2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/08 (Tue) 22:58

バス旅行

てなわけで
今日は山梨までバス旅行でした

うちの店は定休日が無い為
普段みんなで何処かに行く事って
中々出来ないので
今回はお店を休みにして
日帰りでバス旅行となったわけで


この時期に山梨へぶどう狩りだなんて
2年前の王子のイベント思い出しますね


朝7時過ぎに集合だったので
4時半起きで・・・
バスの中で寝れるし・・・
なんて考えは甘かった
帰りまで一睡も出来ませんでした
なので今凄く眠い


みんなで、ほうとう作ったり
桔梗屋のアウトレットに行ったり
ぶどう狩りしたり・・・

何故だかバス内でのゲームで
優勝してしまい
賞品で長ネギとスイカを頂き
持って帰るのが大変で
ある意味罰ゲームみたいな・・・
って何処かのグループみたいだわ


店長はまたやりたいみたいで・・・

ま~、年に1回位なら参加させて頂きますわ
entry_header

COMMENT

お疲れさんe-291

楽しかったねe-287
参加して良かったよ!
まさかの1.2フィニッシュだったしねe-319


そんなに早く起きたんだ!
あたし6時起き…6時半に出たのに(笑)

遅くなっちゃったけど
お疲れちゃん


参加して良かったでしょ♪
1,2フィニッシュは長年の付き合いから
生まれた賜物だ~ね

あっしの早起きは
朝、お風呂に入らないと
目が覚めないから(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
