2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/06 (Sat) 21:50

自主練

2週間も休んでしまったTAP

もぅ付いていけないんだろうな・・・
と不安になりながら
今日は絶対に出なければ!

と気合い入れてたんだけどね

朝目覚まし止めて2度寝してしまった
起きたらいつも出かける時間だった


仕方が無いので家で1人
自主練してみました


チョット足動かなくなってねぇ~?
やばくねぇ~???

この前からスポーツクラブの方でやっている
???なステップは
「タイムステップ」と言うものらしく
先生曰くTAPやる人だったら
絶対に出来なくちゃいけない
大切なステップらしく・・・
ネットで調べて
右シャッフル⇒左ホップ⇒右ステップ・・・
なんて言葉で叩き込んでも全然ダメ

色々調べていたら、何処かの教室の
先生のブログに
「タイムステップはドラえもんのうた」と
書いてあり・・・
試しに「あんな事いいな~」と歌いながら
やってみたら
あ~ら不思議出来ちゃったよ
てな感じで只今脳内では
ドラえもんの歌が絶賛リピート中

このノリで苦手なワルツステップも
「チム・チム・チェリー」歌いながらだと
すんなり出来た
でも歌詞分からないから
ひたすら「チムチムニ~チムチムニ~・・・」って
繰り返してるだけだけど

CD買おうかな

とりあえずレッスン行ってる位の時間は
練習してみたけど
やっぱ先生居なくちゃダメダなこりゃ

来週こそは行かなくちゃ
今までのセミナーが無駄になっちゃうよ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
