2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/08/13 (Thu) 01:11

宝の持ち腐れ的な

「咳喘息」と診断されてから
どんどん咳が酷くなり・・・

って私完全に「病は気から」タイプだ

何でもないタダの風邪なのに
「喘息」って言われて重くなっちゃった・・・みたいな
だったらど~しよう

土曜日の夜は咳で1睡も出来ず
気管を広げると言うパッチは
寝ている間に取れちゃって
効き目無いままに終了~みたいな


薬は5種類位飲まされて
おかんに
ばぁ~ちゃんみたいとからかわれ・・・

2度目の診察日にあまり良くなっていないと言う事で
吸入の薬まで増えました

なんかこれが苦手

先生は
粉って言っても目に見えない位の物だから
って言ってたけど
吸入した後に残る苦味がぁ・・・
その後のうがいでゲホゲホしちゃって

でもこの薬が効いたのか
昨晩は久々にグッスリ眠れました


・・・でタイトルの宝とは

数年前に社販で買った
キティーちゃんの空気清浄機
使わずに放置されていた物を
稼動してみました

音は凄いが
効き目はあるのか?

090809_2357~0001
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
