2009-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/04/30 (Thu) 20:59

まだ早いので

平日昼公演と言う事で
終わってもまだ夕方

これは帰りに川崎寄れる

と言う事で
ラゾーナ川崎へLet's go

丁度柚子とっから味噌が無かったので
それを買うのと久々にラゾーナ
ブラブラしようかと思ったんだけど・・・

とにかくお腹すいた

今日は何処で食べようかな・・・

と思ったら

堂島ロールの行列が
5~6人しか居ない
この前から
堂島ロール食べたかったんだけど
タイミング悪くて
いつもすごい行列
これはチャ~ンス
と堂島ロール買ってしまったので

早く家に帰らなくちゃ

でもお腹すいて倒れそう

と言う事で
この前食べた冷麺をサックリ食べて
帰ることに

090430_1721~0001

って食べすぎじゃないか


念願の堂島ロール
恵方巻の様にかぶりつきたいわ
entry_header

2009/04/30 (Thu) 18:14

cha-cha千秋楽

スッカリ中毒になってしまった
SAKURAcha chaも今日で終わりだす
前回とっても楽しくて幸せな気持ちに浸りながら
家まで帰りたかったのに・・・
会場を出る間際にすれ違った男性の
心無い言葉に・・・
人それぞれ感じ方が違うので
そんな言葉気にしなければ良いのだけれど
Dが大好きだからこそ許せないし頭にくる言葉

なんだか胸に何かが突っかかったような
気持ちで千秋楽を観ましたが・・・

そんなどこぞのヤツの個人的な意見など
気にすんな・・・と心底思いました

ヤッパリDは素晴らしいのです

そして今日も終始王子に

ラクと言う事で色々な所が
ラクバージョンになっていて・・・
やっぱ千秋楽は楽しいな~
平日公演バンザ~イ

今日の席はセンターブロックだったので
太鼓のシーンがすごくキレイに見れました
ヤッパ太鼓叩く男子はステキ
今日のメンバーいつもに増して
気合い入ってたし

2幕の女装コーナーも
王子と豪さん間近で見れたし
ステージに上がった直後の
飛び跳ねる王子と眠る王子が
ツボでございます

邦楽セッションも立ち位置変わったりで
超楽しそうでした(って見てる側も楽しかった)
ラストの挨拶でコメント出来ないほど
照れ屋さんの西さんが
急に動き回ってビックリでした
三味線持つと人格変わるのか?!

アンコールのHi Hi SAKURA cha-cha
近くに原っちと新吾君が居て
新吾君が盛り上がりすぎて
一緒に歌ってたら「静かに」みたいな事
原っちが言ってました
新吾君ホント嬉しそうだった

LOVE LOVE de SHOWシリーズ
この先もずっと続けて欲しいな~
新吾君「1年先か2年先・・・」
って言ってたけど2年も待てな~い


おまけ
本編には出ていないWTのお2人が
公式ブログでコメントしてますね
entry_header

2009/04/28 (Tue) 23:44

今日もcha-chaっこです

本当は夕方までお家で仕事だったので
cha-cha行く予定じゃなかったんだけど
初日観て我慢できずに急遽買ったチケット
会場受け取りだったので
どんな席かドキドキ

ま~、得チケなので期待してなかったんですが

こんな席あるの?
え?買ったチケットの中で1番良くないか?!
な席でビックリでした

開演前の日替わりアナウンス

あれ?王子???「WT」だ
公式ブログチェックしてなかったもので
日程変わってたのね
聞けないと諦めていたのでチョット

それにしても今回の公演
観る所ありすぎて私1人じゃ足りない


花見のシーンの掃除してるAjoさんがお気に入り
宴会やってるメンバーかなり楽しそうなんだけど
王子のTAPを観るのに必死で
後ろが観れない

TAKA君が履いているデニムが可愛い
(後ろにエンジェルの羽根付いてるやつ)
それにしてもTAKA君・・・細すぎる

邦楽のセッションが楽しそうで好き
今日はAjoさんのブログに書いてあったせいか
手拍子とかあって盛り上がってた
初日・2日目と客席がやたらと静かで
正直手拍子とかで盛り上がりたいよぉ~
って思ってました

