2007-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/27 (Tue) 00:19

今年はこんな感じでした

今日はお休みだったスタッフが
品プリのバイキングに行っていて
こんなメールをよこしました

「ゆうこりんのラブリー王子ってこの人?!」
071126_092303.jpg


そぉだす・・・この人だす

数日前ご本人様も思わず撮ってブログに載せていましたが
街中で見かけたら思わず撮っちゃいますよね

てな事で今日は(って日付変わって昨日になっちゃったけど)
我らが王子、小寺利光様のお誕生日でございます
あ~めでたい

あの楽しかった鎌倉イベントからもぉ1年なんですね
嗚呼月日が経つのが早すぎる
思えば去年のあの日が幸せのピークだったような気が
(SHUNさんが脱退するって発表したの次の日だったし)
・・・って王子の王子っプリは相も変わらず
だし、王子へのお熱っプリも相変わらずなんですけどね

今年のお誕生日はフツーに仕事してました
しかもメッチャ忙しくて最近治まっていた
肩こりと首の痛みが復活でございます
そんな時に限ってお楽しみのジムは定休日だし

仕方が無いので?!家に真っ直ぐ帰って
独り密かに王子のお誕生日会だす

ズン
071126_1943~0001.jpg

買い過ぎですから~
ダイエット中だと言うのに「王子の誕生日だから」と
王子のせいにしてこんなに買っちゃった
今日はお気に入りのケーキ屋さんがみんなお休みだったので
久々にあざみ野の「アンジュ・ブラン」に行っちゃった
4個買ったら1個サービスしてくれました
・・・でもこんなに食べきれない

何はともられ王子お誕生日おめでとうございます
王子がこの世に生まれてきてくれた事に感謝しつつ
ケーキたいらげます
entry_header

2007/11/23 (Fri) 00:58

夜中に何やってんだか

「さぁ~寝よう」って思ったんだけど

何だか気になっちゃってさ・・・

明日職場の子に開けてもらおうと
今日ピアッサーを買ったんだけど
どうしても我慢できなくて・・・


自分で開けちゃいました

昔のと違って簡単でした

ノリで2つも開けちゃった

ノリで開けるものじゃないし、
真夜中にいったい何やってるんだか

明日は早いのでもぅ寝ます
おやすみなさい
entry_header

2007/11/23 (Fri) 00:27

いい旦那だよ

今日は昔バイトしていたジーンズショップの
友達が子供と旦那を連れてきました
旦那はその店の社員だったので
(ってゆうこりんよりカナリ年下君)
旦那もお友達

何気ない話で盛り上がっていたら
急に「こんな事言ったら凄く失礼かも知れないんですけど・・・」と

改まってなんだよぉ・・・私なんか変な事したか?!

そしたら「○○さん痩せましたよね」だって

そぉ~~~~、わかるぅ~~~
とテンション上がりまくりのゆうこりん

全然失礼じゃ無いじゃん、むしろ嬉しい
・・・だって誰も「痩せた」って言ってくれないんだもん

もぅ昔からいい子だって思ってたけどホントいい子
あゆみちゃんいい旦那もらったね

そんなわけで褒められると伸びるタイプのゆうこりんは
今日もジャズを受ける為にスポーツクラブへGO
だったんだけど、時間に間に合わなくて
仕方なくランニングマシーンで走りました
でも最近走る事が楽しくなってきたので
メッチャ楽しい40分間でした

明日も頑張るぞ

てなことで多分日曜日までレスで来ません
ごめんなさい
entry_header

2007/11/22 (Thu) 01:24

年取ると

臆病になるんだよね・・・

今日(と言うかもう昨日)もうすぐお誕生日の
王子のプレゼントを買いに川崎に行ったら・・・

王子のプレゼント買うより自分が欲しくなっちゃって
久々にピアスを購入

基本着けたり外したりが面倒なので
着けっぱなしにして、すぐに無くすので
ここ何年かはちょっとやそっとでは取れない
ボディーピアスを着けてます
なのでピアス自体買うの久々
何だかワクワクしてくるぜぃ

