2007-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/31 (Sat) 20:54

す~っきり~♪

最近・・・と言うか今の家に越してきてからずっと
やろうと思っていたこと・・・

実は・・・私・・・究極の捨てられない症候群

Myルーム結構広いはずが半分以上ダンボールで
埋め尽くされていて
中身は殆どジャニーズ関係のブツ
しかも雑誌の切り抜き

「こんなの取っておいて果たして見るのか?」って
疑問を投げかける事6年
ついに今日すべて処分する事を決断

いつもは、中を見て「ヤッパリこれは・・・」って
取って置いたりしたけど、今日は容赦なく捨てた
・・・チョットだけ中を見たら
原っちのJr.時代の切り抜きとか出てきて・・・
ダメダメ、今日は全部捨てるの

と言う事でカナリお部屋はスッキリ片付きました

・・・これからは捨てるの大変なので物を増やさない
努力をします
entry_header

2007/03/30 (Fri) 00:44

お手☆

うちのワンコ達が出来る事

J君・・・お手、おかわり、お座り、フセ、待て、チュー

non・・・お手、おかわり、お座り、待て、クルクル、バーン

みう・・・お座り、フセ、待て

まぁ、犬が出来る一般的な芸って所でしょうか・・・

nonに関しては前の飼い主さんが教え込んだので、
最初の頃はいきなり立ち上がってクルクル回りだしたりと
ビックリする事が多く・・・本当はもっと芸が出来るのかも

J君は半年過ぎてもお座りも教えて居なかったら
購入したペットショップの人に「遅いですよ」と言われ
焦って教えました。でも1歳過ぎてもお手が出来ずに・・・
お父さんが亡くなる少し前に急にやるようになったんだよね
J君じぃじが大好きだったから何かを感じ、最期に見て
貰いたかったのかな・・・
フセは2歳過ぎてから。お友達のロミオ君のところが
出来るようになったと聞き「マズイ」と必死に教えました
ホント負けず嫌いだな・・・。
フセの形をさせて出来たら餌を1粒。
ご飯食べ終わるまでにJ君は何度フセをやらされた事か・・・
でも基本食いしん坊なJ君は「コレをやったら旨い物くれる」
って思ってすぐに出来るようになったけど・・・

で、最近みうにお手を教えようと・・・
ってもう3歳過ぎてますよ。
この前の休みに特訓したら微妙に覚えたような・・・
微妙なので忘れるの早くて、今日やったら全然ダメ

夕食に「波乗りジョニー」を食べていたら
J君が「ちょうだい」とやってきたので
ジョニーを餌にみうを特訓
みうに「お手」と言ってもお座り・フセで終わり
070329_2325~02.jpg

「お手」って言ってたら隣に居たコイツがやってた
070329_2325~01.jpg

non君はいいの・・・

そしたらコッチもやってた
070329_2330~01.jpg


我が家は1匹に号令かけると他も反応します

・・・ちなみにみうは「お手」出来るようになりました

あとはnonの「フセ」だけだな・・・それが1番難しい
entry_header

2007/03/28 (Wed) 00:20

ショート☆

去年髪を短くしてから「短い方が似合うよ」と言う
声をよく耳にします。とっても嬉しいです
何故なら・・・

その昔、中学生の時にショートカットにしていたら
知らない先輩に「この子○○に似てるよね~」って言われて
その○○って人は私が超嫌いな先輩で・・・
カナリショックを受けた私はそれ以来、髪を伸ばし
絶対に短くしなかった

で、成人式が終わった時に当時好きだった奥居香さんが
ショートにしたのに憧れてバッサリ切ろうと・・・
当時、中学の時から通っていた美容室でバイトしていたので
店長に「短くしたい」ってずっと言ってたら
「絶対に似合わないからやめとけ。今だから言うけど
昔ショートにしてたの似合わなかったもん」と
でも「切りたい」と言う私に負けてカットしてくれた店長が
ひと言「似合うじゃん」
中学の時のあの恥ずかしい想いはアンタのカットのせいじゃと
軽く店長の事を恨みました