ラストの挨拶、西さんの腕をおもいっきり
後ろに引き上げてた王子が
2回目はAjoさんも加わり
西さん本気で痛そうだった

ああ、楽しいcha-chaもあと1回で見納めか
entry_header

2009/04/27 (Mon) 23:08

季節はずれの

ストーブでございます

なんか夜になって急に冷え込んできたし

090427_2100~0001
あったかいわぁ~


み~ちゃんはストーブの前が大好き

でもそんなに近付いたら火傷しちゃうよぉ

090427_2101~0001
チョットお顔がアツイゎ
entry_header

2009/04/25 (Sat) 15:46

4回目

cha-chaはお休みで
今日は「観る」でなく「やる」TAP

相変わらず「シャッフル」も「スラップ」も
出来ていませんが
どんどん新しい事が加わっていき
私の頭の中はパニック状態

今日から「ワルツ」を習いましたが
これがまた皆のペースに付いていけない

先生に「連休中に練習しておいてね」
と言われましたが
帰りの車の中で既に忘れてるし

嗚呼2週間後のレッスン大丈夫なのか?!
entry_header

2009/04/24 (Fri) 23:15

本日もchacha

今日も王子を愛でに天王洲までGO
でございます

今回の作品センターブロックで見るのが1番だすな
特に太鼓の所
横からだとちょと残念な感じ

実は昨日、豪さんと新吾君と王子のダンスで
新吾君の輪っかから王子が飛び出す所
あれを思い出してしまい
・・・そうです、あれです。。。伝説の。。。
新吾君&みっちゃんのコンテ
笑い堪えるの必死
今日も思い出し笑いしそうでした
ダンスはカッコイイのにね

女装コーナーは
王子と豪さんの登場に大うけ
今日はちょっとよそ見と言うか
岩田さんのダンスに大うけ
だけど王子のキャワイイ表情に
また釘付けとなり
・・・他のメンバー見ること出来ませんわ

Hi Hi SAKURA cha-chaの時?
原っちにタッチしようとした王子が
原っちに拒否られ怒った顔してたのがツボで
細かい表情に母性本能くすぐられっぱなしだす


・・・で本日の公演
終了後にトークショーがございまして
(ってだから行ったんだけど)
今年初リーダーだすよ
きゃ~リーダー久しぶりって感じだす
初っ端からカミカミのリーダーが
MC担当で心配でしたが
(って紙持つ手がメッチャ震えてたし)
王子の「立ち位置迷子」には
笑わせて頂きました
かなりツボにHitした様で
その後も思い出し笑が止まらず
そして未だに王子の名前忘れちゃう
リーダー最高

豪さんとはメッチャ仲がよろしい様で
豪さんのフォローでなんとか
やりきったMCリーダー

最後の罰ゲームはお決まりで
王子FCイベントの時の仕返しが出来ましたな


王子もパンフに書いていましたが
スッカリchachaワールドの
中毒患者となってしまったゆうこりん
・・・が、明日はTAPがるので
行けそうにない
時間オーバーしなきゃ間に合うのに
先生サービスし過ぎなんだよな
(1時までのレッスンが何故かいつも
2時位までやってるし)
明日は大人しくお家でお留守番だす
entry_header

2009/04/23 (Thu) 23:43

cha-cha始まりました

いや~始まりましたよ
SAKURA chacha

これからお楽しみな方は読まないように
・・・ってたいした内容書かないですが

もぅ王子がぁ~最高にステキ~でした

ええ、いつも同じ事書いてますがナニカ?!

席もチケット買った時に(ってFCで買わなかったので)
イマイチだ・・・
なんて思ってたけど
今回のステージのおかげで
とっても見やすい席でした

王子のタップも沢山見れたし
ヤッパリちょっと見る目が変わりました
王子尊敬致します

そしてLOVE LOVE de SHOW恒例の?!
女装
王子キャワイイ~
岩田さんの女装に笑が起きている中
ひたすら王子をガン見
もぅ悔しい位カワイ過ぎる

でAjoさん達と共演といえば
和太鼓なわけですが
太鼓叩く美男子集団にメロメロでした
世の男子達、和太鼓やるべき!絶対モテル

それから「藍ノ月」(でいいの?WFのパンフより)
大好きなのでコレも見れて幸せ


今年も盛りだくさんなLOVE LOVE de SHOW
ワタクシ終始お顔がニンマリでした
もっと見たくて火曜のチケット追加しちゃったけど
アナウンスBチーム聞けないみたいだす
・・・なんでAチームの次がDなのさ


おまけ
パンフを読んでいて
「好きな街」を「川崎」と答えた王子
流石とテンション上がっていたら
プロフィールの出身地が
埼玉県になってた
隣が新吾君だったから
間違えちゃったの?!

