2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/31 (Tue) 17:30

花見

今日はおかんを連れて狛江でお花見

去年のお花見の時に
つい「すごい並木なんだよ~」なんて
言ってしまったものだから
「じゃ~来年連れていけ」と
押し花友達に「娘が連れて行ってくれる」
って話したら「私も行きたい」って人が居て
じゃ~皆さんで行きましょう
って事になったんだけど

まだ早いじゃん

開花予想してた頃は31日丁度良いね~
って感じだったのに
ココの所の寒さで川沿いは全くですよ

今日は月締めの日なので
仕事に出たら目標達成しそうだったので
「花見中止にしない?」と
おかんに提案してみたけど
「せっかく決めたから・・・」と
チラホラ咲いてる桜を見に行く事に

・・・って「私も連れて行って」って言ってた人が
昨日の夜になってドタキャンしてきてさ~
結局おかんとおかんの友達のキヨコさんと
キヨコさんの孫のカホちゃんと行く事に

・・・だったら私居なくてもいいじゃん
仕事してた方が良かったよ


でもいざ行ったら楽しかったんだけどね

日が当たる所は結構咲いていたし
カホちゃんはうちの3匹と遊んでくれるし
お昼食べておかん達は土手に行って
押し花の材料探し
私とカホちゃんはワンコ達と遊んで

090331_1433~0001

ココまでは良かったんだけど
そのうちカホちゃんがフリスビーやろうって
言い出して
おばちゃんにやらせますかぁ
おかん達が夢中になって花摘みしてるもんだから
1時間位付き合わされてヘトヘト

おかん達と合流して帰る途中で気付きました


桜の写真撮ってなかった
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