それからは伸ばしてはバッサリ切るというのを繰り返し・・・

前回ロングにしてたのはアイロンでまきまきヘアーに
したかったからなんだけど・・・
周りのスタッフからはず~っと「入社当時の短い方がいい」
って言われていて・・・
切ったら大好評♪

最近ヨガに真面目に通っていなかったので先生に会うたび
髪が短くなっていて・・・先生は短くしたいけど
自分が似合わないって思ってるみたいで切れないんだとかで
レッスン終わるたびに「いいですね~」って褒めてくれる

中学生の時のあの苦い思いがあるからこそ
「ショート似合うね」って言われる事が凄く嬉しい

ちなみに昨日職場でも
「姉さん何気にまた切ったね。今回のが1番いいよ♪」って
言われました。
流石です、ゆらちゃん☆
美容師さんに褒められたよ!良かったね♪
entry_header

2007/03/27 (Tue) 00:20

犬だって・・・

toshi君のギューちゃんに対抗して・・・

犬だって袋好き☆

29213330.jpg

Jの場合、袋って言うより中身が目当てだけどね
月に1回は袋に潜ってます

そしてこんなのも出てきた

20070327001750.jpg

non君、まだ毛が長い時だ
また伸ばしてリボン付けようかな・・・

番外編

05071802.jpg

袋だけじゃなくお椀にも入ります
ワンコだけに・・・さぶっ
entry_header

2007/03/26 (Mon) 00:12

ドロドラ

あ~、この1ヶ月チョット、本当にこの日が来るのかと
心配でしたが無事に2人揃ったDORONKO DRIVEが見れました
ヤッパリこの2人の歌声最高♪いつまでも・・・末永く・・・
とはいかないのか?!ヤッパリなのか?どぉ~なの?!
いつもと違って1~2曲歌ったらMCってならなくて
MCタイムがわりと中盤だったのでその分ゆっくりと長く?
やってくれたのではないでしょうか?!
みっちゃんヤッパリひとが良すぎるよ!と突っ込みたくなる
みっちゃんの騙されちゃった話とか
KYOHEI君の100円も持ってなかった話とか・・・
やっぱライブっていいっすね!普段聞けないような話が聞けて
何より今日のKYOHEI君、とってもブラックなキャラで
可笑しかった♪
実は・・・昨年末のライブの時KYOHEI君元気ない?って
思う事がチラホラあって・・・悩んでいたのかな?!
それがずっと気になっていて2月の脱退宣言だったので
今日のKYOHEI君の顔見たら「何か吹っ切れたのかな?」って
思えて・・・って思ったのは私だけ?!

そぉしてぇ・・・「ムービー☆スター」ではお馴染みの
フリを皆でやるのにM:Kの2人が適当な説明をしていたら
後ろから・・・あのお方のお声がぁ・・・

キャ~~~~~~ッ王子来てたのね~
「ちゃんとやれ~」とか言ってた
「皆が左から、おれ達が右から」みたいな事を必死に
叫んでた。王子流石♪
でも今日の位置から王子は壁の影になって見えなかった
んだよね・・・

兎にも角にもメッチャ楽しいライブでした
そしてヤッパリM:Kの歌声は最高♪

・・・で夜も見るはずだったんだけど・・・
ずっと上向いていたら首痛くなっちゃって
微妙に具合悪くなってきたのでやめちゃいました
明日仕事休んだら洒落にならないので
entry_header

2007/03/25 (Sun) 00:56

やった~☆

何だか眠れなくてね・・・明日の事が気になり

でkyo君何か書いてくれていないかな・・・と
ブログ見たら・・・

キャ~ッ書いてある~!!!!!

明日出演しますと

ハッキリ書いてある

やったぁ~~~~!!

