2010-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/11/26 (Fri) 22:24

今日は・・・

王子のお誕生日ですね


31歳のお誕生日おめでとうございます


この前Ajoさんから貰ったプレゼント
ブログで公開してましたね
改めて見ても凄いな・・・
王子ど~やって使ってるんだろう(笑)


毎回恒例のお誕生日を口実にケーキを食べる作戦
今回は残念な事に
いつもの職場では無かった為に
ケーキを買う事が出来ず・・・

今度の休みにケーキを買って
お祝いをしたいと思います


entry_header

2010/11/22 (Mon) 00:17

無事に・・・

隊長を最寄の駅まで送り届け
お家に着きましたが・・・


なんか


新幹線の中から


喉の調子がおかしくて・・・



家に帰ったら


ハスキーちゃんになっちゃった



完全に風邪っぴきだね


明日から休み無いのに
entry_header

2010/11/21 (Sun) 23:43

王子スペシャル3days

の〆は
斬月さんのライブにゲスト出演です


って事で朝から静岡県の清水までお出かけ

色々調べてたら
高速バスで行けちゃうのね~
しかも東名江田から乗れちゃうのね~
2400円なのね~
って事でハーフマラソン出場中の隊長とは
現地集合って事で
先に清水へ

せっかく来たからには
清水で美味しいマグロを食べようと
まずは市場へ・・・

ネットで下調べしておいた
のっけ家さんでマグロ贅沢丼を食しました
moblog_d3f44a19.jpg
マグロの頭肉がメッチャ美味しかったです

そして待ち合わせの時間まで
もの凄く時間があったので
エスパルスドリームプラザで時間潰し
丁度、農業祭りとか言うお祭りやっていたので
ブラブラしてたら・・・
仮面ライダーショーが始まり
スタッフの甥っ子ちゃんが仮面ライダー好きなので
おばちゃん頑張って写真撮ってあげようと
子供達に混ざって仮面ライダー鑑賞
MC役の悪者さんが子供達に質問するコーナーでは
ショーの流れに逆らう答えを続出されて困ってました
子供相手って大変だよね

結構盛り沢山なスケジュールで
チョットグッタリしてきた所で
本題の斬月ライブだす

会場までの地図がアバウト過ぎて
わからね~&人に聞こうと思ったら誰もいね~
みたいな

なんとか辿り着き
ライブの始まり始まり・・・

袴姿のイケメンさんが登場ですよ
何だか楽しみだな~
1部は古典的な楽曲でまとめて
2部はオリジナルスタイル
どちらもステキングでした
Ajoさんと橋口さんの斜め太鼓
凄い迫力でした

2部の頭では三味線の白田さんが
「靴隠された」と暴露
Ajoさんにやれらたみたいです
・・・つ~か白田さんめっちゃ可愛いわ

王子は2部の後半でタップを披露
昨日に引き続きステキング~

そしてアンコールでは・・・

お誕生日が近い王子への
サプライズプレゼント
Ajoさんからめっちゃステキなプレゼント
貰ってました
王子良かったね(笑)


いや~メッチャ楽しい1日でした
entry_header

2010/11/21 (Sun) 21:38


夢の様な王子3daysも終了でございます


新幹線で打ち上げ(笑)
entry_header

2010/11/21 (Sun) 13:42

お腹いっぱい


めっちゃ美味しい
マグロ丼を食した後は

バスに揺られて何処へやら
entry_header

2010/11/21 (Sun) 11:26

no title

サービスエリアで休憩なぅ


王子もぅ着いたみたいで


無事に起きれた様で
良かったなり~♪
entry_header

2010/11/21 (Sun) 10:00

ちょっくら


清水迄行って来ます♪
entry_header

2010/11/20 (Sat) 23:13

カフェ・ド・タップ

な~んか
発表された時すっごい嬉しくて
超~楽しみにしていたからなのか

「あっ」と言う間に終わっちゃいました

も~ね


声を大にして言いたい


こ~いう公演が観たかったのだよ



キラキラ王子満載でございました

これでもか~って程タップやってる王子
本当に楽しいんだな~
って観ているコッチが分かる程
楽しそうで生き生きしてました

あるカフェを舞台に
3人の男の恋愛ストーリーな為
女性役が必要って事で
各自1回ずつ女装してました
王子はさゆりちゃんで登場
網タイツ姿また観れるとは
Battさんが女装していた時の
王子のエスコートぶりが
ステキングでした


