2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/04/24 (Fri) 23:15

本日もchacha

今日も王子を愛でに天王洲までGO
でございます

今回の作品センターブロックで見るのが1番だすな
特に太鼓の所
横からだとちょと残念な感じ

実は昨日、豪さんと新吾君と王子のダンスで
新吾君の輪っかから王子が飛び出す所
あれを思い出してしまい
・・・そうです、あれです。。。伝説の。。。
新吾君&みっちゃんのコンテ
笑い堪えるの必死
今日も思い出し笑いしそうでした
ダンスはカッコイイのにね

女装コーナーは
王子と豪さんの登場に大うけ
今日はちょっとよそ見と言うか
岩田さんのダンスに大うけ
だけど王子のキャワイイ表情に
また釘付けとなり
・・・他のメンバー見ること出来ませんわ

Hi Hi SAKURA cha-chaの時?
原っちにタッチしようとした王子が
原っちに拒否られ怒った顔してたのがツボで
細かい表情に母性本能くすぐられっぱなしだす


・・・で本日の公演
終了後にトークショーがございまして
(ってだから行ったんだけど)
今年初リーダーだすよ
きゃ~リーダー久しぶりって感じだす
初っ端からカミカミのリーダーが
MC担当で心配でしたが
(って紙持つ手がメッチャ震えてたし)
王子の「立ち位置迷子」には
笑わせて頂きました
かなりツボにHitした様で
その後も思い出し笑が止まらず
そして未だに王子の名前忘れちゃう
リーダー最高

豪さんとはメッチャ仲がよろしい様で
豪さんのフォローでなんとか
やりきったMCリーダー

最後の罰ゲームはお決まりで
王子FCイベントの時の仕返しが出来ましたな


王子もパンフに書いていましたが
スッカリchachaワールドの
中毒患者となってしまったゆうこりん
・・・が、明日はTAPがるので
行けそうにない
時間オーバーしなきゃ間に合うのに
先生サービスし過ぎなんだよな
(1時までのレッスンが何故かいつも
2時位までやってるし)
明日は大人しくお家でお留守番だす
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
