2007-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/28 (Wed) 01:45

お知らせ

先週で高谷先生のホットヨガ終わっちゃったんだけど・・・

4月に出演される「モダン・ミリー」のチケットを
頼んでいたら今日のお返事に・・・
「今週末のミュージカルはいらっしゃいませんか?」と
お誘いが・・・行きたいけど仕事で行けない

なんかチケット結構残ってるらしいです
興味のある方はどうぞ
コメント残して頂ければ私が間に入って
チケット頼む事も可能だす

CARE WAVE AID
3月4日 シアター1010(北千住)
13時~と17時30分~の2回公演
チケット代10000円(全収益をボランティア団体に寄付するそうです)

岡幸二郎さんや川平慈英さんが出ます

それから4月16日~29日まで新国立劇場でやる
モダン・ミリー
のチケットもあるそうです
コチラは紫吹淳さん初主演作品だそうで・・・
タンゴでD☆Dと共演された樹里さんも出ます
entry_header

2007/02/27 (Tue) 18:15

着物de浅草

1週間も前の話ですが美容学校時代のお友達
ゆらちゃんと着物着て浅草へ行きました
本当は1月に行く予定が私が捻挫してキャンセル
やっと行く事が決まったのに・・・雨ですよ、しかも寒い

小雨だったので行ってしまえ!って事で予定通り
浅草で待ち合わせ。
とりあえずランチ♪とお店を探すけど・・・
浅草に行くといつも困る・・・何処に入って良いのか分からない
結局浅草に来てインドカレー食べちゃった
美味しかったからいいんだけどぉ・・・何してるんだかまったく
070220_1320~01.jpg


お腹がいっぱいで満足したのでお次は着物探し
たんす屋で良さ気な帯を見つける・・・がいつもの様に
すぐに食いつかないゆうこりん。
ゆらちゃんも気になる帯があったんだけどとりあえず
もう1件あるたんす屋を見てから・・・と保留
2件目のたんす屋で気になる着物を発見♪
しかも2100円なり~。さっきの帯と合うじゃん!って事で
お買い上げ☆早速元のたんす屋に戻り帯も購入
あ~これ着て何処かへ出かけたい♪
070220_1526~01.jpg


その後は水上バスで銀座方面へGO!
途中新橋でティータイム
ホームから見えたお店が「あそこコーヒー美味しそう」と
2人の意見が一致しコーヒーとケーキを食べました
レトロな感じで着物にもピッタリ☆何よりケーキが美味しかった
070220_1700~01.jpg


休憩も取った所でもう1つのお楽しみLUSH探しへ
「新橋にLUSHあったはず」と携帯サイトで探して
新橋のLUSHを探し・・・ってそこまでして行きたい私達って
無事に見つけて何点か購入しました。
・・・今月LUSHに幾ら使ったんだか・・・

〆は銀座の安い着物屋さんへ・・・
ってハズだったんだけど・・・
スーパー方向音痴なゆうこりん。
着物屋さん見つけ出せずに断念
・・・ゴメンナサイ次までには調べておきます

てな感じでカナリ内容の濃い1日でした。
おかげで沈みきっていた気持ちが少し浮上した
entry_header

2007/02/27 (Tue) 17:23

涙・・・ナミダ・・・なみだ

土曜日辺りから昨年のAXライブのDVDが届いた
と言う声をチラホラ聞き・・・うち届いてないんですけどぉ

AXのDVDって後から申し込んで・・・あれ?申し込んだよね?
・・・申し込み用紙の控えが無い

不安になってたら・・・今朝「ピンポ~ン」と

今日はキヨコさんのカラーカットの日なんだけど
どぉ~しても見たいから先におかんと押し花
やってもらって、午前中はDVD鑑賞

凄く楽しみにしてたんだけど・・・

なんか音声悪くないか?!
画像悪くないか?!
ダンサーの映し方下手じゃない?!
・・・つ~かtoshi君見切れすぎ
MCなんて喋ってるのにアップにならないし・・・
(他のメンバーはアップで映ってるのに)
もぉ~

このライブを見ていた時に誰が今の状況を
想像していたでしょうか?
凄く楽しくて「D☆D最高」って思って
いつまでもこのメンバーが見れてM:Kの歌声が聴けて
って思っていたのに・・・

