2008-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/21 (Sun) 15:16

チラガー

20080921151633
只今休憩中

お店の冷蔵庫を開ける度に
みんながギャ~とびっくり

誰だ?チラガー(豚の顔)
なんて持ってきたのは!

見た目はグロイけど美味しいんだよね~♪
entry_header

2008/09/16 (Tue) 17:05

姉さん、事件です

先ほどハンバーグの記事を書いていたら
Lak-Lakの事が気になり
久々にHPを見てみたわけですよ

そしたら・・・

6月にお店がリニューアルしていて

イタリアンレストランになっちゃった
あの肉汁がジュワァ~っとのハンバーグが
無くなっちゃったよぉ
値段も気軽に犬連れて行ける様な感じじゃないし

あ~ガッカリ
entry_header

2008/09/16 (Tue) 16:03

アザミネーゼ

ど~も、アザミネーゼのゆうこです
・・・嘘です

あざみ野・・・何も無いけど色々ある街(ナンだそれ?!)

大好きです

安い駐車場多いし、大きなショッピングセンターは無いけど
チョコチョコとしたお店が多くて・・・
昔はディスカウントストアーのダイオーがあって
休みの日におとんに連れて行って貰うのが嬉しかった

そんな思い出の地・・・あざみ野にまた隠れた
癒し系スポットを発見

以前友達の結婚祝いをしようと個室ありの飲み屋を
探している時に見つけました

KURENAI
何だかとっても雰囲気の良さそうなお店で
誕生日だとプレゼントがもらえるとかナンとか・・・
そして窓側の席ならワンコ同伴OK
しかもランチが\500~・・・行くしかないでしょ

HPに出ていた\500のハンバーグを食べに行ってきました
(この前\1300出して不味くてしかも食あたりおこしたので
チョットビビリながら・・・)
店内はチョット薄暗く心地よい音楽が流れていて
座ったカウンター席のソファーの座り心地も良く
コレは期待大
残念ながらハンバーグは\750になっていましたが
それでも安いでしょ・・・って事で
大好きなチーズ(プラス\100)をトッピング~
(ちなみに\500のランチもありました)

ズン!

080916_1421~0001
見た目も量も合格(コレにライスが付いてます)
味も・・・合格
Lak-Lakのハンバーグに比べると
ジュージーさは劣るけどこの味でこの値段は大満足だす
今度はオムライス食べに行こうかな

そして帰りに斜め前にある
プチゾウ」でシュークリームを買いました
こちらもワンコ同伴OK
昔Vシュランのシュークリーム特集で
紹介されたお店だす
たまプラと聞いていたので「何処なの?」って
ずーっと探していたらどちらかと言うとあざみ野かな?!
・・・つ~か車でよく通るのにず~っと普通のカフェかと思ってた
大好物なシュークリームが沢山あって
どれを選んでよいのか・・・
で、またこんなに買っちゃいました
080916_1507~0001

プチゾウって・・・象さんなのね
080916_1506~0001

それにしてもうちの周りは魅力的なお店ばかりで・・・
こんなんじゃ~ダイエットなんて出来ないよぉ
entry_header

2008/09/08 (Mon) 01:04

Go⇒Way

カテゴリーに「ハニデ」を追加しちゃった
・・・いつまでも「D☆D」じゃおかしいしね

毎日飽きもせず私の車の中は
ハニデがエンドレスに流れているんだけど
中でも「Go⇒Way」はメッチャいい仕事してくれてます

朝、「嗚呼、仕事行くのしんどいな~」
なんて思ってもエンジンかけたら「Go⇒Way~

帰り「疲れたからジム行くのやめちゃおうかな~」
なんて思ってもエンジンかけたら「Go⇒Way~

ジムで走るの辛くなったら「Go⇒Way~」(D☆Dバージョン)

てな感じでカナリ私のテンション上げてくれてます

・・・そのうち右手Lの字作って上げそうで怖い


「最近ハニデって・・・そんなにええんかい」
って思ったそこのアナタ
GyaOでPV観れるよぉ~
entry_header

2008/09/06 (Sat) 23:01

近況報告~その2~

9月2日
ここ数ヶ月エクステ付けたくてウズウズしてたんだけど
ついに付けちゃいました
4年ぶりのエクステ
しかも自分で付けようとしたら上手くいかず
そばで見ていたおかんを
「やりたいんでしょ。白髪染めしてあげるから付けなさいよ」と脅し
おかんに付けてもらいました
また昔みたく髪伸ばそうかな?!