浅田真央ちゃん銀メダルよりも嬉しいっす

嗚呼嬉しくて眠れなそう
entry_header

2007/03/24 (Sat) 23:48

明日だすね

今日は午前中から接骨院
今日も首をポキポキ鳴らして頂きました
通院2日にして仕事復帰できそうです
整形だけだったらいつまで仕事休まなくちゃいけなかったんだろう

で夕方からは今の様子を報告しに職場へ

その前に・・・とあるマイミクさんに会いに行きました
マイミクさんとは共通点が多く・・・
ってヒョンな事から職場が同じ駅だと発覚
凄い偶然・・・こんな事ってあるんですね
サポーターを巻いた痛々しい手にとファイテンのテープ
頂きました。
帰ってから早速貼ったらよい感じです
前からタキオンとか使っているので、この手の商品の
効果は理解していまして・・・なので効き目も早いんです
ありがとうございます。おかげでだいぶ楽になりました♪

・・・でぇ、明日はいよいよM:Kライブです
2人揃って出てくるかなぁ・・・
始まるまで超不安。
楽しみなのと不安なので複雑な心境です
entry_header

2007/03/24 (Sat) 14:18

流石だ

整形外科に行って湿布と飲み薬貰って、右手を使わず
そんな事くらいじゃいくら経っても治らないよ

と言う事でわが町の名医(?)の元へ行ったわけですよ

ど~しました?
と聞かれ
手が痺れて痛くて仕事を休んでいると説明し
整形でレントゲン撮って貰ったら骨・筋には問題ない
と言われた事を説明したら
あっさりと
その痛みは手じゃないですよココと痛みの原因は首でした
肩と首をマッサージしてもらい
これだな~と凝り固まった部分を見つけてもらい
解してもらいましたが・・・
う~ん、針の方がいいな。針やった事あります?
大丈夫ですよぉ~途中で折れたりとか死んじゃったりとか
しませんからね(笑)
と先生ひとりで話進めて返事する間もなくプスリ
5箇所位打ったのかな?!
初針はあっという間に終わっちゃいました

と言う事でまだ若干痺れと痛みはありますが
来週から仕事できそうです。

ヤッパリ流石だな・・・
って最初から接骨院行っておけば良かった
entry_header

2007/03/23 (Fri) 14:09

つまんな~い

今日から仕事と言いつつ・・・

サポーターしてると動かせないので痛みも麻痺しちゃって
お風呂入る時に外してマッサージする様に言われていたので
動かしたら・・・
メッチャ痛いっす。
こんなんじゃ~ハサミ持つの無理っす

てなワケでしばらく仕事休む事になりました

嗚呼何もやる事無くて退屈だぁ

そして来月の収入が恐ろしい
entry_header

2007/03/23 (Fri) 00:00

明日から

仕事行かなくちゃね・・・
3日も行かないと行くの嫌になってくる
しかも手痛いし

今日は朝から整形外科に行って来ました。
家から最も近い街(田舎に住んでるもんでねぇ)には
新しく出来た整形外科が2件あって、最初に行こうと思った
病院よりも駐車場から近かったのでもう1件の方に
足を踏み入れたら・・・ゲェ超混んでるし
仕方なく1時間待ち、診て貰ったら
「凄く腫れてますね。コレは腱鞘炎じゃなくて関節炎です」と
ま~、どっちでもいいからまともに仕事出来る様にしてくれ
レントゲン撮ったら骨や筋に異常無かったので
鎮痛剤と湿布を貰い「仕事以外では右手を使わない様に」と
固定するサポーターを巻かれ・・・
ってコレで終了?!デンキ当てたりとかマッサージとか
無いの?そんなもんなの?
嗚呼1時間を返してくれ。次の休みに接骨院に行ってやる!

