2007-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/29 (Tue) 17:48

B型さん

久々メンバーブログにtoshi君登場

折り紙で器用に折られた動物達

すげぇ~
コレ全部折ったの?!

おかんに見せたら

「凄いね」とビックリしたのと同時に・・・なに?やりたいの?

明日ダイソーで折り紙買ってこいと命ぜられました


私は?・・・無理だす
多分途中で嫌になる

そぅ言えば・・・
昔勤めていた美容室で、暇だったから雑誌に出てた
折り紙折ってたら・・・出来なくて・・・
無理~って投げ出したら
その後折ってくれたアシスタントのS君もB型だったっけ
小さい頃田舎で折り紙折ってたら
「ゆうこが折ったのは雑すぎる」と全部折りなおした
従兄弟(♂)もB型だったな・・・
あっ、うちのお店で女子スタッフよりも器用に
編み物とかヘンプとかやっちゃうオッチー君もB型だ

B型恐るべし
entry_header

2007/05/29 (Tue) 17:19

ただいま~♪

nonちゃん大変身

070529_1642~01.jpg


いや~、メッチャ可愛いだす

両耳に着けてもらったひまわりのゴムがなんともcute

ウィンクなんてしちゃってさ~

070529_1636~03.jpg


この状態でいつまで居られるのか・・・
土曜日まではもって欲しいけど・・・
すでにみうに狙われてる
耳のひまわりが欲しいらしくnonにストーカーしているみう
お願いだからやめてくれ

今回お世話になったロビンさん
仕上がりも良いし、料金も高くないし、送迎もやってくれる
らしいし・・・
次からはココでお願いしよっと!
別府温泉の温浴とか泥パックとかも気になるな・・・
entry_header

2007/05/29 (Tue) 15:47

お寿司~♪

nonを預けて私はお一人様ランチ

お寿司が食べたかったので(またかよ!)
金沢まいもん寿司」へ

玉子が嫌いなので今日は先に「玉子抜いてください」って
言ったら代わりに鯛の握りが入ってた
な~んだ、今まで無理して食べて損した

070529_1405~01.jpg


お寿司7貫に天ぷら・茶碗蒸し・つみれ汁が付いて・・・
勿論大好きな「えんがわちゃん」も頼んで・・・

なんて贅沢なランチなんだろう

最近節約の為に仕事の時は白米・ミートボール・ふりかけ
と言うなんとも貧乏なランチを続けているため
今日はとっても贅沢した気分

あ~、早くnonちゃん終わらないかな・・・
entry_header

2007/05/29 (Tue) 15:35

行ってきま~す♪

ボロ雑巾のような我が家のnon君

今日は予定が変更になって暇になったのでトリミングに
でも連れて行ってあげようかと・・・

いつもの動物病院は3日前までに予約入れなきゃだし
Pfも当日だと空いてなさそうだし・・・

と前々から気になっていたたまプラのドックサロンに
電話してみると・・・今日OKとの事

nonちゃん久々にスッキリきれいになってね

070529_1334~01.jpg


変身前のnon君・・・キッタネ~
entry_header

2007/05/29 (Tue) 00:38

ベガーズオペラ

が来年3月に再演決定

わ~~~~い

今度はお菓子いっぱい持ってベガーズ餌付けだ!!


・・・だけど高谷先生のホットヨガ復活が益々ありえなくなってきた
entry_header

2007/05/28 (Mon) 00:52

どなたか・・・

うちの白いの・・・

気付けば昨年10月にトリミングに出して以来プロの手が
加えられていない
3月に私がなんちゃってカットをしたけど
もぅ伸び放題

今度の土曜日急遽お出かけの予定が入ったんですけど・・・

nonちゃんをトリミングに連れて行く暇が無い

・・・けどあまりにも汚らしいので何とかしたい

どなたかうちの薄汚れたマルチーズをトリミングに
連れて行ってあげてください

・・・ってnonちゃん家出するの好きなんだから
首からお財布ぶら下げてひとりで美容室行ってきなよ
entry_header

2007/05/24 (Thu) 23:06

記念日☆

今日はとっても大切な記念日

2001年5月24日 Jが我が家の子になった

昔から犬を飼いたかった・・・が犬嫌いな父親&色々な事情で
飼う事が出来なかった我が家
そんな状況なのに出会ってしまったJ君
運命の出会い

最近すっかりオッサンになってるJ君ですが
当時はこんな感じでした
20070524225545.jpg


めっちゃ可愛いハイ、親ばかです
あの頃は1kgも無くて・・・コロコロしていてタヌキみたいで
可愛かったな~(今でもじゅうぶん可愛いけどね)

