2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/14 (Sat) 17:14

TAP始めちゃいました

昔からバレエだのダンスだの「やりたい」って
言っているだけで何にも行動に移さず
気付けば三十路半ば

年初めに「動」と掲げた目標も
3ヶ月で何処へやら


こんなんではいけない


1月の王子イベントでTAPをやるきっかけを
与えてもらったのに・・・

なんか普段から1人行動しているくせに
出来上がったクラスにポン
入っていく事が出来ない小心者
入会して全く受講していないカルチャースクールにも
いつも通っているスポーツクラブにも
TAPのクラスあるのにね

・・・でネットで色々調べてたら
ピッタリな所見つけちゃいました

かっぱハウススタジオ


ハニエルがクリスマスイベントをやった青葉台
あの広場のすぐ近くにTAP教えてくれるスタジオがあったとは
しかも4月から全くの初心者を対象にした
セミナーが始まるとかで
6回コースでTAPシューズまで付いて
19980円
コレは受けなければ・・・


と言う事で今日は体験レッスンに行ってきました
私が受けたクラスは皆さん上級レベルだったので
初心者3人別レッスンで約2時間たっぷり
とても親切丁寧に教えていただきました
・・・頭と反して足は全く動かなかったけどね

ま~「初めから出来たら僕達商売あがったりです」
と言う王子のお言葉を思い出しながら
「出来なくて当然」って気持ちで
楽しんできました

やる気を失わないように
お客さんとか友達とかブログとか
色々な所で「TAP習う」って公言してみたり・・・

とりあえず今は太腿が筋肉痛だす
entry_header

COMMENT

すっご~い!!
とうとう始めちゃったかv-411
いいね~e-267

ま、
ヨガが三月ともたない私にゃ無理だわ(笑)


めざせ!上級者v-42

すご~いィe-267
やっぱりv-237行動派~~v-162v-162

ガンバッてくださ~ぃv-411v-238

すごい!!

1月のv-20の体験TAPはいいきっかけになりましたね

頭で思い描くように足は動きません。そして、力が入りすぎて手と頭が疲れました。
私がTAPを始めた時の感想ですv-410 でも楽しいよ!!

4月から始まるクラスなんていいですね!楽しんでね~

みえちゃん☆
始めちゃったよぉ~
もぅ後には引けないぜ!

hanaさん☆
ありがとうございます♪
行動派・・・
でもその行動起こすまでに何年もかかっちゃった
んですけどねe-263

しるこさん☆
ホント頭と足が繋がってくれずe-263
今日は全身筋肉痛でした
大先輩のしるこさん
今後アドバイスお願いしま~す♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
