2007-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/29 (Sun) 13:21

暑いのダメだ

最近体調があまりよろしくなかったのですが
昨日は前々から楽しみにしていた多摩川BBQに参加してきました

朝から体調も良くてメッチャ楽しかったのですが・・・

夕方からなんだか頭が痛くて・・・

「ちょっとマズイかも・・・」と早めに帰宅
う~、もっとナイル姫と遊びたかった

・・・でみえちゃんをなんとか家まで送り
最後の気力を振り絞りながら帰宅

荷物と子供達をおかんに任せ「もぅ無理」と言葉を残し撃沈

熱中症ですか?
この前の頭痛と吐き気ももしかして?
どんだけ弱いんだろう

照井さんのチケットも初日と楽を買ったのに
結局2日とも具合悪くて行けなかった

もぅチョット体力つけなくちゃ

entry_header

2007/07/24 (Tue) 20:54

来た~☆

我が家のお出かけアイテム
キャリーカート
小さくて階段の上り下りもしやすいし便利で良いのですが
定員が2匹まで(2匹でもカナリ窮屈)って所がね・・・

・・・と言う事で・・・買っちゃいました新しいのを

そしたらさっき届いて・・・

早速我が家の子供達を乗せてみると

070724_2040~0001.jpg


う~ん、なかなかよろしいんじゃないですか~

みーたんなんてくつろぎ過ぎて中で寝てます

ただヤッパリ重いので電車移動には向いてないかもね

・・・って世のお母さん達はうちの子達より重たい子を乗せて
買い物とかしてるんだよな

コレで土曜日は安心だ
entry_header

2007/07/24 (Tue) 19:36

ジェッキーマウス

やっとキレイになった我が家の子供達

まずはみーたん
070724_1839~0002.jpg

せっかく付けてもらったリボンが帰りの車中ですでに無い

そしてnon君
070724_1839~0001.jpg

店内にあったマルチーズちゃんの写真が可愛くて
「こ~してください」ってお願いしたんだけど・・・
ヤッパリブサイクnonはそれなりにしかならないのね

トリを勤めるは我が家の王子J君

070724_1840~0001.jpg

去年は耳毛が伸びなかったら困ると思い耳毛を残したら
なんだか中途半端だったので今年は耳毛もスッキリだす
なんだかミッキーみたい

帰りに3匹におやつまで貰っちゃいました
070724_1837~0001.jpg

多頭で連れて行くと割引してくれます
entry_header

2007/07/24 (Tue) 19:25

夏バージョン

ワンコ部屋が出来てからというもの
スッカリ登場しなくなったうちの子供達ですが・・・
今日は3匹揃って美容室へ行きました

いつもはnon君だけだけど、夏はJ君もサマーカットにするので
・・・この際ついでにみーたんもシャンプーしてもらっちゃえ

と言う事で7月にセン南にオープンしたばかりの
DOGGY EARTHさんへ
お店に入るなり看板犬のトイプーちゃんが大歓迎
色々と用紙に記入している最中みうが・・・いない
と思ったらトイプーちゃんを追い掛け回してた
ここでもやんちゃっぷりを発揮
ママ~とすがるJ君を後ろ髪引かれながら
置いて・・・ママはお隣セン北でお買い物

まずは腹ごしらえにノースポートモールの中にある
Quiznos SUB

ローストビーフのサンドウィッチのお店だす
070724_1355~0001.jpg

写真は生ハム&ターキー・サブ
メッチャおいしかったっす。久々にちゃんとした物食べた

その後チョロチョロと買い物したけど・・・
ヤッパリ具合悪いのね・・・なんだかフラフラ
1度家に帰ろうと思ったら子供達のカットが終わったと
電話が入り・・・
早く終わってくれて助かりました

・・・で、出来栄えは・・・続く
entry_header

2007/07/22 (Sun) 17:09

今度は・・・

吐き気と熱だすよ

風邪ひいたのかな?

昨日はおかんが久々に春巻きを作ってくれたので
すご~く楽しみにしていたのに・・・
食べるチョット前に急に気持ち悪くなってしかも凄い寒気
あんなに楽しみにしていた春巻きの匂いが気持ち悪くて
たまらなくなり部屋にこもる・・・

朝には良くなるかと思いきや熱が下がらないので仕事もお休み
嗚呼、来月もまた貧乏生活しなくちゃなんだな・・・

今は熱も下がり、食欲も出てきましたが・・・
嗚呼健康な体が欲しい

・・・そして金曜日から職場に置きっ放しの携帯が心配
entry_header

2007/07/21 (Sat) 00:44

やってもぉた

なんだか最近気分がすぐれなかったので
気付けばジムにも2週間以上行ってない

・・・と言う事で今日は行きましたよ

この前岩盤浴のフリーパス券なんて物を買ってしまったので
岩盤浴にも行っておかなくちゃ勿体ない

なので今日はジムと岩盤浴の豪華2本立て

先月せっかく痩せたのにスッカリ戻ってしまった
体重を少しでも減らそうと、た~くさん汗をかきました
おかげで気分もリフレッシュ

スッキリして家に帰ったら・・・

ゲッ、携帯職場に忘れてきた

しかも明日はお休み

なんでいつも次の日が休みな時に限って忘れてくるんだろう
ま~、取りに行くついでにジムにも行けって事なのかな

そしてもう1つショックな事が

TAP GUYの楽日ハズレちゃった
entry_header

2007/07/17 (Tue) 18:34

kyo君と・・・

2日の連休を取り久々(?!)に職場に行ってビックリ

本棚にアレが・・・

070717_1339~0001.jpg


チョット前のkyohei君のブログでkyo君が面白いと紹介していたあの本
買ってきたのはわが店の店長○
カナリずれた考えを持つB型男

この絵本、絵は可愛いんだけどタイトルからしてカナリブラック
中身も死にたがってるうさぎが、あらゆる方法で
自殺を試みると言う・・・コレを子供に読ませてどぉするの?

