に半襟を付けようとしまっておいた長襦袢を
出したら・・・シワシワ
アイロンをかけようと、アイロンを出したら・・・
伸びるシワに面白さを覚え、次から次へと
アイロンがけ・・・何時になったら半襟付けるの?

・・・でようやく半襟付けたと思ったら
しまってある物と、たとう紙が違っているのが気になり
箪笥の中身をすべて広げて片付け開始・・・

・・・オイオイ、何時になったら荷造り始めるんだよ

いつもこんな感じだす。
掃除始めても10分も経たないうちに他の事やってます

と言う事で何とか荷造り終了し、あとは月曜日の朝を待つのみ
entry_header

2006/12/14 (Thu) 00:49

ナンだろうね

今・・・なんだかとっても悲しいだす

何かあったわけでは無く・・・急に悲しくなってきました

涙が止まらない

疲れているのかな?!

確かにココの所予定がびっしりだからね

それとも年末だから?

歳のせい?!

今日は癒しを求めてnon君と一緒に寝ます

non、夜中に部屋を徘徊しないでね

マリーアントワネットの事とか飲み会の事とか
書きたかったんだけど・・・今日は寝ます
entry_header

2006/12/12 (Tue) 15:16

カレーだよ

今日は半場'Sヨガの日。
相棒のヤスさんはホノルルマラソン参加の為今日はお休み

・・・ゆうこりん1人だったらどぉしよう

と思ったらもう1人居たから良かった

今日の半場先生、チョットハードなポーズを取り入れて
くれて、やった!感があった。
またしばらく受けられないのが悲しいよぉ

でね、ヨガで癒された後は久々の「イムイェム
でカレーを食べました。
店内に入るなりお腹が・・・すいた
ヨガ後で代謝が良いせいか美味しそうな匂いのせいなのか

今日は(も?)レッドカレーにココナッツゼリーを頂きました
相変わらず病みつきになる美味しさ
あっ、今日は携帯忘れたので画像はございません
ヨガ終わって急げば間に合うんだよね・・・
毎週食べちゃおうかな・・・

しかもカレーのテイクアウトできるらしいので・・・
いつでも食べられるじゃん
entry_header

2006/12/10 (Sun) 23:54

脳トレ

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

最近ブログパーツを地味に増やし中

・・・で「暗算トレ」なるものを見つけたので
貼り付けました。
ゆうこりんのアホな日記を読んだ後は
暗算で脳をトレーニングして帰ってね

・・・ゆうこりんレベル5で苦戦中
珠算1級で暗算だけ段持ってるのに・・・おかしいな
entry_header

2006/12/10 (Sun) 23:46

ありゃりゃ

珍しく4連出勤だす
しかも3日も早出。
ゆうこりん倒れるっす

・・・で気付いたら大阪まであと1週間なんだよね

何も準備してないんですけどぉ・・・

半襟付けなきゃいけないし・・・

帯何にしようかな・・・

って着物どれにするの?!

行き帰り何着て行くの?

あ~、どぉしようと言う気持ちばかりで何も手付かず

・・・つうかさ、髪どぉしよう


と言う事で年賀状は・・・無理!
entry_header

2006/12/09 (Sat) 23:27

うわぁ~

来年の年賀状・・・申し込むどころか
写真すらも撮ってない
この先のお休みすべて何かで埋まってるし・・・

どぉ~しよう

最終手段は去年撮った3匹の集合写真だな

来年の年賀状、3匹のスカジャン姿が届いたら
pino06.jpg

(コレね)

「時間が無くて手を抜いたんだね」

って思ってください
entry_header

2006/12/07 (Thu) 16:04

蟹!かに!カニ!

