2010-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/03/29 (Mon) 18:32

今日もタップ

昨日は王子のTAP教室⇒スポーツクラブのTAP
そして今日はスポーツクラブのTAPと
豪華3本立ての予定でしたが

さすが日曜の夕方
大渋滞に巻き込まれレッスン間に合わず
久々に坂田先生に会えると思ったのに
しかも昨日出た人3人しか居なかったそうで
なら遅れてでも出ればよかった


てなワケで今日もTAPだす

ステップアップ出来る様に頑張ろう
と言う気合いと裏腹に
全然足が動きません
途中で先生にニヤリと笑われた

今日のステップ(名前忘れた
以前にも習ったしかっぱハウスでも
散々練習したんだけど
久々にやったら全く出来ませんでした
頭と足が繋がらない


プルバックは何となく音が鳴りました
先生が何となくやってるうちに
ある日出来る様になるから・・・
みたいな事を話していて・・・
って同じような事昨日王子が言ってたな
ま~、気長に頑張ります

entry_header

2010/03/28 (Sun) 19:28

王子先生のTAP教室

今日は王子のHPイベントで
TAP教室を受けてきました

スタジオの最寄の駅まで王子の
送迎つき
スタジオの広さの関係で
3レッスンに分けれたから
駅とスタジオ3往復した王子
相変わらずマメ男君でございます


経験者という事で
1番前に立たされましたが
オイラ物覚え悪いからダメっすよ
シャッフルとスラップの違いを説明してくれている時も
こりん星と交信していたのか
ボ~っとしてたら当てられまして
聞いてなかったの?!と怒られました


そ~んな事もありつつ
シャッフルとスラップの練習や
1人1音ずつ音を出すゲームをやり
〆は軽く振り付けを


曲は木村カエラちゃんの
Butterfly

今頭の中で
Butterflyがグルグル回ってます


とにかく楽しい1時間半のレッスンでした
王子は教え上手の褒め上手さんだすね


前回のイベントで次までに少しでも出来る様に
と習い始めたTAP
今度は王子のWSに参加出来る様に
頑張るっす




entry_header

2010/03/27 (Sat) 22:44

どっち?

頂いた紫芋を焼き芋にして食べていたら


100327_2136~01

芋くれ~
と伏せしてアピール


さぁ
食いしん坊はどっち?











100327_2136~02

みうちゃんでした
entry_header

2010/03/27 (Sat) 00:14

キラキラ~

今回はキラキラ

100327_0000~01


おかんがひとこと


ピンクレディーの衣装みたい


・・・ふるっ


本当はストーンとかも
付けようと思ったんだけど
ラメだけで派手になっちゃったので
やめました


一応職場で華美なネイル禁止なもので


って十分キラキラだよね



だんだんマヒしてきた


ま~、盛って無いから許されるでしょう
entry_header

2010/03/26 (Fri) 17:51

ただいま~

ネット環境が戻って来ました


長期戦になるかと思いきや


工事に伺います
って時間帯になったら
サックリやってきてサックリ工事して終了

面倒なパソコン設定も
サックリ終了


ず~~~~っとプロバイダ変えようか悩んでいて
メールアドレス変わるのが嫌で
今まで我慢していたんだけど
この前携帯の機種変する時に
auショップのお兄さんに
この際全てまとめませんか?
と勧められ・・・

このご時世あっちにチョロチョロ
こっちにチョロチョロ払うより
まとめた方がお徳なので
思い切って替えちゃいました

替えて正解だったかも


ナンか色々な事がすっきりして
ネットもスイスイ~
今までもBフレッツだったから
速度とか遅かったわけではないんだけど
色んなセキュリティーで
重いのなんの



って事で
無事開通でございます
entry_header

2010/03/26 (Fri) 09:40

激戦

来月のクッキングボーイズ


王子と新吾先生だなんて

絶対取れないよ~


昨日は先行予約の
当落メールが届く日

仕事中も気になって仕方ない



もう日付変わるよ~
って頃に落選メールがぁ



今日はタイミング良く
休みだったので
9時~両手に電話握りしめ
頑張りましたが、ダメでした



超激戦



来月も王子に会える~
って楽しみにしてたのにぃ~
entry_header

2010/03/25 (Thu) 23:50

もうすぐ・・・

ネットが繋がらなくなります


・・・


あと


・・・


10分



明日の夕方には再開する予定



予定は未定?!