KYOHEI君の歌ってる姿見てたらいつの間にか
涙が止まらなくなってるし・・・
SHUNさんが楽しそうに踊っている姿を見てまた涙・・・
・・・そして王子があまりにも映って無さすぎでまた涙
おまけに最後に出るメンバーの名前のテロップ
    小野寺利光・・・誰やねん

SRのDVDはもぉ少し何とかして頂きたい
entry_header

2007/02/27 (Tue) 01:43

節約

先月髪切ったばかりなのに・・・すでにウザイ
何をしても気に入らない

仕事中自分の髪型が気になり鏡を見てしまう(ダメじゃん)

今日は早番の日だったので帰りに美容室行こうか
迷ったんだけど・・・5000円とか払っても結局気に入らなくて
自分で直しちゃうんだよね
それにお金無いし

夕方からお店混んでたので残業してしまったので
美容室にも行けず・・・
結果お金を使わずお金を稼いだから良いんだけどぉ

髪がウザイ

と言う事で気付けばクロスを着てコームとハサミを手に・・・

「ココが重いんだよ」と言いながらセニングを入れる事
約30分・・・

で~き~た~!!

「そ~そ~、こ~したかったの~!!」
ってスタイル出来上がり

美容室代が浮いたぜ!
持つべき物は・・・我ウデじゃ

entry_header

2007/02/23 (Fri) 00:04

そこそこ元気です

ブログとコメントサボってすみません・・・

姿くらましていましたがソコソコ元気なのでご安心ください

火曜日のお休みは、ゆらちゃんと着物着て浅草に
行ってきました・・・
その模様など書きたいんだけど・・・

密かに復活したジム通いで帰りが遅く、疲れちゃって
PCの前に座ると眠くなり・・・
おまけに今年も恒例のア・イ・ツがやってきまして・・・

花粉症

昨日今日と大フィーバーでございます

そんなこんなで浅草の事はまた後日・・・

相変わらず確定申告もまだやってない
entry_header

2007/02/20 (Tue) 01:24

益々・・・

kyohei君の突然の脱退発表から2日が経ちましたが
未だに公式の発表が無い為不安は募る一方
今DのメンバーやDを取り巻く環境(私達ファンも含めて)が
大変な事になっているのは分かるけど
これからの事が何も分からないこの状況・・・
ただ3月、4月、5月とkyohei君がDのメンバーとして
ステージに立つと言う予定だったスケジュールは
すでにチケットが発売されていて
(5月は公式発表もせずにチケット代を振り込めと言う
メールが届いたと言うのもどおかと思います)
お金を払い足を運ぶ私達ファンに納得いくように
早く何らかの説明が欲しいです。

そしてkyohei君のブログ

・・・人生でこんなに苦しい思い、悲しい別れは初めてでした。

この言葉にまた苦しくなりました。

Dが好きでメンバーとずっと一緒に活動していたかった
kyohei君が脱退しなければならなかった事実・・・
辛すぎます

明日は仕事が休みなせいか、今日家に1人でいるせいか
今まで堪えていた悲しみが一気に出て涙が止まりません

kyohei君とみっちゃんの歌声をいつまでも聴いて
いたかったです
entry_header

2007/02/18 (Sun) 23:23

笑顔なんてつくれません

ヤッパリ昨夜は全然眠れず・・・
本当だったら嬉しくて興奮して眠れないハズだったのに
「同じ眠れない」でも辛すぎる
しかも接客業だから目腫らして「昨晩泣きじゃくりました」
なんて顔して仕事に行けないから泣くのも我慢して・・・

今日はパンパンに膨らんだ風船の如く、何か針で刺されたら
破裂しちゃいそうな状態で職場へ向い・・・
少しでもテンション上げようとD☆Dの曲を聴きながら
歩いて・・・ってkyo君の歌声聴いてると益々辛くなる

昨日までD☆D観に行ってたって事は皆が知ってる事
だったので「楽しかった?」って声かけらるのがまた辛く

今店長は「笑顔で接客」って事に力を入れていて
いつも人一倍声が出ている私が元気無いので
会うたびに「笑顔でお客さん呼んで」とか
「こ~言う言い回しでお客さん呼んで」とかうるさい

