2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/28 (Sat) 22:48

小寺利光を考える会

今日は王子の始業10周年記念イベントに参加してきました

10周年おめでとうございます


銀座のオッシャレ~なお店に
こんな案内板がぁ

090328_1230~0001

王子が講師なの?!


イベント内容は
食べ放題&飲み放題
090328_1316~0001
王子喋り放題(笑)の2時間
(実際には2時間半)

最近のお仕事からどんどんさかのぼって
10年前まで振り返り・・・

先日のTAPイベントについては
「コレを機にTAP始めた人いますか?」
と言う質問に・・・周りから・・・ココと言われ
王子がひと言
「影響されやすいね」
ハイ・・・そのとおりでございます
でも王子にバレたからには
後には引けない
頑張る糧が出来たってもんよ

各公演当時のエピソードが聞けて
とっても楽しかったです

私が初D☆Dだった「タンゴモデルナ」の時
王子はモノモライで大変な事になっていたようで
1番のお気に入りだった
アシメのあの髪型はモノモライを隠す為の物だったとは

その他にもカウコンの時の
大変だった話や知られざるイベントの話など
普段聞けないお話が盛りだくさんでした

時間の都合でお宝映像は
少ししか観れませんでしたが
高校時代の王子・・・メッチャ若くて可愛かったっす

・・・で「小寺利光を考える会」

考えたのか?!


今回もお忙しい中イベントを開催してくださった
王子&じゅんさん
ありがとうございました
次のイベントの為にも
明日&あさっての地獄のシフト
がんばるぞぃ!


entry_header

COMMENT

楽しかったね~♪
王子格好良かった(*^ω^*)
はにゃ~?
軽快にTapを踏むゆうこりん楽しみにしてます!

昨日もv-72トイレで会えた~ やっぱりココですよねi-198

スティルツの利くん本当に女の子みたいで可愛かったです

TAP頑張ってね~ 利くん 上級クラスもやってくれると話していたので、一緒に参加しましょう。

e-257考える会?

TAP頑張ってねv-91
(一緒にやるとは言わないけどe-330)
発表会には応援に行くよ(笑)

あかねっち☆
楽しかったね~♪
王子カッコ良かったね~e-349
「ほにょ~e-266」なあかねちゃんが
おばちゃん可愛くて仕方ないのよ

TAPを軽快に踏む日が・・・くるのか?!


しるこさん☆
ヤハリあの場所で会いましたね(笑)

スティルツの王子はホントに可愛かったe-266

TAP・・・もちろん私は初心者チームですよe-351


みえちゃん☆
お帰り~♪革命に参加してきたか?!

考える会よ!
(愛でてるだけだったけど)

この際だからYOUも一緒にTAPやっちゃいなよ
発表会には・・・出ません!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