犬が居る生活なんて考えられなかった我が家が
犬が居ない生活なんて考えられなくなった今、
子供達も3匹に増え、それぞれ可愛いけど・・・
J君はヤッパリ特別
この先どんなワンコと出会ってもJ君が1番

毎年思うことだけど、今まで病気も怪我もせずに元気で
居てくれてありがとう
そして私に笑顔を与えてくれてありがとう
犬との生活の素晴らしさを教えてくれてありがとう

いつまでも一緒に居てね

記念日には「ホールケーキ」でお祝いだけど・・・
ダイエット中?!なので今回は我慢だす

なのでこの画像を貼ります

070524_1844~02.jpg


床を張り替えたのでリビングに居る時は
カゴに入れられてます
entry_header

2007/05/22 (Tue) 01:16

ぶり返し・・・

今日のメンバーブログ・・・

皓ちゃんの文章可愛すぎ

PCの前で「キャワイイな~」とデレデレになっていたら
おかんが「と~と~利くんから皓ちゃんに移ったの?」と

まさか~

皓ちゃんの可愛さはね・・・小さい子供を見る時と同じ感覚
王子は大人の色気を持ち合わせた上に可愛いの
と熱弁した後に皓ちゃんが書いた文章をおかんに読んであげたら

「小学生だね・・・」とひと言

・・・だね。皓ちゃん大人にならずにこのままでいてね


そしてtoshi君のブログ・・・

震えるクタちゃんに優しく声をかける王子の声に~

もぉ本当におかしいです
ここ数日・・・ヤバイです
病気治りません


さらに・・・メッチャ面倒臭い作業を繰り返す事数時間
念願のD☆Dの曲をCD-Rに焼く事に成功
コレで明日から車の中でもD☆Dだ
みえちゃん、ドライブ行くぞ!
entry_header

2007/05/20 (Sun) 22:56

ちょっとぉ~

キテルんじゃないのぉ~

キチャッテル?!

つくづく自分には何か凄いパワーがあるのではないかと
思っちゃった

だけどちょっとタイミングが悪いんだよねぇ


・・・何が?って


教えな~い(笑)
entry_header

2007/05/20 (Sun) 00:12

旅行から帰って来てない

昨日違う世界へ旅行に行ってしまったゆうこりん
未だに旅から戻ってきていない模様・・・

つ~かこのままでは死んでしまいそう

昨晩あまりにも楽しくて寝付けず(って子供かよ!)
今日は朝から通しのシフト
殆ど寝ていない状態で仕事にむかい・・・
でもカナリテンションは高く・・・

お昼過ぎ位から徐々に疲れが出てきて・・・

3時にご飯食べたらオネムモード
そんなゆうこりんを知る由も無くお店はどんどん混んできて
仕方が無いので缶コーヒー購入
(この時点で今日3杯目)

コーヒーのおかげで少しは意識が戻り・・・

仕事が終わる頃には頭痛と睡魔に襲われ・・・

帰りの運転が危ないので本日4杯目のコーヒーを飲み・・・

家に帰ってウダウダしてたら・・・

今メッチャ目が冴えてきた

どぉしよう・・・明日も通しのシフトなのに

眠れねぇ~

ちなみにメッチャ目が充血中

D☆DのDVDでも観ようかと思ったけど・・・ぶり返すと困るので
ブログ書いてみた

けど目が疲れただけで全然眠くない!

