2008-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/26 (Tue) 23:43

中野へ・・・

数日前また急に部屋の物を捨てたくなり
ゴミ袋3つ分の思い出とサヨナラしました

・・・でとあるファイルを発掘

実は昔テレホンカードをメッチャ集めていた事があり

殆どがたいした物ではないんだけど
中にはJ(S)Wやチェッカーズプリプリなんかもあったりして
あと・・・キューリのQちゃんで当たったB21のもある

だけどどれもブームの去った人たちなので
普通に買取してくれる所に持って行こうと思ったら
職場のFさんに「中野に行け」と言われ・・・
「絶対にいい値付くよ」と

と言う事で中野へGO

結果自分で探したお店よりも価格が低くてやめました

その後自分で探したお店に行く為
飯田橋に行かなくてはいけなかったので
中野探索は出来なかったんだけど
中野・・・中々魅力的な街だす
近々絶対に買い物行くぞ!!


全然関係ないけど・・・
昨日の新吾君のブログの写真に萌え~
そしたら今日はもっと萌え~~~
ディナーショーまであと4日
entry_header

2008/08/19 (Tue) 15:11

癒された☆

先週のお墓参りから何気に休みが無かったせいか
もぉ~肩こりが悪化
腱鞘炎もピーク

・・・だけど接骨院はお盆休み

このままではどおにかなってしまいそう

・・・でふと思ったのが
岩盤浴だのホットヨガだの行ってた時は
肩こりもそんなに酷くなかったよな

毎日メッチャ冷やされた中で仕事していたら
血流悪くて当然

と言う事で昨日の帰りはジムでは無く
お風呂に行く事にしました

何気に近所に出来ていながら
まだ行った事が無かった
湯けむりの庄」へ

通常1200円が21時30分以降は950円になるので
それを狙ってね
岩盤浴どぉしようか迷ったんだけど
岩盤浴800円プラスしても1750円
しかも時間制限無し
だったら普通の岩盤浴行くより安いと
岩盤浴までやっちゃいました

平日なのに結構混んでるのね

でもすべてのお風呂を試し
岩盤浴も予約が必要な物を除き全部トライ
久々にメッチャ汗かいた
ヤッパ走ってかく汗と全然違う

〆にもう1度ひと通りのお風呂に浸かって
体の芯まで温まり・・・
コレで少しは疲れ取れたかな?!

今度はアロママッサージとかやってもらいたいから
明日からまた仕事頑張ろう
entry_header

2008/08/15 (Fri) 00:26

ついてるね♪

給料日から2日しか経ってないのに
すでにカツカツな今日この頃
こんな30代いかんでしょ
って事で只今がむしゃらに働いています
(もぉ遅いって)

そ・し・た・ら・・・

今年の確定申告頑張ったおかげで
この前昨年度の市県民税の減額のお知らせが来てて
手続きしたんだけどその後音沙汰ねぇ~

って思ってたら今日幾らかえって来るか通知が来た

ありがたや~ありがたや

コレでなんとか生活できるぞ!

・・・っていつ振り込んでくださるのか?!

そして先日私が買い置きしておいた
カキ氷のアイスを全部食べちゃったと
おかんが代わりにガリガリ君買って来て

「え~ガリガリ君~」って文句言ってたわりには
全部食べちゃったんだけど・・・
最後の1本食べた時に
何気に思い出したんだよね

「ガリガリ君って当たり付きじゃなかったっけ?!」

ってフト見た棒に

080812_0035~0001

当たりと書いてあった
気付かずに捨てる所だった

なんか当たり付きのアイスって懐かしいし
当たるのも懐かしい

・・・って昔「ガッチャマンアイス」ってのがあって
近所の商店で買った子供達が皆当たっていて
もう1本貰ったアイスも当たっていて・・・
ってエンドレスで交換しに来る子供達に
流石に「おかしい」と思ったお店の人が
調べたらメーカーのミスで1箱全部当たりアイス
が入っちゃってたんだって
お腹こわす程食べた記憶がある
entry_header

2008/08/13 (Wed) 23:54

きれいになった?!

忙しくて先延ばしにしていたら・・・

080813_1829~0001

non君キッタナ~イ

さぁ今日は3匹シャンプーだ

って気合い入れてたんだけど
non君洗ったら疲れちゃった
なので続きは土曜日に

080813_1929~0001
今回は2つ結びにしてみました
080813_1929~0002

チョットはきれいになったかな?!
entry_header

2008/08/13 (Wed) 23:46

お墓参りとえんがわちゃん

今日は朝からお墓参り
お盆ですのでぇ・・・


帰りにこの前のリベンジを果たしに
銚子丸でお寿司~と思ったんだけど
何だか面倒臭くなっちゃったので
おしどり寿司に変更

・・・何気に1年ぶりだ

まずはお決まりのえんがわちゃん
080813_1351~0001
その後にサーモン三昧を頼み・・・
080813_1352~0001
その後写真撮るのも忘れて食べまくり・・・

