2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/04/15 (Wed) 01:14

王子のおかげらしい

今日というか昨日店長とミーティング中のお話

毎月私達のお給料が決まるチョトした面談があって
今回特に話す事無かったので
店長が「皆のテンションが上がる様なイベント何か無いですか?」
ってふってきて

毎日同じ事の繰り返しで仕事が嫌になってきた
スタッフが居るとかなんとかで・・・

確かに1日数十人のカットをやってたら飽きてくるよね

昔は意味も無く「あ~今日仕事行きたくない」って
思う日がたまにあったんだけど
そ~いや最近無いんだよね
・・・とはこの前ふと思ってたんだよね

てな事を話していたら
店長が
「それは日々が充実しているからですよ
コレも王子のおかげですね」
って

そ~いや最近店長にまで「王子」って言葉が
通用するようになってる

ま~ね
何だか最近色々な事に挑戦したくなって
その為には「お金」っつ~物が
必要で・・・だから仕事頑張らなくちゃってなってるんだよね

それにD☆Dに嵌ってから
あんまりイライラしたり落ち込んだり
過呼吸出たりって無くなったんだよね
やっぱキラキラ王子のおかげなのか?!
うちの店長は王子に会ってお礼が言いたいらしい(笑)


そして最近忙しくてチェックしていなかった
SAKURA cha-chaのブログ

靴と一緒に寝てる王子に萌え~
ルイ君ありがとういい仕事してくれた

よぉ~し!明日も仕事がんばるぞぃ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

わかるよ~~

その気持ち^^やっぱり好きなものっていいよねぇ~~~♪大事。
忙しくても毎日が充実してる感じがするしぃ~~
そろそろSAKURA cha-chaりましょうねぇ~~v-344

「わかるよ~その気持ち」ってミラクルズ思い出しますなe-349
何だか最近家でボォ~っとしている余裕が
ないんですけどすごく充実してます♪

もうすぐcha-chaですねe-266
楽しみです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