・・・誰か助けて
entry_header

2007/05/19 (Sat) 00:28

違う世界へ旅行中♪

今日は椿山荘でD☆Dの5周年記念パーティーでした

なんか・・・小心者のゆうこりんは・・・遠めでメンバーを見て
それで満足それ以上は無理って思っていたんだけど

パーティーが始まりDのメンバー登場
「GOLDEN DREAM」を歌ってくれて・・・って今回
歌・ダンス無しって聞いてたからそれだけでもキャ~ッ

その後各テーブルをメンバーが回ってくれたんだけど
のっけからtoshi君とリーダー
もぉ大トロとウニを一緒に食べちゃった様な贅沢さ(どんななん?!)
って言っても私はひたすらニコニコしながら
皆さんがお話しするの聞いてるのが精一杯だったけどね。
もぉ~~~~王子キャワイイよぉ~~~~

時間があまり無くて結局その後他のメンバーは回って来ず
まぁ~、王子だけで大満足だったんだけど・・・

メンバーとの歓談タイムは一旦中断してご来賓の方々の
ご挨拶・・・ってなんだか結婚式みたいっすね
まあくさんのお話はカナリ面白かったけどね

そしてこのパーティーのメインイベント「ビンゴ大会」
お決まりtoshi君の進行で・・・
ビンゴ当たった人はメンバーとお庭で5分間ツーショット
原っちが数字を引くのにグルグル回すヤツいじったら
中の玉がどんどん出ちゃって・・・
「もぉ小寺っ」ってtoshi君のせいにしてたけど
あたふたする2人が見ていて面白かった。
ビンゴって当たった例が無いんだよね・・・って当たっても
緊張して何話していいのか分からないけど
結構早いうちにtoshi君のお父様にリーチがかかり・・・
toshi君テレながら「空気を読め・・・」みたいな事言ってた
原っちはお父様に「5分間toshi君好きにしていいですよ」って
平澤さんにもリーチがかかり、アピールする平澤さんが
面白かったです

ビンゴ当たった方達のトークタイムが終わり、私達のテーブルの
近くに新吾君が居たので即呼び寄せ・・・
マイクネタで盛り上がり・・・新吾君ずっとマイクキャラだった

最後は写真撮影タイムがあったり、「アルバム」を歌ってくれたり
もぉ~本当にあっという間に時間が過ぎちゃいました

〆はメンバーがお見送り・・・
でもね最後の方時間が無くてマキでマキでって感じで慌しくて
王子には握手してもらって「ありがとうございます」って
言うのが精一杯あの笑顔を間近で見たら
フラフラだすよ
原っちはCLUB7観に行くって言って・・・
皓ちゃんは1人芝居最高ですって言ったら
「え~っ、そっちですか~」って笑われた
みっちゃんにはみっちゃんの歌声が大好きな事を伝え
新吾君にはマイクネタ。またもやマイクやってくれて・・・
新吾君カワイイ~
リーダーは・・・ヤッパリ「ありがとうございます」としか
言えない。ある意味toshi君よりも緊張する
でも今日の「ありがとうございました」には意味があって
CLUB7でリーダに出会わなかったらD☆Dに出会わなかったわけで
toshi君にも出会わなかっただろうし・・・
だからそう言う意味も込めて「ありがとう」を言いました

あ~、もぅ本当に楽しかったよぉ~
何度も書きますが・・・

D☆D最高♪

entry_header

2007/05/16 (Wed) 23:44

お寿司~♪

先月わが村に出来た「ジャンボおしどり寿司」

みんなが行きたいと言うので今日はいつもの4人でお寿司

私達のテーブルの担当の板さんが面白い人でした
「ココはヤングチームだね」って言うから
ちえみ君が「もぅヤングじゃないよ」と福島ナマリで答えると
「お姉さん達ナースでしょ?」って

・・・え?何処がナースに見えたの?

で、ず~っと私達を「ナース」と呼んでた板さん

もぉこの為に皆で間食を我慢して仕事頑張ったので
いつもの如くのっけから頼みまくり・・・

ジャ~ン
070516_2108~01.jpg

穴子もこんなに大きいの
070516_2112~01.jpg

すじこの握りなんて初めて見た
070516_2109~01.jpg

サザエのつぼ焼き
070516_2147~01.jpg

デザートの「プリンアラモード」と言う言葉がわからずに
ちえみ君ったらオーダー票に
「プリンに生クリームがモリモリなヤツ」って書くから
板さんマイクでそのままオーダーしてた
070516_2146~01.jpg


