2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2009/08/30 (Sun) 23:52

略してサマーディナーショー

東京會舘サマーディナーショー2009
DIAMOND☆DOGS TANGO selection
(タイトル長っ
に参加してきました

夏のディナーショーも今年で5回目だそうで
1回目はファンになったばかりで参加できなかったので
今回で4度目の参加
そして毎年夏は席運がよろしく無く
東京會舘の長~い会場の後ろで
眺めていたのですが・・・
今年はMママ様のお陰で
とっても素晴らしい席で楽しませて頂きました
Mママ様ありがとうございます


さて今年のお食事は・・・

フレッシュフォアグラと鶉のミルフィユ仕立て
夏野菜のフレッシュサラダと共に
(農民ハラっちが育てた?!)

冷静ビーツのヨーグルト入りスープ
(ビーツの色が凄かったですがお味は美味しかったです)

真鯛のグリエと鎧をまとった車海老のローストを添えて
コキアージのソースにハーブの香りをのせて
(タイトル長っ)

パッションフルーツのムース マンゴーソースと共に

以上だす
今年のお料理は今までで1番美味しかっただす


そしてメインディッシュのショーだす
タンゴセレクションと言う事で
オープニングからキャッコイイ7人がぁ~
そのまま大人な雰囲気で行くかと思いきや・・・

何だか後ろでコソコソ着替えを始める2人がぁ

え?まさか?

WTの登場だす
もぉ~、やっちゃいましたか
最高だす
しかも2曲も歌ってるし

その後はバカ殿扮した皓たんと
じぃにさせられたルイ君のMCで
みんな和装で登場
キャッ素敵
誰が1番似合っているかを
お客さんの拍手で決め・・・

もちろん1人は我が王子
「恋侍」・・・斬られとうございます
そしてもう1人はその美しさに
リーダーに拍手したんだけど・・・
暴れん坊将軍の新吾君も捨てがたかった
最終的に王子と新吾君2人の対決となり
見事王子が優勝したのですが・・・

優勝した王子に何かやれと・・・
嵌められましたね王子

この他にも夏恒例の写真撮影タイムがあったり
王子・新吾君・原っちの女装コーナーがあったり
ロリータ姿の王子がめっちゃ可愛い
だったんだけど・・・新吾君もカナリ可愛かった

今年もいっぱいメロメロになり
いっぱい笑って楽しいディナーショーでした


さぁ~、2009年後半も頑張るぞぃ!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

素敵なお料理

うれしいですね
美味しそうです

デザートも素敵ですね

i-179お疲れ

今年はホント美味しかったねi-175
あのスープの色にはちょっとビックリしたけどさ(笑)

さ、働きましょうかねi-239

メイド姿も

甲乙つけがたい二人でしたね。

しかしWTの王子のアホかわゆさは~~~無敵ですv-344

ryuji_s1さん☆
カキコありがとうございます
写真でお見せ出来ないのが残念ですが
どれも美味しかったです♪

みーちゃん☆
あのスープ外国のお菓子みたいな色だったね
色だけ見るとグレープ味っぽいね
冬のディナーショーも発表になったので
お仕事頑張りましょうかね

まりりんさん☆
メイド服姿はホントに可愛くて
女である自分が恥ずかしくなりました

WTあのアホさっぷり最高だす♪
DVD化される作品でやってほしいですね
(本人嫌だと思うけど)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