そして午後から表参道へ
美容学校の同期であるゆらちゃんにカットとカラーを
してもらいました。
ゆらちゃんは学生時代、放課後残ってシャンプーの特訓した仲
なんか懐かしいな~♪
うるさい事言わなくても分かってくれるから助かる
お互いHAPPYな話しに花が咲き楽しかった♪
そしてショートにした時からず~っとやりたかった
紀香ヘアーにして頂きご満悦
ゆらちゃんこれからも宜しくね☆
entry_header

2007/03/21 (Wed) 17:55

今日は

朝から右手の人差し指が痺れて動きません
なのでお仕事お休み
稼ぎ時なのに・・・

しかも祝日だから病院何処も休み

せめて仕事が無い時くらい右手を休ませてあげようと
右手使用禁止令を発令(自分にね)

今日のお昼は味噌ラーメンでした
ラーメンをフォークで食べたの初めてです
しかも左手で・・・
メッチャ食べ難い

もちろんPCも左手のみで・・・
メッチャ時間かかる・・・

嗚呼私の右手ちゃん、早く良くなってね
entry_header

2007/03/20 (Tue) 23:45

最悪です

え~、実は今年入ってからず~っと右手が痺れていまして
元々腱鞘炎持っているんですけど最近悪化したみたいで

月曜日は人が居ないからと通しのシフトを命ぜられ
途中から人差し指が痺れて動かなくなりまして
「毎日ジムへ行く」って決めたのに
流石に月曜は無理と思ってやめました
・・・で久々に皆と一緒に帰れるなら何か食べようと
「凛として」でラーメン食べました
uta姉から「チャーハン美味しい」と情報を頂いていたので
半ラーメン半チャーハンのセット頼みました
070319_2057~01.jpg

ココの塩ラーメンにラー油を入れるとコクが出て旨いっす

今日は久々に半場先生のホットヨガに行きました
今月ジム会員は安くなるので何としてでも行かなくちゃ。
そして気になるチケットを買いました。
ホットヨガ+マッサージ60分+乳酸菌飲料6個入りが
な~んと¥5250
マッサージだけでも元取れちゃうチケットなので
10セット位買いたいところだけど私の懐は
2セットが限界
本当はそのチケットでマッサージお願いしたかったんだけど
今日はお墓参りにも行かなくちゃだったので断念
夕方東急の中に出来た「てもみん」に行こうかと
思ったけど疲れちゃったので近所の接骨院に変更
・・・が「まだ時間がある」とウトウトしてしまったら
受付時間終了しちゃった
メッチャ痛くて箸も持てない状況・・・
(ブログ書いてる場合ではないのにね・・・)
明日は仕事忙しいのに・・・ヤバイっす
肩・腕・手首に湿布して指の付け根マッサージしてたら
少しは和らいだけど・・・
この先この仕事続けていけるのか?!と
チョット不安になってみたり・・・
entry_header

2007/03/19 (Mon) 00:50

自分のことばっかり

今日ちえみ君から誕生日プレゼントを頂いた
最近嵌りまくってるLUSHとワンコのおやつ

きゃ~、嬉しいありがとう
しかも子供達にまで~

なんて会話をしていたらちえみ君が
Jちゃんにあげてねって・・・

あっ、そぉだった

誕生日って私だけじゃなかったんだ

もぉ自分の事しか考えて無いと叱られました

で早速我が家の王子にプレゼント渡しました

三茶のママ、誕生日プレゼント
070319_0004~02.jpg

ありがとう
070319_0004~01.jpg

entry_header

2007/03/17 (Sat) 19:11

やっちゃった・・・

うちのシロクマnon君
最近本当にシロクマじゃないの?って思うほど
超伸び放題。しかも毛玉も出来放題

前回トリミング出したのって・・・去年の10月でした

嗚呼ごめんよnon君。でもさ~1回で6000円もかかるんだよ

いい加減トリミング出そうと思ったんだけど
あまりにも毛玉が凄くて出すのも恥ずかしい・・・

・・・とぉ~

いつものぉ~

病気がぁ~

nonを捕まえて・・・手にはハサミとコーム

毛玉取りながらチョキチョキ・・・
たまにバリカンでガーガー

そして出来上がりは・・・

070317_1730~02.jpg

ト~ラ~ガ~リ~

人間の様には上手くいかないもんっすね
って毎回反省するくせにやっちゃうんだよねぇ

とりあえず修正がきく位伸びるまでnon君我慢してね
entry_header

2007/03/17 (Sat) 01:20

何で?!