大好きなえんがわちゃんも大きくて美味しくて
えんがわだけ食べに毎日通いたい

いや~、それにしてもよく食べた

ちえみ君は超気に入っちゃったみたいで
「月1で来よう」って言ってた
ええ、いつでもお供しますとも
entry_header

2007/05/16 (Wed) 00:33

誰か止めて

テレビ見てたら・・・

パチンコのCM見てたら・・・

倖田はん見てたら・・・


また金髪にしたくなった

誰か止めて

金髪で着物・・・ヤバイよね
entry_header

2007/05/15 (Tue) 17:18

5th Anniversary

2007年5月13日 千秋楽

1部の芝居・・・みんなアドリブ狙いすぎですって
皓ちゃん「およびでない・・・」ってチョット長すぎですから
それにしてもちとグズグズだったね

そして楽だと言うのに・・・kyo君が最後だと言うのに・・・

席が端すぎて見えないし

SHUNさんが卒業した時に
「もう誰かの為に歌うアルバムは聴きたくない」って思ったのに
まさかこんなに早く聴く事になるとは・・・
メンバー皆泣いてたしファンも皆泣いてたし・・・
勿論私も泣いてたけど
何故か「アルバム」の時はそんなにではなかった
その後のJustの方が・・・
曲が流れた途端に号泣。(って今書いてるだけでも思い出して
涙出てきた)
DのDVDで初めて買ったのが「Wonder Dream」で
何度も何度も観たDVDで・・・しかもその中で1番好きだったのが
「Just do it」だった
いつも盛り上がるし、好きな曲は色々あるけど
Justは格別だった・・・だからもうM:Kが歌うJustが聴けない
事が悲しくてたまらない

メンバー皆の涙、言葉が詰まって何も言えなかったリーダー
マイクを外して皆に「ありがとう」を言ったkyohei君
みんな忘れない。

D☆D最高だぜ!

初期メンバーの、ある意味要のkyohei君の卒業で
アンコールが止まないのかと思ったら
なんだかアッサリと拍手が止んじゃって・・・
皆結構アッサリしているのか?それとも悲しすぎて放心状態
なのか?と思いつつロビーに出ると
何やら会場が騒がしくなり・・・
中に戻ったら幕が上がってDのメンバーがステージ上に

そして平澤さんがDの衣装着て立ってる

「お前がやれって言うから・・・」とテレながらリーダーを
責めてた。もう1回位アンコール来るかと準備してたんだね
おかげで沈んだ気持ちのまま帰らなくてすんだ

SHUNさんの時もそうだったけどリーダーが言ったひと言
聞き逃してないからね。信じていいの?
「また、戻ってくるから・・・」
entry_header

2007/05/15 (Tue) 00:18

恐ろしや

Dの千秋楽の感想を書こうと思ったら
今日は仕事で疲れちゃったのでまた後日・・・

で、私が愛する演劇人のひとり「マッチャー」こと河原雅彦さん
(ご存知でない方の為に説明・・・今OA中の「わたしたちの教科書」
で菅野美穂の元旦那役をやった人です。)
のブログを読むのが日課なゆうこりん
そして流れで奥様の「ともさかりえさん」のブログを読んでみたり

ともさかりえちゃん・・・な~んかお子ちゃまだと思っていたら
いつの間にかマッチャーと結婚して一児の母ですよ
金田一とかやってた頃なんてゆうこりんフッツーに
美容師やってたからな
なんだか恐ろしい・・・自分年取ったね

なんてのん気な事を思っていたらもっと恐ろしい現実が

りえちゃん・・・

toshi君と同じ年だった
entry_header

2007/05/14 (Mon) 00:45

ガビィ~ン

とうとうこの日が来ちゃった千秋楽&kyo君卒業

明日から仕事と言う現実が待っているので千秋楽については
また後ほど書きます

・・・で何がガビィ~ンかと申しますと

なんだか初日はイマイチ王子にお熱が上がらなかったゆうこりん

・・・が、天王洲に通うごとに7℃・・・8℃・・・9℃・・・
と熱が上がり今日は40℃越えの高熱にうなされまして
帰りに寄ったお蕎麦屋さんでは普段飲まない(飲めない)
ゆうこりんが自らお酒なんぞ注文
(そこからしてもぅイカレテルよね)