entry_header

2009/04/20 (Mon) 00:22

危うく

テレビに映る渡瀬マキさん見てたら
バッサリ髪切りたくなっちゃった

だけどショートにすると
ジム行った時に汗で髪の毛
顔に付くの嫌だし
こまめに美容室行かなきゃだし

・・・って美容師の言うセリフじゃないね

だってさ、昔は美容室大好きで
月1・・・いやヘタすりゃ月2行ってた位
なんだけど
この歳ともなると
担当してくれるスタイリストさん皆年下でさ
「それど~なの?」的なスタイルにされたら
ど~しようとか思うと遠のくんだよね

嗚呼でも短いと髪乾かすのラクなんだよな・・・

って危うくバッサリ切るところだった

年齢的にも
色々な意味でも
伸ばす最後のチャンスだと思うので
今は我慢



・・・って関係ないけど
渡瀬マキさんのアイドル時代を
メッチャ知っている私って
アイドルオタクなのか?!
entry_header

2009/04/18 (Sat) 16:13

3回目

6回のタップセミナーも
早いもので3回目
もう折り返し地点ですがな

先生に「タップは才能とかじゃないからね
どれだけ練習したかだから
大丈夫練習すれば出来るようになるから」
と言われましたが

出来ない

まだ足の力が抜けない
重心が取れずに
バーが無いとフラフラ~
頭で考えちゃって
考えるから足が動かなくなる

嗚呼目の前の壁が高すぎる
あと3回のセミナーで
普通のクラスに入っていける様になるのかな?!


・・・つーかセミナー終わっちゃったら
その後どぉしよう
entry_header

2009/04/17 (Fri) 16:15

押し花展

今日からおかんの通う押し花教室の
展示会が始まりました

最初の頃とか「行くから」
と言いつついつも見に行ってあげず
去年から従兄弟が来てくれたので
休み合わせて見に行く事に

普段おかんの作品は見ているけど
他の生徒さんの作品って
見る機会が無いので
色々な方の作品見るのって面白いです
おかんも少しは上達したのかな・・・

作品ってその方の個性がすごく出ていて
作品見れば大体こんな性格かな?って
分かります

すごく大胆な人

キッチリとした人

ホンワカした人


昔の押し花のイメージって
新聞紙に挟んで押して
しおりを作るって感じだったけど
今の押し花は立派なアートです

うちのおかんが作ったミツバチを見て
伯母さんは「ハチまで押したの?」って
言った位「コレ草花でつくったの?」って言う
出来です


興味がある方は是非ご覧下さい
宮前市民館の市民ギャラリーで
23日まで開催中です
090417_1235~0001
entry_header

2009/04/16 (Thu) 19:05

何気に3連休

気付けば3連休

用事って何でこんなに重なるんだろう
今日は2年前に始めた永久脱毛の
期限最終日で
前回担当してくれた人が
「勿体ないからもう1回予約入れちゃいましょう」
って強制的に予約入れられて
木曜日休み取らなくちゃいけないのね
てな感じで

明日はおかんが通っている押し花教室の
作品展を見に従兄弟が来てくれるので
お休み

土曜日はTAP教室があるのでお休み

こんなに休んでよいのか?と
不安になっちゃう貧乏性

せっかくの休みなので
午前中アクアエアロを受けようと
思っていたのに
昨晩からの頭痛で断念
脱毛サロンに行ったら
今までお会いした事無かった店長さんに
お会いする事が出来(って今日で最後だけど)
同じスポーツクラブに通っている事が発覚し
来月からジャスのレッスン受けることを
約束してきました
知ってる人が居れば少しは
受けやすくなるかな・・・
その後みうちゃんのワクチンと
J君の肝臓の薬を貰いに動物病院へ
フィラリア来月でいいやって思ってたら
「今日ついでに検査しちゃおう」って
予定外の出費
嗚呼、春はお金がかかりますな


そしてこれから先週のTAPの
復習をしようかな・・・と
最近仕事も少し暇になってきたので
お客さん居ない時に
カタカタやってるんだけどね
・・・ってそのせいか3kg減りました~
ジムで苦しい思いをして走るより
楽しいしラクなのにこの成果
よぉ~し頑張るぞぉ
entry_header

