2011-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/08/31 (Wed) 23:22

V6 LiveTour2011

Vちゃんのコンサートに行ってきましたよ

5年ぶりに・・・って自分でもビックリ
浮気しすぎだね・・・反省


なんか遊びすぎの休み無さすぎで
当日も仕事してカラの~コンサートだったので
もぅバッタバタ

ペンライトの電池ないよぉ~
(って5年ぶりなら当たり前だ)とか
時間間に合わないよ~とか
もぅ少し余裕持った生活しなきゃね


って事で開演時間10分前に会場に到着

勿論ペンライトの電池買えずに終了
ま~点灯しないペンライト持ってりゃ~いいや
って開き直ってたら

グッズ売り場から出てくる子が皆
なにやら超キャワイイグッズを持ってる

キャ~今年のグッズパンダさんだ~
っつ~事で時間無いクセに
パンダさん好きな友達の分までget
ど~やら健ちゃんがプロデュースしたらしく
健ちゃんナイスセンスだす


本題のコンサートは?と言うと
久々すぎて誰見てよいか分からず
終始キョドってました
昔はまー君で殆ど
坂本君しか見てなかったけど
もぅ久々すぎる6人に
終始でした

ずっと変わらないV6に
「浮気してごめんね」って心の中で懺悔(笑)

・・・でも浮気は浮気で続けるけどね


この日はタッキーが見に来てたよ

ブランクありすぎの浮気野郎に
V6曲集を作ってくれたうた姉にも感謝


そして
コレがパンダさんペンライト
DSC_0194.jpg
entry_header

2011/08/21 (Sun) 22:15

キャラ夏祭り!

そして今日の締めは
キャラ夏祭り!

昨年末初めてこの世界に足を踏み入れ
スッカリ虜になってしまった(笑)
キャラ祭り

前回はイベントの中の1コーナーだった
ライザ学園を今回は最初から最後まで

チャラチャラ風紀委員のみっち
チャラさに磨きがかかって最高でした
真面目に演奏しているのもいいけど
このチャラさが最高に好きです
おかっぱ頭のピエ子とJOJO立ち先生との3人で
津軽じょんから節もでした

真面目な詰襟に何故か半パンの
はっしー生徒会長や
前回の悟空からガラリとキャラを変えた
七三分けにメガネの凌大さん
その2人が取り合うマ子ちゃんの強烈なキャラ
めっちゃ可愛かったです(笑)

そして青髭さえなければめっちゃ可愛い
ムラ子ちゃん
マヂで可愛かった

とどめは新キャラAjoさんの
萌えマッチョ先生
Ajoさんのメイド服姿なんて
滅多に見れるものじゃ~ないですよ
超デカイけど可愛かったです

そして3日前に出演が決まったという
KAIさんの金パン先生
3日前に決まってあんまり把握していない
と言いながらも終始イベントをまわしていた
KAIさん・・・流石ですね

新任先生の対決では
KAIチームAjoチーム虎見チームで
それぞれ出し物して・・・

みっち、はっしーさん、KAIさんの曲
凄くお気に入り
またどっかでやって欲しいな~

Ajoさんはサマストを思い出す
花魁姿で浴衣姿のピエ子とムラ子を
引き連れ「夏祭り」を披露

JOJO立ち先生は
マ子ちゃんと凌大さんを引き連れ
「マル・マル・モリ・モリ」を披露

もぉ~笑いすぎてお腹痛いっす

今回スケジュールの都合で
開催が出来なかったかもだったらしく・・・


やってくれて本当にありがとうございました


entry_header

2011/08/21 (Sun) 16:01

Ajoセ三味ストリートリサイタル

そして第2弾は
Ajo セ三味ストリートリサイタル

みっち出ないし・・・夜だけでいいや
な~んて思ってたんだけど
特典に釣られて(笑)昼も観る事に


って「釣られて観ちゃった」って事が
申し訳ない程に楽しませて頂きました

セ三味は大道芸のイメージが強かったのですが
演奏も素晴らしかったです


途中みっちいじりなどもあり(笑)


構想○年の新曲も
とってもステキな曲でした
entry_header

2011/08/21 (Sun) 12:43

津軽三味線3本立て

今日は待ちに待ってたTAIKO-LABでの
キャラ夏祭り!
なのでお仕事お休み~

・・・で
前日「江戸東京博物館に行きたい」という
友人のつぶやきを見て
(友人は「たてもの園」と勘違いだったみたいなんだけど)
何気にえどはくのHP見たら・・・
11時からみっちの演奏あるじゃん
え~~~~~っ

でもえどはく行っても13時30分に外苑前余裕じゃん
って事でぇ~

本日津軽三味線3本立てでございます

11時までに両国・・・って事は
早番の仕事よりも早く家を出なくてはならず
でもこんな時は朝が苦手なクセに
早起き出来ちゃうのね~

予定外のみっちの演奏に
朝から←こんな状態


いや~今日は最高な1日だぞ
entry_header

2011/08/20 (Sat) 21:14

和の祭典

チャラ王子みっち君のお師匠
吉田兄弟のコンサートに行ってきました

せっかくなので今年は全然出番の無い
着物を着てみました
DSC_0185.jpg
今年買った浴衣に袖通さずに終りそうだったので
長襦袢に浴衣スタイルでございます

・・・で
流石明治座・・・年齢層高っ(笑)
おば様達は着物着た茶髪の姉ちゃんが珍しいのか
ロビーでお昼食べてたら次から次へと話しかけられ
ご飯食べさせて


そんなこんなで
吉田兄弟さん・・・実は生演奏初めてだったり

オープニングはみっちも所属している
疾風と師匠吉田健一さんの演奏
・・・って今回みっちはメンバーに入って無かったんだけど

三味線5人での演奏
とっても迫力あってステキングでございました

時には力強く、時には優しく、時には繊細な
津軽三味線の音色にスッカリ虜となってしまいました


疾風の次は兄良一郎さん率いる
WASABIの演奏・・・
実はWASABIが観れるのを楽しみにしていまして・・・
「シャミこれ?!」のゲストで出た時から
気になっていたユニット
和太鼓・三味線・尺八・琴の音色が
凄くキレイでした

2部はガッツリ
吉田兄弟の演奏

ひゃ~ヤッパリ凄いっすね
「マクベス」も楽しみだな~


ってなワケで
スッカリ津軽三味線に嵌っちゃってます


帰りに
9月7日発売の疾風のNEWアルバム
「パズル」をGET
img012.jpg


フラゲって・・・フライングすぎるよね

M:6の「swing by」 がお気に入り
タップに合いそう

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