今日は月1のお墓参りの日

うちのお墓は鶴川にあるので行くまでの道のり
キレイな紅葉が沢山見れます。
今日は帰りに青葉台のB-ZONEに寄らなくてはいけなかったので
こどもの国方面から帰りました・・・
途中TBSの緑山スタジオの前を通るんだけど・・・この辺も
紅葉がキレイ

そして青葉台に向うのなら寄らずには居られないあのお店

蟹漁師の家

9月に行った時に駐車場満車で入れなかったので
久々の蟹パスタ
この為に朝ごはんを抜きました。超腹ペコリ~ナ

久々に来たらメニューが変わっていて・・・
今日は「ヘルシーコース」にしてみた。
前菜の盛り合わせ
061207_1339~01.jpg

(縦になっちゃた
蟹グラタン
061207_1344~01.jpg

メインのたらば蟹のトマトクリームスパゲッティー
061207_1348~01.jpg

いつもずわい蟹の方を食べていたので、たらばは初めて。
蟹が沢山入っていて美味しかった
このトマトクリームソース病み付きになります
このほかに蟹の味噌汁、デザートが付きます
おかんはメインにかに玉チャーハンを頼みました
061207_1349~01.jpg


嗚呼、もっと近くにあったら頻繁に行けるのにぃ
entry_header

2006/12/06 (Wed) 22:25

我母校

今日担当した高校生の男の子
襟には、我母校の校章がキラリ

嬉しくて思わず「百合高ですか?」と尋ねると
とっても爽やかな笑顔で「ハイ!」と
「私も百合高だったんですよ・・・」

そこから超話盛り上がり

彼は31期だとかで・・・ハハハ
ゆうこりん確か15期だった様な・・・
そりゃー当時の先生の名前挙げても知らね~って感じだよね
でも隣の生田高校と毎年戦う「百生戦」(ひゃくせいせん。
百合と生田で球技大会をやります)は未だにやってるとか
あとうちの学校学食が無くて休み時間にお弁当の注文が
あったんだけど、今でもそおなんだって。
お弁当の注文ってゆうこりんが1年生の時から始まったん
だよね・・・キャ~懐かしい。ハンバーグ弁当食べたいよぉ

そんな我母校、当時は女の子に人気の学校で女子クラスが
学年に2クラスありました。(1学年100人位女子が多かった)
それも伝統だったんだけど・・・今は女クラ無いんだよね
しかも数年前から学区制が廃止されたので
川崎の外れにある北部の学校って人気が無くなって
皆、南部の学校に通っちゃうみたいで・・・
「百合高定員割れしてますよ」って言われた・・・超悲しい
(あっ、でもゆうこりん達の時も定員割れしてたんだっけ)
生徒の個性を尊重し自由な校風だった百合高
お祭り好きなのかやたらと球技大会が多かった百合高
山咲千里さんが卒業された百合高
雪が降ると休校になる百合高
卒業式が盛り上がりすぎて超長い百合高
そんな母校が大好きだった・・・。
この校風を受け継いで行って欲しいな
entry_header

2006/12/05 (Tue) 23:40

忙しい1日

今日は朝から忙しかった・・・

まずは2週間ぶりの半場先生'Sホットヨガ
ヤッパリこの先生のレッスンが1番癒される
それに「今日は今年1番の冷え込み」って天気予報で言ってたのに
今日1日足先までポカポカ
コレも半場'Sヨガの時だけなんだよね・・・
で18日からクリスマス特別レッスンで、各先生が独自のレッスンを
してくれるらしく・・・半場先生はデトックスヨガを
やるらしい。いつもよりインナーマッスルを意識したレッスン
だとかで・・・受けたいけど・・・その日は大阪だ

ヨガが終わりココスで、おひとり様ランチをした後は
昨日決心した事をやりにとある場所へ・・・
ってたいした事ではないんだけど
皆、会ってからのお楽しみって事で!

そして帰りにみうの誕生日ケーキを買いにポアロンドールと
Pfへ・・・
061205_2235~02.jpg

主役とケーキ(人間用)
061205_2238~01.jpg

主役とケーキ(ワンコ用)
みうちゃん我慢できないっす状態
この後3匹の食べっぷりったら凄かった
その模様はまた後日

とにかく疲れたのでもう寝ます
entry_header

2006/12/05 (Tue) 23:35

新メンバーって

D☆Dの新メンバーが発表されましたね

中塚皓平さん

うん?どっかで聞いた事ある名前だ

出演作品の中にこの前観た「AKURO」を発見

まさか・・・

すぐにパンフで確認

ヤッパリ・・・

AKUROのアンサンブルの中でひときわ目立った美男子君
みえちゃんと「あの子可愛かったよね」と話してた彼です
・・・D☆Dとして観る事になるとは

メンバーの中で1番年下になるのでこの先メンバーの
役割って変わっていくのかな?!
お母さんは誰になるのかな・・・でもヤッパリ
D☆Dのお母さんはSHUNさんだよね。
どんな形でもいいからSHUNさんにはこれからも
D☆Dに関わっていて欲しいし、ず~っとお母さんで居て欲しいな

