2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/04/30 (Thu) 18:14

cha-cha千秋楽

スッカリ中毒になってしまった
SAKURAcha chaも今日で終わりだす
前回とっても楽しくて幸せな気持ちに浸りながら
家まで帰りたかったのに・・・
会場を出る間際にすれ違った男性の
心無い言葉に・・・
人それぞれ感じ方が違うので
そんな言葉気にしなければ良いのだけれど
Dが大好きだからこそ許せないし頭にくる言葉

なんだか胸に何かが突っかかったような
気持ちで千秋楽を観ましたが・・・

そんなどこぞのヤツの個人的な意見など
気にすんな・・・と心底思いました

ヤッパリDは素晴らしいのです

そして今日も終始王子に

ラクと言う事で色々な所が
ラクバージョンになっていて・・・
やっぱ千秋楽は楽しいな~
平日公演バンザ~イ

今日の席はセンターブロックだったので
太鼓のシーンがすごくキレイに見れました
ヤッパ太鼓叩く男子はステキ
今日のメンバーいつもに増して
気合い入ってたし

2幕の女装コーナーも
王子と豪さん間近で見れたし
ステージに上がった直後の
飛び跳ねる王子と眠る王子が
ツボでございます

邦楽セッションも立ち位置変わったりで
超楽しそうでした(って見てる側も楽しかった)
ラストの挨拶でコメント出来ないほど
照れ屋さんの西さんが
急に動き回ってビックリでした
三味線持つと人格変わるのか?!

アンコールのHi Hi SAKURA cha-cha
近くに原っちと新吾君が居て
新吾君が盛り上がりすぎて
一緒に歌ってたら「静かに」みたいな事
原っちが言ってました
新吾君ホント嬉しそうだった

LOVE LOVE de SHOWシリーズ
この先もずっと続けて欲しいな~
新吾君「1年先か2年先・・・」
って言ってたけど2年も待てな~い


おまけ
本編には出ていないWTのお2人が
公式ブログでコメントしてますね
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ちゃちゃお疲れ~

またまた通い詰めで何よりです
王子のキラキラオーラがどんなサプリより効くんじゃないの?


そんな王子の胸に収められてるのはもしやチャーミンですか?

虜ね☆

と桜ちゃちゃ魔力に取り付かれてますね
えぇ~~~あたしはもうだっぷりこんです。

王子はキラキラv-352している時が一番素敵v-353そしてD☆liveの時と同様~~大変な新吾ちゃんを支えてくれた王子v-354素敵すぎです♪

そして王子の衣装もいっぱいで^^v-344

変な感想はムシムシです。
でもあたしも一度そんな目にあってたいそう腹立たしく~~悲しい思いをしました。それぞれの好みなんだから仕方ないとして劇場出てから言って欲しいよね。~~~ファンがいっぱいなんだからさぁ~~配慮のかけらもない人v-359

みーちゃん☆
通ったよe-349
でも全然通い足りなかったけど
・・・だけどキラキラオーラ浴びたから
連休乗り切れそう
私が休日4連勤だなんてありえないでしょ

チャーミン正解e-460
オイラ知らんかったしぃ~
流石みーちゃん


まりりんさん☆
今回も通い尽くしたって感じですか?!
ヤッパリe-420王子は最高ですね
新吾君も益々頼もしくなって
リーダーの留守をキッチリ守ってるって感じでしたね♪

そぉ~ですね
ムシムシですね!
ホント劇場出てからにして欲しいです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
