2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/05/16 (Sat) 16:43

最終回

6回のセミナーも早いもので今日で最終回

申し込んだ時は「全部行けるかな?」
なんて思ってたけど、あっという間の6回でした
通うの大変だから基礎だけ教えてもらったら
違う所行こうなんて思っていたのですが
スタジオの近くに大き目のコインパーキング
見つけたし、いつも右折が嫌だった所を
左折したら近道だったって事に気付き
暫く先生にお世話になる事に決めました
・・・ってあまりの出来の悪さに
先生から断られたり

今までやってきた基礎の部分を
全部通してやってみたり
ワルツの仕上げをやってみたり・・・
カウントでは出来たのに
いざ曲に合わせると
パニクっちゃって
結局最後の最後まで
完璧に出来ませんでした
クヤヒィ~

レッスン終了後に先生が
今後の事とかチョットお話していて・・・

思えば2ヶ月前の体験レッスンの時なんて
TAPのタの字も出来なかったのに
チョットでも出来るようになっている
自分が居たりして
この歳になると成長するって事があまり
無くなってきて・・・(老いるばかりで
仕事も日々の生活も
何となく単調になってきて
「何の為に生きている?!」なんて疑問を抱いたり
それがTAPを始めた事により
久々に出来ない事に対して
努力して少しだけど出来るようになって・・・
何だかとっても楽しいです



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
