2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/04/16 (Thu) 19:05

何気に3連休

気付けば3連休

用事って何でこんなに重なるんだろう
今日は2年前に始めた永久脱毛の
期限最終日で
前回担当してくれた人が
「勿体ないからもう1回予約入れちゃいましょう」
って強制的に予約入れられて
木曜日休み取らなくちゃいけないのね
てな感じで

明日はおかんが通っている押し花教室の
作品展を見に従兄弟が来てくれるので
お休み

土曜日はTAP教室があるのでお休み

こんなに休んでよいのか?と
不安になっちゃう貧乏性

せっかくの休みなので
午前中アクアエアロを受けようと
思っていたのに
昨晩からの頭痛で断念
脱毛サロンに行ったら
今までお会いした事無かった店長さんに
お会いする事が出来(って今日で最後だけど)
同じスポーツクラブに通っている事が発覚し
来月からジャスのレッスン受けることを
約束してきました
知ってる人が居れば少しは
受けやすくなるかな・・・
その後みうちゃんのワクチンと
J君の肝臓の薬を貰いに動物病院へ
フィラリア来月でいいやって思ってたら
「今日ついでに検査しちゃおう」って
予定外の出費
嗚呼、春はお金がかかりますな


そしてこれから先週のTAPの
復習をしようかな・・・と
最近仕事も少し暇になってきたので
お客さん居ない時に
カタカタやってるんだけどね
・・・ってそのせいか3kg減りました~
ジムで苦しい思いをして走るより
楽しいしラクなのにこの成果
よぉ~し頑張るぞぉ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