9月3日
この日から私の愛車「be君」ことbBのカーステは
Honey L Daysの曲がエンドレスに流れているのは言うまでもありません
私の車に乗った人はもれなくハニデの曲が覚えられるほど聴けます
いや~あの2人の歌声がノイズ無しで車の中で聴けるとは
毎日通勤が楽しくて仕方無い
「2人だけのHappy Birthday」の「もう2度と忘れないキスしよう」って歌詞に
ニンマリしながら運転してますけどなにか?!
待ちに待ってたメジャーデビューの日
大好きなM:KがHLDとして世に誕生した記念日に・・・
ケーキを買うのを忘れた
なのでCDを買いに行ったローソンでプリンアラモードを買いました
080903_2101~0001
みっちゃん、kyo君本当におめでとう

そして次の日はメジャーデビュー初のライブ
ライブの前にハンバーグがどぉ~しても食べたくて
のくちでおひとり様ディナー
パステルのパスタにも心奪われたんだけど
「ハンバーグ」と探し当てたお店は・・・
080904_1902~0001
見た目は合格だったんだけど味は最悪
「冷食やん」ひとくち食べて帰りたくなったけど
値段も高かったので仕方なく完食

ライブはメッチャ盛り上がってメッチャ楽しかった
帰りにはサイン会&握手会もあり・・・
もぉ~2人ともメッチャ素敵
いつか見た夢をまた見てしまいそうな位・・・
(何かって?昔夢にみっちゃんが出てきて「俺と利君どっちのファンなん?」
って聞かれて即答で「みっちゃん」って答えちゃったと言う

そんな幸せ気分でお家に帰り明日から仕事頑張るぞ!と
思ったのも束の間・・・

また夜中に気持ち悪くなり・・・

あのメッチャまずいハンバーグにあたった

お金返せ~幸せな気分を返せ~


翌日は本調子じゃないのにみぽに誘われて
太陽のトマト麺食べちゃったんだけどね
080905_2051~0001
entry_header

2008/09/06 (Sat) 22:23

近況報告~その1~

季節の変わり目と言う事で
毎度の如く体調崩してみたり・・・
書きたいネタはテンコ盛りだったんだけどね

なので一気に報告だす

まずは8月30日のサマーディナーショー
今年で3回目の参戦・・・そして今年も席は後ろ
だけど今回6人でチケット取ったら私達だけポツンと6人席で
アレはアレで良かったような
いつも料理の写真「撮っていいの?ダメなの?」って
気にして撮らなかったんだけど今回はチョットだけパチリ
080830_1743~0001
メインは去年の方が好きだったな
080830_1807~0001
デザートは今年の方がおいしかった
「ディナーショーではお酒を飲む」って決めているんだけど
今回種類も少なくちと残念
ヤッパ品プリの方が何もかも良いね
・・・で肝心のショーはと言いますと

キャ~~~~~~ッ王子髪切った

コレだすよぉコレぞ王子だすよぉ~
終始メロメロのデレデレ状態
去年の失敗を繰り返さないように携帯の充電もバッチリして
デジカメまで持って行ったんだけど
撮影タイム近くに来ると近すぎて、
離れると遠すぎて何も撮れませんでした
定番だった王子のMCが皓たん&ルイ君にバトンタッチされ
でも所々フォローしていた王子が流石って感じで
新たなDが観れて楽しかった
それにしてもルイ君は面白すぎる

楽しい余韻に浸りながら2次会まで繰り出してしまったら・・・

次の日Vちゃんのコンサートだったのにぃ

表参道まで来たら何だかメッチャ気持ち悪くてフラフラ・・・
このまま行って具合悪くて迷惑かけたら大変
・・・と言う事でuta姉にメールして引き返しました
今年もVコン参加できなかった
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
