2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/07/25 (Sat) 23:25

今日はマランドロの初日でございますが

わたくしチケット買っていなかったもので・・・
(火曜日に観に行きます

今日はLiBLAZEさんのライブに行っちゃいました

HIDEBOHさんと先日王子と全身タイツ着て
馬になっていた4人さんがいらっしゃるグループだす

ライブハウスなので
ちびっ子な私は埋もれて足元なんて
全く見れないんだろ~な・・・
なんて思っていたのですが

なんともBESTなポジションGetで
間近でHIDEBOHさんのTAP見ちゃいました
凄かったっす
マジやばい

LiBLAZEさんって・・・
歌って踊っちゃうんですね~
なんかひたすらTAPなのかな~
って思ってたら
オープニングからマイク持って歌ってるから
ビックリしちゃいました

それにしてもぉ~
HIDEBOHさんって面白い方ですね
そして先生・・・かっちょいいぞぉ~
(うつけ風に)

途中ゲストの他に凄いサプライズゲスト登場で
会場ビックリ~
なんかこの模様をサンデージャポンで
放送するとか・・・
そのサプライズゲストとは
高橋ジョージさん
HIDEBOHさんがロードが好きで
ず~っとTAPでやりたいって思っていて
今回このライブでやりたくて
ダメもとでジョージさんの事務所に
映像を送ったとかで・・・
そしたらジョージさんから返事が来て・・・
って凄いよな

とにかく内容盛りだくさんなライブで
益々TAPの魅力に嵌りました
あんなに踏めたらかっちょいいだろうな~

なんかブログのカテゴリに
LIBLAZEって増えそうだわ
今度は椅子に座って
じっくり見たいだすな~

そしていつか王子とも
お仕事して頂きたいわ~
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
