2007-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/23 (Tue) 23:49

高円寺に行ったのです

21日にDANCE・SYMPHONYを観た後
王子がモデルを務めた写真展を見に高円寺へ

O型のゆうこりんとB型のみえちゃん
ノープランな2人
「写真展見に行きたいけど遠いしな~」なんて
思って行かずに終わっちゃう予定だったのが
天王洲に向う電車の中で何気なく話を振ったら
意外にもノリ気なみえちゃん
「じゃ~行っちゃう?」ってなったのはいいけど
場所が分からないよぉ
とりあえず王子のブログを見てみたら
住所が載っていたのでどぉにかなるかと・・・
ホント無謀な2人
運良く電車の中でしるこさんに遭遇し
行き方を教えて貰ったので無事に辿り着きました
しるこさん本当にありがとう

・・・で肝心の写真展ですがとっても素敵な写真ばかりでした
何よりカメラマンの「フルカワチヒロさん」に
お会いしてお話出来た事が嬉しかったです
チヒロさんとっても可愛らしい方でした

実は以前からチヒロさんには興味があり
ブログもこっそりチェックしていまして・・・
きっかけは桜木涼介君のHPの写真が
素敵で「どんな方が撮ってるの?」って
興味があり覗いてみたらとっても可愛らしい女性で
その他にも風花舞さんや西村直人さん
坪井美奈子さんのお仕事とかもされていて・・・
メッチャ私の好みだすって思っていたら
王子の名前も出てきて

・・・って今回王子の写真を見に行ったのに
美奈子さんのお話で盛り上がっちゃった
アハハ・・・王子の事何も聞かなかったよ
entry_header

2007/10/19 (Fri) 21:37

ありがとうルイ君♪

今日は仕事でカナリブルーになる事があって
テンション下がりまくっていました
こんな時に限っておかんは旅行中・・・
なので電気の消えた家に帰り犬部屋へ直行
何も分からない子供達は私に近寄り「遊んで」のアピール
な~んか堪え切れなくてワンワン泣いちゃった

だけど泣いたらちょっとスッキリして(って単純だな私)
D☆Dのブログでも見る事に・・・

ってルイ君がTAP GUYを観に行ったと王子との
2ショット写真付きでご報告
下がりまくっていたテンションが一気に上がってきた

あ~、ルイ君ありがとう

・・・ってヤッパリ私は単純だ
entry_header

2007/10/14 (Sun) 23:55

昔CMに・・・

「5時から男」なんてのがありましたが
私は「9時から女」だ

昨日夕方からジムに行ったらそのあと超元気になっちゃって
今日は通しのシフトだと言うのに全然眠れない
朝5時まで「眠れねぇ~」ともがき苦しみ7時に起きて仕事へ・・・

夕方位からメッチャ眠くて休憩室で会ったスタッフに「お疲れ様」って
言おうと思って「おやすみなさい」って言っちゃった
「どんだけ眠いの」と突っ込み入りました

こんな状況なので流石に帰りにジムは無理と思ったんだけど
来週忙しくて行けないので「30分だけ・・・」と頑張る事に

でもね、いざ行っちゃうと何だかんだこなしちゃって
気付くといつもと同じ内容頑張っちゃうんだよね
さっきまで眠かったのに目も冴えちゃって

・・・って今全然眠くないのが心配
明日も早いシフトなのに寝れなかったらどぉしよう

つーか私仕事終わってからの方が元気だわ
entry_header

2007/10/13 (Sat) 21:46

今日も頑張ったよ

昨日ジムでホットヨガを一緒に受けていたヤスさんに遭遇
前々からヤスさんに勧められていたヨガを受ける約束をし、
今日は午後からジム・・・のハズが
グダグダしてたら間に合わない時間になってしまい