〆にレアチーズケーキを食べようと思ったら
「まだ出来てない」と言われ(って手作りなのか?!)
仕方が無いので大好物のえんがわちゃんで〆ました
あ~~~幸せ

家に帰って迎え火焚いて・・・
今年もとうちゃん無事に辿り着けたかな
080813_1546~0001
風が強くて先週近所で火事があったので
通報されないかヒヤヒヤでした
entry_header

2008/08/12 (Tue) 23:43

うちもぉ~

本日の王子のブログ

王子の胸の上に乗ってるラテ姫
(王子メッチャ眠そうな顔)
ああ、ラテになりたい・・・じゃなくて

うちもやる~と大はしゃぎ

nonはカラダの1部がくっついていれば安心するみたいで
背中とかお尻とかにヒッソリとくっついてるだけなんだけど
J・みうは私が横になると乗っかってきます

J君の場合、ガムを食べる時が殆どで
・・・って完全に私はテーブル状態

なんか最近・・・と言うかず~っと仕事忙しくて
子供達と1日マッタリする暇も無く
しかもまた腱鞘炎悪化

と言う事でハニエルのライブの事とか書きたいんだけど
また今度・・・って今度書くのか?!
entry_header

2008/08/09 (Sat) 00:34

咄嗟にした事

今日は4時からの仕事だったので
のんびりとしていたら・・・

地震がぁ~

最初「なんか揺れてる???」って思ったら
その後音を立てて揺れだしたので
「終わりだ」って一瞬思っちゃった

地震速報を見てビックリ

震度4 川崎市麻生区

って・・・

咄嗟に「王子の実家大丈夫?!」って思っちゃいました
(ま~ご本人様もブログに書いてたから良いよね?!)

・・・で「この揺れヤバイかも」と思ったゆうこりんが
咄嗟にした事

近くにあった室内履きにしているクロックスを履き
犬部屋へ
怖がり近付くnon君を振り払い
自らクレートに非難していたJ王子を
クレートから引っ張り出して抱っこ

揺れも治まり冷静になっておかんがひと言
「ちゃんと非難してるJ君助けてどぉすんの」

ごめんね~non君、みうちゃん

こ~言う時に本当の愛情って物が出ちゃうのね

それにしても前々から王子がブログに
「地震の時は靴を・・・」って書いてくれてたから
真っ先に「靴」の事を考えられました
王子に感謝(あれ?消防士さんのお父様にかな?!)
entry_header

2008/08/06 (Wed) 23:21

ちっくしょ~

またもやかぶっちゃったよ・・・

Honey L Daysの次のライブ
Vちゃんのコンサートに見事にかぶりました

人生そんなもんです

しかも・・・地元川崎でライブっすよぉ
川崎を愛するゆうこりんとしては
・・・ってクラブチッタってメッチャ思い出の場所だし

と言ってもクラブチッタがある川崎区からは
遥かに離れた宮前区民だけどね

専門学校の頃に川崎区の子に
「一緒にしないで」と仲間はずれにされた
宮前区民だけどね

ま~行けないけど
みっちゃんとkyoちゃんが
愛する川崎で・・・メッチャ思い出の詰まった
クラブチッタでライブやるって事が嬉いっす

今度はワンマンでやって欲しいな
entry_header

2008/08/05 (Tue) 22:31

わがまま王子

ワンコを飼っている方ならお分かりででしょうが
この季節はフィラリアの薬を月に1度飲ませなくてはならず

我が家の子供達はだいの食いしん坊なので
薬もおやつと勘違いして与えるのもラクだったのにぃ

我が家のわがままプリンスJ王子
去年位から「薬」と認識してしまったのか
口の前に持って行っても断固拒否
他の2匹はお座り・待てして、薬を食べた後も
「もっとくれ!!」と催促するのに

王子には仕方が無いのでクッキーと一緒に与えています

嗚呼、手間がかかる子だ
でもそんな所が可愛くて仕方ないんだけどね
080805_2212~0001

だけどJ君、毎日のご飯にコッソリ薬を入れられている事に気付いてないの
entry_header

2008/08/05 (Tue) 22:07

おかんに感謝♪

今日はキヨコさんのパーマ・カラーの日

夏休みに入って毎日が土日の様な忙しさ
グッタリ~な休みも仕事だす

お昼にパスタの材料を買いに行こうとスーパーへ
信号待ちしてたらポツポツ
でも雨降ったって走って帰れば大丈夫な距離なので
傘も持たずにそのままスーパーへ・・・

買い物してたら外は凄い雨
やっちまった走るとか言うレベルじゃない
ま~少ししたら降りが弱まるだろうと
のんびりと買い物をしていたら・・・

長靴履いて傘を2本持ったおかんの姿

ひょ~ありがたや
おかげで濡れずに帰れました

そしておかげでおいしいパスタが出来ました

080805_2000~0001

コレ食べて明日も頑張ろう
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