今回風邪ひいてしまった王子
初日は殆ど声が出ない状態で
声を低くするとなんとか喋れると
めったに聞けない低音ハスキーボイスな王子
何気にツボでした


書きたい事が沢山あるので
また後日書きたいと思います


明日は清水なので
とりあえず寝ます
entry_header

2010/11/20 (Sat) 00:23

ぎょえっ

な~んか


ずっとね


思ってたわけですよ


毎日車で通るたびにね



いつか
ハニエルが
たまプラの駅前広場とかで
イベントやらないかな~


って


そしたらさ~


やっちゃうの~


ホントに~


って盛り上がった瞬間
盛り下がった



日曜日じゃん


仕事じゃん



無理じゃん


あ~凹む


地元に


ハニエル来るのに


仕事だなんて







entry_header

2010/11/19 (Fri) 23:26

カフェ・ド・タップ

初日でございます


もぅ


王子がぁ
いつもに増してステキング
でございました


ヤッパリTAPをやる王子最高でございます


作品的にも大好物
出演者皆さん大好物


色々書きたいけど
これから大仕事(笑)をしなくちゃいけないので
また後日



・・・って
カフェ・ド・タップ
ヤバイっす
観なきゃ損します
entry_header

2010/11/15 (Mon) 20:02

人生って・・・

今日は週に1度のお楽しみ
タップレッスンだす

レッスン前に
最近習っているシムシャムの話から
先生がタップと出合ったきっかけを
教えて下さり・・・
元々ミュージカルをやりたくて
ジャズを習いに行ったら
ジャズのクラスがいっぱいで
タップなら受けられますよ~
って・・・

すごっ

ジャズ受けてたら
今の先生は居なかったかも?なの?

先生はタップをやる運命だったんだねキット

王子も以前、進路を決める時に
幼児教育の学校へ進もうかと
願書提出する直前に
ディズニーの合格通知が来たって
言ってたし・・・

タップの楽しさを多くの人に伝えなさいと
神様が導いて下さったのね・・・キット
(な~んて何にも信仰心が無いのにこんな時だけ
神様なんて言ってみたり)


そんなこんなで
今日もシムシャムを習ってきました

今日は何だか調子良かったっす♪
・・・ってあれ?もぅ忘れてるかも


後半はタイムステップの復習
1人2小節ずつ順番にやるゲームを・・・
やるところでしたが
何だかみんな不安げだったので
また後日って事で・・・
って後日やるんだよね
ブレイク全然分からない

そして新しいコンビネーション
パドルがいっぱ~い
最初の最初なのに
アワアワ状態
早くて付いていけないっすよぉ


entry_header

2010/11/13 (Sat) 16:55

今日はお散歩

しばらくお休みが潰れそうなので
今日は3匹連れて公園にお散歩


本当はマル○ツでお昼買って
駐車場に車置いて
菅生緑地でnon君の大好きな
落ち葉踏みをやらせてあげようと
思っていたのだけれど・・・
いつも居ない守衛さんが居たので
買い物だけして退散


仕方がないので
王禅寺ふるさと公園まで
足を伸ばす事に・・・


曇っていたけど暖かいせいか
子供とワンコがわんさか


飼い主達お昼ご飯食べて
園内をのんびりお散歩


いつも通らない所へ探検しに行くと


101113_1500~01

こんなにステキな場所が・・・


思わず子供達も記念撮影

101113_1505~01

みーたんリードが邪魔だったね


実は先日
ジム復活させる為に
Reebokのシンプルトーンを買い
本当はジム用だったんだけど
行く気力が無かったので
お散歩用におろしてしまいました

歩きやすいし
何気にふくらはぎと太腿の裏に
効いてます
ジム用にも、もう1足買っちゃおうかな
entry_header

2010/11/11 (Thu) 00:54

やった~♪

チョット前に
ネットで「これ欲し~い」
って思っていたものが
モタモタしているうちに


売り切れ~


めっちゃ悔しくて
途方に暮れていたのだけれど


今日まさかね~


って思いながら
もう1度見に行ったら
再販されていた~


やった~


超嬉しい


何を買ったかって?