や~めた

ハイ、私根っからのダメ人間だす

昨日からまた偏頭痛だったので犬部屋で3匹と共にお昼寝
夕方「こんなんじゃダメだ」と思いジムの支度・・・

そして今日は1時間半みっちり頑張ってきました

なんかゆうこりん時間に縛られるスタジオプログラムって
向いていないのかも
「この時間に行かなくちゃ」とか思うだけで嫌になる

そしてただ今腹筋・背筋・太腿辺りに心地よい筋肉痛を
感じております
あっ、そぉ言えば偏頭痛も治ってる
entry_header

2007/10/13 (Sat) 00:48

目指すは昔の自分

昨年の春から冬にかけてホットヨガやったり・・・

昨年の11月からジムに通い始めたり・・・

だけど長く続かない

夏ごろ久々に恋なんてしちゃったからコレは頑張れるか?
って思っていたのにヤッパリ続かない

嗚呼、ホント駄目人間だす

・・・でまた今日からジム復活で頑張り始めたゆうこりん

今回は何があったかと言うと・・・

自分の人生を振り返ってもメッチャ痩せていた時期など
無かった気がするんだけど・・・
昨日のクローゼット大処分大会で凄い事実が
20代前半に着ていたミニスカート・・・
え?こんなの穿いてたの?・・・いや正確には穿けてたの?
20代後半に後輩の結婚式に来たワンピース
当時体重が増し気味だった私に職場の人が
「このワンピースが着れなくなったらお終いだよ」
・・・ええ、もぅ終わってますとも今の私

と言う事で今回の目標
昔の服を着る

体重何キロ減らすとか体脂肪何パーセントにするとかより
分かりやすくて良いのでは?!

な~んて言っても来週忙しくてまたジム行けないんだよな・・・

entry_header

2007/10/11 (Thu) 14:58

私のお部屋はお宝いっぱい

今週は変則的なシフト
なので今日はお休み
やる事無いので部屋の片付けでもしようと・・・

三十路も半ばに近くなり「BETTY'S BLUE」はヤバイでしょ
って事で昔着ていたワンピとか全部お客さんの子供に
あげる約束をしていて・・・
オークションに出しても良かったんだけど面倒で

クローゼットの中をすべて出して居る物いらない物を
分けてたら・・・

洋服屋さの紙袋とか取っておくゆうこりん
何だか怪しい紙袋を発見

キャ~~~~~~~~~ッ

それはなんと「MILLENIUM SHOCK」の紙袋

過去にSHOCKを1度だけ観に行っていて、その頃すでに
光ちゃんに冷め始めていたのでパンフを買わなかったと
思い込んでいた私
王子のファンとなった今、その事をずっと後悔していたら

な~んだゆうこりん、ちゃんと買ってたじゃない

・・・と言う事でドキドキしながら王子を探し・・・

居ましたよ、20歳の王子、メッチャ爽やかさん


こんなんだから掃除がはかどらない
entry_header

2007/10/07 (Sun) 22:37

蟹っかにっカニッ

え~、今日は待ちに待っていた蟹ディナーの日だす

王子ファンのお友達と前々から「今度行こう」って言っていた
「蟹漁師の家」(HPリンクしようと思ったら無くなってた)
今日は相方のみえちゃんお休みだす
「みえちゃんはリーダーのファンだから仲間に入れてあげない」
なんて意地悪言ったとかじゃないですよぉ~
蟹アレルギーなので誘えなかっただけ
次回のお蕎麦をお楽しみに(って次回開催決定したからね)

と言う事でたまプラの駅までお迎えにあがり、向うは青葉台
車内では「カニッカニッカニッ」とはしゃぎまくり
テンション上がりすぎですから

日曜日のディナータイムに行った事が無かったので
ちょっと心配だったんだけど駐車場も空いていたし
席もすぐに案内されて・・・その後凄い混んだのでラッキーだった

そしてカニ料理を片っ端からオーダー
お店の方に「テーブルに並びきれないので時間ずらしますね」
って言われるほど

071007_1835~0001.jpg

大根サラダ・・・勿論カニがたっぷり乗ってます

071007_1847~0001.jpg

かにみそピザ

071007_1837~0001.jpg

焼きタラバはポイントカードがいっぱいになったのでサービスだす

071007_1856~0001.jpg

ゆうこりんイチオシのタラバ蟹のトマトクリームスパゲティー

トマトクリームスパゲティーはあまりのおいしさにおかわり
このほかにもタラバのガーリックマヨネーズ焼きとか
カニユッケとか、もぉ~とにかくカニずくし
嗚呼、カニ好きな王子にも食べさせてあげたい
(な~んて食べてる間誰もそんな事言わなかったけどね)

