2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/07/05 (Sun) 22:41

TAKEDA昼と千秋楽

全身タイツだし・・・
初日と楽と土曜日行けばいいかな

なんて思っていた頃のワタクシをお許しください

めっちゃ良い作品でした
「全身タイツ」に涙しました

と言う事で今日はTAKEDAの千秋楽
騎馬隊の皆様ともお別れでございます

昼の公演は急遽取った為メッチャ後ろでございました
後ろで観ると・・・風太郎さん・・・鬣の黒いの見えなくて
お耳がヒラヒラしていて・・・タイツの上に穿いてるパンツが
ヒラヒラしていて・・・

ウサギさんに見えました

そんな日もあるさ

ラストに近くなり
カテコで赤堀さん・・・
小寺さんの時若干拍手多いですね~って
小寺さんファンの方~騙されないで下さいねって

ええ、騙されてますともトコトンまで


そして千秋楽

今回主役の「うつけ」ちゃんがめっちゃ可愛くて
めっちゃ面白くてめっちゃ目が離せなくて・・・

最初のうちは「王子観なきゃ~」って感じだったのが
2回目・・・3回目と回数増えるにつれて
うつけちゃんに目がいってしまって・・・
しゃがみながらお腹の肉つまんでみたり
下に落ちてる物を拾ってはニオイを嗅ぎ
めっちゃ「クッサ~」って顔をしたと思ったら
恐る恐る食べちゃったり・・・
楽は目の前でそれをやられたので
笑い堪えるの必死でした


そしてカテコでは
いつもの正岡子規さんから始まり・・・
子泣きじじいにアホの坂田まで
初日から千秋楽まで引っ張りましたね

大竹さんの1発芸がいつもの如く
グダグダになり・・・
それを他人事の様に見ていた
王子とLiBLAZEの皆さん・・・
そんな5人を赤堀さんが放っておくわけがなく・・・

千秋楽でございます

王子&LiBLAZEの皆さんで
あのシーンの再現でございます
客席の手拍子に合わせられなくて
やり直した王子が王子らしくてキャワイかったっす
赤堀さんが
「ほらね、たいした事無いでしょ」って言ってたけど
そ~いう部分も含めて王子の魅力なんでございます


あ~あ、終わっちゃったよぉ

また再演して欲しいな・・・
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