嗚呼どぉしてくれようこの気持ち

・・・でね7月の「オレンジカーニバル」のチケットを
FCでは初日と楽しか取らなかったの
だってお金無いんだもん!
今チラシ見てたら11日から一般発売だったのね

ヤバイ

と言う事で今見たらさ~

土曜日売り切れちゃったよ

本当は平日のチケットは1回目を見て会場で選んで買おうと
思ったんだけど、平日も買えなくなると困るので
焦って買っちゃった

entry_header

2007/05/13 (Sun) 01:22

5th Anniversary

3回目

今朝起きたら凄くお腹痛くて気持ちが悪い
こんな時に限っておかんは親戚の法事でいないし・・・

今日はkyohei君のタカシの日
明日が楽だけど、ある意味「千秋楽」
だから何が何でも行きたい
とりあえずギリギリまで寝て様子をみて・・・

昨日、今日の昼と2回観なかっただけで随分テンポが変わっていました
みっちゃんの「兄貴」連発後の「兄ちゃん」に大うけ
皓ちゃんこの前の「アジャパ~」に続き「レレレ~」と
本当にこの子は20歳ですか?!
アドリブ多くなってるし、toshi君の豹変っプリも
益々凄くなってるし・・・初日に観た物と全然違う

そしてラスト・・・リーダー泣くの必死に堪えるからさ
kyo君も泣いちゃうからさ・・・
明日の最後の最後まで泣かないって決めてたのに泣いちゃった

2部も明日は端の席で殆ど見えないので今日は
1シーン、1シーンをしっかりと目に焼きつけました

あ~、kyo君の歌声が最高♪M:Kの歌声が最高♪
そしてD☆D7人が最高♪
明日で本当に最後になっちゃうんだね
entry_header

2007/05/13 (Sun) 00:47

トークショー・・・の続き

・・・で組み合わせが決まりtoshi君が昨晩何やら
資料を作ったと他のメンバーに間を繋がせ袖にハケ・・・

原っちがアイドルの様なMCを始めたと思ったら
王子すぐに戻ってきちゃって・・・
kyohei君がボソっと言ってたけど「toshi君ワールド」炸裂
完全に仕切ってます、この人。でもだからこのイベントが
スムーズに進んだの。リーダー仕切りだったらグズグズに
なっていそう・・・

で、王子は昨晩何を作ったかと言うとネットでメンバーの
占いをしたとか・・・
「妖怪占い」私もやりました。
「子泣きじじい」でした・・・ビミョ~
kyo君が「相性は?」みたいな事を言ってたんだけど
相性を調べるにはお金がかかるからやらなかったんだって
「男同士の相性調べるのもね・・・」みたいな事を王子が
言うと、kyoちゃん「原君とだったら」みたいな事言って
チャカしてました。
そして2人とも射手座のB型と言う事でB型話しで盛り上がり
・・・って変わり者と言われるB型。私の周りB型ばっかりだ

お次は原君&リーダー
この2人は3年程前に「CLUB SEVEN」で一緒だったので
その頃の話とかを原君が振るんだけど、リーダーが
あんまり上手く膨らませなくて・・・
メンバーに最初に会った印象が「皆人見知りだよね」と
唯一色々と話しかけてくれたのがtoshi君だったんだって
そこから2人の怪しい関係が始まったのね

3番目はみっちゃん&新吾君
組み決めした時にリーダーが「伝説のダンスをやって」と
リクエストしたため、この2人はダンスからスタート
もぉ~ね、笑の神様みっちゃんの本領発揮だすよ
コンテンポラリーでこんなに笑ったの初めて
即興ってとこが凄いよね。

そしてある意味笑の神様皓平君
独り芝居をやり始める・・・「初めてあった時のメンバー」
とか「楽屋でのメンバー」とか「メンバーを犬の鳴き声で
例えると」だとか皓平ワールド炸裂

この他にも今までのD☆Dのオリジナル曲をくじ引きで
2曲選んで歌うと言うとっても凄いコーナーがあり
選ばれたのはもう聴けないと思っていた
「Peridot」と「Movie Star」
メンバー皆最近の曲で安心してたけど
昔の曲でグズグズになる姿もチト観たかった
・・・でもリーダーは「Peridot」の出を間違えてメンバーに
止められてたけどね