そんな事分かってる。
これでも精一杯明るくしてるの・・・

もぉこれ以上うるさく言われたら泣き出しそう・・・

なのでなるべく店長と鉢合わせない様に休憩もせずに
ひたすら仕事していました

何とか仕事が終わって・・・って今にも泣き出しそうな
私を見て事情を知っている子達は「大丈夫?」って
店長が「今日ゆうこさん凄いじゃないですか。売り上げ1位」
ってのん気な事言いやがるから
「悲しさを紛らわせる為に仕事してたの」と言うと
「だから元気無かったんですか?!何かあったんですか?」と
気付くの遅すぎ。スタッフの微妙な違いを察知して
フォロー出来ない様じゃ上に立って信頼される人間になんて
なれないよ・・・。

この先どぉなっちゃうんでしょうか?D☆Dは
ドロドラとか4月のライブとか5月の5周年とか
きちんと発表してくれないといつまでもモヤモヤした
気持ちじゃ辛すぎる
entry_header

2007/02/17 (Sat) 23:15

もぉ嫌だ

今日はSRの千秋楽

凄く盛り上がって・・・楽しくて・・・幸せで・・・
明日からまた仕事頑張ろう!って気持ちで帰って来たのに

kyohei君まで脱退ですよ

今何も考えられません

もぉこんなおもいするの嫌だ

・・・ってドロドラとかどぉすんの?
entry_header

2007/02/16 (Fri) 23:46

凄い事が!!

今週はD☆D週間な為火曜日にヨガに行けなかったので
今日行きました。金曜日のヨガ久々
金曜日ってその後仕事だから何度か予約入れてたんだけど
キャンセルしてて・・・
今日も昨日の余韻で寝不足な為、朝辛かったから
キャンセルしようかと思ったんだけど
そこを何とか自分にムチ打って行ったわけですよ・・・

着替えてたらヤスさんに会って・・・
「先生今度舞台に出るらしくて来週で最後なんだよ」って
・・・で「先生が出る舞台一緒に行かない?」って誘われて

ど~やら有名どころの作品にも出ているらしくて
地方公演とかあるとしばらくレッスンできないらしくて

・・・ん?チョット待てよ・・・
・・・あれ?まさか・・・
・・・でも・・・そぉだよね・・・

と一瞬にして色々な事が頭の中を回り出てきた答えが

高谷先生ってもしかして高谷あゆみさんじゃねぇっ!

キャ~~~~~どぉしよう

早速先生を捕まえて質問タイム
先「いや~久しぶりじゃないですかぁ~」
その言葉の返事もせずに
ゆ「先生今度ミュージカル出るんですか?」
先「そ~なんですよ、紫吹淳さんが出る・・・」
ゆ「え~!紫吹さんですかぁ~」
先「ヅカお好きなんですか?」
ゆ「いや~ヅカは・・・先生他に何か出てますか?」
先「レ・ミゼとか・・・」
ゆ「最近東宝系では?」
先「ベガーズオペラとか・・・」
・・・ヤッパリ
ゆ「観にいきましたよぉ~♪シンストにも出てましたよね?
私小寺利光さんのファンなんですぅ~
先「わぁ~小寺君知ってるでぇ~。D☆Dやん。
森新吾とかな~」

うわぁ~泣きそう・・・てか泣いてる

と言う事で今日のヨガはココロ落ち着かせてなんて
出来ませんでした。
帰りもD☆Dトーク炸裂
先「小寺君が好きなん?あの子はなんか大人な感じやったな
私は新吾が可愛くて好き~」
ゆ「新吾君かわいいですよね」

そのほかにも「ほんまにええ子達やった」って言ってたし
リーダーのダンスも褒めてたし・・・

まさかこんな所でD☆Dトークが出来るとは
「また観に行きたい」とおっしゃっていたので
5月の公演をお勧めしておきました。

・・・つ~か今まで気付かなかっただなんて
entry_header

2007/02/15 (Thu) 23:58

SR4回目☆

いや~、今日も行ってきました品川へ
今日は昼まで仕事だったんだけど・・・
朝一から「カットモデルやったらこんなにされたから
直してください」ってお客さんで・・・
つーかそのお店で直してもらってくださいよぉ~
カナリ時間かかっちゃってその後お店暇だったから
「仕事来ない方が良かったんじゃないの?」って感じで