そのうち書きます
entry_header

2010/11/09 (Tue) 20:31

カフェ・ド・タップ

まで

あと10日ですね~

王子がブログに書いていましたが
リハが始まった様ですね

ってGOLD終わったばっかりで
また次のステージ

お疲れ様でございます


Dの公演で踊る王子もステキだけど
やっぱタップをやる王子は格別でございますな


あ~楽しみ


昨日、タップのクラスの方にも
宣伝しちゃった


また何回も観るの?


って聞かれたけど・・・



当たり前じゃ~ないですか



全部行きますとも
entry_header

2010/11/09 (Tue) 00:32

更なる癒し

子供達のご飯を買いに行ったら
モコモコのお洋服が沢山あり


みうちゃん寒がりさんだから
暖かい洋服でも買ってあげようかな~
って思ってみていたら


来年は兎年
ウサギの着ぐるみがいっぱい


来年のネタにもなるし・・・
とついつい3匹分購入


がぁ・・・

うちの子達のサイズって
1番売れるサイズなので
お揃いに出来ず
non君だけ別バージョンに


帰って早速着せてみました
(値札も付けたままに・・・)


101108_2320~01


みんなキャワイイ~~~~


はい、親ばかです


何気に
仲間はずれのnon君のが
1番可愛いかも
entry_header

2010/11/08 (Mon) 23:58

癒しのひととき

今日はレッスン終了後に
久々、宮前平の湯けむりの庄


誕生日にみぽちゃんから
招待券貰ったので
使わなくちゃ期限がぁ・・・
と思い
ず~っと行きたかったのですが
ナンだかんだタイミングが悪くて


でも今、湯けむり3周年イベントで
入浴料金の割引券貰ったので
結局招待券使わず
来月疲れがMAXになったら
また行こ~っと


で、いつもの様に
軽く温まった後
岩盤浴で汗をかき・・・


マッサージの予約時間を
微妙な時間にしてしまったので
岩盤浴あんまり出来なかったのですが
レッスン後でカナリ疲れていたので
逆に良かったのかも

マッサージは
今回はバリニーズの80分コース
以前アロマのマッサージをして下さった
お姉さんが
バリニーズの80分以上のコースだったら
ハンドマッサージまで入ると
教えて下さったので・・・
バリニーズ・・・ちょっと高めだけど
カナリ解して貰えるので
たまには良いかも


そして
超お腹空いていたので
心音で夕食
ぶっかけ蕎麦を食べようかと思ったのですが
連日王子がブログに
うどんの事書いていたので
何だかうどんが食べたくなり・・・
ぶっかけうどんを頼んだ後に
以前、ネイルコーナーのお姉さんが
カレーうどん美味しいから1回食べてみて下さい
って言っていた事を思い出し
・・・次はカレーうどんにしよう

101108_2143~01

凄くコシのあるうどんで
ぶっかけも美味しかったです


もっとゆっくりしたかったけど
お疲れモードだったので
入浴もあまり無理をせず
早めに帰宅しました


でも久々
のんびりお風呂に浸かって
と~っても癒されました
entry_header

2010/11/08 (Mon) 17:52

今日もシムシャム

今日のレッスンもまた
シムシャムだす

先週全く頭に入ってこなかった
シムシャムの3番

この1週間頭の中で整理して
復習していたら
今日はなんとか出来てました
・・・でも
また先に進み

1回で理解して出来る
頭と足が欲しいだす


後半は
ず~っと続いていた
レディー・ガガのコンビネーションの仕上げ

先週出られなかった所が
またもや複雑
全然出来ませんわ

今回は
久しぶりな方と
皆さんとの差がはっきり出ているので
出来る人は2チームに分かれて
チームで練習・・・
先週の所だけチョット習って
出来るチームに参加したのですが
新しい所が全く出来ず
アワアワ・・・状態


最後の〆に
皆で踊りましたが
全然出来ませんでした
残念


でもこの曲は有名なので
自主練して完璧に出来るように
仕上げたいと思います


来週から
新しい曲になるんだね
楽しみだな~


そして
2月の先生のライブ
チケットをカナリ良い席
確保して下さったみたいで・・・
1列全部うちのクラスみたいで
先生が「コワ~ッ」っておっしゃってました
楽しみ~
entry_header