無事再開しますように
entry_header

2010/03/23 (Tue) 23:34

タップジゴロ

観てきましたよぉ~


公演発表された時から凄い楽しみで

でも先生LiBLAZE脱退しちゃったから
何だかとっても複雑な心境

しかもチケット取った日
王子のイベントで休み変更してもらったから
観に行かれなくなっちゃって
急遽今日のチケット買いました


でも前の方の通路近くだったので
HIDEBOHさんの足元よく見れて
最高の席でした
いや~すごいっすねヤッパリ


そして新吾先生もバッチリ楽しんできました
初っ端からLiBLAZEに混ざってTAPやってるしぃ
本気でアレ?LiBLAZE4人居るけど???
って思ったら新吾先生でした
普段D☆Dの時は王子と対になっていたりで
新吾先生のダンスじっくり見れないので
今日はたっぷり釘付けになってきましたよ
途中Battさんとやり合うシーンが可笑しくて
昔のみっちゃん&新吾君を思い出しちゃいました


今日は芋洗坂係長も出てきて
超笑わせて頂きました


やっぱりタップって楽しいな~


帰りはJRが止まっていたみたいで
昨日だったら埼玉お泊りになる所でした
ついでに東横線も止まってた
重なる時は重なりますな



おまけ
何故かパンフと一緒に
今話題の食べるラー油
ラユーンが売っていて・・・
この前LiBLAZEのブログでも紹介してたけど
食べてみたかったので
買っちゃいました

めっちゃ旨し

調子に乗って食べ過ぎて
今カラダがポカポカしてます
entry_header

2010/03/22 (Mon) 23:40

西方雅鳥・改名祝いライブ~雅鳥とゆかいな仲間達~

という事で
すっかりお馴染みになった
大宮のライブハウス「マッカーサー」へGO

三味線奏者の西はじめさんが西方雅鳥さんに
改名されてそのお祝いのライブ
・・・が想像していた通り
主役の西さん全く喋りません
いつも通りAjoさんと王子
ガッツリMCやってました

何故改名したのか?と言う王子の問いにも

・・・何となく

とか
何故キジなのか?と言う問いにも

・・・カッコイイから

とか

・・・国鳥だから

とか

全て単語で返す西さん

王子曰く裏ではカナリ喋ってるみたいだけど・・・



肝心なライブは?と言うと

初っ端から王子アルトサックス吹いちゃうし
(最初ソロが無かったのにリハで急にソロやる事が決まったらしい)

太鼓叩くし

TAP踏んじゃうし

踊っちゃうし

歌っちゃうし

裏タイトルの「小寺利光祭り」
にふさわしく盛りだくさんな内容でした


そしてアンコールでは・・・

あれ?なんか聴いた事あるリズム

ラ・ラ・ライザサン・・・

ラ・ラ・ラ・ラ


って
SEVEN STARS
じゃないっすか!!

な~んて王子ファンの心を
ワシヅカミにする上手い演出
もあり楽しい2時間でした


それにしても・・・

一昨日のライブ後5月まで王子はお預け
かと思ってたら
来週もTAPイベントあるし
来月もAjoさんとトークショー(笑)あるし
嬉しいな~
entry_header

2010/03/20 (Sat) 21:13

やっちまった

5月公演の千秋楽取れなかったショックから
立ち直る暇も無く
とある事実に気付きこんな状況だす


5月25日のチケット
FCとイープラスとダブって申し込んでた


何やってたんだ?私


どなたか行きませんか~?!
entry_header

2010/03/20 (Sat) 21:09

TAKA&RUI from DIAMOND ☆DOGS

今日は待ちに待ってたルイ・タカのライブ~


ど~せ番号後ろだから・・・と
近所のカフェでまったり
100320_1545~01
こんな物飲んでいたら・・・

結構早く入れる番号だったみたいで


久々のライブハウス~
やっぱオイラ
ライブハウスが好き~

ルイ・タカメインだったので
ダンサー出演はあんまり期待していなかったのですが
やっぱり王子が出てくると
テンション上がりますな~
それにしても髪伸びるの早いっすよ王子


