2008-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/29 (Fri) 00:09

逃亡宣言?!

・・・って言っても宣言する前から
ブログサボってるから今更なんだけど

暫く姿くらまします

何故なら・・・

1年で一番憂鬱なこの季節

そぉ

確定申告

はぁ~

普段からチョコチョコやれば良いのに
根っからの溜め込みタイプ
勿論夏休みの宿題だってラスト1週間にならなきゃ
やりませんでしたわ

そんな状態なのに今年こそは65万控除で・・・
とよせばいいのに過去3年間の帳簿も
全部作り直しちゃったからもぉ~大変
とりあえずすべての伝票作りが終わったので
これから会計ソフトに打ち込む作業開始


と言う事で暫くPCとニラメッコ

来月にはガッポリ還付金でぬくぬく生活をしたいので
暫く逃亡させて頂きやす
entry_header

2008/02/25 (Mon) 00:39

ババンババンバンバン♪

先日1年も片想い中のあのお方に・・・

「○○さんの誕生日っていい日ですね」と言われました

はて????

状態のゆうこりん

「最高じゃないですか!」と

最高?!サイコウ・・・3・15

あっ、そ~言う事ね

・・・それよか誕生日チェックしてくれてたのねって事が嬉しかった




ひとの誕生日が気になりだしちゃって・・・

kyo君の11・29「いい肉」は結構前から気付いていたんだけど

気付いちゃいましたよ

11・26

「イイフロ」

え?嬉しくないって?!

プププ・・・
entry_header

2008/02/21 (Thu) 11:06

記念日

今日は我が家の姫ことみうちゃんが
うちの子になった記念日
末っ子なのでいつまでたっても赤ちゃん扱い
してたけど、もぅ4年も経ったんだ・・・早っ

4年前のみーたん
040222_1054~001

ちっちゃ~いキャワイイ~

これは初お散歩&初お花見の時
040403_1346~002

最初の頃は耳が立たなくて心配したけど
こんなに立派なお耳になりました


みーたんが我が家に来た時、私は仕事をしていなくて
みーを飼う事によって何かが吹っ切れて
「頑張ろう」って気持ちになれました
今思うとJ君の時も過呼吸で不安定だったし
nonの時も仕事してなかったし・・・
我が家の子達はみんな「ママしっかりしろ!」って
教えに我が家にやってきたような・・・
毎日笑いと癒しを与えてくれる子供達に感謝です

みーたん、いつまでもジャジャ馬なみーたんでいてね

080131_2300~0001
entry_header

2008/02/14 (Thu) 23:33

バレンタインなので・・・

久々に・・・

王子最高

王子ステキ~

王子だ~い好き~

な夜でした

おっと、今までが冷めてたとかじゃないのよ

・・・ただね夏以来たまに「ボォ~」っと観ている時があったのが
今日は終始王子に釘付け
ステキすぎて何度も泣きそうになっちゃった
entry_header

2008/02/09 (Sat) 22:18

そして・・・

愛車の「be君」ことbBはこんな感じ

080209_2148~0001


明日はお留守番決定だね
バスと電車だといつもより30分早く出なくちゃなんだよね

雪かきしたら先生に怒られるので
明日のうちに全部溶けてくれる事を祈ります
entry_header

2008/02/09 (Sat) 21:49

田舎だからじゃないよね

20080209214912
品川は積もってなかったのに
地元の駅に着いたら辺り一面
白銀なんですけど

只今家の近所のマックで
ポテト待ち
積もってるでしょ
entry_header

2008/02/06 (Wed) 12:22

己の年齢を自覚しろ

久々のブログなのに凄いタイトル

・・・ワタクシが今1番強く思う言葉でございます

実は・・・

今年入ってから脚の付け根が痛くて
ジムで走ってたら激痛がはしり・・・

暫くジムを休んでいたんだけど

痛い足をかばってたら腰まで痛くなっちゃって
またもや接骨院通い

だいぶ良くなって脚の痛みが無くなって忘れてたのか
今朝遅刻すると思って走ってしまったら・・・

脚の付け根辺りから「ギクッ」と凄い音


・・・やっちゃいました

遅刻どころか欠勤だす
今月出勤日数少ないから1日でも休みたくなかったのに

怪我の絶えない私に対しておかんは
「もぉ・・・落ち着きが無いのかな?!
・・・いや落ち着きは・・・ありすぎるほどだよね
じゃ~なんでこんなにしょっちゅう怪我するの?」と
呆れたご様子

・・・何でしょう、自分の衰えを自覚できていないのでしょうか?!

と言う事で今立っていても座っていても痛いので
ど~したら良いのか困ってます
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