急いで帰って着替えていたら・・・買ったばかりの帯留めの
のパールがとれちゃって

メッチャ今日はついてないじゃんって思ってたら・・・

嗚呼・・・どぉにかしてください
ゆうこりん完全に壊れてます

♪王子がスキ すき 好き~♪(オブジョイトイ風に)

もぉ~完全に違う世界にいっちゃってます

おかんは察知したのか近寄らないし・・・だから今nonに
向って喋ってますnon迷惑そう・・・
これじゃ~酔っ払いのオヤジだよぉ・・・

と言う事で今日のMC報告は・・・無し
だって今日のゆうこりん、本当に王子しか見えなかったんだもん

ブログに書いてあった新吾君のダンスバトルの時の
衣装のナゾも確認する事スッカリ忘れる位
終始王子に釘付け

今日はキット眠れません

entry_header

2007/02/14 (Wed) 23:50

おNEW

カレーがあまりにも不味かったので
帰りに靴を買ってみた(全然意味わかんない)

ブーツが半額だったので欲しかったんだけど
欲しい物&サイズが無かったので
新作(勿論定価)を購入♪
しかも2足も
070214_2254~01.jpg

070214_2255~01.jpg


カットが違うだけで殆ど一緒じゃない?!

もう10年位「足なが」か「ヨースケ」の靴しか買ってない
デザインも好きだけど履きやすいんだよね

捻挫したからしばらくヒールのある靴は履かない事に
しました・・・って靴底は5cm位あるから一緒か?!
entry_header

2007/02/14 (Wed) 22:14

SR3回目

え~D☆Dのバレンタイン公演だと言うのに・・・
何故だか肝心の14日のチケットを申し込んでいない事に
気付き、急遽購入する事になり・・・
夜だと良い席無さそうと昼にしてみたら
前の方でした。
今日はバレンタインだし着物着て行こうと
張り切っていたのに・・・

雨ですよ、しかも春一番吹いちゃってますよ

諦めて洋服着ていきました・・・嗚呼一昨年仕立てた
小紋を着たかった

そろそろブログ読んで下さっている方々も公演を
観ていらっしゃるのでチョット内容的な事にも
触れちゃおうかな

昨日1日休演日だったせいか?公演を重ねているせいか?
楽器チームの音が良くなっていた気がします。
特にsax2人は安定してきました。
みっちゃんは大変だよね・・・ず~っと吹いてても
ペットは咄嗟に音出すの難しいもの
toshi君と原君がバルコニーでsax吹いてるのが
メッチャお気に入り
toshi君が手すりに座っているのがたまらんのよ

センターオブジョイトイ・・・じゃなくて
Center of the World最高に好きなのに
原っちのせいで一休さんが浮かんじゃって
もぉ~原っちめ~、面白いじゃないかぁ~
M8のPeridotも好き
って今回もすべての曲がお気に入り。
ホントkyohei君って天才だよな~

2部のMCは今日は皓君に
「メンバーを台所用品に例えると?」
と言うお題を出しました
kyohei君→菜ばし(細いからかな?リーダーは天ぷら
掴んでそうだもんねってフォローしてたけど)

みっちゃん→中華鍋(ってただ着ていた衣装の裏がチャイナ
っぽかったからでしょ・・・)

新吾君→泡だて器(ダンスの先生と仰ぐ新吾君の動きが
早いからだって・・・これは新吾君も喜んでいた)

原っち→まな板(Dを縁の下で支えているって言う意味
らしいけど・・・まな板ねぇ)

リーダー→万能包丁(器用にこなすからだって)

王子→炊飯ジャー
これには前があって・・・
ダンス以外にも何でも出来る王子の事を褒めてた皓君
最初は
皓「ピューラ???」
王「ピーラーね」
り「ピーラーって何???」
王「皮むくヤツ・・・」
皓「・・・あっヤッパリ違う何だろう・・・」
王「ボールとか・・・」
り「おたまだよ・・・」
王「オレもそんな気がするボールとかおたま」
こんなやり取りがあり辿り着いたのが
炊飯ジャー
何故だ?何故なんだ?皓君。ますます君と言う人が
理解できない・・・ヤッパリ天然だ
って言うか男の人が「ピーラー」って言葉知っている事に
チョットビックリ。流石王子・・・嗚呼もうステキ