タップジゴロ出演後でテンション上がっている新吾君や
現メンバーでのライブに初参加で嬉しそうなリーダーや
自分で作詞したのに歌詞間違っちゃった原っちや
狭いスペースでも見事に踊ってくれた皓たんや
毎日和太鼓の方でいじめられてるけど元気そうだった王子が
見られて良かっただす

肝心なライブの方は
RiskyにG:eXにFeel Oneselfに
先月のピュアギャラ思いだして
テンション上がりまくりでございました


・・・ははは
今回スカパンことTAKA君が可愛くて仕方なかった


ライブ最高


た~の~し~い

ってライブ終わってからも
おさまらず2回目のチケット取らなかった事を後悔しました



なので?帰りにこんな物買ってみた

100320_2010~01
久しぶりに笹団子食べたかったんだよね
entry_header

2010/03/20 (Sat) 10:42

全滅だ~

5月公演の千秋楽ハズレました


一般もダメでした



しかもその日の昼公演も売り切れ


原っちのラストステージ観れないのね
entry_header

2010/03/19 (Fri) 21:49

我ながら凄い

数日前の話


何度か担当させて頂いているお客様
何気ない会話から
地元の方だと分かり・・・

オレ港北高校出身なんです・・・と
(別にコチラから聞いたわけではないんだけど)


うへぇ~~~~港北高校だすか~


港北高校といえばぁ・・・

テンション上がっちゃうけど
流石にもぅ知らない世代なんだろうな・・・
と思いつつも勇気を出して聞いてみました


卒業生に「いんぐりもんぐり」ってグループ
居たのご存知ですか?!


すると・・・

あ~、永島と同じクラスだったよ


え~~~~っ
同級生ですか~~~~


超ビックリしました


私、凄く変わった子供で
小6~社会人になるまで
ずっとファンでした

とカミングアウトすると

今まで「ファン」って人に会った事無いよ
ホントに変わってるね
って言われちゃいました


私が通っていた高校に
初期のいんぐりファンだったら
誰でも知っている体育科の青木先生と言う
先生が居て、青木先生の名前出したら
凄くビックリしてました

久しぶりにメッチャ懐かしい
お話出来ました

永ちゃんはまだ活動してるから
久しぶりに遊びに行ってみようかな・・・
entry_header

2010/03/18 (Thu) 00:48

次から次へと

何でも興味を持ち試したくなるのですが
長続きしないオイラ

TAPが1年続いているのがミラクル


今度はね・・・


ベリーダンスだすよ


前からやってみたい気はあったのですが
なかなかね


そしたらこの前
テレビでベリーダンス講座みたいなのやっていて
丁度基本ポジションからの説明だったので
一緒にやってみたら
何だか楽しいの~

見ているだけの時は
あんな腰の回し方出来ないよ~
なんて思っていたけど
基本的な動きを細かく分けてやると
結構出来たりもして・・・


チョットDVD買ってみちゃう?


といつもの病気がぁ


とりあえず腰回す練習から開始だす


・・・って
プルバックの練習しないでよいのか?
この前のシャッフルの練習しなくて良いのか?


本と熱しやすく冷めやすいな
・・・でもTAPは冷めてないっすよ
entry_header

2010/03/15 (Mon) 21:42

自分ばっかり

誕生日誕生日と浮かれておりますが


我が家にはもう一人・・・と言うか
もう1匹お誕生日の子が


100315_2131~01


我が家ではこちらの方が
主役だったりもする


今年は(今年も?!)忙しかったので
お誕生日ケーキはお預け
明日早く帰って来れたら
お豆腐のケーキ作ってあげるからね


J君へ

肝臓の心配はあるけど
大きな病気もせず元気に育ってくれてありがとう
白髪が多くなってきてすっかりおじいちゃん化してるけど
いつまでも可愛い王子でいて下さい
いっぱい長生きしてね

生まれてきてくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう
entry_header

2010/03/15 (Mon) 19:18

祝3○周年&祝1周年

しつこいですが
今日は誕生日
祝3○周年でございます

そして・・・

TAP習い始めて1周年
(正式には習い始めたの14日だけど、ま~いいや)

正直3日坊主の私がここまで続けられるとは
思ってもみなかった

という事で
誕生日なのに仕事~TAPと言うスケジュール
今の職場に勤めて7年
初めて誕生日に仕事しました

そ~そ~、偶然にも今働いている店舗は
7年前の3月15日にオープンしました
コレも何かの縁なのか?!