2009/04/15 (Wed) 01:14

王子のおかげらしい

今日というか昨日店長とミーティング中のお話

毎月私達のお給料が決まるチョトした面談があって
今回特に話す事無かったので
店長が「皆のテンションが上がる様なイベント何か無いですか?」
ってふってきて

毎日同じ事の繰り返しで仕事が嫌になってきた
スタッフが居るとかなんとかで・・・

確かに1日数十人のカットをやってたら飽きてくるよね

昔は意味も無く「あ~今日仕事行きたくない」って
思う日がたまにあったんだけど
そ~いや最近無いんだよね
・・・とはこの前ふと思ってたんだよね

てな事を話していたら
店長が
「それは日々が充実しているからですよ
コレも王子のおかげですね」
って

そ~いや最近店長にまで「王子」って言葉が
通用するようになってる

ま~ね
何だか最近色々な事に挑戦したくなって
その為には「お金」っつ~物が
必要で・・・だから仕事頑張らなくちゃってなってるんだよね

それにD☆Dに嵌ってから
あんまりイライラしたり落ち込んだり
過呼吸出たりって無くなったんだよね
やっぱキラキラ王子のおかげなのか?!
うちの店長は王子に会ってお礼が言いたいらしい(笑)


そして最近忙しくてチェックしていなかった
SAKURA cha-chaのブログ

靴と一緒に寝てる王子に萌え~
ルイ君ありがとういい仕事してくれた

よぉ~し!明日も仕事がんばるぞぃ
entry_header

2009/04/13 (Mon) 11:19

プール

今日は仕事の帰りに
横浜国際プールに行ってきました

最近微妙に腰痛がぶり返しているので
プールで歩いてみようかと

国際プール初めて行ったけどキレイっすね
地元のヨネッティーとはエライ違いだ

30分位腿上げながら歩いたんだけど
プールから出てビックリ
足が重い

そして思った事

泳げるようになりたいな

ウォーキングだけでは飽きそう
スイミングスクール通いたい

・・・けど

ジムにTAPにスイミングに
っていったら幾らかかるんじゃいって感じで

でもいつか泳げるようになりたいな

とりあえず木曜日に
アクアエクササイズ受けてみます
entry_header

2009/04/12 (Sun) 22:37

もうすぐ

サラリーマンNEOが始まるよぉ


半年待ち続けましたわ

セクスィ~部長

(って紅白に出てたので4ヶ月ぶりか)


「1」の時はオープニングでサラリーマンの格好して
照井さんが踊っているというので
録画したものの
内容がイマイチ面白く無さそうだったので
照井さん確認して消しちゃったんだよね

そしたら中山祐一朗さん出てるって知って
消してしまった事を後悔

「2」からはバッチリ見てます
祐様の他にも沢村一樹さんや生瀬勝久さん
入江雅人さん池田鉄洋さんなど
大好物盛りだくさん

あ~早く始まらないかな~
entry_header

2009/04/11 (Sat) 20:29

2回目

今日も行ってきました
TAP教室

前回全く訳分からなくなって
出来なかったステップを
仕事の合間などに練習した甲斐あって
今日はなんとかカタチになりました

がぁ・・・

新たな課題が続出

オイラ付いていけません

宿題がいっぱいだし
今日習った事忘れてるし


ま~、まだ始めて2回目だし
「出来なくて当然」と
自分を励ましながら頑張ります
entry_header

2009/04/08 (Wed) 05:27

この怒りは

何処にぶつけたらよいのでしょうか?!

こんな時間にいったい何を怒っているのかと申しますと


家の前の道路工事がうるさくて眠れない


朝5時ですよ

ガタガタドタドタやられて
こんな中眠っている人のほうがおかしいって
(・・・ってうちのおかんは寝てるけど)

ワタクシ本日早番なので
7時に起きなくちゃいけないのに
一睡もしておりません

この前夜間工事をやると
挨拶に来たのですが
工事の時間が
21時~明け方6時迄と書いてあって
「チョット待ってくれ」とひとこと言わせて貰ったのですが
「交通量の多い道路なので昼間の工事が出来ない」と

交通量の多い道路って
ココ住宅街なんですけど
この道路使っている車って
皆、抜け道として使ってるだけじゃん
そんな車の事情を優先して
そこに住んでいる人たちの
生活は無視ですか

ありえない

この工事を許可したやつ出て来いっつ~の

entry_header

2009/04/04 (Sat) 18:06

初日

今日から始まりましたTAPセミナー

毎年7~8人生徒さんが居たみたいですが
今年は4人
そのうち経験者が2人

・・・と言う事で先生の目が届きまくりで
しっかりと教えて貰えて良いのですが
出来なさ具合が分かりすぎて・・・

全然付いていけずに2時間終わっちゃいました

毎回幾つかのステップを教えてくれるそうなので
今日習った事は次までに練習しておかないと

嗚呼ほんとドン臭いな自分


でも救いなのが出来なくても
終わった時に「楽しかった~♪」って
思えたのでなんとか続けられそう


とりあえず自主練だ
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
