2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/15 (Sun) 22:38

年に1度の特別な日は

今日は愛する王子愛息子の
J君8歳のお誕生日です
あ~めでたい

でもシニアになったJ君
犬の寿命は短いから
なんだか複雑な心境
J君とこうして一緒に居られる時間が
だんだん短くなってしまう・・・
なんて考えてしまったり


いかん

今日はJ君がこの世に誕生してくれた大切な日
私の最悪だった27歳の誕生日を
特別な日に変えてくれたJ君
元気で長生きしてね


・・・でついでにワタクシも誕生日

今年はこれと言ってイベント事も無く

なぜだか今年もお兄ちゃんから届きましたよ

090315_1208~0001
百合の花の匂いがダメなゆうこりん
花粉症悪化でございます

日中は暖かかったので3匹連れて生田緑地へ
・・・・が昨日の筋肉痛で歩くのが辛い
なので早々に帰りある作業へ・・・


今年の誕生日ケーキは諸事情により
後日までお預け
だけど可愛い息子には手作りケーキを

と言う事で作りましたよ

090315_1745~0001
犬用のホットケーキの素とイチゴで
J君ケーキを作ってみました
王子の反応は?!

ママ・・・ボクもっとカッコいいでしょ

だけどお味は気に入ってくれたようで
090315_2057~0001

もの凄い勢いで食べてくれました

子供達の幸せそうな姿を見ているのが
私の幸せ

そんな今年の誕生日
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
