2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/24 (Tue) 16:08

ラゾーナ

今日はおかんのお供で川崎へ

パスポートの期限が切れちゃうから更新に

・・・っておかん、海外行かないじゃん


お供するってタダでは行きませんよ

せっかく川崎まで来たんだから
(・・・って川崎市民なクセに)
ラゾーナ行かなきゃ

食の好みが全く合わないので
フードコートで好きなもの食べよう
って事になったのに・・・

前からラゾーナの冷麺食べて
みたかったので
「私は冷麺にするけど・・・」
と言うと他のお店探すのが面倒なのか
「じゃ~チヂミでいいや」
って結局一緒のお店で済んじゃった
090324_1258~0001
090324_1305~0001

海鮮チヂミが食べたいと言うおかんと
チーズチヂミが食べたいゆうこりん
(ヤッパリ好みが合わない)
両方頼んだら・・・食べられるの?こんなに

でもアッサリ食べちゃったけどね

その後は以前お客さんから
「ラゾーナに行ったら絶対に買ってみて」
と勧められた味噌を探しに・・・

が2年も前に聞いた事なので
おにぎり屋さん?
お茶漬け屋さん?
って感じで見つけられず

半ば諦めかけて居た時に

そ~だ味噌汁屋さん

そして見つけましたよ

「柚子とっから味噌」

美噌元
さんのHPでも購入可能なので
お試しあれ


久々の川崎を満喫した後は
(って買った物すべて食べ物だった)
お仕事だす
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
