2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/06/22 (Mon) 22:26

超楽しい♪

今日もお昼までお仕事して
スポーツクラブでTAPだす

なんか週1の楽しみって感じで
仕事中からテンション上がってます
(よい事だ)

先月まで通っていたタップスタジオとは違って
スポーツクラブのスタジオプログラムなので
細かい事を丁寧に教えてくれる感じではなく
ま~こんな感じかな・・・と
付いていくだけで必死状態
この前家でチョット練習したら
セミナーで習った事がなんか抜けてる感じ

・・・が今度の先生、基礎の基礎を丁寧に
教えてくれるのでナイスなタイミングで
復習できました
この先生いいかも

・・・で今まで曲に合わせて何かをやるのが
振り覚えられず苦手だったんだけど
何だか今日はいつもよりかは付いていけて

超楽し~い

プルバックは相変わらず出来なかったけどね
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