お2人も気に入って頂けた様で嬉しいだす

・・・で次回会合は12月上旬にお蕎麦だす
entry_header

2007/10/03 (Wed) 22:05

やっぱりこの先生

実は先週の木曜日から偏頭痛が酷くて・・・

目の上まで痛くて仕事を休むほど

そんな状態だったのでいのっちの結婚報告とか
書こうと思ってたのにパソコン見ている事が無理
(って今も結構辛いんだけどね)

首から肩にかけても痛かったのでいつもの接骨院へ
「あ~、だいぶ頑張っちゃいましたね~」と言われる程
カナリ酷い状態
でも解して貰ったらだいぶ楽になって・・・

昨日はお休みだったけどキヨコさんの髪をやる日だったので
1日仕事状態
まだ本調子ではなかった私を見てキヨコさんが
「診てあげる」と・・・
キヨコさんはマッサージを習っているらしく
たまに「カラダのバランスが悪いわよ」と言っては
凝り固まっている所を解してくれるんだけど
これが凄く痛いのしかもその後
揉み返しが必ず出る
「嫌だったら嫌って言ってね」って言うわりには
私が「あっ・・・大丈夫です」とやんわり断ってる事など
無視して必ずやるんだよね
今回も首からきてるし偏頭痛だから何かあっては困るので
やんわりお断りしたんだけど
「ここが固まると目に良くないの」とこめかみの辺りを
グリグリ・・・
あの・・・目の周りって強く押しちゃいけないんじゃ・・・
案の定夜になったら揉み返しで頭痛と吐き気
押されたこめかみが痛くて眠れず・・・
今朝は目が開けられなくなってしまった
仕事を休むハメになり、目が痛いのでとりあえず眼科で検査
元々視力が良いので軽い遠視気味なため
(って先生は気を遣って言ってたけど
老眼が始まってるんでしょ)近くを見すぎて
疲れが出ているとの事で・・・鎮痛剤を貰い帰宅

その足で接骨院に
デンキを当ててもらってる所へいつもの
院長先生の息子さんが・・・
「今日具合悪いでしょ?後で診てあげるからね」と
今日は念入りに診てくれて
昨日キヨコさんに揉んでもらった事も話すと・・・
「とんだ災難でしたね。だって今日凄く顔色悪かったし
目の下クマが出来てたもん」と
ええ、メッチャ具合悪かったっすよ
でもおかげで首の痛みも頭痛も取れて帰る頃にはスッキリでした

やっぱ何かあったらこの先生だな
entry_header

2007/10/01 (Mon) 22:54

今でも忘れません

彼とは同じ高校に通っていました

彼とは同じクラスになった事がありません

彼とはお話した事がありません

だけど卒業して15年経ってもその名前と容姿は鮮明に覚えています


1年程前ウワサでドリカムの吉田美和さんと
ご結婚されたと聞きとても驚きました

そして今朝また驚かされました

いつもワイドショーをあまり観ない私ですが
何故か今日はテレビを観ていて・・・

「ドリカム吉田美和夫死去」


高校時代、人気があり私の友人にも数人彼の事が好きな子が居ました
ドリカムのメンバー中村正人さんのブログを読んで
吉田さんや中村さん、そしてファンの方に愛されていたんだと知りました

33歳・・・まだまだこれからな年齢なのに

末田健さんのご冥福を心からお祈り致します

そして吉田美和さんの素敵な歌声が早く聴けますように・・・
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