とにかくあのチケット代では申し訳無いほど
盛りだくさんで楽しいトークショーでした



entry_header

2007/05/12 (Sat) 01:09

トークショー

そして今日はトークショー
入り口に予定時間が「1時間45分」と書いてありビックリ
FCイベントとかみたいに短いんだろうとあまり期待していなかったので余計に嬉しい

「Heat of soul」で始まり・・・ってこの曲もM:Kが歌うの
2度と聴けないって思っていたから超嬉しかった
「今日イントロ短いんだ・・・」って思ったら
みっちゃん、歌いだし間違えてるし。
あれだけ歌い慣れた曲なのに・・・流石だ笑の神様

そしてMCタイム。MCタイムと言えばtoshi君ファンにとっては
たまらない時間じゃ~ないですか!

メンバー紹介で原君がモノレールの急行に乗ってしまい
羽田まで行っちゃったって話でまた暴走
自分が悪いのに何故だか逆切れ・・・原っちメッチャ面白い

5年間を振り返り、初舞台の稽古の話とか皆で借りた
合宿所の話とか知らない頃のD☆Dの話が聞けて嬉しかった
リーダーは途中加入のtoshi君とSHUNさんが入った事により
「やり易くなった」と・・・「別にその前の2人がやり難かった
訳ではないですよ」とフォローしてたけど
SHUNさんの事もまるで亡くなった人の様に話していて・・・
でも去っていったメンバーの事をこうやって明るく話せて
今でも交流があるのって、お互いに進んだ道を認めあえて
居るからなんじゃないかと私は思うわけで・・・

その後はメンバー2人ずつのトークショー
メンバー7人居るのでクジを引く事になり・・・
箱から出ている紐をそれぞれ引くと相手に繋がり・・・
1人だけ余るのでその人はタイムキーパーと独り喋り
結果は
toshi君&kyohei君
リーダー&原っち
みっちゃん&新吾君
そして皓ちゃんが引いた紐の先にはストップウォッチが!
皓ちゃんフッツーに「使い方分からないんですけど」って
toshi君に教えてもらってるし・・・ホント可愛いね

この先は長くなりそうなので後半へ続く・・・
entry_header

2007/05/12 (Sat) 00:44

5th Anniversary

5月10日 2回目

オープニング、中央にタカシが立ちステージ上が明るくなり

あっ、みっちゃん

Wキャストで今日はみっちゃんって分かっていたのに
始まる時にはフッツーにkyo君って思って観ちゃったおバカさん
声が違っていてビックリ
みっちゃんのタカシ・・・悪くはないけどなんだかkyohei君の
イメージが強くて・・・でも演技の面ではみっちゃんの方が好きかも

初日は少し長く感じた1部も2日目はあっという間だった
セリフの間とかもあるんだろうけど・・・
初日に上がらなかったテンションの訳が分かりました
席が端すぎて前にtoshi君が立つ事が多くても
舞台中央を見るから中々表情が観れなかった
2日目は席が中央だったので皆の表情がよく観れて・・・
ヤッパ席って重要

toshi君の豹変っプリも今日はよく見えて楽しかった

2部の「PRECIOUS~」ではリーダーが新吾君のマイクをチェック
toshi君もマイク確認してた・・・コレ定番になるのかな?!
entry_header

2007/05/12 (Sat) 00:26

5th Anniversary

やっと落ち着いてPCを開ける環境になったので
初日からサカノボリ日記を書きます
・・・なんせ記憶力の無いオツムなもので上手く伝えられなかったらご免なさい

2007年5月9日 初日☆

待ちに待ってましたのD☆D本公演なのに・・・
ナンだか気持ちの奥底のテンションが上がりきっていない
幕が上がり、愛しの7人が歌い踊っているのに
いつものテンションにまで上がりきらない・・・何故だ?

オープニングで感じた事・・・皓ちゃん髪短い方がいいね
オープニングのあの衣装、ヤッパリ皓ちゃんが1番似合っていた
toshi君も悪くはないけど・・・皓ちゃんの初々しさに
チト負けてた

そして今回の注目株(?)新吾君
マイケルめっちゃ面白いっす。マイケル最高

toshi君は・・・いつもの王子度が上がらないの
どぉした?ゆうこりん
途中の豹変ップリは思いっきりツボだったけど
キャラがいつもと被りすぎてるからかな・・・?!