「Moon glade 」vol.2が決まりましたね
何気に好きな公演だったのにDVDにならなかったのが
残念だったので再演(?)が決まって嬉しい
しかもまた姿月さんご出演だなんて楽しみだな~

でもM:K出ないのね

kyo君は脱退宣言しちゃったから期待しちゃいけないの
かも知れないけど・・・みっちゃんも出ないの・・・

何だかとっても複雑な心境

それにしてもチケット代・・・今回やけに高いっすね
これじゃ~2回位しか観れないよぉ
entry_header

2007/03/17 (Sat) 01:04

知らぬ間に・・・

最近密かにジム通い頑張っちゃってるゆうこりん
昨日焼肉食べちゃったから今日は何としてでも行かなくちゃ

・・・でもねナンか超眠くて

ダメダメ、今日は絶対に行くの!

って事でなんとか頑張って今日も汗かいたわけですよ

今日はあのブルブル振動するマシーンが空いていたので
初挑戦しちゃった
なんだか使い方分からず適当にボタン押してたら
1分で終了してしまって
気を取り直してプログラムのボタン適当に押してたら・・・
最初、余裕~なんて思ってたら
どんどん早くなってきて・・・
凄いよコレ!超ブルブルしてる・・・って誰か助けて
なんとか無事に終わりヘロヘロになりながら
帰って来たら・・・

テレビ見ながらボ~~~っとしてたらいつの間にか
ポテチ食べてた

ダメじゃん、意味無いじゃん、せっかく頑張ってきたのにさ

罰として明日もジムに行きなさい
entry_header

2007/03/15 (Thu) 20:16

今年は・・・

久々に家で過ごした誕生日でした。
一昨年は剛つんの初舞台を観に行って・・・
去年は名古屋でリーダーのアンジョを初観劇
なので・・・この画面去年は見れなかったんです
070315_0003~01.jpg

1年に1度なのに・・・。今年は嬉しくて写真撮っちゃいました。

午後からJ君とのんびり公園でデートなんて
思っていたら、今日は超寒かったので中止
J君暖かくなったら公園行こうね

そして何よりも楽しみにしていたバースデーケーキは
最近お気に入りのイルフェジュール
ココのチョコが大好きなので、今日は生チョコのケーキ
にしました~プレートには2人の名前入り
070315_1936~01.jpg

J君にはPfのピーチケーキ
去年まではホールを買っていたけど、最近太り気味の3匹
なので1カットにしました。(お金ないからでしょって噂も)
070315_1939~01.jpg

J君ステキ~いつまでも私の王子で居てね

そして誕生日のディナーは・・・
中川にあるカルビ屋大福で焼肉
大福は昔行った時にアンケート書いたら毎年誕生日に
ハガキが届いて・・・
いつも無駄にしていたので今年は何としてでも使わなければ
と言う事で行ったワケだす
070315_1826~01.jpg

安くて美味しい上に、今日は会計10%引き
おまけにデザートサービス
070315_1905~01.jpg

そして1000円の食事券まで頂いて・・・
誕生日っていいっすね

そんな感じの今年の誕生日。
今年も1年笑って暮らせるといいな~
entry_header

2007/03/15 (Thu) 11:32

気をつけて!

朝からこんな物が届きました

070315_1120~01.jpg


差出人はお兄ちゃん

え?どぉしたの?何かあったの?気でもおかしくなったの?!

生まれてこの方、お兄ちゃんにプレゼント貰った事など
ございません。(私があげることはあってもね)

これは雨降るぞ~。って雨位じゃ収まらんぞ
大雪じゃ・・・いや大地震じゃ・・・皆気をつけて!!

