2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/08/23 (Sun) 23:33

異端侍とゆかいな仲間たち

今日はAjoさん&西さんのユニットに
王子がゲスト出演って事で
遙々大宮まで旅に出ました

・・・大宮遠いっすね
そしていつも思うけど危険な街
そんな大宮にその昔よく通ってましたっけアタクシ
昔大宮フリークスってライブハウスがあって
高校生の身分であの通りウロウロしてました
危険すぎる・・・今思うとね


てなわけで・・・
TAKEDAぶりの王子
相変わらずプリティーでセクシィーでキュートでした
(何だかとっても昭和な表現力)


今年で活動を休止してしまう異端侍さん
お2人のユニットは前回王子がゲストだった時と
今回で2度しか拝見出来ませんでしたが
とってもステキな世界だったので
何だか残念だすね
またお互い進化して活動再会して頂きたいだす

・・・それにしても西さんのMCは
ある意味面白いですね
初っ端から「お水下さい・・・」って
内容も鶏わさとアボカドの組み合わせが
意外といけたとか、北海道で1人花火を見たとか
三味線買い換えたとか、髪切ったとか・・・
・・・で、どぉした と突っ込み入れたくなりますね
そんな西さんを王子が放っておくわけは無く
今回もゲストなのに・・・気付けばMC頑張ってましたね
ご本人も気付いたのか
「オレ喋りすぎ?」って聞いてましたね

何だか盛りだくさんなライブで
見所満載だったのですが
なんと言っても
Ajoさんと王子のコラボが面白かったっす
Ajoさん短期間でTAPあれだけマスターしちゃうだんて
ヤッパリ教えた先生が良かったから・・・
じゃなくて、Ajoさん流石だす
そして王子の和太鼓もステキでした

アンコールでは異端侍さんに
サプライズ作戦だったのが
TAKEDAのあの曲流れて
逆にサプライズだったりで
王子ファンは皆爆笑だったハズ
王子の「案ずるなかれ!」が聞けて
テンション上がっちゃった
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
