2008-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/31 (Wed) 23:11

さよなら2008

今年も残すところあとわずか

2008年を振り返り・・・

って言っても何だかパッとしなかった様な

現実逃避して遊びまくっていた2007年までの
ツケが来たのか「仕事しなくちゃ」って感じの1年でした

ザッと振り返ると・・・

1月は・・・原君のバースデイイベント潜入
「これからどぉなっちゃうの?Dは?」的な
不安を少しは和らげてもらえた原っちのお言葉
冷静に考えたら昔テレビ見てキャーキャー言ってた人
なんだな・・・と
そぉだ!kyo君とみっちゃんがまた2人で歌っていく
って発表があったのも1月だ
あの感動、鳥肌忘れない
2月は・・・バレンタイン公演でTAKAお披露目
Kiss me babyとNo No Noの王子にメロメロ

3月は・・・自分の誕生日があって
今年は王子のイベントでお友達になった
皆さんがお祝いしてくれた
忘れられない誕生日

4月・・・Dの公演があったけど
あんまり観に行けなかったんだよね

5月・・・久々のトニコン
「この人たちやっぱバカね」って
思わせてくれる最高のコンサートでした

6月・・・ラストシーンを観に行って

7月・・・初・山しげ観劇
この頃から夏バテで体調悪かったんだよね

8月・・・毎年恒例の
サマーディナーショー

9月・・・Honey L Daysメジャーデビュー
車の中でCDが聴ける
みっちゃん、kyoちゃん本当におめでとうな日

10月・・・王子のTAP GUY観に行って
ジンギスカン食べてBBQやって・・・
この頃から9連勤とかやるようになったんだっけ

11月・・・タンゴシリーズが今年で終わりだったのに
2回しか観に行けず
D★Dを初めて観たのがタンゴだったので
終わってしまうのが寂しいかった

12月・・・ハニエルin青葉台や玲奈ちゃんの10周年
ディナーショー
忙しいスケジュールの中でも仕事もそれなりに頑張ったような


こんな感じの2008年

来年はもっと仕事も頑張りつつ
遊びも充実させて
恋も?!

とにかく健康第一で人生楽しみたいなと思ってます

今年はブログさぼりギミだったので
来年はもう少し書けるように頑張ります

来年もよろしくお願い致します

entry_header

2008/12/27 (Sat) 13:23

スポンジボブ

シアターテレビジョンが見たくて加入したスカパー
そのシアテレも最近殆ど見てないので
全く役に立っていなかったスカパー

数日前に情報誌が届き・・・
そこにあるキャラクターを発見

スポンジボブ

最近NHKで再放送しているんだけど
見逃しちゃってて
年末年始は特番で放送してないし

なんて思ってたらスカパーにニコロデオンのチャンネルあったのね

早速申し込んだらさっきやっと見れる様になり・・・
残念ながら午前中の放送に間に合わなかったんだけど
夕方またあるし・・・

で今はず~っとニコロデオン見てます
他の番組も結構面白いね

そしてお正月にはスポンジボブスペシャルが


今日は年末最後の休みで
本当はnon君のカットして年賀状作らなきゃ
いけなかったんだけど
12月分のブログ書いたりしてるから
出来そうもないです
お正月も多分スポンジボブ見ちゃうし・・・
年賀状出来なかったらごめんなさい
entry_header

2008/12/25 (Thu) 23:43

クリスマスディナーショー

今年も行ってきました
DIAMOND DOGSクリスマスディナーショー
in品川プリンスホテル

毎年26日でしたが今年は25日
クリスマス~

毎年品プリでディナーショーを楽しむ為に
日々仕事を頑張っていると言っても過言ではない位
今年も頑張ったよね?!自分

D☆Dのショーも楽しみですが・・・
その前のお食事もね
普段お酒殆ど飲まない(飲めない)ゆうこりんですが
この日だけは飲みますよぉ
と言ってもスパークリングワイン2杯程で
大変な事になっちゃうんですけどね