・・・で今日も楽しくTAPのレッスンを
受けてきたわけですよ

今日はお久しぶりな方とかもいらっしゃったのですが
なんだかとってもハードな内容でした

シャッフルの練習している時に
なんだか1年前かっぱハウスで
バーにつかまりながら動かない足に
悪戦苦闘していた事を思い出し
少しは成長しているのだな・・・
なんて思い涙出そうでした

今日のステップ
先生がやるとメッチャかっこ良いのに・・・
何でだ?何か違うぞ
忘れないうちに練習して
頭にインプットしておかなくては


後半のプルバックは
今日は音鳴らず
先週の感覚スッカリ忘れてるし・・・
そして今日はこの前新吾君が
ブログで動画流してたヤツ
やりました
両方同時に鳴らすことだって出来ないのに
片方ずつ鳴らすだなんて無理っす


・・・で
帰りにチェックアウトする時に
いつも話しかけてくれるスタッフさんが

大丈夫?

・・・

おめでとうございます

・・・

って言うから
何かと思ったら

誕生日おめでとうございます

って言ってくれてたみたいで

受付のパソコン画面に
「おめでとうございます」
って表示されるらしく・・・
誕生日にスポーツクラブ行った事無かったから
3年チョット通っていて初めて知った
なんか意外な所で
おめでとうって言われるのって嬉しいですね
entry_header

2010/03/15 (Mon) 02:07

お誕生日なので・・・

ネイルでもしようかと・・・


誕生日だし今週何かとお出かけが多いので
大好きなリボンのシールを
贅沢に使ってみました


100315_0128~01


ネイルに夢中になってたら
いつの間にか日付が変わっていて・・・


おかんがいきなり
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~
と歌いだし
歌いながらお風呂に行っちゃった

いったいナンだったんだ?!


そして気付いたら
こんな時間

今日は朝から仕事だぁ~(誕生日なのにぃ)
そしてTAPのレッスンだぁ~(誕生日なのにぃ)
寝不足だぁ~(誕生日なのにぃ)

entry_header

2010/03/13 (Sat) 23:38

花粉が凄いですが

今日はお天気がよく風も強かったので
花粉飛びまくり~

こんな日は家に居るのが1番


今までの私はそぉでした


でもぉ~
今年はステキなアイテムがぁ~

クリスタルヴェール

銀イオンが花粉の侵入を防ぐってヤツですよ

鼻の中に塗るのは前に試したんだけど
イマイチだったので
正直あんまり期待していなかったのですが
良い仕事してくれますよ!コレは


っつ~事で
今日は子供達連れて
生田緑地へお散歩に

子供達もお正月以来のお散歩で
テンション上がりまくり~
J君は相変わらず嫌がってたけど

100313_1320~01100313_1321~01100313_1320~02

飼い主のランチを狙っている3匹の図


これから暖かくなるから
公園でマッタリランチも良いね
entry_header

2010/03/12 (Fri) 00:19

ショック

あ~、今日は悲しいお知らせが



大好きだった青葉台の
   蟹漁師の家
が閉店する事になったそうで



え~~~~~っ


もぅ
あの大好きなトマトクリームスパゲッティー
食べられないの~~~~


本店の青山店行けばいい話なんだけど
青葉台っつ~土地柄が好きだったのにぃ
お墓参りの帰りの楽しみだったのにぃ



しかも14日で閉店する店のお知らせ
今日ハガキでよこすか?普通
最後に行く事だって出来ないぢゃん


もぉおおおお~

バカァ~~~~
entry_header

2010/03/09 (Tue) 23:55

嵌ってます

先日近所のスーパーで見つけて
思わず買ってしまいました

スジャータの赤葡萄ジュース

ポリフェノール摂らなくちゃね


って以前ホットワインを作ったのですが
フランべしてグツグツ沸かしたにもかかわらず
見事に酔っ払ったので
ジュースならいいじゃん
と軽い気持ちで買ってみたわけですよ


