2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/10 (Fri) 22:05

赤子か

微熱状態は続いていますが元気です

今日は夕方からの仕事だったので
「辛くても4時間位我慢しよう」と
仕事へ行く準備をしていた時の事

朝、洗面所で滑って転び
青あざになっていないかと
ハーフパンツの裾を上げてビックリ

脚が真っ赤

ビックリして腕だの腹だの見て唖然

全身に湿疹が・・・

風疹ですか?!

ハシカは中2にやっているので大丈夫

風疹は小さい頃に2度かかったらしい

・・・普通1回かかったらならないんじゃないの?

万が一の事を考えうつると困るので
仕事をキャンセルしてもらって
病院へ・・・

今度の病院対応は良いんだけど
先生やる気無さそうな感じで・・・

風疹ではないですね
風疹は1回なったらもうならないから
・・・って私2回なってるし

何かのウィルスに感染していて
熱が出ているので・・・
治るのには時間かかりますよ

で終了

え?大丈夫なの?オイラ

そこで心配性なゆうこりんは
ネットで検索

これだ~!
って全く同じ症状を見つけたはいいけど

突発性湿疹

4ヶ月~1歳位までの子がかかる病気だってさ

その事店長にメールしたら

まだ若いですね!

って返事が来た

シャレにならん


ヤッパリ明日のTAPのレッスン無理かな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