お食事はこんな感じ
081225_1854~0001
タラバ蟹と帆立貝のムースのパヴェ

081225_1915~0001
牛フィレ肉のポワレ茄子とトマト煮添え

081225_1935~0001
赤い果実のムースとサンタの贈り物フルーツ飾り

写真がないけどマッシュルームのクリームスープ
が美味しかった~

美味しい物食べてほろ酔い気分になり
いい感じな頃にショー開始
全体的に今年のショーが1番好きかも
オープニングから王子にメロメロ~
やっぱディナーショーは王子好き好き度が増しますな
メンバー紹介のコーナー
原っちの時に「カバ」って言ってる王子にメロメロ

毎年恒例になりつつある女装・・・
今年はルイ君に取られちゃったけど・・・
ルイ~の透けるような白い肌もまたよろしいなと
(って完全にエロオヤジ状態
ただそこまでやるならカツラかぶって欲しかった
と思っていたら・・・
その後のMCで「ロシアの和田アキコです」って
言っていて「なら許す」って感じでした
流石ルイ君、カナリ笑わせて頂きました

今回色々なシーンで新吾君が
テーブルの近くに来る事が多く・・・
新ちゃんキャワイイっすね

メンバー退場の時
王子は最初いい感じにテーブル回っていたのに
途中から離れて行っちゃって・・・
でも私達のテーブルまで戻ってきてくれて
キャ~~~~~ッもぅ大好き王子

今年は誰の卒業もなかったので
心から楽しめたディナーショーでした

来年もこの場所に居られるように
仕事頑張ろう
entry_header

2008/12/24 (Wed) 23:16

青葉台にぃ~

Honey L Daysがぁ~きたぁ~

いや~、ようこそハニエルさんって感じだすよ

青葉台~
仕事の帰りに寄れちゃう青葉台~
車で行けちゃう青葉台~

嗚呼、青葉台東急さん
ステキなイベントをありがとう
港北も見習って呼んで頂きたいものですわ

カナリテンション上がり気味で
会場に着くと・・・
何だか知らない人が歌ってた
しかも椅子があるのねぇ
081224_1831~0001
このステキなツリーの下でステキな2人が歌います

イベント開始の15分前位から
公開リハーサル
駅から流れて来た人たちに分かるように
「Honey L Daysです」とか
「只今公開リハーサル中です」とか
言ってたみっちゃんがツボ
今日のみっちゃんいつもに増してステキ
(もちろんkyo君もステキ

このイベント会場スタバの隣だったんだけど
お買い物帰りにスタバでコーヒー飲んでる
お婆ちゃんが居て・・・
(ってその設定がステキ流石青葉台)
お婆ちゃん最後まで2人の歌を聴いていました
途中手拍子も一緒にやってくれていました
そんなお婆ちゃんを見てみっちゃんが
微笑んでいました
よく、「今私を見てた」とかありますが
お婆ちゃん、あれは完全にあなたを見てましたよ(笑)

そして何より私が楽しみにしていたのが・・・

メリークリスマス

昔から大好きな曲で・・・
kyo君が抜けちゃった時に2度と聴けないと
ショックが大きかった曲
去年のDSでみっちゃん&ルイバージョン聴いて
「違うもん」って思っちゃった曲
Dの時はDSが26日だったので
「チョット遅れたクリスマス」だったけど・・・
このイベント決まる前に3日に歌うかな?
って期待してたんだけど歌ってくれず
ガッカリしていたら・・・
24日にイベント決定で・・・
リハの時からメロ流れてて・・・
リハでもサラッと歌ってくれて・・・

キャ~~~~ッ
イブに「メリークリスマス」聴けるとは
ヤッパ、2人が歌うメリークリスマスじゃなきゃね
kyo君が言ってたようにいつか達郎さん超えるといいな

30分チョットのイベントが終了して
CD発売会
今回通りすがりに足を止めて聴いてた人も居たりで
新たなファンもCD買う為に列に並んでいました
握手の時にみっちゃんなのに
何話したらよいのか・・・っていつもなってしまって
kyo君とは地元話に花が咲き