頂いてこんな事言うのも失礼だが
兄上や、アナタの妹は筋金入りの花粉症なので
来年からは是非とも「現金」で
お願いいたします♪

おかんが「これいいな~♪」って押し花にしようと
狙ってる
entry_header

2007/03/15 (Thu) 00:55

真似してみた

toshi君がブログに「バレンタインのお返しに」と
毛布に包まったラテちゃんの画像を貼っていたので

真似してみた

うちの姫も如何ですか?!
070224_0136~01.jpg


って随分前に撮った画像で貼るタイミングを失っていたので
丁度良かった♪
entry_header

2007/03/11 (Sun) 00:35

殺人者

を観にグローブ座へ

カテゴリー「V6」超久々っす。

健ちゃん、久しぶり元気だったかい?!
って言いたい所だけど、ゆうこりん今日は会場に着く前から
「中山祐一朗」とうるさい。
席に付いてパンフみながら「祐様」ってうるさい

・・・そしたら後ろの席1列祐様の関係者だった。
「中山が・・・」って聞こえると耳ダンボ
話しに私も加わりたい・・・。

そんな感じで今日は久々の健ちゃんだったのに
終始祐様追ってました。
そしてセットの1部の「アオちゃん」
鳥さんです。この子が絶好調に喋るのでおかしくて・・・
真面目なシーンでもお構い無しに「アオちゃん」って。
途中健ちゃんが「アオちゃん今日はどぉしたの?
うるさいよ」って言ってました。
嗚呼それにしても祐様の独特のキャラがたまらんです
最高だ祐様

駅までの帰り道前方には祐様のお友達の集団が
「あそこに付いて行ったら本人来るよぉ~」なんて
言ってたら・・・
後ろから祐様登場・・・てか早っ
今終わったばっかだよぉ
キャ~どぉしよう
祐様と一緒に飲みてぇ~

うた姉に「toshi君は・・・」みたいな事言われて
その場で調子良く「祐様」と言ってしまったけど
そりゃ~toshi君だすよぉ~ねぇ

新大久保の駅で祐様とは泣く泣くお別れし
地元のJ'sGARDENでご飯だす
070310_2135~01.jpg

070310_2144~01.jpg

070310_2208~01.jpg

前菜+パスタ2種+デザート+ドリンクで
1500円は超お得!

スッカリ祐様モードのゆうこりん。
帰って「マイ・ロックンロールスター」のDVDでも
見ようと思ったんだけど・・・
toshi君のブログで久々に王子の写真見ちゃったら
王子モード突入
COLLECtions見よっと
entry_header

2007/03/10 (Sat) 00:38

単純な女

昨日珍しくおかんとケンカしました。
おかんは悪くないし私の言ってる事も間違っては
いないと思う。でもお互いひけずに何だか後味が悪い
原因はおかんの友達。
保険の仕事をしていてノルマ達成の為に
保険に入って欲しいって・・・。
おかんとは凄く親しくしてもらってるし、色々とお世話に
なっているから入ってあげたい気持ちも分かるけど・・・
これで3度目だよ。毎回、毎回「ノルマが・・・」って
泣きつかれてその度に保険入ってどぉすんの?
今回は私に話を持ってきたらしく・・・
おかんの説明もイマイチ分からない。
「収入少ないのに2つも保険入れないよ」と言うと
「今の解約してコッチに入ってあげて・・・」と。
はぁ~~~~?
今入ってるのは私の知り合いの人の関係のもの。
しかも勧められた保険は殆ど内容一緒で掛け金が高い
私が何でそこまでしなくちゃいけないの?!
結局おかんが私の名義でお金出すとか言い出して・・・
ってホント断った方がいいって。
その友達も何考えているんだか。

そんなこんなで今日1日カナリ嫌~な気分で
過ごしていたら・・・

toshi君のブログが久々に更新されていました~
キャ~ッ王子元気だったのね~、心配したわよぉ~

そして昨日届いたCOLLECtionsのDVD見て大爆笑
特典映像面白すぎっ!
インタビューもメンバー2・3人ずつでいつもと違って
なんだかいい感じ
AXのとは打って変わって画像も良いしね!