そしたら
香りといい渋みといい
お酒飲めないお子ちゃまには
コレで十分な感じだす
まさに大人のジュース

コレ嵌りそう
entry_header

2010/03/09 (Tue) 23:34

雪なので

今日は夕方からキヨコさんの
カラーカットの日だったので
14時まで仕事して
お昼食べて帰ろうと思ったら

外は雪


寒いので
地元に出来て気になっていた
ラーメン屋さんへ行きました


大桜


太麺でこってり系
めっちゃ美味しいって感じでは無いけど
結構好きな味だす

今日はネギラーメンにしてみました

100309_1511~01

携帯新しくなったので
めっちゃ写真写りが良いわ
entry_header

2010/03/08 (Mon) 23:55

更に・・・

今日は2週間ぶりのTAPの日

リニューアルしてから
スポーツクラブ行くの初めてだったので
そちらも楽しみだったのですが
何だか以前より狭くなっちゃって
みんなブーイング
ま~、またホットヨガ出来るようになったから
良いんだけど・・・

いつもの時間になっても誰も来なくて
先生と2人超不安になりながら
ボードの準備をしていたら・・・

土曜日も習ってるんだよね?

って先生に聞かれ・・・

土曜日のクラス無くなっちゃった事を伝え
土曜日辺りにもう1レッスン受けたい事を
ちとアピール
さやか先生がクラス開いてくれたら通うのにな~

そしてレッスンの方は・・・

以前やったシャッフルの練習と
いつものプルバック
いつもバスケのシュートをイメージして
と言われているのですが・・・
今日はそれに飛ぶ時にヒザを内側に入れる事を
意識したら
音鳴りました
この感覚を忘れない様に日々練習だす

そして今月からの
新しい振り
先生にみんな棒の様になっているから
もっと音楽に乗って楽しそうに
と言われましたが
ステップの順番で精一杯で
上半身動きません
課題多しだす
entry_header

2010/03/06 (Sat) 23:35

なんとか・・・

ダイエット大作戦
なんとか続いております


夜ご飯抜いてもそんなに辛くないし
ご飯ガッツリ食べていた時に
お菓子もガッツリ食べたくなったりしたけど
それも無くなり
何だか良い感じだす


そして今日のアイテム

100307_2139~0001

波乗りジェニー

大好きなジョニーにコラーゲンが入っている
って買ってきたら
ジェニーさんだったのね~


そして大量のめかぶ

100307_2140~0001

今の携帯2年半位使っていて
今日初めて料理モードがある事を知りました
写りよいね~
来週機種変するのにね・・・
entry_header

2010/03/06 (Sat) 14:51

悪あがき

TAPを習い始めてから
動いてるからいいや
とジムの方は完全にサボってますがなにか?!

そんな
怠け者に大変な事がぁ


職場のスタッフ写真を今度撮り直す事に


前回撮ったのっていつだっけ?
って忘れる位昔でみんなカナリ
詐欺師的なご様子

・・・で今回撮り直した写真は
何年間使うんですか?
とチョット恐ろしくなってみたりみなかったり


そんな大事な写真撮影を10日後に控えた今
ワタクシのお顔は
人生最大のアンパンマン状態

そ~いや最近隔週しかレッスン無いし
土曜日のレッスンも無くなっちゃったから
半年前に比べたら運動量激減だよね


という事で10日間の悪あがきをする事に


とりあえず
昨晩の夕食は
野菜中心の鍋とご飯の代わりに
豆腐とめかぶを和えた物を食しました


今日の朝は
J君を病院に連れて行ったので
帰りにパン屋さんで
照り焼きチキンサンドを買い

お昼は
トマトと茄子のパスタに
ガーリックトーストを添えて
100306_1401~0001

夕飯控えめな分お昼はガッツリとね


これからこの前買った
DVD見ながらTAPの練習します


何処まで効果が出るか
entry_header

2010/03/03 (Wed) 23:08

寝不足だし

今日は寝不足
超眠いだす


何で眠いかって?


