2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/08 (Mon) 22:21

ぐるなび

コールドストーンでお腹すいたのをごまかし
みーちゃんが仕事終わるのをひたすら待ってたら
何だかオネムモード
店長捕まえておしゃべり相手にしてみたり


・・・でみーちゃん無事に仕事も終わり

いざご飯・・・ご飯・・・飯食わせろ~~~

って言ってもノープランな私達
何処行くかも何食べるかも決めていません

何処行く?
何がいい?

なんて会話からは何も生まれないんだけど

みーちゃんの「サッパリ系」 「沖縄料理」
と言うキーワードから検索

・・・って沖縄料理

また難しいお題だな

となるハズが
セン南と・・・たまプラと・・・あざみ野と・・・
って出るわ出るわ
どの店も1度も行った事無いんだけどね
ゆうこりんの頭にはインプットされてます
オイラぐるなび?

って事で1番気になっていて
駐車場のあてもある
あざみ野の「TOMY」と言うお店に決定

入るなり「沖縄っぽ~い」感じ
(って沖縄行った事無いけどね)
多分店員さん、お客さんの沖縄人率が高いから?!

豪華なお通し
090608_1909~0001

もずく美味し

この後ソーキそばだのゴーヤチャンプルーだの
海ぶどうのサラダだの色々頼んだんだけど・・・
運ばれてきた料理にビックリ

量多いっ!!

少食動物の2人が食べられる量じゃ無いっすよ

・・・でも全部食べたけどね

そして気付けば写真撮るの忘れてるし

海ぶどうのサラダやばいっすよ
これだけ食べに毎日通いたい位


相変わらずダラダラ内容のない事を
ひたすら話して盛り上がる2人
いや~楽しかったなりよぉ~
entry_header

COMMENT

いや~美味かったv-238

海ブドウにもずくv-237
もうホント毎日でも食べたい!!
沖縄人じゃないのかってくらい好きだーーーv-238
私も行ったことはないけどね…沖縄(笑)

楽しかったね~また行こうねv-222

気に入って頂けた様でよかったよ

・・・でもうちの酒飲み隊長に翌日話したら
「梅酒飲んだ?」と聞かれ
あのお店の梅酒が最高に美味いらしいよ
今度試してみてね

あたしゃ~今度はもずくの天ぷらが食べたいな

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