・・・ってさっきまでイライラしてたのどぉしたんだろう?!

ゆうこりんはD☆D与えとけばご機嫌です
entry_header

2007/03/07 (Wed) 21:56

つい出来心で・・・

巻いちゃいました

070307_2002~02.jpg


nonは放っておくとすぐに毛玉が出来て・・・
それを梳かしてあげる度に思っていたんです

ワインディングしてみたい・・・って

でついにその気持ちを抑えきれなくなってしまって・・・

超巻きやすくて巻かれてるnonも気持ちが良いのか
嫌がらずに大人しいし・・・

今度はオールパーパス20分に挑戦だ!
(ってこのギャグ美容師にしか分からんぞ)
entry_header

2007/03/07 (Wed) 02:35

ふらぁ~っとね

ネタ的にカナリ古くなっちゃったんだけど
このお店を紹介しないわけにいかないので
2週間位前のネタ引っぱり出します

高谷先生のホットヨガ最後のレッスンの日
夕方から仕事だったので、その前にお昼を食べようと・・・

ヨガ後ってもの凄くお腹空くので(特に高谷先生のヨガは
ハードなのでいつも終わった後お腹ペコペコ~)
ガッツリ食べたい所だけどヨガ後は吸収も良いから
程ほどにしなくては・・・

と言う事で東急の地下でおにぎり買おうかと
思ったんだけど・・・

そぉ~いやあそこのお店が気になってたんだよな
と向った先はセンター南のバスターミナル前にある
Cafe Bar Maki

「ランチ」って書いてあったから前から気になって
いたんだよね・・・

なんかビルの2階なんだけど階段上がったら会計事務所か
何かの入り口になっていて、一瞬えっ?って感じだった

中に入ったら心地よいジャズが流れていて
静かで落ち着いた感じで「良いんじゃん?!」って

・・・って静かってお客さん居ないからかな・・・

ランチは850円ですべてサラダとコーヒーor紅茶が
付いていて・・・しかもプラス150円でシュークリームが
付いちゃうの

4種類の中から「チキンのトマトソースがけ」と
シュークリーム(キャラメル)を頼みました
070223_1342~01.jpg

070223_1405~01.jpg

チキンが超ジューシーで美味しかった♪
隠し味にチーズが入っていたのがとっても良かった。
シュークリームもキャラメルクリームが最高☆
何よりね食事終わってデザート出すタイミングが良かった
(ってお客さん居なかったからかな?!)

メッチャ穴場を見つけてご満悦なゆうこりん
早速職場の皆に宣伝したら
「え?1人で行ったの?」とか「知らない店によく1人で
入れるね?」とか言われた。

いいじゃん、お一人様大好きなんだから

知らない所へふら~っと入るのって楽しいじゃん

あ~またお一人様旅行がしたくなってきた
ふら~っと大阪にでも行きたい・・・ってお金がね
entry_header

2007/03/06 (Tue) 23:43

そして雨・・・

今日と明日はお休み~

本当は連休だし何かやりたかったんだけど
相変わらず確定申告まだ終わって無いし
(ってこんなキャラじゃなかったのにな・・・昔は2月中に
提出してたのに)
年に1度健康診断書を会社に提出しなくちゃいけないので
病院にも行かなくちゃ・・・
午前中に病院行って午後から確定申告やって・・・
って思っていたのに、結局午前中はウダウダして終わっちゃった

で夕方重い腰を上げて病院へ・・・
本当は三茶に行けば500円で書いてもらえるんだけど
三茶まで行くの面倒だから、たまプラの怪しい内科へ
ここは1500円で書いてくれるの。
(その前まで行ってた所なんて5000円近く取られてた)
紙1枚書くだけなのに何でこんなに料金違うの?!
ボッタクリ?!
去年診断書貰いに行った時も凄い雨だったけど
今日も凄い雨しかも行き帰りの時間だけ

超ブルーになったので東急でケーキを買って帰ることに
(全然意味分からない)
地下をひと回りして・・・大好きなポワロンドールに
しようかな?とも思ったんだけど・・・
気になっちゃったんだよね・・・シュークリームが
って事で1番最初に見たユーハイムのケーキに決定
070306_1714~01.jpg

・・・って買いすぎじゃない?ストレス溜まってるのかな?!