2010/11/02 (Tue) 00:26

げぇ~~~~~

オイラのHP・・・


インフォシークのサービス提供が
10月で終了したらしく



なくなっちゃった・・・・



子供達の思い出がぁ・・・


おとんの事とか・・・


めっちゃショック



entry_header

2010/11/01 (Mon) 23:30

D☆Dメジャーデビュー

そして今日は
楽しみな様な恐ろしい様な

ビックサプライズライブ


夏のディナーショーで
リーダーが11月にサプライズな
発表が出来ると思います

と発表してから
何?何が起こるの?
と期待と不安で・・・

とりあえず王子
Ajoさんとのイベントの時に
「辞めませんからね」
って言っていたので
そこは一安心なんだけど・・・
ってメンバー抜けるって話は
サプライズじゃね~し

っつ~事で
連日の寝不足+レッスン後の疲労感で
グッタリしたまま新宿へ・・・

な~んかライブに椅子って微妙~
オープニングでTAKAちゃんが
「お前ら何座ってんだ~」ってあおってたけど
ダンス公演が主のグループで
しかも椅子あると「立っていいの?」「座ってなくちゃいけないの?」
って迷うんだよね
しかも椅子あるからライブハウスの様に盛り上がれないし
椅子取っ払っちゃってオールスタンディングにしたら
今回外れた人たちも観れたのにね
ちと残念



今回の王子は
黒髪外はねスタイル
メッチャステキングでございました

・・・と言っても
チビなオイラは殆ど王子が見れなかったんだけどね

G:exやKiss me baby大好きだす


そしてドキドキなサプライズ発表
まず、この事を聞いた時にメンバーどう思ったか?
と言う質問に
泰ちゃんが「ぱねぇ」と答えると
TAKAちゃんがその態度にキレル・・・
泰ちゃんTAKAちゃんの
バトルが始まり・・・止めに入った
リーダーが巻き込まれ
何故かリーダーがボコボコに
その流れで発表されたサプライズ

リーダー
DIAMOND☆ DOGSは今日を持ちまして解散いたします
メンバーの性格の不一致で・・・
って芸能人夫婦の離婚会見でありがちな事言ってみたり

ハイハイ、分かったから・・・で何?
的な反応
だって2月までチケット発売していて
「今日で・・・」って誰も信じないよ

って思ったら
12月のディナーショーのチケットは
こ~なったのも皆さんにも責任があるので
半額だけお返しします
2月の公演はメンバー1人ずつ日替わりで
今までのVTR流します・・・
ってそこまで考えてたの

そんな茶番劇をリーダーやりたくて
仕方なかった・・・ってそんなリーダーが
可愛いだす


・・・で
本当のサプライズとは


来年3月に


ビクターから


CDデビューします


ほぇ~
唐突過ぎるぅ~


とりあえず
3月から色々忙しくなるのね


今からコツコツ
貯めなくちゃね

entry_header

2010/11/01 (Mon) 17:34

苦手・・・

今日はD☆Dのライブの為
レッスンお休み・・・



思っていましたが
またもや2週間空いちゃうので
前半だけ受けてきました


最近何だか超睡眠不足なので
無理かも~
と挫折しかけましたが
頑張って行ってきました


ストレッチして・・・
タップシューズ履くと
何だかワクワクしてくる・・・
タップシューズ履ける事が幸せ


・・・で
2週間ぶりのレッスン
ランニングスラップを
メッチャ早くやってみたり
今日も何だかハードだすね


そして
今日は久々にシムシャムシミーやりました

シムシャムって私が通う前に
皆さんやった事があるらしく
前回やった時もサラサラサラ~って
終わっちゃったので
全く出来ませんわ状態

今日のステップも
自分の中に全く入ってこなくて
ガァ~~~~~~ンって感じでした
3分間自主練して下さい
って時もひとりポツ~ンと仁王立ち状態
先生に「初めから全く分かりません」と
マンツーマンで教えて頂いたのに
先生が居なくなった途端に
全然わからな~い
ど~したんだろう?
苦手すぎてカラダが拒否反応?


どなたか私にシムシャム教えて下さい
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