それからこんな雑誌もあります
070717_1338~0001.jpg

買ってきた時から「こんなの読みたがる人いるのか?」って
思ってたら数日後にkyo君がブログで紹介してました

うちの○とkyo君が同じ感性の持ち主だとは・・・思いたくない
entry_header

2007/07/15 (Sun) 00:36

台風のせいなのか?!

ここ数日なんだか気分がすぐれない・・・と言うか
完全に具合悪い

只今、愛しの王子は公演中と言う事で
いつもだったらテンション上がりまくりなハズなのに・・・

木曜日はあまりの具合の悪さに品川行きを断念

ありえな~い。私が王子を観に行かないだなんて

オレンジの感想も書きたいけど、首から背中・腕・手と
すべて痛くて長時間PCが出来ません
なのでそのうち・・・って書けるのか?!

この具合の悪さが雨や台風のせいだけであって欲しいけど・・・

明日は千秋楽なので・・・這ってでも行ってきます
・・・って台風直撃しないでよぉ

entry_header

2007/07/07 (Sat) 22:19

連ドラか!

ここ暫く仕事がありえないほど忙しく
接骨院に通っていてもイマイチ手の調子がよろしく無い

今日は念入りに診てもらい、ヤッパリ首にも原因があると
久々に針も打ってもらった

手から離れなかった鈍痛がフッと軽くなり・・・

いつもの様に何日分かの湿布と何やら怪しいシールを
用意している先生・・・

「前に耳ツボダイエットの話しましたよね・・・?」

え?何それ聞いてないよ・・・つーか聞きたいよ

「え?聞いてないです」

と答えると・・・今日はなんだかとっても忙しそうなので

「その話は聞きたかったらまた後日に・・・」と
アッサリ流され・・・

要は耳ツボダイエットに使うシールを痛い所へ貼って
おきなさいって事だったんだけど・・・

今調べたら耳ツボダイエットってカナリお金かかるみたいで
教えて貰えるなら痛い手に貼るだなんて勿体なくて使えない
(え?間違ってる?!)

と言う事で気になる使用方法はまた後日・・・って
超気になるじゃんね・・・つーか「次も来いよ」って
作戦なのか?これじゃー視聴率稼ぐための
連ドラと一緒じゃんか~

・・・って次行った時スッカリ忘れてたら許さん
entry_header

2007/07/07 (Sat) 14:11

おいしいポジション♪

今日は七夕

でも我が家では7月7日=七夕とはならないのです

何故なら今日はおとんの命日だから

あれから5年・・・月日が経つのは早い

5年経ってもおとんが亡くなった時間がくると胸が苦しくなり
過呼吸が出る・・・凄い不思議
それまで何でもなかったのに

・・・で私とおかんは毎月お墓に行ってるけど
お兄ちゃんは命日位しかお墓に行かないので
今日は3人でお墓参り

その後はお楽しみのお食事会

この前お寿司屋さんが混んでいてお寿司食べそびれたので
今日はお寿司
高い物を気にせず頼みまくるお兄ちゃんに
おかんが「あんた自分の分払いなさいよ」と
そしたら「全部払うよ」とお兄ちゃん

珍しい~

「ならば」とおかんと2人で高い物頼みまくり
・・・って言ってもそんなに量食べられないんだよね

もぉ無理って位食べたのに
帰って来たらまだいけそうな様子・・・

「あ~、今ならまだ食べられた。せっかくお兄ちゃんのおごり
なのに悔しい」と悔しがっていると
おかんがひと言
「あんた、お兄ちゃんのおごりじゃなくても
お金出さないんだから同じじゃん」

確かに・・・

末っ子っておいしいポジションかもね
entry_header

2007/07/02 (Mon) 01:01

弟子にしてください

食あたりからナンとか復帰しました

相変わらずジムにも頑張って通ってます

今日も朝からず~~~~~っと立ちっぱなしで仕事した
にもかかわらず、頑張って汗流してきました

・・・で、効果はどうなの?!

真面目に通い始めてすぐにな~んと-3kg
喜んだのもつかの間、1kg戻ったり痩せたりの繰り返し
「ま~、筋肉付いて体重増えてるんだ」と自分を励まし
続ける事2週間

今日はついに2週間前より-4kg

わ~い!わ~い

でもさ、キットD☆Dの公演が始まったらジム行けなくて
すぐにまた元に戻るんだよ

嗚呼、1ヶ月で10kg痩せられる男、原っちに
弟子入りしたいっす。
・・・って昨日、去年のタンゴのDVD観てたんだけど
原っち本当に痩せたよね

「アナタも1ヶ月で10kg痩せられます」って
トークショーやってくれたら皆行くよね・・・キット
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