来週はお誕生日♪何処のケーキ買おうかな~
entry_header

2007/03/06 (Tue) 00:40

ポチッと押しちゃった

昨年1年でカナリのお金を使ってしまったゆうこりん
(すべてD☆D鑑賞にね)

で、今年は少し控えてと思い個人活動の公演は
観るのを控えようと・・・

丁度「阿国」の申し込みの時に超ピンチだったので
「リーダーごめん」と泣く泣く我慢したのにね

皆さんの感想読んでたら・・・

行きたいよぉ~

ってなったわけですよ

でも3月のシフト決まってるし・・・チケットも
良席残ってないし・・・

せっかく観るなら「誕生日に」って
思ったら・・・休演日

すべてが絶望的な中、松竹のHPで何気なくチケット
見てたら・・・

13日の公演がね結構良い席残ってたの

思わず「ポチッ」としちゃいました

なんだか先が見えずにモヤモヤしていたここ数週間
リーダーの舞う姿を見て晴らして参ります
entry_header

2007/03/02 (Fri) 22:36

誘拐されちゃうよぉ

今日は絶対にジムに寄って帰ろうと思っていたのに

ジムで使うようにLUSHの
「ベビーフェイス」(クレンジング)と
「ハッピーヒッピー」(シャワージェル)を購入
これを使うと思っただけで仕事帰りのジムが楽しみ

な・の・に・・・帰るころにアキレス腱の辺りが
超痛い足首回すと痛くてポキポキ音がする
これってこの間の捻挫のせいなのか?!

仕方が無いのでジムは行かずに
おかんに頼まれていた買い物をして帰りました

帰るときにスーパーの前にキレイにカットされた
ヨーキーちゃんが繋がれていて・・・
ってこの神経が理解できない
大型犬ならともかく、小型犬を店先に繋ぐ飼い主の神経
こ~言う人に限って誘拐されて後で大騒ぎするんだよ
わが子可愛いなら犬が入れない所に行く時はお留守番
させるか、誰かに見ててもらってください。

しかもね、この子容姿が可愛いだけでなく
全く吠えないし、人懐っこいの。
もぉ~ホント連れて帰っちゃうぞ!って感じだった。
そぉ~っとうちの白いのと交換しておいたら
どぉなってたんだろう(笑)
飼い主さん帰って来たら落ち着きの無い、薄汚れた
マルチーズに変わってたらビックリだよね
entry_header

2007/03/02 (Fri) 01:35

嫌な女

我が家の子供達の1日のお楽しみ

グリニーズ

・・・知らない方の為に・・・
グリニーズとは犬用の歯磨きガムで1度与えると
大抵の犬が虜となるとても恐ろしい?!ガムです

Jはグリニーズの時間になると
(時間が分かるのうちの王子は)「早くくれ!」と
催促し・・・やっとの思いで貰ったグリニーズを
2~3クチで食べてしまいます
そして食べ終わると「もっと!」と催促
口の小さいみうは前足で器用にグリニーズを掴み
少しずつ食べます・・・がJが食べ終わるのを確認すると
わざとJの前に行き見せびらかす様に食べます

今日もJが居るソファーから離れた所で食べていたくせに
いつの間にかJの前に来て・・・
070302_0032~01.jpg

わざと口から出してJの前に置いてみたり・・・
Jが近付こうものなら「キャン」と吠えて
威嚇するのでJも怖くて一定の距離を保っています

・・・ホント嫌な女だ

070302_0032~02.jpg

この顔っ
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