・・・で新メンバーの中塚君がどんな人か気になる方
シアターフォーラム
でAKUROのインタビュー見れます
entry_header

2006/12/05 (Tue) 00:23

Happy Birthday

ハ~ピィバ~スディトゥ~ユゥ~

ハ~ピィバ~スディ ディアみうちゃ~ん

ハ~ピィバ~スディトゥ~ユゥ~

今日は愛娘みうの3歳のお誕生日~

めでてぇ~、めでてぇ~

もう3歳か・・・早いな・・・

末っ子なせいか何時までもお子ちゃま扱いしてたけど
もう3歳なんだよね。
未だにお散歩行く時途中まで抱っこされてるけど・・・
3歳なんだよね・・・
ホントは今年赤ちゃん産む予定だったんだよね・・・

とにかく今まで病気ひとつしないで元気で居てくれて
有難う。

今日は大好きなPfのチーズケーキ買ってあげるからね

061205_0000~01.jpg

この服、Jのお下がりなので、なんだかJと間違える
なので今「Jちゃんみうちゃん」って呼ばれてます
entry_header

2006/12/04 (Mon) 23:43

決意!

今日、とある事を決心しました

何かはまだひ・み・つ

しかもたいした事じゃ無いんだけどね

ま~そのうち分かるでしょう

でも明日になったら気が変わっちゃうかも・・・
entry_header

2006/12/04 (Mon) 23:39

あははは・・・

今ねNHKでキャンディーズの解散コンサートを
やってたの。
見る物無くておかんが、かけたんだけど・・・。

キャンディーズは流石に全盛期の記憶とかあんまり無いんだけど
おかんに言わせるとゆうこりんは「ミキちゃん」の
ファンだったらしい・・・
ヤッパリね
わずか2~3歳の頃から人と少しズレた感性持ってたみたい
絶対に数人のグループが居たら「そこに行くか?」って
突っ込み入る様なところに目をつけるの
たのきんは・・・よっちゃん
シブガキは・・・フッ君
少年隊は・・・かっちゃん
みたいな。あっ、でもすべて当時の感性で、今は違うよ

でもtoshi君は違うよね?!・・・ね?!

でねこの番組の最後に解散して28年が過ぎたってナレーションが
入って・・・げっ、toshi君なんて生まれてなかったんだね
改めて年の差を感じた
entry_header

2006/12/04 (Mon) 00:52

うぉ~~~~(泣)

なんだか新吾君の言葉に感動してるっす自分!

D☆Dヤッパ最高のグループっすよ。

リーダーも新吾君もtoshi君もSHUNさんもみっちゃんも
kyohei君も原君も

みんなだ~いすきっ
entry_header

2006/12/02 (Sat) 23:02

お疲れちゃん

久々のお散歩で疲れたのか3匹はず~っと寝てます
・・・あっ、ゆうこりんも寝てました

で、本当は3匹のシャンプーしなくちゃなんだけど
寒いし疲れたので今日は中止

・・・だってさぁ~みうなんてこんな状態だよ
061202_1928~01.jpg

みうちゃん、生きてるよね?!

この季節「燃えるから!」って突っ込みたい位ストーブから
離れません

Jはソファーの上で布団に潜って寝てるし
nonは私の膝の上で寝てる(コレが暖かくて最高☆)

皆、今日のお散歩の夢でも見てるのかな 
entry_header

2006/12/02 (Sat) 16:56

帰りに

イチョウ並木が見たくてすすき野方面へ向ったはいいけど

あれ?何処だったっけ???

あても無く車を走らせていたら交差する道路に並木道を発見
わざわざ回り道して戻っちゃった。(何やってるんだか)

P1020317.jpg


上手く撮れなかったけど、こんな並木がず~~~~っと
続いています。今年はもう散りかけていたので
来年はもう少し早めに来よっと!
entry_header

2006/12/02 (Sat) 16:49

この2匹の

歩く後姿って大好き
おしりフリフリ

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