殆ど寝てないから


何で寝ていないかって?


コイツのせいだす

100303_2133~0001

昨晩お兄ちゃんが遊びに来ていて
お兄ちゃん大好きなnon君は大はしゃぎ
「ねんねの時間」(寝る時は3匹ワンコ部屋に帰る為
おかんから野菜を貰う)が過ぎてもワンワンワンワン
ご近所迷惑なので仕方なくnonだけリビングに出し
お兄ちゃんが帰った事を確認させた

・・・でも
何だか興奮しているのか
犬部屋に入れると吠える


仕方がないので
私と一緒に寝る事に
いつもだったら私の所に来ないくせに
おかんが「おいで」と呼んでも
犬部屋に連れて行かれると思い
私にべったりチョット可愛いかも


という事で私の部屋に連れて行ったら
テンションMAX
ベッドの上で走り回ったと思ったら
ベッドを飛び降り廊下まで
ダッシュしてみたり・・・
おかんの部屋のドアを叩いて
(おかんはnon君が来るのを拒否してドアを閉めてた)
戻ってきたら今度はベッドの上にジャンプ
布団の中に入れろと人の顔を前足でカリカリ・・・


そんな事を一晩中やってくれましたわ


おかげで寝不足

ど~せ私が仕事に行っている間は
ず~っと寝てたんでしょ
って思ったら
おかん曰く
昼間は昼間で家の警備(通行人に吠えまくる)
で忙しかったとか


non君いつ寝てるの?!
entry_header

2010/03/02 (Tue) 17:39

客よびますよ~♪

今日は年に1度の契約更新の為に
健康診断書を貰いにたまプラへ


東急が新しくなってから
まだ行った事無かったので
帰りに見て帰ろうと思ったんだけど・・・


な~んか面倒になっちゃって


結局百貨店の方の地下めぐって終了


・・・で
最初に目についたのは

わらび餅~
100302_1631~0001

お客さんが誰も居なくて暇だったのか
おばちゃんはシールにスタンプ押す事に集中
幾ら声をかけても気付いてくれず
待つ事がキライな私は
いつもだったら買わずに帰るけど
わらび餅だけは諦められず・・・
やっと気付いた他の店員さんが
スミマセンでした
わらび餅テンコ盛にしてくれました
そしてさっきまでお客さん全然居なかったのに
気付いたら私の周りに人が群がっていた


次に駅弁フェアやっていたので
それを見に・・・
大好きな鯖寿司売ってるか見てたんだけど
無かったので
駅弁の王道「牛肉どまん中」を購入
100302_1631~0002

ここでもさっきまで誰も居なかったのに
ゾロゾロと人がぁ・・・


日本人って何で並ぶの好きなんでしょうか?


オイラ並ぶのキライなので
ケーキやら何やら買う時は
大抵お客さんの居ない所を選ぶのです
そうすると決まって
それまで誰も居なかったのに
後ろにゾロゾロ人がぁ・・・
美味しいかどぉか分かりませんよぉ~
何てったって私が来るまで誰も居なかったんだから
entry_header

2010/03/01 (Mon) 23:12

もの凄い迷惑

今日は朝から仕事・・・


だけど何だか具合が悪いので
ラスト寄りにシフトを変えてもらおうかと


でも夕方早く帰れるし
頑張って出勤しよう


と店に着いたら・・・


他の店舗所属のスタッフが
「田園都市線止まっているみたいですけど
大丈夫でしたか?」と


私、車だから関係ないし・・・


二子新地での人身事故で
うちのスタッフ2人が出勤できず


嗚呼無理して出勤して良かった


・・・って後から考えたら
1人は月に何回かしか来ないスタッフ
後の2人は他の店舗の社員
つ~事は
セコムのキー持ってたの
       私だけ

危なかった~
店開かない所だった



しかし
後から田都の人身事故を調べてみたら
去年の夏位からだけでも凄い数
先月もどっかであったみたいだし
死にたい気持ちは分かるけど
飛び込む前にどれだけの人に迷惑かかるか
考えようよ
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