今日は帰りに川崎のラゾーナに寄ってご飯食べようと
思ったんだけど・・・電車乗ったら急にエビフライと
クリームコロッケが食べたくなっちゃって・・・
のくちで洋食食べようと思ったらカレーが食べたくて
そしたらこんなメニュー見つけちゃった
070214_1737~01.jpg

ワンプレートセット
幾つかのメニューから2つチョイスするの
食べたかった物がすべて食べられたのに・・・
美味しくなかった
今週2回も・・・凹むよ
entry_header

2007/02/13 (Tue) 23:55

チョコチョコチョコ~

明日はバレンタインだす

って言ってもチョコをあげるより食べる方が嬉しい

今日は仕事が午後までだったので帰りに
最近お気に入りのイルフェジュールのチョコを買いに
行きました。いつも通っている道・・・絶対に遠回り
「コッチに行ったら近いかも?」と違う道を通ってみたが
曲がる所間違えていつもの道に戻っちゃった
帰りは勘が働き、メチャメチャ近いルートを発見
こんなに近けりゃチョクチョク行っちゃうよん

で今日は生チョコとプチガトーショコラを購入
殆ど自分で食べる用
ラッピングしてもらっている間に商品を選んでいる
女の子が居てハート型のチョコケーキの在庫があるか
聞いていた・・・が無かったみたいで店員さんが
「お時間いただければおつくりしますよ」って
そのお時間が「1時間」だって・・・そんなの待てるか
かわいそうに・・・でどぉしたんだろう

と言う事で渡す人も貰う人もドキドキな明日・・・
まぁ~頑張って下さいな

関係ないけどお昼に食べた五右衛門のパスタ
冬限定のミネストローネ美味しいよん
070213_1650~01.jpg

entry_header

2007/02/12 (Mon) 22:26

SR2回目

今日も品川へ行くのだ!
今日は・・・この前買った着物に初袖を通したので
何だか朝からワックワク
丁度CMでハセキョウが着物着てるのやってて
「こ~言うの好きだけど似合わないんだよね」と言うと
おかんに「あんたはハッキリした色じゃなきゃね」って
言われ・・・そ~ですとも顔がハッキリしないから
ぼやけた色は一層ぼやけるんだよわるいか!

そんなこんなで(ってどんなこんな?)今日も7人に
メロメロになってきました
今日はBだったので正面から観れて・・・
club eXのBって初めてかも・・・なんかギュウギュウで
狭いし結構死角が出来る。いいのか悪いのかBブロ

今日の2部はメッチャ面白かった。
始まって早々みっちゃんのマイクトラブルで・・・
「Heart of Soul」のみっちゃんの歌い方好きなのにぃ・・・
みっちゃんハケちゃって取り残されたkyohei君
独りで歌ってくれたけど・・・ど~なるの?
って思ったらkyohei君が止めてくれて仕切り直し
toshi君とリーダーまで出てきて何だかドタバダ
こんな事普段は無いので得した感じ
MCでは初日からメンバー1人ずつ皓君の印象を言ってたのが
今日は皓君から各メンバーの印象を言って・・・
もぉ~メッチャ緊張しまくりの皓君可愛いなぁ~
緊張してるせいなのか凄く天然なのかカナリ笑わせて
頂きました・・・って会場の中で1番笑っていたのは・・・
toshi君かもね。
皓君にカナリ笑わせてもらい、「も~お腹いっぱい」
状態なのに・・・今日は原っち絶好調
一休さんが離れないよぉ・・・オブジョイトイ
アンタ面白いよ、最高だよ原っち・・・って
何だか話しの持って行き様がイノッチに似てきたね

と言った感じの今日の公演。みえちゃん今回1回しか
チケット買ってなかったのに・・・
帰りにチケット買ってるし。1回だけじゃ我慢できないでしょ

地元の丸井でリサイクル着物のイベントやっていて・・・
道行欲しかったからチョット覗いたら
¥3150の道行きに出会っちゃった
も~今日は何ていい日なんだって思っていたのに・・・
その後入った中華料理屋さんがあり得ないほど
不味くてガッカリ
今日の幸せな気持ちを返せ~
entry_header

2007/02/10 (Sat) 23:29

メロメロ~

は~い、お待ちかねのD☆Dバレンタイン公演
SNOW RAINBOWが始まりました

ヨシさん?誰それ?!