今回Wキャストのみっちゃんとkyohei君
「タカシ」役はkyohei君の方がしっくりくると思った初日
明日はみっちゃん「タカシ」・・・どぉなるか楽しみ

・・・それにしてもマイクの調子悪すぎるよね

そして2部
オープニングからドキドキ
私は「未完成」の頃を知らないので、ず~っとDVDで観ていた
あのシーンが観られて感激
キャ~toshi君とさっきまで上がりきれなかった
テンションも急上昇王子ビーム浴びまくり
今回、5年間の公演の好評だったシーンをまとめているので
大好きなシーンばかりテンコ盛り
あ~もぅなんでこんなにステキなの

今回のエピソード
「SEVEN STARS」の間奏でtoshi君と皓ちゃんが何やらジャンケン
勝ったtoshi君が靴を脱ぎピルエット
・・・が皓ちゃんの様にはいかず
王子「正面何処?」みたいな事言いながら回ってました
笑わせて頂きました。
toshi君バージョン、5周年初日にして初めて観る事が出来ました

そして「PRECIOUS:precious」で新吾君のソロ
急にナンだか静かになり・・・「またマイクの調子悪いの?」
って思ってたらリーダーが新吾君のマイクが
メッチャ離れている事に気付き直してました
リーダー、パパの様でした
それからみっちゃんがサビの部分のコーラス間違えていたのを
私は見逃さなかったぞ!

そんな感じの初日でした
entry_header

2007/05/10 (Thu) 00:35

力尽きた

今日はお昼までの仕事・・・

朝一に担当したお客様のお名前が「トシミツ」さんで
超テンション上がってしまった
トシミツさん・・・白髪のおじ様でした
「早くホンモノに(ってこのお客さんがニセモノなわけじゃないけど)会いたい」
と心躍った今日のお仕事・・・

帰りに大好きな「波達」で夏物をまとめ買い
お姉さんと話しが盛り上がり・・・オットいけない
そんな暇は無かったのだ

そして遅いお昼も食べる時間が無いので
帰り道のマックでバーガー購入
ドライブスルーのお兄さんがメッチャ可愛くて
「お兄さんテイクアウトで!」とオヤジギャグを
投げかけたかった・・・実際はそんな勇気などないけど

家に帰ると玄関から入る事が出来ない我が家
ただ今床を張替え中でエライ事になってます
大工さんの隙間をくぐり抜けながら2階へ上がり
着替えていざ天王洲へ♪

・・・と言う事でD☆Dの初日を観てきたのですが
疲れて力尽きたので報告はまた後日

・・・あっ、明日PC全部外されてしまうので
暫くブログ書けないかもです
復帰は大工さんの腕次第・・・
「1日で終わる」と言われていた工事が明日で3日目
大工さんの言葉はあてにならないので
どぉなる事やら・・・
entry_header

2007/05/07 (Mon) 22:18

寿司ランチ

今日は月に1度のお墓参りの日
なのでその後は恒例のおかんとランチ

数日前から「お寿司が食べたい」と言っていたので
「だったらこの前近所に出来た回転寿司食べに行こう」と言ったら
「近所は知ってる人に会いそうだから嫌だ」と
もぉ~我ままなんだから・・・

ではと、前々から気になっていた鷺沼の
「築地まぐろ家」へ
3時までランチタイムなんだけど、超安いの~

ゆうこりんが頼んだのは「上ランチ」
070507_1333~01.jpg

ウニもイクラもテンコ盛りだし、大好きなえんがわちゃんも
乗ってるし・・・
コレで880円ですよ、奥さん!

おかんはマグロづくし(600円)を頼んでいたけど
そっちも美味しそうだった

ランチメニュー以でも安かったので鷺沼にお越しの際は是非とも
entry_header

2007/05/06 (Sun) 22:47

演技する犬

我が家のnonは凄く大げさな子です

毛玉を梳かすのに少しつれただけで
「キャン」と言う大げさな声で泣きます

足をほんの少し踏んだだけでも・・・

今日仕事から帰り真っ先に子供達に「ただいま」を言い
犬部屋から出ようとサッシを締めたら
一緒に出ようと付いてきたnonの前足をサッシに挟んでしまった様

キャン

と泣くnonにビックリして振り向くと
何だか前足を上げて痛そうにするnon

すぐに抱き上げて「大丈夫?」と声をかけ、
怪我をしていないか確認
見た感じでは大丈夫そう

床に下ろしてnonの様子を見ると左足を上げたままにしている

挟んだのは左足なんだ・・・大丈夫かな?ごめんね

と心配そうに見ていたら、ビッコをひきながら歩いている

まずい折れているのか?