嗚呼ステキなクリスマスイブ

帰りは冷えた体を温めに
地元の夢庵へ・・・
081224_2030~0001

洋食系だとカップルばっかりだからね



entry_header

2008/12/11 (Thu) 23:53

今年のイブは・・・

今年のディナーショーが25日なので
24日はガッツリ仕事をしようと思っていたんだけど

何故だかシフトを17時までにしていたんだよね・・・


何もないのに早く帰っても仕方ないんだけど

だから残業しちゃおうかなって思っていたら

昨日腰痛があまりにも酷くて
早退させてもらっちゃって
その代わりに24日は頑張るって
店長にメールした矢先に・・・

ハニエルのイベント情報が・・・

クリスマスにミニライブ・・・

しかも会場がぁ・・・

青葉台東急スクエア

嘘でしょ~めっちゃ近いやん
でも店長にシフト変更のメールしちゃったし・・・

仕方がないのでおねだりメールを
他の日に出勤するから17時に帰らせて
そしてやっと返事がもらえました
「いいですよ」だって
流石○ちゃん大好きよ

ま~おかげでまたもや9連勤なんだけどね

いやいや、イブに青葉台で2人の歌声聴けると思えば
9連勤なんてヘッチャラよ
entry_header

2008/12/09 (Tue) 23:40

お婆ちゃん

何だか重たいブログ書いたまま放置状態

ご心配なく・・・元気でバカやってます


実は・・・
先週のHLDのライブ
いつもの様に弾けすぎて

最近すっかりジムをサボっていたうえに
サイズの合わないブーツを履いていた為
(って私の足に合う靴なんてあるのか?!)
またもや腰がぁ

針にマッサージに・・・でだいぶ良くなってきたんだけど
椅子に長く座っていると痛くてね
なのでPCを長い時間出来ません

みーたんの誕生日会とかUPしたいんだけどなぁ


おばちゃん通り越してお婆ちゃんになっちゃった
entry_header

2008/12/05 (Fri) 22:56

みーたんタメになる

本日5日は我が家の姫こと
みうちゃんの5歳の誕生日

みーたん末っ子だし女の子だから
凄く甘やかしていて
未だにパピーの様な扱いしてましたが
気がつきゃ5歳・・・もぅいいお年
ワンコって1年で18歳位トシ取って
その後4歳ずつ増えるって言うから・・・

あら、みーたん私とタメですか?!
来年になったら3匹みんな年上なのね

ワンコは早く成長しちゃうから
誕生日が来るの嫌がる人も多いみたいですが

我が家の子達、それぞれに
生まれてきた事に意味があり・・・
(って勝手にそう思ってるだけだけど)
この世に生まれてきてくれて
私の所に来てくれて
生きる力を沢山与えてくれた子供達には
感謝しないと
だから誕生日はこんなに可愛い天使達を
産んでくれたお母さん(会った事も無いけどね)と
子供達に感謝してお祝いをする日なんです

と言う事で恒例のケーキ
081206_2102~0001
最近コレお気に入り
可愛くて美味しいしお値段もお手ごろ
081206_2105~0002
ど~せアタチ食べられないんでしょ

081206_2106~0001
ねぇ、アタチのケーキちっちゃくない?!

081206_2108~0002
もぅ早く食べさせてぇ

ケーキを見つめる子供達
081206_2112~0001
081206_2112~0002

この後、nonはひと口で食べ
Jはnonの威嚇にビビリながらも平らげ
みうはチョットずつ食べて
お兄ちゃん達が食べ終わると
わざと目の前に持って行って
見せびらかしながら食べていました

・・・何でこんなに性格悪いんだろう

みーたんいつまでも可愛らしいヤンチャ娘で居てね
entry_header

2008/12/05 (Fri) 01:06

浮いたり沈んだり

・・・な今日この頃

今はちと沈み中

でもキット明日には浮いてきます

昔みたくズド~ンと沈まなくなったのは
何となく自分をコントロール出来る様に
なったからなのでしょうか?!

ま~ブログ書く様になってから
沈んだ時に書いて少し解消してるから
って所もあるんですけど

普段あんまりドラマ見ないのですが
今回嵌ってるのは
「風のガーデン」
緒形拳さん、とっても好きな俳優さんだったので

今日の話の中で
娘の花嫁姿を見れないってシーンがあって
自分と重なっちゃって辛かったです
生きてる時も亡くなってからも
本人やその周りの人から
娘をめちゃくちゃ愛していた事を
聞かされていたので
何だか凄い罪悪感
ごめんね父ちゃん



・・・でも沈んでいる場合ではないのです

明日は愛娘の5歳の誕生日
ママ頑張ってケーキ作るからね
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