祐一朗?誰だっけ?!(ってそこまでは思えない)

と思うほど、ステキな7人に溺れてきました

新メンバーの皓平君可愛いっす。つ~か若いっす
2部のライブではお客さんのせるのとか
まだチョット恥ずかしいのか、そんな所がとても初々しく
可愛かったです

・・・でもね~でもね~その若さや初々しさでも敵わない
toshi君の王子ビ~~~~ム
もぉ~~~~ヤッパリ王子が1番
嗚呼またゆうこりん、どっか違う世界へいっちゃってる
明日は楽しく仕事が出来そうだ


そぉ~そぉ~、帰ってからパンフ見たら
最後のSpecial Thanks にSHUNさんの名が!
何だか凄く嬉しくて涙が出た
entry_header

2007/02/09 (Fri) 23:30

マイロックンロール・スター

え~、今日ヨシさんに会う事があり
結構お話したんだけど・・・
なんか違う・・・ヤッパリゆうこりんいつもの?!
やっちゃったか?!

と言う事でスッカリ冷めてしまった様で・・・

ま~、明日からD☆D始まるから丁度いいか

でねヨシさんでスッカリ火が付いてしまった
中山祐一朗熱
DVD買っちゃった

マイロックンロール・スター
img021.jpg


4年前(え~もうそんな前なんだ)に観た作品で
出演者好きな人ばかりで面白かったしDVD買おうとは
思っていたんだけど・・・「今度でいいや」と
ず~っと先延ばしだったのでいい機会だったのかも

このDVDね~特典映像付きなんだけど・・・
本編と副音声付本編があって・・・
副音声は長塚圭史さん、中山祐一朗さん、山内圭哉さんが
あ~だ、こ~だ喋ってるんだけど超面白いの
圭史君はご存知の通り長塚京三さんの息子さんで
お父さんの芝居を見ながら息子とその友達が
チャチャ入れてるって感じで・・・

仕事行く前にギリギリまで見ていて
続きを早く見たいんだけど、おかんにテレビ
占領されてる
早く見せろ~!!
entry_header

2007/02/07 (Wed) 01:09

またまた病気が・・・

今週末からD☆Dの公演が始まると言うのに・・・
1ヶ月以上王子スマイルを見ていなくて
いつもだったら待ち遠しくて仕方ないのに・・・
(って待ち遠しいけどさ)

気になるのね・・・ヨシさんが

どんな人かと言うとゆうこりんが好きな
中山祐一朗さんに似てるかな?って
メガネかけてて話し方とか声とかなんか雰囲気が

そしたら祐一郎さんが気になってしまって
HPの写真見たら・・・似てるかも

3月に観に行く健ちゃんの舞台に出るんだよね~
今日チケット届いたんだけどG列なんだよね~
キャ~~~~ッ
ってキット健ちゃんどころの騒ぎじゃ
なくなっちゃうんだろうな
こんな事なら2公演位チケット取っておけば良かった

・・・昔観た「マイロックンロールスター」のDVD
買っちゃおうかな
entry_header

2007/02/06 (Tue) 00:23

また行っちゃった・・・

昨日の帰りにセン南でご飯食べようってなって

1月にリニューアルしたお店に坦々麺とグリーンカレーが
あるって言うから行ったら・・・
「それは今日は出来ないんです・・・」って
殆どのメニューが「出来ない」って状態で

・・・これってサギじゃんね

結局裏メニューのマーボーチャーハンを食べたんだけど

・・・皆満足せず

じかちゃんの「エビチリ食べたい」のひと言で
神洲之華行く?」
って事になり・・・いつも「今度」って言って行かないから
いつ行くか決めようって話し合っていたら・・・

来週からゆうこりんD☆Dで忙しいんだよね

と言う事で今日行っちゃいました

今週2度目です

平日の9時過ぎだと言うのに凄いお客さんで
私達が入ったら満席

今日はエビマヨ、坦々麺、五目おこげ、春巻き、
フカヒレあんかけチャーハンをハーフサイズで
頼みました。
これで1人1500円程度。安い!美味い!早い!
・・・って一気に頼んだら一気に来ちゃって
美容師の悲しい性、食べるの早いからお店に30分位しか
居なかった


070205_2059~01.jpg


070205_2100~01.jpg

entry_header

2007/02/05 (Mon) 23:23

感染注意!

