2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/08/08 (Sat) 21:59

ちと凹む

今日は土曜日

そう、楽しみなTAPの日

しかも今日は代行の先生じゃありません

今日のレッスンを何週間も楽しみにしてたのにぃ


3日前から喉が痛くて・・・

2日前から咳が出始め・・・


それでも何が何でもTAPだす


って思ってたんだけど
咳が出るとメッチャ苦しいし
明日仕事休んじゃうと
また査定が下がるので・・・
(今月はDSとかあるからさ)
とりあえず病院へ行こうと

この前の病院行っただす

先生私の顔見るなり
先日の湿疹は・・・?と

あっ、あれは1日で引きました

今日は喉が痛くて咳ガァ・・ゲホッゴホッ・・・

色々問診していくうちに
「咳喘息かも・・・」
って

ぜっ・・・ぜっ・・・喘息っすかぁ~


何やら機械で肺活量の計測とかやって

肺活量は年齢と体格からの平均値の
80%位だから大丈夫らしいんだけど
吐き出す力が60%位しかなくて
気管が狭くなっているかも・・・
との事で

花粉症とかのアレルギー体質が関係しているらしいだす

たまに仕事中髪の毛に付着している
花粉とかホコリとかで
喉がイガイガして
咳止まらなくなるんだよね


これって治らないのかな
チョット凹む


そして微熱もあったので
今日のレッスン受けれれなかったのも
凹んだ

entry_header

COMMENT

大丈夫かい?
今日カミコン行って
1ステして観てないのに
疲れた。体力のなさを実感。

無理のきかない年に!?
体力つけなきゃ。トホホ。

お大事に。

薬飲んで少しずつ良くなってきたよ♪

1ステで疲れた・・・って

体力づくりしなきゃダメよ

オイラは咳のし過ぎで
脇腹がしまってきた

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