でも歩けているから大丈夫かな?

そんな心配そうな私の前でnonは前足を上げてみたり
引きずりながら歩いてみたり・・・

あれ?・・・チョット待てよ・・・

non君、痛そうに上げる足は左足だけど
引きずって歩いてるのは右足だ

お前~演技かよ!
entry_header

2007/05/04 (Fri) 00:23

ネコじゃなかったの?

一昨日から犬部屋生活が始まったうちの子供達

昨晩寂しそうな泣き声を出していたJ君

可哀想だから一緒にいてあげたいけど、仕事で朝早いからと
私はサッサと就寝

暫くしたら大人しくなって・・・

でも何処からかネコの鳴き声が聞こえてきて・・・

春だからね

そんな事があり、今朝おかんとの会話

「昨日ね大変だったんだよ。nonちゃん悲痛の鳴き声
あんなの初めてだよ。Jちゃんは毛布を出してあげたら
それに潜って大人しく寝たんだけどね・・・」

え~、nonが泣いてたんだ。珍しい

「全然気付かなかったよ・・」

「もうね、ネコが盛ってる時の様な声出してたの」

・・・アレはネコではなく、うちのnonだったんですか

nonは1度捨てられてるから、あ~見えて結構ナイーブなんだね
昔、旅行に行く時に1度だけ病院に預けたんだけど
その時もず~っと泣いてたって言ってたし・・・

大丈夫だよ、non君。アンタをよそにあげたり捨てたりなんて
しないからね


・・・って待てよ
nonが我が家に来た時って、知らない家にいきなり連れて
こられて、メッチャ心細かったのでは?
あの時は最初から我が者顔で家の中走り回って
夜だってJのベッド占領して寝てたよな

・・・そんなに前の飼い主さんの所居心地悪かったの?
entry_header

2007/05/04 (Fri) 00:07

まずい・・・

一昨年位から集め始めたキモノ達

昨年は本当に着る機会が多くて夏の薄物まで揃えたから
「今年は完璧」って思っていたら・・・

昔通った着付け教室のテキストを何気なく見ていたら
着物のTPOについて書かれていて・・・

昔の衣更えだと単衣は6月~だけど現代は5月下旬~
と書かれている・・・
最近結構暑いし・・・18日って単衣じゃなきゃ暑いよね

と言う事で箪笥の中から単衣の着物を捜索

確か去年買ったハズ・・・

単衣って着れる期間が短いからってあまり興味が無かったけど
絶対に1着は買ったハズ・・・

あった~

と言う喜びもつかの間、見つけた着物は秋の柄


・・・

もう日にちが無いよ・・・お金も無いよ

あとは困った時の「なごみや」だな

気に入るのがあればよいけどぉ
entry_header

2007/05/02 (Wed) 23:12

癒され中♪

世間はGW中ですが、フツーに仕事だす
しかも普段よりも混むから普通の時より忙しい

でもね、コレが終わったら来週はD☆Dだし・・・
夏のディナーショー決まったから頑張って稼がなきゃ

・・・って思ったら超ブルーになる出来事が

嗚呼ムカツク

と言う事で今日はさっさと帰って子供達に癒してもらおう
って思ったら・・・

そ~だ、昨日からワンコ部屋に引っ越したから
「お帰り~」の大歓迎は無いんだ

愛しの子供達、お利口さんにお留守番してたかな・・・

と覗いたら・・・

ゲッ

070502_2128~01.jpg

昨日せっかく作ったトイレが
トイレシートボロボロだす
犯人はコイツ
070502_2129~02.jpg

そんな甘えた目で見たって許してあげない

今までは家の中を走り回っていたので狭い部屋に入れられて
寂しかったのか、いつも以上に甘える3匹
今日の嫌な事も全部忘れさせてくれそう
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
