2011-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/09/15 (Thu) 23:20

お散歩?!

今日は10日ぶりのお休み

最近何かしら予定が入っているので
何も用事がない休みは久々


なので子供達と公園に行こう
って決めていたんだけど・・・


9月になっても全然涼しくならない
お日様カンカンの中ワンコを連れてなんて
虐待になっちゃうので涼しくなるのを待つ事に


そ~だ、non君の薬を貰いに行かなくちゃだったんだ


という事で動物病院経由で生田緑地へ


せっかくだから今月オープンした
藤子・F・不二雄ミュージアムが
どの辺なのかを確認しに行ったら・・・
渋滞に嵌ったそ~いやこの道混むんだった
完全予約制なのに建物の外長蛇の列だったよ
ドラえもんやパーマンの絵が描いてある市バスも
停まってた写真撮ろうとしたら
信号変わっちゃって断念

そして目的地の生田緑地に到着
16時過ぎに着いて駐車場閉鎖が17時
急いでお散歩しなきゃなのに
3匹の操縦は大変(今日はおかんが居ないので)
non君はど~してそんなに絡まってるの?
って呆れちゃうほど3匹のリード絡めてるし
J君はマイペースにうんしてるし
みーちゃんはいつの間にかリード外してるし

もぉ~~~~イヤ

やっと落ち着いて園内散歩
でも時間無いから超急いで・・・
DSC_0208.jpg
子供達もヘトヘト
つつじ山も誰も居ないよ
DSC_0210.jpg
ゆっくりもしていられず
急いで下の広場へ戻り・・・
DSC_0211.jpg
ここの広場が新しくなったので
生田緑地に来たかったんだけど
チョット見て終了・・・
今日はおかんが居ないので皆で走ってみたり
短時間でハードなお散歩でした
・・・って散歩と呼べるのか?!


てなワケで無事に17時までに目的果たせたんだけど・・・
駐車場、入庫が17時までで
出庫はその後でも出来る感じだった
ならもっとゆっくり出来たじゃん


・・・で

帰ったらお決まりのシャンプー
みうをシャンプーしてたら
nonの姿が見えない・・・


こんな所に隠れてた
DSC_0214.jpg
entry_header

2011/09/05 (Mon) 21:01

疾風プレミアムライブ

正式には
疾風2ndAlbum「パズル」リリース記念プレミアムライブ

に行ってきました


9月7日発売の疾風のNewアルバムのリリースを記念して
無料ご招待のライブでございます
ちなみにコレがアルバムね
img012.jpg
「和の祭典」でフラゲして、お店で予約して
会場でサイン貰えるから1枚買って
発売前から既に3枚購入
2枚組みで、めっちゃカッコイイオリジナル曲が7曲と
津軽じょんがら節がメンバー全員分(8曲)入って
\2500(税抜き)でございます(何気に宣伝)

・・・で本題のライブ

今回はプレミアムなメンバー(笑)という事で
みっち、薫さん、幸治さん、ヨッシーさん、大智君の5人

イケメン5人での津軽三味線の演奏
超迫力あってステキングでございました

最初はチョイ緊張ぎみだったMCも
次第に和んできてとっても楽しいライブになりました

薫さんとヨッシーさんの津軽弁は
ホント何言ってるのか分からなくて笑えました
自分の土地に方言が無いので昔から
関西弁話す男子にメロメロでしたが
北の方も中々よろしいですね

みっちがメインパーソナリティーを勤める
疾風のシャミこれ?!」でやっている
カバコレのコーナーを披露してくれたり
最後は5人でじょんがら節演奏してくれたりと
無料だなんて申し訳ないライブでした



あ~3日間ホント楽しかったな~
明日からガッツリお仕事だす

entry_header

2011/09/04 (Sun) 21:47

リリイベ@お台場ヴィーナスフォート教会広場

そして今日もDさんのリリイベ

前日の疲れと体調悪いお友達が居るという事で
優先エリアは諦めました

なのでライブはカフェから見るスタイル
チビはスタンディングだと埋まっちゃうので
こっちの方が良いですわ
DSC_0203.jpg
美味しい物食べながらね
なんかディナーショーみたいだったね


「ひらり、Ageha」超カッチョ良かったっす
7人揃ったDさん見るの久々
いや~ステキング

ミニライブの後はお待ちかねの写メ撮影
衣装バージョン
しかも両サイドは昨日のイベ欠席の
皓ちゃんとリーダー
イヤ~ンリーダー隣だよ

歌って踊った後で何百人と記念撮影
しかもステージ上暑いし衣装着てるしで
大変そうだったけど
みんな頑張ってました

撮影後はCD3形態買った特典のハイタッチ会

ハイタッチしては急いで列に並んでハイタッチしての
繰り返しで気持ち悪くなりそうでしたが
ちょ~楽しかった

オイラのイベントはここで終了だったんだけど

最後の当日CD買った人にメンバーから
ポスター手渡し
お気に入りのメンバーから貰えるという事で
うちのグループ急遽購入(笑)

踊らされまくってます


本当に楽しいイベでした


忙しいスケジュールの中
本当にお疲れ様でした


そして明日からDメンは旅行ですね
気をつけて行ってきてくださいね
entry_header

2011/09/03 (Sat) 22:51

一攫千金@恵比寿リキッドルーム

本日の〆は

Honey L Daysのデビュー3周年記念ライブ
でございます


荻窪リリイベから民族大移動スタイル


朝5時起きでリリイベ2本立てに参加したら
もぅお腹一杯状態で
開場前の人の山と暑さでグッタリで
「今日シャミこれ?!聴きたいし途中で帰る」
って言っていたんだけど・・・


帰れるわけ無いよね


年末大阪ブリのハニエルしゃん


みっちゃんカッコイイ~~~

って思った瞬間に疲れだの眠いだの
ラジオだの全部ブッ飛びました(笑)


やっぱこの2人の歌声が好き


懐かしい曲も聴けて良かった


活動が多すぎて
ハニエルまで中々行けないけど
陰ながら応援しております
entry_header

2011/09/03 (Sat) 14:28

ひらり、Agehaリリイベ@新星堂ホール

Dさんの2ndシングル「ひらり、Ageha」が発売されました


前回記念すべきデビューシングルだったのに
北海道に浮気しに行っちゃったので
全く参加せず
反省して今回は9月の北海道を諦めて
Dさんに集中でございます


って事で急にバタバタと発表になったリリイベ

荻窪・・・遠いよしかも10時15分集合だし
2回目だけでいいか・・・
なんて悪魔ちゃんが囁いちゃったりしましたが
お友達も行くという事で
頑張って早起きしましたよ


いや~、行ってよかった(笑)


1回目2回目と内容全く違ったし
お色直しもあったし


特典の写メは「私服バージョン」なのに
何故か浴衣姿の王子
でも今年は王子の浴衣姿見られずに終りそうだったので
最後に見れて良かった
2回目の時は今年ひと目惚れして買ったという
あの浴衣披露してくれたし


とってもレアな映像も見れて
CD買った特典には勿体ない位の
豪華なイベントでした


あ~楽しかった


オバカなDメンが大好きだす
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