最近ゆうこりんの周囲で密かにブームなっている物

それは・・・

LUSH

元々同じ建物の中に入ってるし、社員トイレに
サンプルが置いてあったので、ジミ~に集めていたんだけど

LUSH狂?のゆらちゃんの影響でスキンケアまで
使うようになったら・・・これがいいんですよぉ~

先日ゆらちゃんが遊びに来たときに買った
「美味しい日曜日」と「ヴィーナス誕生」を使ってみたら
キャ~お肌ツルツルのモチモチ~

で、シャンプーに抵抗があったゆうこりんに
ゆらちゃんが「果草力」をプレゼントしてくれたんだけど
これがまた超いいの
クセ毛で広がりやすかったゆうこりんの髪が
落ち着いてしかも艶まで出ちゃって・・・

と言う事でスッカリLUSHに感染されたゆうこりん
その菌はあれよあれよと周囲に感染し
この前は二子玉からヘルプに来ていたマナブにまで
ヒゲ面ロン毛のマナブ君、美白になりたいらしく
お姉さんに言われるがままスキンケアを1式揃えたそうな

今日は「美味しい日曜日」を買いに行こうと思ったら
乾燥肌で悩んでいた、じかちゃんが「一緒にいく」と
2人でお姉さん達と大騒ぎした結果
「大和ナデシコ」を購入
さ~これからお互いお肌に磨きをかけようね♪

今日はスタンプがいっぱいになったので
サンプルもらったりLUSHの誕生記念のプレゼント
もらったりと買うより多く色々な物を貰っちゃった

070205_2250~01.jpg

↑買った物(「美味しい日曜日」は在庫が無かったので後日)

070205_2251~01.jpg

↑もらった物

エスカレーター下るとそこはLUSHと言う環境・・・
危険すぎる
entry_header

2007/02/03 (Sat) 20:05

カルボナーラうどん

今日は何にも予定が無いお休み

・・・でねお天気も良いので3匹とおかんと久々にお散歩

お昼に「味噌ラーメンたべる?」と聞かれ
ラーメンな気分ではなく・・・
たまには自分で作るか

最近嵌っているもの
「煮込みうどん」
以前toshi君がブログで紹介していたアレです
(普通のきしめんよりも幅広な麺で食べごたえあり)
うどん大好きなゆうこりん。
しかもきしめん系が大好きなので早速購入
でもね近所に99ショップが無いので99に行った時は
大量購入して冷凍保存してます

今までそのうどんで作った物は、カレーうどんと
トマトと味噌で味付けした煮込みうどん
どちらも大好きでよく作るんだけど・・・

今日は何だかどちらの気分でも無かったので
新作を作ってみました

その名も「カルボナーラうどん」

ベーコン、玉ねぎ、きのこ類をニンニクとオリーブオイルで
炒めて水と牛乳を加える
塩・コショー・鶏がらスープで味付けし
うどんを入れて煮込む
(出来上がりの汁気が少ない方が良いかも)
生クリーム・パルメザンチーズ・卵の黄身をボールで混ぜて
その中にうどんを加えてよく混ぜる
仕上げに黒コショーを振りかけて出来上がり

070203_1410~01.jpg


煮込んでもこしがある麺なのでモッチリしていて
美味しかったです。お試しアレ
entry_header

2007/02/02 (Fri) 00:34

ナゾだ

今日担当したお客さん

指名なんだけど、ゆうこりん1回も担当した事無いんだよね
元々ちえみ君の指名で今日はちえみ君お休み
だからって何でゆうこりん?ナゾだ

・・・でね「この髪型にしてください」って
持ってきたのが

ELTのいっくん

(そ~いや前にちえみ君がいっくんの写真持ってくる子が
居るって言ってたっけ・・・)

何故にいっくん?
いっくんのファンなのか?
それとも髪型だけが気に入っているのか?
どちらにしても微妙
しかも雑誌の切り抜きじゃなくて生写真みたいなヤツなの
大切そうにビニールの袋に入ってるの

いっくんの写真・・・何処で買ったんですか?

嗚呼ナゾだらけだ
entry_header

2007/02/01 (Thu) 23:57

いったい何がしたいのか?

J君・・・

070201_1038~01.jpg

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