ゆうこりんの耳には4つピアスが開いているのですが
最初にあけたのは耳たぶが厚いので
シコリが出来ちゃって最近ピアス着けていなかった為
今日見たら見事にふさがってた

・・・で前々から開けたい所があって
今日買ったピアスもそこにピッタリなので
久々に穴開けちゃおうかな・・・って
ファーストピアスは怖くて病院で開けたけど
他は自分で開けた為、今回も挑戦しようと思ったんだけど
コレが・・・ね
10代の頃のように勢いでは中々出来ないね
なんか分からないけど凄い恐怖感
結局今日は無理でした

病院行こうかな・・・

嗚呼早くあのピアス着けたい
entry_header

2007/11/16 (Fri) 22:08

2連休なのに・・・

今日はkyohei君のライブだす
その為に忙しい金曜日を休みにしたのに・・・

日曜日に職場の飲み会が決まって
今回は強制参加なので出席しなくちゃいけなくて
飲まない人間にとって金欠な時の飲み会って
ホント迷惑
楽しい仲間と楽しい飲み会なら
幾らでも参加するけどさ・・・

と言う事で泣く泣くライブを諦めました
嗚呼、kyo君の歌聞きたかったよぉ
明日もカサノボーさんのライブあるのにぃ
ホント貧乏が憎い・・・ってもっと仕事すれば
解決するんだけどね

そんなわけで2連休なのに何も出来ないので
今日はみぽちゃんの誕生日プレゼントを買いに
ノースポートへ

・・・でノースポートに来たらコレ食べなくちゃ
071116_1426~0001.jpg

生ハム&ターキーと今日はジャーマンポテトもつけちゃった

おなかもいっぱいになって買い物も済んで
何だか充実した休日を味わっちゃったので
そのノリでジムへGO
平日の夕方なのでガラガラ~
D☆Dの曲を聴きながら5km走ったら
何だかライブに行った気分になってスッキリ

・・・でも生でkyo君の歌声聴きたかった
entry_header

2007/11/12 (Mon) 00:20

負けず嫌いなんです

また「プチ行方不明」になってしまってスミマセン

最近ジム通いに燃えてます
今月すでに先月1ヶ月間に通った日数を越えてます
明日サボらずに行けば1週間連続・・・仕事より真面目

何故急にこんなに通うようになったかと申しますと

職場のT氏が先月末に入会した為
T氏「3ヶ月間で絶対に痩せる」と宣言し・・・
お互い「今日行くの?」と探りを入れる毎日・・・

この前も早番で帰ったT氏が必死に
エアロをやる姿を見て
「負けられない」と初めてジャズのクラスに参加

初めて受けるクラスばかりで最近何処かしら筋肉痛
でも何だか体の調子も良いしいい感じだす

ヤッパ私って根っからの負けず嫌いなんだな

・・・って明日からライバルT氏は海外旅行に
行ってしまうので1人で頑張れるかな
entry_header

2007/11/03 (Sat) 01:00

原ボォ~

な~んかさ、もぉ何でもいいや

もぉ勝手にやってくれよ

毎回・毎回こんなおもいするのもぉ嫌だ

し~~~らない

なんてちょっと思い始めていたのは事実です
M:Kの歌声が好きで踊る5人が好きで
D☆Dが好きで好きでこの3年位D☆Dの事ばかり
考えていたのに・・・
1人抜け・・・2人抜け・・・
その度にショックを受けて落ち込んで
何だかもうどぉでもよくなっちゃいました

・・・さっきまではね

だから原っちのブログ読んだら号泣だす

そおだよね、残って頑張っていくメンバーだっているんだもんね
原っちはD☆Dで勝負するって頑張っているんだもんね

私はこれから何があろうとD☆Dを応援し続けると決めました
entry_header

2007/11/02 (Fri) 11:53

これからどぉするの?

朝からビックリさせられたと言うか・・・
今はあまりのショックで何も考えられません

みっちゃんまで脱退だなんて・・・

もぅ本当に何も考えられない・・・

これから仕事に行かなくてはいけないのに
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
