2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/08/01 (Sat) 22:39

久しぶりの~

今日は2週間ぶりのTAPの日

でも全然テンション上がらず

原因その1


腰が痛いから


先週のライブにかかとの高いサンダル履いて
行ったのが原因と思われ

ず~っと腰痛くて接骨院行きたかったんだけど
仕事が忙しくて行けず
今日はレッスン休んで治療に専念
なんて思ったら

「8月の土曜日は午後休診」

の貼紙がぁ~
悪魔だぁ~
どんだけ休むんだよ

これはTAP行って来いって事?

でも今日は代行の先生なんだよな

原因その2は

代行の先生テンポが速くて付いて行けない

だけどレッスン費勿体ないので
重い腰を上げて参加してきました

今日は新人さんや他のクラスの方とか居て
先生少しレベルを易しくしてくれた様で・・・
なんとか付いていけた様な・・・

なので結果はテンション上がり
楽しかった

やっぱ頭で色々考えるより
参加しちまえって事なんだな


・・・このノリで来月のWSも参加しちゃおうかな
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
